cRaZy ScHoOl[BL/指定有]

cRaZy ScHoOl[BL/指定有]

学園長  2017-05-29 20:47:11 
通報
おやおや、またもや我が校への転入生が一人。君は一体どんな闇を抱えているのだろう、楽しみだね…。
此処は闇、所謂異常さをその身に抱える者だけを集めた学園…[私立紅蓮学園-シリツグレンガクエン-]
一般にはその名が浸透する事は無く、異常者の学園【cRaZy ScHoOl-クレイジースクール-】と呼ばれている。

キミは…どんな出逢いを果たし、どんな闇にふれるのだろうか…?

>1 校則 と 規則
>2 募集要項
>3 学園長息子pf(主)

コメントを投稿する

• No.1 by 学園長  2017-05-29 20:47:46 

【校則】
※其の一:この学園での行動は自由とす。
※其の二:学園での揉め事等は自主管理とし又他者の介入、黙認、煽り等も自由とす。
※其の三:制服の規定は皆無、服装や髪型等も自由とす。
※其の四:生徒になった人間は以降家族等への連絡の一切を禁ず。
※其の五:完全なる全寮制、0時以降寮室から抜け出た者は生徒会による罰則を受けるものとす。
※其の六:学園からの外出の一切を禁ず。
※其の七:暴力等の責任の一切を生徒自身の責任とす。
※其の八:色恋沙汰を許可するものとす。

【規則】
○荒らし、成り済まし禁止。
○裏行為、裏描写厳禁。
○セイチャット規約厳守。
○ロルは豆~短。
○内容が内容故、女々しすぎるキャラは御断りする場合も御座います。
○即レス、置きレス可
○レス蹴りの際は一言!
○ネチケットを大事に!
○キャラ同士の喧嘩や暴力はグロ過ぎない物なら可。
○本体同士は仲良く!
○キャラキープは24時間。
○キャラリセは一週間連絡無しで行います。

• No.2 by 学園長  2017-05-29 20:48:24 

【募集要項】

① 生徒会副会長。吸血性愛(ヴァンパリズム)という異常性癖所持者で、インテリな見た目だが結構上からな口調が目立つ。

② 生徒会書記。窒息性愛(ハイポクシフィリア)という異常性癖所持者。165~170cmという低身長で幼げな見た目に関わらず、サド。

③ 生徒会会計。世話焼き型のヤンデレと嫉妬性愛(ゼロフィリア)を合わせ持つ。明るさと病みの二面性に明らかな違いのあるデカワンコ。

④ 風紀委員長。監視型のヤンデレ所持者。軟派でプレイボーイに見えてかなり執着心が強い。

⑤ 風紀委員。食人性愛(カニバリズム)という異常性癖所持者。ジト目に加え淡々とした物言いが目立つ、ミステリアスな人物。

⑥ 生徒1。暴力型のヤンデレ所持者。超絶問題児な不良で、口調素行共に粗暴。

⑦ 生徒2。眼球性愛(オキュロフィリア)という異常性癖所持者。間延びした緩々とした口調が特徴的で、基本的に無気力。

⑧ 教師1。加虐性愛(サディズム)という異常性癖所持者。かなりイカれた趣向を持ち合わせた科学教師。

⑨ 教師2。動物擬態性愛(ズードゥズーフィリア)という異常性癖所持者。自身の価値観で綺麗な物や可愛い物が好きなオネェ、アニマル耳カチューシャを所持しており何かと人に着けたがる。

---

主含め全員攻め属性。

• No.3 by 学園長  2017-05-29 20:48:48 

【学園長の息子pf-主-】

名前/有栖川律
読み/アリスガワ リツ
年齢/18歳 三年生
役職/生徒会長
容姿/淡い茶髪、ふんわりとややウェーブのかかったショートヘア。瞳は赤茶、目尻がやや下向いた温和そうな目元。顔立ちは穏やかそう、肌は普通色。身長は177cm、体つきは年頃の男子らしく付く所にきちんと筋肉が付いている。服装は白のブレザー上下、常に白い薄手の手袋着用。
性格/普段は穏やかで口調も柔らかい優男、一度スイッチが入ったら不気味な程に声音は低くなる。物腰も柔らかく学園長の息子に加え生徒会長という立場上ある程度の注意等はするが腹の底が読めない食えない奴、潔癖症で常に手袋を着けているのはそのせい。常丁寧な敬語口調を張り付け、慇懃無礼な腹黒。
備考/父親譲りの食物性愛(シトフィリア)と調教型のヤンデレまで併発しており、かなりの闇を隠しているが隠して生きている為に気に入った人間や友人等にも少しずつ欲望を放出してしまう。故に仲が良ければスキンシップが多となる、又かなりの浮気性と言える。

「初めましてでしたね?僕はこの学園で生徒会長を務めさせて頂いている、有栖川律と申します」
「蜂蜜というのは体にも良いのですよ?塗れば肌にも良いのでは、とおもうのですが…頂いても?(ぺろり)」
「僕が欲しいと思った物はどんな手を使ってでも手に入れて見せます、例え貴方が壊れようと…ね」

(/募集開始とさせて頂きます!異常性癖、ヤンデレの意味がよく理解出来ないという方はご質問下さいませ!)

• No.4 by 匿名  2017-05-29 21:12:28 

(/素敵トピ発見!異常性癖&全員攻めとはなんとも性癖を擽られる内容です…!
是非とも②生徒会書記君のキープをお願いいたします。)

• No.5 by 匿名さん  2017-05-29 21:15:00 

(/初めまして。もし宜しければ、①の副会長のkeepをお願い致します…!)

• No.6 by 学園長  2017-05-29 21:15:22 

>4
(/閲覧に加え参加希望有り難う御座います!②君のキープ承りました、お話出来る事楽しみにお待ち致しております。)

• No.7 by 学園長  2017-05-29 21:17:30 

>5
(/閲覧に加え参加希望有り難う御座います!①君のキープ承りました、お話出来る事を楽しみにお待ちしております。)

• No.8 by 学園長  2017-05-30 13:15:59 

キープ中
>4様 ②生徒会書記
>5様 ①生徒会副会長

• No.9 by 名無しさん  2017-05-30 13:32:23 

( /⑤カニバくんのkeepを御願いします…! )

• No.10 by 学園長  2017-05-30 13:53:18 

>9
(/閲覧に加え参加希望有り難う御座います!⑤の風紀委員君のキープ承りました。お話出来る事を楽しみにお待ち致しております。)

• No.11 by 匿名さん  2017-05-30 20:50:13 

名前/篠塚 椿
読み/シノヅカ ツバキ
年齢/17歳 三年生
役職/生徒会副会長

容姿/指通りの良い寒色混じりの黒髪はあまり癖のないショートカット。横髪は顎のラインの少し上の辺りまで伸びており、輪郭に沿うように緩く内巻きになっている。瞳は黒曜石のように曇りが無く、その目のせいか全体的に無機質で冷たそうな印象を与える顔立ち。表情は豊かな方だが一人で居る時以外は大抵気を張っているため顰め面である事が多い。身長178cm、バランス良く筋肉の付いた引き締まった体型。上が黒、下が灰色のブレザー型の制服を崩さずに着ている。ネクタイは学園の正式名称に因んでやや落ち着いた紅色。

性格/文武両道を志すまさに向上心の塊のような人物。自分に対する理想が高いが同時にプライドもかなり高く、真面目な優等生のように見えて上から目線な命令口調で話す事が主。教師に対してもその態度は変わらず、一応敬語こそ使うが一切敬意が見られないその様はかなり生意気であると言える。普段の言動から唯我独尊といったような印象が強いが根は面倒見の良い心配症であり、なんだかんだで周囲の人々の事は大切にしている。本人に自覚は無いが、特に好意を寄せた相手の事はとことん甘やかしてしまうタイプ。

備考/一人称「俺」、二人称「貴様、苗字呼び捨て」又は「貴方、苗字先生」。吸血性愛を患っており他人から吸血する事で満たされる。しかし「血を吸わせてくれ」などと誰かに頼める筈もなく、これまでその欲求が満たされた事は無い。血液を見るとつい口に含みたくなってしまうため一年生の頃に怪我をした同級生に対して突き放すような態度を取ったところ、周囲から冷たい人間だと思われるようになってしまった。

「生徒会副会長、篠塚椿だ。…なんだ? 自己紹介などこれで充分だろう。」
「──…っ。嗚呼、いや、なんでもない。怪我をしたなら早く保健室にでも行ってこい。」
「幸せになりたいのなら、俺に惚れればいい。そうすれば、俺の恋人として一生幸せにしてやるぞ。」

(/大変お待たせ致しました、>5の者です。keepしていただき有難うございました! 無事にpfが完成したので、提出させていただきますね。
不備等ございましたらご指摘頂けると幸いです…!)

• No.12 by 匿名  2017-05-30 21:02:49 

(/№4でKeepをお願いした者です!大変申し訳ないのですがプロフィール制作に少々手こずっておりまして…可能であれば今日一杯Keepを延長して頂ければと思いお声掛けさせて頂きました。何卒検討よろしくお願いいたします…!)

• No.13 by 学園長/有栖川律  2017-05-30 21:20:06 

>11 篠塚 様
(/①君のpf、有り難う御座います!とても細かく記載して頂き本当に有難い限りで御座います。不備は一切御座いません、是非ともご参加下さいませ!これから何卒宜しくお願い致します。絡み文出させて頂きます、宜しければALLへの絡み文と共に絡んで下されば幸いです。)

有栖川>篠塚君
…と、今月は三名もの脱走者ですか。諦めの悪い方々ですね…篠塚君、以後処理はどうなっていますか?( 書類手に溜め息 、 ちら )

>4>12様
(/事情了解致しました。ご報告頂き感謝致します!ご報告頂ければ期間の延長は勿論可能ですので、貴方様の納得のいくキャラの制作を楽しみにお待ち致しております。)

--

【生徒名簿pf】

>3 生徒会長-有栖川律
>11 ①生徒会副会長-篠塚 椿

【キープ中】

>4>12様 ②生徒会書記
>9様 ⑤風紀委員

• No.14 by 匿名  2017-05-30 21:58:06 

名前/雪野 十蔵
読み/ユキノ ジュウゾウ
年齢/16歳
役職/生徒会会計

容姿/さらりとしたプラチナブロンドの髪をショートマッシュ程度に整え、真っ直ぐに揃えられた前髪は顎まで伸ばし右目だけを覗かせている。透き通るような薄青の瞳に白い肌は幼げな容姿を際立たせており、身長167cmのひょろりとした痩せ型。制服代わりに白襟に紺の身ごろのセーラー服を着用し、下は七分丈の紺のスラックス。灰色のショートソックスとローファー、白のセーラー帽を着用し、南京錠のついた黒革のチョーカーを付けている。

性格/自分の容姿の幼さを分かった上で利用する狡猾な性格で、普段こそか弱い少年のような態度を取るもののその中身は容姿に釣られた人間を下僕の様に扱うサド。幼い容姿を嘗めて近づいてきた人間が平伏す様がたまらないようで、既に入学以来下僕を量産している模様。容姿を生かすために聊かぶりっ子気味な仕草をするが気心知れた相手には本来の狡猾で荒い性格を見せている模様。

備考/一人称「俺orぼく」、二人称「あんたor君」。容姿に似合わぬ名前が気に入らず、猫かぶりをしている時や下僕に対しては十蔵の"蔵(くら)"を取って「クララ」等という愛称を用いている。窒息性愛という性癖を持っており、下僕には「お馬さんごっこ」と呼ばれる跪いた背に乗りながら首輪を締めるという遊びを施行し欲を発散している模様。自分の手の中に相手の命が握られている感覚に興奮するらしく、締めるまで行かずとも知人に対しては首に頻繁に抱き付いていく。

「はいはぁい!ぼくは生徒会書記の雪野、気軽にクララって呼んでくれると嬉しいなぁ!」
「あははっ!息荒過ぎ、超キモイんだけど。馬より犬の方が似合ってんじゃないの?」
「俺がこのまま首締めたら死んじゃうかもね、ねぇ怖い?__ふふ、俺はあんたのその顔だぁい好き」

(/プロフィール提出遅れてしまいすみません!漸く完成いたしましたので提出させて頂きます。
全員攻めという指定の中幼げなキャラがいたので完全に性癖を詰め込んだショタ攻めが出来上がってしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか…?
あまりにも幼げ過ぎる、イメージが違うなどございましたらどうぞ何なりとお申し付けくださいませ!)

• No.15 by 学園長/有栖川律  2017-05-30 22:50:13 

>14 雪野様
(/早速の御提出感謝致します。とても細かく分かりやすい記載有り難う御座います、幼げでありながら指定を遥かに越えた素敵なpfで感激致しております!無論、不備等御座いません。これから何卒宜しくお願い致します。絡み文出させて頂きますので、ALLへの絡み文と共に絡んで下されば幸いです。)

有栖川>クララ
全く…父上は趣向を抑えるという事を知らないのでしょうか( 学園長室から出て、溜め息混じりに呟き )生徒や教師が出入りするやも知れぬ場で…汚ならしい(ぼそ)

--

【生徒名簿pf】

>3 生徒会長-有栖川律
>11 ①生徒会副会長-篠塚 椿
>14 ②生徒会書記-雪野十蔵

【キープ中】

>9様 ⑤風紀委員

• No.16 by 雪野 十蔵  2017-05-30 23:07:48 

>有栖川会長
もぉ会長!会長だって生徒も先生も行き来するようなところでそんな言葉遣いして、めっですよ!
(通り掛かったところで頬を膨らませながら怒り)
何時でも清楚に可愛らしく!クララちゃんのこと見習ってくれてもいいんですよ?
(頬に指当てながら可愛い子ぶった笑みを浮かべて)

(/参加許可ありがとうございます。これからよろしくお願いいたします!)

>all
ごめんね、ぼくあんまり力なくって…資料運び手伝ってくれてありがと!
(数人の生徒に資料を持たせ、ひとり手ぶらで申し訳なさそうに廊下を行き)

• No.17 by 有栖川律  2017-05-30 23:28:13 

>クララ
おっと、クララ居たのですか。これは失敬、気付きませんでした( 少し頭を垂れればやんわり笑み )
クララを見習うという事は、貴方に出来るやも知れない下僕とやらを少し奪ってしまう様な事になりませんか?それとも、奪われない覚悟がおありで?( 相手の顎掴み顔近付けては小さく不敵に笑み零し )

(/当方お返事出来る時間帯はバラバラになります。一時背後は下がらせて頂きますね?)

• No.18 by 雪野 十蔵  2017-05-31 00:10:53 

>有栖川会長
…下僕の下僕はぼくの下僕、会長さんがぼくの"お馬さん"になってくれるなら万事解決ですよぅ!
(一瞬目付きが鋭くなるもにぱっと笑みを浮かべて)
ぼくの下僕くん達ってね、太っちょだったりオジサンだったりあんまり綺麗な子じゃないんです…会長なら、すぐにぼくのお気に入りになれますよ?
(相手の筋肉質な首筋を撫でながら目を見つめるとそっと間近の耳元に囁き)

(/ご事情了解しました!此方も基本置き気味で参加させて頂ければと思います。
ちなみになのですが、短レスとはどのくらいまでの許容で考えていますか?当方だらだらと長くなりがちなので、目安を教えていただけると嬉しいです!)

• No.19 by no.9の名無しさん  2017-05-31 00:26:08 

名前/高槻 新
読み/タカツキ アラタ
年齢/17歳 二年
役職/風紀委員
容姿/濡羽色の重ためな、ウェーブがかったミディアムヘア。隈の目立つやや垂れたジト目は黒色。並の人よりやや発達した犬歯。身長は182㎝と平均より高めだが猫背の為数字よりは低く感じられる。痩せ型で筋肉はあまり無さげ。黒色のパーカーを年中着用しそのフードは被りっぱなし、黒のスラックスに、紐からソールまで青み強いパープルのハイカットスニーカー。露出の少ない肌には絆創膏多め。舌にピアスが一つ。
性格/掴み所が無く何を考えているのか分からないミステリアスな性格。周りに流される事無くマイペースで飄々としている。あまり多くを語ろうとはしないが聞かれれば答える。それゆえに人に興味無さげな印象を持たせるが人は好き。不器用。肌の露出が増える夏場は何かと( 食への )誘惑が多く苦手、いつもは淡々と紡ぐ言葉も詰まってしまう。
備考/食人性愛者。野良犬が腹を空かせてるからと理由付けて食堂から生肉を偶に分けて貰う。野良犬が居るなんて勿論嘘で自分が食している。分けれる肉が無いと言われては自分を噛んで過ごす事もある為肌には絆創膏多め。実際人肉は食べた事が無く血を飲んだ事がある程度。食べたい好奇心で一杯。噛み応えのある物が好き。
風紀委員の活動は気が向いたら。目の隈や猫背はスマホゲームによるもの。

「高槻新、ヨロシク。そう、二年。…ん?嗚呼、風紀委員だったかも。」
「へえ、意外と筋肉あるんだ…──ッごめん、ぼーっとしてた。」
「俺アンタの事かなり好きっぽい。食べたいくらい可愛くて、良い反応見せてくれる。…え、冗談じゃないけど?」

( /根暗なカニバくんになりましたが如何でしょうか…!不備あれば修正しますので御指摘をお願いします。 )

• No.20 by 篠塚 椿  2017-05-31 00:51:52 

>有栖川

(/参加許可に加え、勿体ないお言葉まで頂き恐縮です。有難うございます…! それでは、早速絡み文の方に絡ませていただきますね。
此方こそ、未熟者ではありますが宜しくお願い致します!)

例に漏れず、反省文を提出させてから軽く躾け直しておいた。連中に説教を受けたい趣味でもない限り、再犯は有り得んだろう。( 足組みつつ / ふん )
大人しくしていれば安泰だというのに…。わざわざ平穏を乱そうとするなど、愚かだとしか言いようがないな。( はあ )

>雪野

(/はじめまして。僭越ながら早速絡ませていただきました! 随分と偉そうな副会長ではありますが、これから何卒宜しくお願い致します…!)

(生徒会室へ向かう道中、廊下で鉢合わせた相手が引き連れている生徒を一瞥すれば呆れたように目を細め。)
…貴様の犬は相変わらず従順だな。
(軽く腰を曲げると相手にだけ聞こえるようそっと冗談めかして。)

>all

…この教師は随分と簡単な課題を出すのだな。気に食わん。
(新任の教師から出された課題に小言を言いつつも難なく終えればペンを置き。)

嗚呼、物足りない。この俺がこの程度の課題で満足すると思ったら大間違いだぞ。( 眉根寄せ / ぽつり ) 今から寮を出るのはかなり面倒だが…やむを得ん。久々に図書室にでも行くか。( ふむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック