黒 ク 美 シ ヰ モ ノ .

  黒 ク 美 シ ヰ モ ノ .

 No Name.  2017-05-29 18:19:20 
通報






 下げ進行。








コメントを投稿する

  • No.200 by 柳  2017-06-03 13:47:47 





200貰った-! ( ぴーす )



  • No.201 by  空都  2017-06-03 21:50:20 







>柳くん


本当にごめん‥!めちゃくちゃ遅れた。(  スライディング土下座  )200おめでとう。柳の為に取っておいて良かった(  ふは  )何か色々悩んでる見てえだけど、あんまり深く考えんなよ、柳ばっかり頑張ることねえんだから。(  肩ポン  )それから先に言っておく。これから俺は仕事で少し忙しくなるからあんまり来れないかもしんない。(  眉下げ  )顔だし程度には来るからあんま無理すんな。






  • No.202 by  空都  2017-06-03 21:52:42 







俺の要領が悪いんじゃなくて仕事の量が多いんだよ(  舌打ち/頭掻き  )んなもん1人でやれってマジで鬼上司‥!!(  ぎゃいぎゃい  )久しぶりに家に仕事持ち込んだわ‥(  ため息  )







  • No.203 by 柳  2017-06-03 22:09:29 





空都やっと来た! ( ぱあぁ、 ) おう、俺は500自分でとっちまったけどな.. ( ぐすん ) ..ん、わかった。あんがとな!気にするなよ、リアルが忙しいのは仕方ねぇからな。空都も無理するなよ? ( 撫で )



  • No.204 by  空都  2017-06-03 22:24:42 






柳くんマジで天使‥!(  がばちょ  )ウチの鬼上司が俺の時間を奪ったんだよ‥(  ため息  )500‥あれは完全に不覚だな‥。次に期待だ!(  親指ぐ  )おーよ。有難うな、寂しい思いさせちまって悪い。(  頭撫で  )





  • No.205 by 柳  2017-06-03 22:27:18 





天使とか俺に似合わねぇ事言うのやめろよ。 ( ふはり ) そっかそっか..お疲れさんだな。 ( 撫で ) そうだったなぁ..おう、そうする! ( ふんす ) いいって事よ。 ( 撫で受け ) ..なぁ、空都。お前は俺に嘘ついてないよな?



  • No.206 by  空都  2017-06-03 22:41:21 







何に対して言ってんのか教えてくんねえの?まあ、疑われても仕方ねえか、前科あるし(  ふは  )






  • No.207 by 柳  2017-06-03 22:48:27 





ん、疑う方も疑いたくはねぇけど、お前の喋り方ってすげぇ特徴あるから。なりのカテの方にお前に似た喋り方の奴がいたから。



  • No.208 by  空都  2017-06-03 23:14:29 






なあ、じゃあ聞いていいかな。俺は柳の何なの?柳は色んな人と会話してんじゃん。






  • No.209 by  空都  2017-06-03 23:15:24 






はあ、駄目だな。完全に逆ギレじゃんか。





  • No.210 by  空都  2017-06-03 23:16:31 







もう、去ろう。ここに居ても俺に自由はない。





  • No.211 by 柳  2017-06-03 23:19:11 





俺の何って..?俺のかけがえのない友達だよ..?俺ら、彼奴らをずっと待ってる友達じゃねぇの?お前はそうじゃなかったのか?色んな人と話してる俺が嫌いだったのか?嫌いなら嫌いって言ってくれ。離れたいなら離れたいって言ってくれ。これ以上待つ人を増やすのは御免だから。それこそ俺一人になっちまう。



  • No.212 by  空都  2017-06-03 23:19:46 







俺には何を守ることも出来ねえし傷付けるばかりだ。






  • No.213 by 柳  2017-06-03 23:19:52 





なんで、なんでそんな皆して。なんでだよ。なぁ、そんなに俺が嫌だったのかよ。教えてくれよ。



  • No.214 by  空都  2017-06-03 23:27:23 







そう思ってるよ。ただな、俺は縛られたくねえの。特徴あるとか、監視されてる見てえで嫌なんだよ。会話すんのは構わねえよ、ただ、オレの事、何処で見かけても彼奴だとか言わないで欲しいんだ。待ち方なんて色々あんだろ?柳にも待ち方がある。俺にだってあんだよ。ごめん、もう無理だ。頭冷やしてくる。







  • No.215 by 柳  2017-06-03 23:28:51 






こんな俺で御免な。



  • No.216 by  空都  2017-06-04 08:21:16 







何か色々考えたんだけど俺はやっぱり無理だ。心ん中じゃついていけてない俺がいて無理してる俺がいた。だからこんな結果になったんだと思う。ホントごめんな、最低な事言って悪い。此処は俺には向いてないんだ。だから離れようと思う。このまま何も言わずに去るよか言って置いた方がイイかなって思ってさ。柳も小金も、皐月さんや透さんも巻き込んでごめん。





  • No.217 by 柳  2017-06-04 10:39:11 





なぁ、空都。俺等はこんな終わり方しか出来なかったのかな。そんな無理して居させてる事気づいてやれねぇで御免な。お前に向いてねぇか向いてるかは、お前にしかわかんねぇけど、俺はお前がいてくれて本当に良かったと思ってる。こんな事言っても無駄なのも分かってるし、困らせちまうのもわかってるけど言わせてな。俺はお前も含めて俺と絡んでくれてる奴の事スゲェ好きだよ。..って、まぁ、これがダメなのかも知んねぇけど。 ( 苦笑 ) お前が居て辛いんなら、消えてくれて構わねぇ。でも、もしかしたらお前の帰りも待ってるかもな。なんて。



  • No.218 by  空都  2017-06-04 11:55:21 









柳は優しいな。何に対してもそうだけど、それが一番魅力的なんだろうよ、だから人も自然と惹かれる。そんな柳に俺は少し嫉妬してたんだ。何か、これ以上一緒に居るとまた傷付けちまうかもしんねえし、巻き込んじゃうかもしんねえの。だから離れて、暫く1人になんよ。どうやら俺は1人がお似合いらしい(  くく  )まあ、也は別だけど。(  頷き  )おっと、柳のことだからそんな事ねえよとか言って俺の心を乱そうとするからストップ。(  人差し指を唇に当て  )自意識過剰なのは分かってるけど‥。何となく言いそうだから言っておくな(  けらけら  )今まで有難う。俺の事は待たなくていいから次に進んでくれな。こんな俺でごめん、名前も小金と柳に貰った事すんげえ嬉しかった。何処かで見かけたとしても何も言わないでスルーしてくれよ?(  じっ/にこり  )んじゃ、今まで、つっても短い間だったケドすんげえ楽しかったよ。有難うな。これからも元気でやれよ。(  背中向け手ひらひら  )






  • No.219 by  空都  2017-06-04 11:58:00 






閉鎖。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック