cRaZy ScHoOl[BL/指定有]

cRaZy ScHoOl[BL/指定有]

学園長  2017-05-29 20:47:11 
通報
おやおや、またもや我が校への転入生が一人。君は一体どんな闇を抱えているのだろう、楽しみだね…。
此処は闇、所謂異常さをその身に抱える者だけを集めた学園…[私立紅蓮学園-シリツグレンガクエン-]
一般にはその名が浸透する事は無く、異常者の学園【cRaZy ScHoOl-クレイジースクール-】と呼ばれている。

キミは…どんな出逢いを果たし、どんな闇にふれるのだろうか…?

>1 校則 と 規則
>2 募集要項
>3 学園長息子pf(主)

コメントを投稿する

• No.21 by 有栖川律/学園長  2017-05-31 02:24:10 

有栖川>クララ
僕が跪くだなんて滅相も無い、クララが僕の足元に傅いて可愛らしくおねだりするというのならば僕の掌で踊る事を許して差し上げますが?( クスリ、小さく不敵な笑みを零して )
それはそれは素敵な申し出ですね、僕にクララのお気に入りという枠組みの中で狭苦しく生きろと?( ふっと微かに鼻で笑い飛ばせば相手の耳元に近付き、かぷりと耳の軟骨部分に噛み付き )僕にはとても勿体無い処遇です。彼等の様な゙愚鈍で醜悪な生き物"がお似合いでしょう。

>19 高槻様
(/早速ご投稿頂きましたのに直ぐにお返事出来ず、大変失礼致しました!とても細かく正に当方の記載した要項を含めて下さったpf感謝致します。不備等御座いません、是非ともご参加下さいませ!これから何卒宜しくお願い致します。絡み文を出させて頂きますので、ALLへの絡み文と共に絡んで下されば幸いです。)

有栖川>高槻君
携帯電話をまだ所持している者が居たとは…全校一斉に持ち物検査でも実施してみましょうか( 画面を崩壊させられた携帯電話を手に歩いており )
全く…これ以上仕事を増やさないで頂きたい物ですね( はあ )

有栖川>篠塚君
罰を好む闇を抱えた者も居ます。全くもって理解は出来ませんが、貴方の罰を喜んでいたとしたら…どうしますか?( くすくす 、 手組み合わせじぃ )
同意見ですね。皆異常であるからこその紅蓮学園、しかし表立てる人間の心情は理解し難い物がありますね( 頷き )

(/絡み感謝致します!何かと至らぬ所の有る主ではありますが、宜しくお願い致します。では一時背後は下がらせて頂きますね?)

• No.22 by 学園長  2017-05-31 02:26:38 

【生徒名簿pf】

>3 生徒会長-有栖川律
>11 ①生徒会副会長-篠塚 椿
>14 ②生徒会書記-雪野十蔵
>19 ⑤風紀委員-高槻 新

• No.23 by 雪野 十蔵  2017-05-31 08:39:51 

>篠塚先輩
あっ篠塚先輩!ごめんね、皆は先に行っててー!
(ぱっと笑いながら相手を見るとむぎゅ、と首に抱き付き。一先ず取り巻きを先に行かせ)
__従順なくらいしか取り柄ない奴等だもん、仕方ないでしょ?まあ綺麗な毛並みの狼なら、多少やんちゃでも手懐けたいなぁと思うけど。
(首に抱き付いたまま首筋を気紛れに撫で、目を細めながら意味深な言葉を囁きかけ。)

(/絡みありがとうございます!此方こそショタ攻めなどという好き嫌いが分かれそうなタイプではありますが、何卒よろしくお願いいたします。)

>有栖川会長
ッ、ちょっと躾なってないんじゃないの?会長がブスだったら口枷程度じゃ済まなかったかも。
(ぴくりと反応を見せるもやや不快そうに顔をしかめると相手のネクタイを引っ張り離させ)
…まあいいや、腐るほどいるつまんない犬躾たってつまんねぇし、ちょっと骨がある方が興奮する。ゲームだって簡単じゃあ飽きちゃうでしょ?
(相手のネクタイを締め直してやりながら密かに襟から覗く首筋に唾を飲み込むと、最後にネクタイの先に口付け)
会長には特別可愛い首輪用意しててあげるからね?

• No.24 by 匿名さん  2017-05-31 11:11:24 

(はじめまして、③の生徒会会計のkeepお願いします!)

• No.25 by 高槻 新  2017-05-31 11:16:01 

>>有栖川先輩

…?( 学園に不必要なソレに気付き近寄り ) 生徒会長サン、それどうしたの?( 背後から声掛ければ携帯を左肩から覗き込むように見て )

( /参加許可有難う御座います!絡み文で気づいたのですがスマホゲームが趣味な息子にしてしまいました。スマホゲーム→持ち運び可能な携帯型ゲーム機に変更致します。pfを再投下した方が宜しいでしょうか? )

>>雪野

あ、ジューゾー。( ゲーム片手に背を丸めて歩いていれば、集団の中で一際目立つ王子のような外見の相手に気が付き手をひらりと返しながら話し掛け )

( /初めまして、絡ませて頂きました。馴れ馴れしく早速の名前弄り申し訳無いです!チョッカイを掛けたくなる可愛らしいショタくんだったもので、つい…。困り者ですが宜しくお願いします。 )

>>篠塚先輩

…貸出禁止ってほんとネック。( 静かな図書室でゲームをしつつ人が居なくなるまで待つと、頃合いを見計らい人体に関する本に手を伸ばして )

( /初めまして、絡ませて頂きました。吸血性愛ってセクシーで良いですね…!どうぞ宜しくお願いします。 )

>>all

…酷だな。( 昼休み、暑くなってきたというのにスポーツで楽しむ生徒らを横目にガリガリと飴を噛み砕きながらポツリと呟き )

• No.26 by 雪野 十蔵  2017-05-31 12:23:03 

>高槻先輩
(相手の呼び声に一瞬表情を固めると取り巻きから離れ歩み寄っていき)
__クララって呼べっつってんだろハゲ。
(はた目からは笑顔のまま相手の鳩尾辺りにがつんと肘を叩き込むと酷く不機嫌な声で囁き)

(/絡みありがとうございますー!むしろ弄られるための名前ですから(笑)
何卒よろしくお願いしますね!)

• No.27 by 有栖川律/学園長  2017-05-31 13:58:49 

有栖川>クララ
躾?当然でしょう。躾はされるものでは無く、するものだと記憶しております( 引かれる事によりやや締まってくるネクタイに眉を僅か顰めるも再び余裕めいて笑み )
ならば出来ない様に縛り上げて差し上げましょうか?クララの言ゔ遊び"よりも遥かに楽しい遊びをその身に教え込んで差し上げますよ( 相手の行動には些か色気の様な物を感じ一瞬目を丸くするも柔らかく微笑むと相手の頬撫でて )

>24
(/閲覧に加え参加希望有り難う御座います!③君のキープ承りました、お話出来る事を楽しみにお待ち致しております。)

有栖川>高槻君
…っ…ああ、貴方でしたか。先程所持していた生徒から回収した代物です( 微かに肩跳ねさせるも平然を装い希望を奪う為目前にて壊した手の中にある携帯向けて )こういった類の物を隠れて所持している者は無論、見つけ出さなくてはなりません( 一つ頷いて見せ )一度学園、寮それぞれの持ち物検査をしようと思うのですが…風紀委員会としては如何でしょうか?( 改めて向き直り、人差し指を立て提案してみて )

(/申し訳ありません!きちんとお伝えしなければいけないにも関わらず、完全に忘れてしまっておりました!お許し下さいませ。いえ、変更は此方で記載させて頂きますので問題ありません。)

• No.28 by 学園長  2017-05-31 13:59:29 

【生徒名簿pf】

>3 生徒会長-有栖川律
>11 ①生徒会副会長-篠塚 椿
>14 ②生徒会書記-雪野十蔵
>19 ⑤風紀委員-高槻 新(変更/スマホゲーム→目の隈や猫背は携帯型ゲーム機使用によるもの)

【キープ中】

>24 ③生徒会会計

• No.29 by 篠塚 椿  2017-05-31 16:09:08 

>有栖川

……、考えたくもない話だな。( 顔顰め / うぐ ) どうするも何も、俺はそういった者の対処は心得ていない。借りを作るのは癪だが、万が一そのような輩が出てきた時には誰かに代理を頼む。( こく )
自分は正常であると思い込んでいるのだろう。実際、脱出を図った連中の大半は「お前達は異常だ」と口にする。…まあ、確かに、正常だと言えば嘘になるがな。俺も、お前も。( ちら )

>雪野

手始めに首輪でも付けてみるか?
(首筋を這う手にそっと自分の手を重ね喉元まで導けば嘲笑するかのように口角を上げ。)
…なんて、冗談だ。狼は完全に人に懐く事は無いそうだぞ。手を噛まれたくなければ、貴様も余計な気は起こさない事だな。
(そう言ってすぐに手を離し普段通りの硬い表情に戻れば相手の腕から逃れ。)

>高槻

(/わわ、絡んでいただき有難うございます。食人性愛も背徳的な雰囲気がとても素敵だと思いますよ! 此方こそ、これから宜しくお願い致します…!)

(程なくして辿り着いた図書室。さすがに誰も居ないか、と静まり返った室内へ足を踏み入れれば相手と遭遇し。)
高槻…? どうしたんだ、こんな時間に。
(微かな驚きに目を瞬かせれば問いかけつつ歩み寄り。)

• No.30 by 有栖川律  2017-05-31 16:44:13 

>篠塚君
その様な顔も為さるんですね( くすくす )では、その役は僕が買って出る事に致しましょう…篠塚君に貸しを作るという事にとても興味があります( 立ち上がり窓に近付き 、 愉しげ )
正常…か。実際、この世の中に正真正銘真っ当で正常な人間が居る事すら僕には知り得ませんが( 不敵に笑み )まあ、確かにその通りですね。少し息抜きでもしませんか?紅茶でも如何です?( ゆっくり歩み寄り )

• No.31 by 高槻 新  2017-05-31 16:44:39 

>>雪野

──ぐッ…ゲホっ ( 痩躯から出たと思えない鳩尾への衝撃に顔を歪め、鳩尾と口元を押さえ咳き込み ) …別に、俺ハゲてないと思うけど。( 落ち着いた所で髪をフード越しにぐしゃりと ) ホントいつも容赦無いよね。( 鳩尾さすり )

( /良かったです…!では背後はこれで失礼します / 蹴り可 )

>>有栖川先輩

ふーん、久し振りに見た。( 向けられたヒビ割れた画面を人差し指でトンとつつけばポロリと破片が床に落ち ) そうだね。…ん、そういえばそんな委員会に入ってたっけ。( ふむ ) 良いんじゃない?宝探しみたいで楽しそう。( ゲーム性を見出しては口許緩め、手袋をはめた白い指先にチョンと人差し指を付け賛同を示し )

( /いえいえ此方こそ御手数をおかけしてしまい申し訳ありません!有難う御座います。では背後は失礼します。/ 蹴り可 )

>>篠塚先輩

…!( 驚いて手を掛けた本を落としてしまい、重みのある音が静かな図書室に響き ) 吃驚した。…えっと、調べ物。( 落とした本を拾い上げると、冷や汗を一筋頬に垂らしながら本を棚に戻し答え ) 篠塚先輩は?( 向き直ると小首を傾げ )

( /わ、有難う御座います…!これからの絡みが楽しみです。では背後は失礼しますね / 蹴り可 )

• No.32 by 雪野 十蔵  2017-05-31 17:36:30 

>有栖川会長
…ふふ、会長のそういう抵抗してくるとこだぁいすき。下僕くん達だとウザいだけなのに、何でだろうね?
(一筋縄ではいかない相手、頬に触れる手に思わずぞくりとすれば仄かに興奮した様子で笑み)
__そう言えば会長、学園長室で何してたんですか?
(ふっと取り繕った外面を戻しながら尋ねると緩く首を傾げ)

>篠塚先輩
懐ききっちゃ面白くないよ、ちょっと野性味がある方が俺は好み。本気の抵抗って、従順なワンちゃんには無理でしょ?
(指に伝わる首筋の血管の感触に思わず唾を飲みながら答えれば企みを抱いたような意味深な笑みを浮かべて)
…ああ、でも馬鹿な抵抗する駄犬は嫌いかも。また脱走者が出たって聞いたよ?
(ふっと目を伏せながら何処か面倒臭そうに呟くと自分の唇に指を当て、そのまま僅かに唇を噛み締め)

>高槻先輩
はぁ?的確に先輩の欠点つつき回していいならそうするけど。
(悪態への返事に眉を寄せながら腕を組むと、一応知人だからこそ鋭い悪態を避けていたらしく、僅かに不機嫌そうに続けて)
とにかく本名呼ぶのいい加減止めてくれる?俺の清楚で可愛いイメージ崩れるから。
(ため息混じりに口にした言葉は些か自己愛的な色が強いもので、じろりときつい視線を向ければ相手の唇に人差し指を押し当て)

• No.33 by 高槻 新  2017-05-31 19:13:49 

>>雪野

欠点?…例えば?( 小首傾げ、ふと客観的に見て自分はどう映るのかと気になれば続く言葉を促し ) でも…──、( 唇に押し当てられた白く華奢な指にごくりと喉を鳴らし ) 清楚な奴は鳩尾に肘打ち食らわせたりはしないと思うよ。( そっと手を下ろさせては ) ジューゾーって名前も俺的には可愛いと思うけどな。( 真面目な表情でこくり頷き )

• No.34 by 雪野 十蔵  2017-05-31 20:13:49 

>高槻先輩
餓死しそうな捨て犬みたいなとこ?ひょろひょろ陰気で苛め甲斐無さ過ぎ。
(じろりと相手の全身を眺めてからため息混じりに欠点を答えて)
__俺はぁ、見た目通り天使みたいな可愛い子でいたい訳。なのに誰かさんはイメージぶち壊すし?あんまりオイタが過ぎるから仕方なく躾てあげてるの、次名前呼んだら駄犬らしく去勢してあげるから。
(再三呼ばれる名にがつん、と所謂股ドンよろしく相手の足の間の壁を蹴り。見上げるように睨み付けると低く囁いて)

• No.35 by 高槻 新  2017-05-31 22:57:37 

>>雪野

結構出てくるね、それもズバズバと。( 的確な欠点に落ち込む事無く納得したように頷き ) ムキムキで陽気な奴が好みなの?( パーカーの袖を少し捲り腕の太さ見つつ問い掛け )
!、( 物騒な行動に僅かに目を見開き ) …廊下でこんな事して誰かに見られたらマズイんじゃないの、クララちゃん? ( 廊下の向こうから聞こえてくる生徒の声に気付き奥へ視線を向けては、自身の間にある足を掬い上げながら頬を撫でれば愛称で呼び )

• No.36 by 雪野 十蔵  2017-05-31 23:36:25 

>高槻先輩
好みも何もあんたの欠点言っただけじゃん。ていうかそんな筋肉馬鹿みたいな奴の方が暑苦しくて無理。
(あくまで欠点を上げただけで嫌いな点とは言っておらず、知人に対する無意識下の好意を覗かせつつ首を傾げ)
__…せぇんぱい、ぼくちょっと二人きりでお話ししたいです。お時間、大丈夫ですよね?
(遠く感じる生徒の気配に思わず舌打ちをすると頬を撫でる相手の手を掴み。些か強く握り締めながら甘ったるい声で媚びた誘いをすれば相手の手を引き歩き出し)

• No.37 by 有栖川律  2017-06-01 00:29:05 

>高槻君
そうですね、僕も久しく目にしていませんでした( 剥がれ落ちた破片が床に落ちると途端に汚ならしい物を見るかの様に眉根寄せ )…自堕落、とは貴方の為にある様な言葉ですね( 眉ピクリ )ゲームとは…安直な。ですが、常日頃無気力な貴方がやる気を出しているのでしたら…まあ目を瞑るとしましょう( 相手の言葉に対し湧くは呆れ、しかし思い返せば珍しく楽しそうと聞くと瞼閉じ左右に僅か首を振り )

>クララ
抵抗等した覚えはありませんが。狂おしい迄に貴方の欲望を掻き立てる何かが僕にあるのか…もしや、僕に焦がれておいでですか?( 相手の後頭部へと手を滑らせ、引き寄せては近付いたその瞳を真っ直ぐに見詰めからかう様に問うて )
報告です。最近脱走者が目立つ上、裏で手引きをしている者も居ると密告がありまして…クララは何か御用で?もしそうならば今は止めておいた方が良いかと( 僅かであるが目を細め苛立ちを表情に出し、ふと見れば自身の手袋に付いた埃を更に不機嫌そうに払い )

• No.38 by 雪野 十蔵  2017-06-01 01:42:50 

>有栖川会長
ふふ、かもね?焦がれてるのかもしれないし、もしかしたら単に珍しい玩具が欲しいだけなのかもしれない…けど、そういう複雑なのなしで考えると、俺結構会長のこと好きぃ。
(引き寄せられるままに近付き両手で相手の頬を包み込めばふにゃりと表情を緩め、最後にちゅっと鼻の頭に軽い口づけをして)
…最近、勝手に下僕が消えてんの。多分脱走者と一緒に行ったんだろうけど…俺の下僕になったってことは、俺に虐めてもらえる状況を甘受出来てた訳。にも関わらずころっと脱走者に願えるとか、尻軽にも程があるよね。
(脱走者には下僕の一部が加担していたらしく下僕のくせに勝手に動き回っていた事実に怒りを感じていて。低い声で呟くときつく唇を噛み締め)

• No.39 by 篠塚 椿  2017-06-01 02:22:49 

>有栖川

貴様が俺の代わりに出向くだと?( 目瞬かせ ) まあ、一応考えておくが…それはまた随分と大きな"借り"になりそうだな。返すのに苦労しそうだ。( ううむ )
ん…嗚呼、そうだな。働き詰めは却って効率が悪い、そろそろ休むべきだ。( 時計ちら / こく ) 本来なら俺が動くべき所だが、貴様は他人が作ったものはあまり口にしたくないだろう? 頼んでもいいか。( 首傾げ )

>高槻

…そうか。驚かせてすまなかった。
(驚いたと言うよりは動揺していたような相手の様子に訝しげに眉を寄せるが、調べ物だと言う返事を素直に受け止めれば短く謝罪の言葉を付け加え。)
時間と気力を持て余したものでな。自習に使えそうなものを探しに来たんだが…貴様は何を調べていたんだ?
(相手の問いに答えながらちらりと本棚へ視線を移せば好奇心の赴くままに尋ねて。)

>雪野

随分と悪趣味だな。…まあ、俺の言えた義理ではないが。
(笑みを浮かべる相手とは対照的に冷めた眼差しを向けるものの、自身の持つ癖に後ろめたさを感じたのかぽつりと付け足すと視線を落として。)
──…嗚呼、一昨日の事か。珍しく意志の固い奴でな、落とすのは骨が折れたぞ。
(そう返事をしながら先日の遣り取りを思い出せば微かに疲労の色を滲ませ。)

• No.40 by 匿名さん  2017-06-01 02:39:59 

(コメント失礼します! ⑦の生徒君keepお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック