cRaZy ScHoOl[BL/指定有]

cRaZy ScHoOl[BL/指定有]

学園長  2017-05-29 20:47:11 
通報
おやおや、またもや我が校への転入生が一人。君は一体どんな闇を抱えているのだろう、楽しみだね…。
此処は闇、所謂異常さをその身に抱える者だけを集めた学園…[私立紅蓮学園-シリツグレンガクエン-]
一般にはその名が浸透する事は無く、異常者の学園【cRaZy ScHoOl-クレイジースクール-】と呼ばれている。

キミは…どんな出逢いを果たし、どんな闇にふれるのだろうか…?

>1 校則 と 規則
>2 募集要項
>3 学園長息子pf(主)

コメントを投稿する

  • No.61 by 有栖川律  2017-06-03 13:56:17 

>大河原君
いえ、僕の確認ミスです。二度手間を掛けさせてしまい申し訳ありません( 左右にゆっくり首を振れば僅か深めに頭を下げて )これは先程渡した予算の…早いですね、流石は大河原君( ふと見れば目を数回瞬き、穏和に笑んで小さく手を叩き )

(/此方こそお返事頂き有り難う御座います!細やかな配慮感謝致します。では本体の方は一旦下がらせて頂く事に致します、何か有らばお声をお掛け下さいませ。)

>クララ
…お優しいのですね、意外です。潰れても壊れても、手に入るのならば僕は一向に構いませんが( 相手の言葉に普段犬の様な扱いを受けている生徒達を思い浮かべ、ふと己ならばと考えてはクスリと笑み零し )
ならばクララ、貴方も同行すると捉えて宜しいのですね?( 小首傾げては相手に流した目線送り )

>高槻君
見返り?どんな事かは想像しかねますが、ろくな事では無いという事は予測出来ます。人手は必要ですが…( 相手の思わぬ申し出に目を一瞬丸め、首捻り思考巡らせ )…信用出来ないと言えば?( 適当な返事に苛立ち覚えては目を細め見据えて )そうですね…では失敗したあかつきには、僕が直々に仕置きして差し上げましょう( ふふふ )
ご自由に。ですが…汚したら掃除をさせられる程の指はおいておいた方が宜しいかと( 想像してはその行為自体への嫌悪感に吐き気を感じ、僅か目を逸らして )

>篠塚君
何も。一日僕と一緒に居て頂こうと考えているだけですよ( クスクス 、 ちら )ええ、存じ上げております。ですがその様に確固たる方を壊し僕だけの人形に仕立てて差し上げるのが楽しいのではないですか。分かります?( にこやか 、 しれっ )…自尊心の高い君からその様な言葉が聞けるとは。珍しく浮かれてしまいそうです( 目丸め 、 ふふ )そうですね。一般ではあまり見掛けない様ですが、紅茶に入れると美味しいんですよ?一度ご賞味を( ティーセット準備し 、 紅茶注ぎ )

  • No.62 by 有栖川律/学園長  2017-06-03 14:01:06 

>天野君
全く持って汚ならしく…吐き気がします( 溜め息混じりに呟けば、相手の視線に気付き顔向けて )どうかしましたか?君は…二年の天野隆君、でしたね。僕の顔に何か付いていますか?( 相手の顔と記憶を照らし合わせ、少し近寄れば首傾けて )

(/お教え頂き誠に有り難う御座います!此方こそ絡んで頂き感謝致します!では背後は一度下がらせて頂く事に致します。何か有らばお声をお掛け下さいませ。)

--

【生徒名簿pf】

>3 生徒会長-有栖川律
>11 ①生徒会副会長-篠塚 椿
>14 ②生徒会書記-雪野十蔵
>44 ③生徒会会計-大河原壱
>19 ⑤風紀委員-高槻 新(変更/スマホゲーム→目の隈や猫背は携帯型ゲーム機使用によるもの)
>45 ⑦生徒2-天野 隆(追記/二年生)

  • No.63 by 高槻 新  2017-06-03 19:03:12 



>>有栖川先輩

何、大した事じゃない。食堂で使う肉の量を増やして欲しいんだよね、いつも余るように。( 人差し指を立てこくりと頷き ) まあ…それまでだよね。( 少し考える素ぶりをすると肩を竦め ) 脅されでもしたら話は別だけどね。( こくり )
生徒会長サン直々になんて、光栄だね。ちなみにどんなお仕置きが待ってるわけ?( 小首を傾げ態とらしく笑うと興味本位で尋ね )
ふーん…親指と小指くらいでも充分掃除出来るよね?雑巾は絞れなくてもモップ掃除くらい出来ると思うんだけど。( 親指と小指立て宛らアロハポーズで )

  • No.64 by 雪野 十蔵  2017-06-03 19:30:08 


>天野先輩
もう先輩!また何かサボろうとしてる、めっですよ?
(通り掛かったところで何やら気だるげな相手を見つけ、いつものいい子ぶりっ子で指摘をすればわざとらしく頬を膨らませ)

(/初めまして、早速絡ませて頂きました!ショタ攻めという何ともマイナーキャラでの参加ですが何卒よろしくお願いいたします。)


>大河原
…あのさあ、無意識なら尚更直した方がいいんじゃない?空気読めなすぎ、彼女出来たら速攻デリカシーないこと言って一日と持たなそうって感じ。
(この時ばかりは可愛いなどという言葉が癪で、触れようとする手を前髪に届く前に手酷く叩き落とすと嫌みっぽく鼻で笑い)


>高槻先輩
ッ、は…__!
(たべたい、なんて言葉に反応するより早く接触した唇に目を見開いたのも束の間、口内に滑り込んだ舌の感触に本能的な恐怖がぞくりと走り)
っなに、してんの…。
(首を締めていた手で咄嗟に相手を突き飛ばし唇から逃れると、先程までとは明らかに様子が変わった相手に動揺を露にし)


>有栖川会長
…潰れる前に飽きるだけ、粗悪品の玩具なんてそんなもんでしょ?
(優しいとの指摘に思わず眉を寄せると些か不機嫌そうな声で呟きを漏らして)
勿論行くよ、俺を何だと思ってるの?駄犬が関わってようが無かろうが、そもそも俺も生徒会の一員だってこと忘れないでよね。
(漸く相手に視線を戻すととん、と相手の胸板を指で突き。改めて自分の仕事を相手に示せば何処か不敵に薄く笑みを浮かべて)

  • No.65 by 高槻 新  2017-06-03 19:59:39 



>>雪野

は、ッ…!( 突き飛ばされると繰り返す慣れない酸欠に足を踏ん張れず、背中を壁に打ち付ければ軽く咳き込みながらそのままズルズルと床に腰を下ろし ) けほ、…狡いよね。自分ばかり、欲求を満たすなんてさ……フェアじゃない。( 解放された首を触りながら珍しく動揺している相手を見据え ) ジューゾーに俺の首、あげても良いからさ…俺にも何か頂戴よ。それとも、捨て犬には御褒美くれないわけ?( パーカーのフードを下ろし首元の服をグイと引っ張り、少し赤みの帯びた首筋を露わにしながら不敵な笑みを口元に浮かべ問い掛け )

  • No.66 by 雪野 十蔵  2017-06-03 21:22:44 


>高槻先輩
__は、捨て犬のくせに生意気。
(まだ感覚が消えない口元を手の甲で拭いながら相手を見据えると露わになる首筋に唾を飲み。自分と同じ異質な欲求を見え隠れさせる相手に思わず小さく笑み)
…いいよ、ご褒美あげる。俺も据え膳晒されて断れるほど不能じゃないし…先輩の苦しそうな顔、結構気に入っちゃったから。
(改めて相手の前に進み出ると挑発するような視線で其方を見上げ、べえと赤い舌を覗かせれば緩く首を傾げて)

  • No.67 by 有栖川律  2017-06-03 21:29:42 

>高槻君
それ位ならば容易い事、ですが…一体余り肉なんて何に使うおつもりで?( 一つ軽く頷くと腰に手を添えて相手見て )それは、高槻君がやる気を出せる様に僕に脅せと。そう…仰っているのですか?( 歩み寄り顔近付けてはニヤリ )お望みと有らば致しますよ、貴方が泣き叫んでも手を止めなくとも良いと仰るならば( 耳元近付き囁いて )
何、僕の部屋に来て頂いて二度と失敗出来ぬ様に躾をするだけの事ですよ( 腰に携えた革鞭をちらり覗かせては薄気味悪くも穏やかに微笑んで )
二本…確かにそれだけ有れば問題無いでしょう。元より高槻君の意思に任せた事、お好きな様に為さって頂いて構いません( ふむ、と納得した様に頷き。再び相手真っ直ぐ見ては平然と述べて )

>クララ
飽きる様な玩具は元より持たない主義でして、理解し難い物があります。その点ではクララ、貴方には飽きませんよ( ころころと変わる表情に年端も行かぬ子供を思い浮かべては小さく笑み零し、相手の顎を人差し指でくいと上げては笑み )
忘れてはおりません。確認ですよ、雪野十蔵という男を信頼出来るかという…ね。では私情を挟みすぎぬ様に、宜しくお願い致しますよ…十蔵( 左右にゆるりと首振っては柔らかく微笑み相手の頭をポンポンと撫でて、ふと思い出した様に手離し )クララ、貴方はケーキはお好きですか?( 首傾けて )

  • No.68 by 雪野 十蔵  2017-06-03 21:58:49 


>有栖川会長
…は、会長ってほんと食えないよね。会長の顔は好きだけど、そういうとこ時々怖くなる。
(まるで此方を試すかのような相手の言動に思わず苦笑を浮かべると触れられた頭にそっと指を添えて)
まあ嫌いじゃないよ、好きでもないけど。ただケーキ食べてる俺って可愛いから結構な頻度で食べるかな?
(不意な問いかけに一瞬考えた後言葉を返すと少々自意識過剰な言葉と共に可愛い子ぶるようにぱちりとウインクをひとつして見せて)

  • No.69 by 有栖川律  2017-06-03 22:10:10 

>クララ
怖い…?生憎、僕は精神的な物よりも貴方のペット達に課する叱咤の方が嫌ですが( 自身の首元を擦ると瞼閉じて左右に一度首を振り、肩を竦めて見せ )
ほう…ならば僕のティータイムにご一緒して下さいませんか?クララのその愛らしいという顔を、一度見てみたい( 相手の言葉に更に穏和な笑みを浮かべゆるりとした柔らかな声音で誘い掛けてみて )

  • No.70 by 高槻 新  2017-06-03 22:49:56 



>>雪野

そう、生意気な上に食欲旺盛な犬だから誰も拾わない。( 溜息を吐きながら自嘲気味な笑みを浮かべ )
いや、真面目に苦しいからねアレ。( 眉寄せ見つめ。 ) それじゃあ交渉成立って事で…──頂きます、( 笑みを一層深くすると腕を掴んで引き寄せ、逃れられないように後頭部に手を回し押さえ込めば赤い舌を己の舌で捕らえては ) …ッは、( 薄く目を開きながら唾液堪能するように吐息漏らしつつ舌を絡めると、グッと犬歯で相手の舌を噛めば途端に口内に鉄の味が広がり ) ん、( コクリと喉を鳴らしながらそれを飲んで )


>>有栖川先輩

食べるんだ。あ、ウインナーとかの加工肉は無しだからね?それから鮮度の良い生肉でね。ほら、色々菌とか危ないから。( 誰がとは言わないものの察するだろう、と思い出したように付け加えつつ答えて ) 脅しよりも御褒美の方が靡くかな。……何、結構暴力で解決する人?( 耳への囁きにピクと反応しつつゆるりと小首傾げ )
え。いつもそんなの持ち歩いてるわけ?そういうプレイが好きなの?( 革鞭見れば眉を顰め怖気付き )
…ふ、良かった。本当この学校は勿論、生徒会長サンに感謝だね、こんなに俺を自由にしてくれる場所は他には無いから。( ニィと歯見せ笑い舌舐めずりをし )

  • No.71 by 雪野 十蔵  2017-06-03 23:27:46 


>有栖川会長
ふうん、会長も可愛い"ぼく"の方がお好みな訳?
(取り繕った方の自分を求められているようで少々複雑な気持ちになってしまい苦笑すると言葉を続け)
…ふふ、じゃあ会長さんのおごりですね!ぼく、苺できらきらなケーキが食べたいです。
(改めていつものように甘ったるく応えながら笑みを浮かべるとぱちん、と胸の前で手を合わせて)

>高槻先輩
…あは、捨て犬ってのもあながち間違いじゃなかったんだ。
(先程感じた本当に食われてしまいそうだと錯覚するほどの相手の欲を思い出しながら苦笑すると再び触れ合う舌の感触にぎゅっと目を瞑り)
ッん、ぃ…ッつ…!
(相手に縋るのは何だか癪で拳を握りしめながら耐えていたものの、舌に走った痛みに顔を歪めると小さく声を漏らしながら背を走るぞわりとした感覚に身を固くして)

  • No.72 by 天野 隆  2017-06-03 23:49:54 

>大河原

んー…君、壱? (振り向いて一瞬誰か分からなかったが見覚えのある瞳に相手の名を思い出し) 体育館行く所だけど…あ、相手してよ(行く先がなかったので間が空くも適当な場所を言って.運動ついでに保養をするつもりで

>新

平気平気ー (下を向いていた頭を不機嫌そうに上げるが相手だと知ると笑顔になり) けどゲームに熱中しすぎじゃない? 目ぇ悪くなるよぉ? (気に入っている目が濁るのは好ましくないので眉を寄せてそう言う

(/初めまして! 絡んでいただきありがとうございます!こちらこそ宜しく御願いします! )

>有栖川先輩

すっごい! 全生徒の名前覚えてんのー?(名前を当てられると学年の違いで余り喋らないので一方的に自分が知っているだけだと思っていたからか驚いて) ううん何も…あー、俺好みのものはついてるけど取らなくていいよぉ?(相手が近寄ると此方も近寄りニッコリとする) 会長は休み時間全部この屑達に削り取られる訳? (拭ってる生徒を指差し、相変わらず敬語はしないで)

>雪野

えー?サボってないよ、押し付けられたから押し付け返しただけー(首を傾げて悪い事はしてないと笑って)にしても十蔵人気者だよねぇ。渾名なんだっけ?クラゲ?(渾名を盛大に間違えている事に気付いているもののそのまま通して)

(初めまして! 絡んで頂き有難うございます! ショタがタチってとても素晴らしいと思ってるです! 此方こそ宜しく御願いします!

  • No.73 by 高槻 新  2017-06-04 00:13:33 



>>雪野

ふ、…かわい。( 可愛らしい顔立ちが痛みに歪む様にぞくっと背を快感が走り、薄く開けていた目元緩め感想零し ) ──…ッは、…ご馳走様。( ぢゅ、と最後に舌先吸い上げ唇や手を離せば満足気に口角を上げ ) ヤバいね、ゲームより中毒性ありそう。苦しそうなのが可愛いって言うの、なんか分かった気がした。( 血に濡れた唇舐めながら言えば ) あー…初めてで加減分からなかったんだけど、結構痛かった?( 小首傾げながらジッと見つめ )


>>隆

んー…確かに最近視力落ちたかも。でもやると止まらなくなるんだよね。( ゲームの画面閉じスリープモードにすると目をごしごしと擦り )

  • No.74 by 有栖川律  2017-06-04 00:58:04 

>高槻君
…成る程、事情は理解致しました。では手配致しましょう、如何です?悪い条件だとは思えませんが( 相手の言葉で一つの闇に気付けば小さく呟き、不敵に笑むと小首傾げ )暴力?いいえ、僕なりの愛情表現ですよ。褒美…とは、貴方は生肉以上に何をお求めなのですか?( 耳朶にそっと噛み付けばクスクスと愉しげに笑い )
ええ勿論、必要の無い物を学園内に持ち込む訳がありません。プレイだなんて下品な表現…遣わないで頂きたいですね。僕は忠実で素直な子に躾て差し上げるのが好きなだけですよ( 再び鞭服で隠し、何処かおどけた様に肩竦め )
校則に従っている迄の事。感謝される事等していませんよ…するならば父上、学園長にどうぞ( 静かに淡々と述べては服を払い細かな埃落とし )

>クララ
どの貴方もとても愛らしいと思っておりますが、僕の捉え方は間違っていますか?( 相手の表情に気付くも毅然とした面持ちで言っては頬を撫でて )
やはり、お可愛らしい。無論誘ったのは僕です、クララは只…僕に付き合って下されば僕は満足ですよ( にこやかに微笑みながら歩き出し、何故か上機嫌で学園内に設備されたカフェへと向かい )
…相変わらず品数が多いですね、僕は何時ものと今日はローズヒップを頂けますか?( カフェの店員に注文すれば相手を見て )クララ、好きなのを選んで下さいね?( やんわりと相手の頭に手をぽんと乗せ )

>天野君
まあ、入学してくる時に確認と記憶をする事は父う…学園長から仰せつかっておりますので( ごほん、と一つ咳払いしては義務的項目を当然とばかりに告げて )好みの物…取る?理解し難い単語の羅列ですね(相手の言葉に眉間に僅か皺寄せては小首やや傾けて )…?何か僕に御用がおありでしたか?もしそうならば時間を作りますが…( 相手に向き直り口元に拳添えては相手見据え )

  • No.75 by 高槻 新  2017-06-04 01:36:15 



>>有栖川先輩

話が分かる人は好きだよ。喜んで協力してあげる。( 望む返答が来るとニと薄く笑いながら頷き )
ッ…アンタも中々歪んでるね。( 耳への痛みに一瞬顔を顰めるも拒絶の色は無く ) 人の肉だよ、俺が求めて止まないのは。あんまり近付くと食べられちゃうよ?( サラリと言葉返すとガオ、と襲うようなポーズをし )
躾…、らしく言えば調教ってヤツが好きなんだ、生徒会長サンは。( ふむ、と頷けば裏の顔に潜む闇にククと小さく笑い ) こんな学校創るくらいだし学園長も中々闇が深そうだよね。この親にしてこの子ありっていうの?そこの所どうなのか気になるんだけど。( こそ )


  • No.76 by 有栖川律  2017-06-04 06:17:59 

>高槻君
人員が増えてとても助かります。僕も、僕相手に交渉に挑んで来る様な躾甲斐のある人間は好きですよ( 言葉に反比例した穏やかな笑みを作り一つ頷き )
まあ、そうでしょうね。此処はそういった生徒を世に放たぬ様に閉じ込めておく場…誰も彼もが闇を秘めているのですから( 歯形の付いた耳朶を痛みを弄ぶかの様に舌を這わせ )ほう。噛み付いたらその時点で僕の足元に傅かせて差し上げますよ…勿論、強制的に( 獣の様な仕草に動じる事は無く、相手の顎を掴んでは不敵に口角上げて )
俗な表現をすれば、その言葉に該当するでしょうね( 一瞬眉根寄せるも溜め息混じりに諦めの様な言葉洩らし )愚問ですね、僕はあの様に汚ならしい食事の取り方は致しません。何ならその身が理解出来る迄、僕食事にお付き合い頂くか…躾をして差し上げますよ?( 肩ぽん )

  • No.77 by 匿名さん  2017-06-04 07:34:43 

名前/九條 廉
読み/クジョウレン
年齢/17歳 二年生

容姿/ツンツンとした銀髪のツーブロショート。赤みの強い薄紫の瞳とつり上がった眉。彫りの深い所謂ハーフ顔で、冷たく鋭利な印象。身長179cm、小顔で手足が長いモデル体型。濃灰のズボンに紺のブレザー。ボタンは留めずネクタイも付けない。広く開けたシャツの襟元から黒のアンダーシャツとシルバーのドッグタグが覗く他、シルバーやブラックのピアス、指輪を複数個付けている。

性格/面倒なので売られた喧嘩は一応全買いしているが、興味のないものに時間を割きたくないのが本音。野良猫並の気まぐれさで、移り気が激しく自由気まま。他人の言うことなど全く聞かない、規則ガン無視。寧ろ自分がルール。そのため生徒会のお世話になることも多々。感情と手が直結している上我慢がきかず、すぐに暴力に訴える。基本無表情の超絶無愛想。

備考/気に入った相手ほど些細なことで苛々しやすく、暴力や暴言が増える。その要因は相手が自分以外(相手や無機物含む)から傷つけられたときや、相手の反応が気に食わないとき、自身の虫の居所が悪かったときなど、様々。僅かにサディズムの気もあるので、気づけばその行為自体に夢中になっていたり、そっちが目的だったりもする。常に低血圧気味の不機嫌そうな低い声。低体温。

「…、九條廉。二度めは言わねーから。」
「何ヘラヘラしてんだよ、気持ちワリィ。お前のせいで気分悪くなったんだけど。」
「――…なぁ、勝手に俺以外の傷とかつくってンじゃねーよ、豚。もしお前が骨を折ったら1本につき9本折るって言ったよなァ?…今回は痣が3つだから残り26発。ちゃんと数えとけよ、」

(/性癖の塊のようなトピに心惹かれ、pf作成してしまいました…!keepはしておりませんが、⑥の生徒くんで参加希望です。よろしければご検討お願いします。)

  • No.78 by 高槻 新  2017-06-04 13:47:53 



>>有栖川先輩

無い無い、俺躾甲斐なんて無いと思うよ。( 先程の鞭が頭を過ればぞくっと背筋が冷え両腕でバツを作り )
んッ…⁉︎ 分かったから、そんな耳なんて舐めないでよ…!( 耳を這うぬるりとしたら感触に思わず声出せば手で胸板を押して離れると、僅かに頬を染めながら困惑し )
…しないよ。消毒液みたいな味がしそうだから。( 手を開き降参の形取れば苦笑し )
アンタくらいになると自ら懇願してくる輩も多いんじゃない?( フと笑み零し ) ?…食事くらいなら付き合ってあげても良いけど。( 言葉の真意が分からないままに首を縦に振り )

  • No.79 by 学園長/有栖川律  2017-06-04 16:28:41 

>77 九条様
(/閲覧に加え参加希望とpfの御提示有り難う御座います!不備も見当たらず、とても個性的で素敵な⑥君で是非ともご参加頂ければ幸いです。これから宜しくお願い致します!絡み文出させて頂きますのでALLへの絡み文共に絡んで頂ければ幸いです。)

有栖川>九条君
…今日は寝付きが悪い( 明日の準備を済ませ一度ベッドには入ったものの寝付けず、寮の談話室に向かいながら溜め息混じりに呟いて )何か虫の知らせでしょうか?( クス )

有栖川>高槻君
そうですね…突っ掛かってくる位の野犬ならまだしも。もしや高槻君、僕が怖いのですか?( 納得した様に頷いて、しかし何処か妖しい笑みを向けては詰め寄って )
頬が上気していますよ…高槻君は耳が弱いのですね。とてもお可愛らしい( 相手の頬の赤らみを見れば小さく笑みを零し、手を差し伸べる様に向けてはやんわりとした口調で述べて )
失礼な方ですね。貴方は食べるよりも食べられる方が合っているかも知れませんよ?( 一瞬目細め、次いで流した目線送ればからかう様に告げて )
愚問ですね。僕は僕が気に入った者以外には手出し等致しませんよ、興味の無い者に触れる等死んでも御免です( フイ 、 ぶるり身震いして )それは有難い、丁度空腹を感じていた所です。高槻君は何が宜しいですか?( 柔らかく微笑み作れば僅か首傾けて )

--

【生徒名簿pf】

>3 生徒会長-有栖川律
>11 ①生徒会副会長-篠塚 椿
>14 ②生徒会書記-雪野十蔵
>44 ③生徒会会計-大河原壱
>19 ⑤風紀委員-高槻 新(変更/スマホゲーム→目の隈や猫背は携帯型ゲーム機使用によるもの)
>77 ⑥生徒1-九条 廉
>45 ⑦生徒2-天野 隆(追記/二年生)

  • No.80 by 九條 廉  2017-06-04 19:11:15 


>会長

(談話室へ向かうも馴染みのベンチには先客が居り、「退けよ。」と声をかけるも聞く様子がなかったため、背後から強く蹴りつけて)
退けっつったら素直に退けよ、耳ねぇの?(踞る生徒の腹を足で乱雑にひっくり返すと、耳に刺さるイヤフォンを見つけ)…五感の一つを自分で捨てるとか馬鹿だな、お前。(大袈裟にため息を一つ聞こえないであろう呟きと共に吐き、音楽プレーヤーの音量をMAXまで上げてやって)

(/参加許可有難う御座います!暴力型ヤンデレの解釈ってこれでいいのかな…と内心不安でしたので承認していただけて嬉しいです。こちらこそどうぞ宜しくお願いします…!)


>雪野

……キモ、(反対側から歩いてくる生徒たちを邪魔そうに眺めていると、中心に見覚えのある生徒を見つけ顔を歪めて)

(/はじめまして!稚拙ながら絡ませていただきました。いきなり暴言を吐くような愚息ですが仲良く(?)してくださると幸いです。)


>副会長

……。
(常に空調が効き、涼しい図書館内は絶好の昼寝場所であり、奥のイスにて適当な雑誌を顔にかけ居眠りをしていて。)

(/はじめまして、拙い文章ですが絡ませていただきました。非行生徒ゆえ副会長様にはご迷惑をおかけすると思われますが、どうぞ宜しくお願いします…!)


>高槻

あっつ……。(低体温のため初夏の気温すら辛く、堪えかね買ったスポーツドリンクをぶら下げ歩いていたところ、ぼとりと落として。)
おい、お前拾えよ。(相手の足元まで転がったペットボトル指差しながら)

(/はじめまして、勝手ながらall文に絡ませていただきました!初っ端から偉そうな愚息ですが、どうぞ宜しくお願い致します。)


>大河原

(左耳のピアスが一つ無くなっていることに気付き、探し歩いていると数時間前サボりに使用した倉庫の前で足を止め。)
_なぁ、アンタその辺にピアス落ちてなかったか。
(ハードルを運ぶ相手の後ろ首をグイと引っ張り引き留め)

(/はじめまして、粗っぽい絡み方をしてしまい申し訳ありません!無愛想なやつですがどうぞ宜しくお願いします…!)


>天野

_ッ、フラフラすんな、クソが。(廊下をフラフラと彷徨う浅葱色に煩わし気に舌打ちをしていると案の定此方にぶつかった為、反射的に肩を掴み脛に向け蹴りを入れようと)

(/はじめまして!DQNな絡み方をしてしまい申し訳ありません。粗野な愚息ですが構って下さると嬉しいです。)


>all

……それ、慰謝料に貰っとくから。
(喧嘩を売られいつも通りボコボコにしてやった後、相手を放置したまま持っていたパンを奪い。鼻唄混じりに廊下に出ては、歩きながら齧り付いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック