黒 ク 美 シ ヰ モ ノ .

  黒 ク 美 シ ヰ モ ノ .

 No Name.  2017-05-29 18:19:20 
通報






 下げ進行。








コメントを投稿する

  • No.142 by  小金  2017-06-01 12:40:16 





良く言われるゥ(  たは  )…く、くー…空都くん?(  ぽしょ / 首傾げ  )くそ餓鬼上等だぜ(  にん  )良いよォ、待ってッからさ。お利口に(  正座  )




  • No.143 by  空都  2017-06-01 12:59:54 






改めてどうも、空都( くうと )です。名付け親は柳と小金(  親指ぐ  )ンまあ、長々と書いちまうけど暇潰し程度に見てくれりゃイイや(  頷き  )背後が容赦性格は恥ずかしいからパスだってよ(  手ひらひら  )



  ─ 趣味枠 ─

ロル練(ムラあり) / 雑談 / 創作案(スランプ中) / クラシック / オペラ / メタル / visual系 / Rock系 / ボカロ / アニソン / ゲーム / ギター / ベース / ヴァイオリン / 絵描き / バイク / 車好き( 主にスポーツカーやアメ車 ) / 映画鑑賞 / YouTuber好き( 美容系多め ) / その他諸々。


  ─ don't like ─

辛い物 / 苦い物 / くらいかな。


内面は絡んでくうちに知ればイイかなって。(  頬ポリ  )



  • No.144 by  空都  2017-06-01 13:01:28 





>小金くん


よっす。指疲れたわあ(  指ぽきぽき  )こんな感じだけど構わねえかな?だいぶザックリしてっけど‥。(  頭掻き  )




  • No.145 by  空都  2017-06-01 13:03:26 






あー、忘れてた。後、歴史とか好きかな。戦国とか、神様系とか?洋物の歴史もソコソコいける。(  頷き  )





  • No.146 by 柳  2017-06-01 14:17:43 





うぇいうぇい!仲良くしてんなぁ2人共! ( にしし ) 俺も混ぜろよ-う。 ( へらり )



  • No.147 by  空都  2017-06-01 14:24:10 




>柳くん


おー、柳ィ、お疲れ様(  ふは  )仲良くしてんよ!あ、もうハグは大丈夫か?(  にやにや  )




  • No.148 by 柳  2017-06-01 14:26:44 





 空都


おう、空都もお疲れ-! ( にひ ) いい事だ。 ( うんうん ) もう大丈夫ですけど-さっきいっぱいパワー貰ったんで- ( つ-ん )



  • No.149 by  空都  2017-06-01 14:35:20 




>柳くん


おー、買い物疲れた。渋滞にはハマるし雨は降るし(  ぱたんきゅう  )なーんだ、甘えてくる柳なんか超レアなのに(  くすくす  )大丈夫そうで良かった。(  頷き  )あんま無理はすんなよ。何時でも甘えて来ていいかんな(  頭撫で  )




  • No.150 by 柳  2017-06-01 14:37:48 





 空都


お-うお疲れ。 ( 撫で ) うるせぇ、甘えられて嬉しい癖に。 ( ふ-ん ) ..ん。まぁ空都が甘えられたかったりハグされたかったりして-? ( にやにや )



  • No.151 by  空都  2017-06-01 14:45:43 





>柳くん


おま、おっさんの事撫でるとか変わってんよな。前から思ってたけど(  くすくす  )甘えられて嬉しくねえ奴は居ねえだろ(  頭ポン  )ん、出来ることなら甘えられてェかな(  頷き  )





  • No.152 by 柳  2017-06-01 14:52:15 





 空都


は?おっさんでもなんでも撫でたら可愛いもんよ。 ( けらけら ) ..ふぅん。 ( ふい、 ) そんな事言われても今甘える気分じゃねぇから甘えねぇけどな-! ( つん )



  • No.153 by  空都  2017-06-01 14:57:58 






>柳くん


あー、小っ恥ずかしい。(  顔に手ぱたぱた/ふう  )ふは、イイねェ。その意気だよ柳。(  頭撫で  )柳は阿呆見てえに真面目な所あっからな。俺は好きだよそー言うとこ(  けらけら  )んでも真面目過ぎも良くねえから疲れたら俺んとこ甘えに来てイイからな。(  じっ  )





  • No.154 by 柳  2017-06-01 15:02:07 





 空都


ん、何恥ずかしがってんだよ可愛いおっさんだなおい。 ( にやにや ) ..時々空都は餓鬼扱いしてる気がするわ。 ( む、 / 撫で受け ) うるせっ、俺はガリ勉だからな!() ん、わかった。あんがとな。 ( へらり )



  • No.155 by  空都  2017-06-01 15:06:55 





>柳くん


慣れてねえから恥ずかしいんだっつーの。言わせんなって(  でこぴん/机に顔伏せ  )んァ?そんな事ねえよ。(  目キョロ/額に汗たらり  )ふは、そう言うって思った(  頭撫で  )





  • No.156 by 柳  2017-06-01 15:09:17 





 空都


あでッいてぇよ空都-撫でて- ( 頭すりすり ) ..おい!!目泳いでんじゃねぇか!! ( むむむ、 ) ..くそ、なんかやっぱり餓鬼扱いされてる感.. ( 口尖らせ )



  • No.157 by  空都  2017-06-01 15:14:01 





>柳くん


あー、はいはい。(  にたり/頭撫で  )あ、いや、コンタクトがズレて‥(  項に手を当て/顔逸らし  )餓鬼じゃねえよ。餓鬼だったらこの皆の関係とっくに終わってっと思うし(  頷き/へら  )




  • No.158 by  空都  2017-06-01 20:43:32 







ふう、家事やら何やらやっと終わって一段落。取り敢えず食いすぎて腹が苦しい(  お腹ポン/爪楊枝カリカリ  )





  • No.159 by  空都  2017-06-01 21:17:41 







ふは、纏まって良かった。その意気だよ、頑張れ小金。それに柳も。(  頷き  )狂が帰って来たら思ってた事全部言ってやんな。(  けたけた  )何回も言うケド俺は見守る事しか出来ねえからさー(  手ひらひら  )っと俺はこれ言いたかった。んあー、満足満足(  煙草すぱあ  )






  • No.160 by  空都  2017-06-01 21:21:46 






さて、風呂でも入るかね。(  頭掻き  )んでも腹苦しくて動けねえ(  ごろりん  )





  • No.161 by  空都  2017-06-01 22:10:08 






うがー、サッパリした。(  タオル肩に掛け  )さて、明日も休みだし一緒に夜更かし出来る人募集中(  人差し指ぴし  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック