黒 ク 美 シ ヰ モ ノ .

  黒 ク 美 シ ヰ モ ノ .

 No Name.  2017-05-29 18:19:20 
通報






 下げ進行。








コメントを投稿する

  • No.82 by  空都  2017-05-31 21:16:01 






俺は見守る事しか出来ねえな。下手に何も言える立場じゃねえの良く分かってんじゃねえか。(  頷き  )






  • No.83 by  空都  2017-05-31 21:26:19 






出来ることなら話聞いてやりたい。つっても俺は何もできねえけどやっぱり放っておくべきなんかな。






  • No.84 by  空都  2017-05-31 21:41:49 







落ち着くまで一時退散すっかな。(  すすす  )また皆で話せたらイイな。(  頷き  )






  • No.85 by     2017-05-31 21:46:54 



初めまして、失礼します
あなたに大変失礼なご質問をしたこと、深く反省しております。色んな人に迷惑をかけてしまいました。その中でも、あなたと一度もお話したことが無いのに、わたしが待っている方じゃないかと勘違いをしてお名前を出してしまったこと、すみませんでした。いつも、気になる文章を書かれていたのを見ると、あなたでした。だから、わたしが仲良くなった方が、ちょっと似ていただけで、あなただと勘違いをしてしまいました。それに、わたしは相手を信じきれませんでした。それが一番の原因でした。お前誰?って感じだと思います。お名前出さない方が良いと思い空白にしました。すみません。返信は不要です。ずっとお二人のこと素敵だなと思って見ていました。悪趣味ですみません。それと、トピ上げはわたしじゃないですよ、そんなことしません。では、名前書けなくてすみません。

  • No.86 by  空都  2017-05-31 21:59:43 






>52って匿名はアンタなんだろ?別に気にしねえよ終わった事は。(  頷き  )ん、名前出さなくても何となく分かるから大丈夫。あれだな少し考えて発言してもらいたかったかな。んでも前のトピでもそうだけど万事解決したからアンタにも礼は言うよ。(  にこ  )>85のお相手さん、帰って来るとイイな、心からそう願うよ。(  頭撫で  )他所でもそうだけどもう自分の首締めるような事すんなよ?アンタもイイ奴だと思うからさ。





  • No.87 by  空都  2017-05-31 22:08:09 






あー、ちっと頭ん中ぐるぐるしてらァ(  ぼーッ  )柳くんが居なくなる?ふざけんなバ/カ。せめて俺とくらい会話しろよ。って言いてえなァ‥(  はは  )そんな勇気はねえよ。図々しすぎるな






  • No.88 by     2017-05-31 22:11:05 


私はこちらのトピックにお邪魔して書き込みしたのは、85だけです!私はそんなこと絶対にしません。そんなことして何の得にもならないですし、何より、あなたと前のお相手さまを傷つけてなんになるのでしょう。わたしはただ、自分と仲良くしてくれた方を探していただけです。それであなたと前のお相手さまにご迷惑をかけたことを謝りたかっただけです。トマト&もと 失礼しました。

  • No.89 by  空都  2017-05-31 22:26:42 






あー、そうなの?んならイイや。スッキリした、勘違いして悪いな。(  頭下げ  )※返信不要





  • No.90 by  空都  2017-05-31 22:28:40 







あー、やっと90だ。




  • No.91 by  空都  2017-05-31 22:31:23 







今日は帰ってから寝ちまったから夜更かしかな。(  頷き  )つか大丈夫かな。彼奴らが兎に角心配でならねえ。





  • No.92 by  空都  2017-05-31 22:34:09 







きっと大丈夫。





  • No.93 by  空都  2017-05-31 22:37:43 







つうか明日雨じゃん。最悪(  ため息  )通りで頭痛ェ訳だな。(  手ひら  )





  • No.94 by もと  2017-05-31 22:41:25 



わたし丁寧に文章を書くことが出来なくてきちんと、あなたに謝れなくてごめんなさい。二人の掛け合いをチラ見したことがあるだけで、前のお相手さまの名前もひとつしか知らないんです。だから、もう一つのお名前は知らないので、本当に、わたしではないです。って丁寧に書きたいのにわたしでは書けないので申し訳ないないです!あー他の御三方にも、お邪魔してしまいまして、すみません。勝手にチラ見するもんじゃないってこと学びました。もうここには、来ません。どうかお元気で!!では、これで失礼します。あ!!わたしが探してた、くろくんじゃなかった 笑

  • No.95 by  空都  2017-05-31 22:47:42 







あー、分かったから。うん、大丈夫気にすんな(  へらり  )返信は要らねえよ。おー、もとさんも色々頑張れ。応援しといてやんよ(  けたけた  )じゃあな(  手ひらひら  )






  • No.96 by  空都  2017-05-31 22:49:44 







和歌を学びてー。割と読んでると落ち着く。





  • No.97 by  空都  2017-05-31 22:54:26 







誰かと話さねえと落ち着かねえんだ。今日は(  頭掻き/項触  )





  • No.98 by  空都  2017-05-31 23:20:02 






あー、すっげえ不快なもん見た気がした。知らねえよお前の意見なんか。必死感あって何が悪ィの?アンタに害あんのかよ?関係ねえと思うんだけど。





  • No.99 by  空都  2017-05-31 23:21:14 







ンま、無駄な争いしたくねえから辞めておこう。たまたま見たのが悪いんだからさ。落ち着けってーの。





  • No.100 by  空都  2017-05-31 23:21:44 






あー。取り敢えず早く下がってくれりゃいいや。





  • No.101 by  空都  2017-05-31 23:22:10 






っと、まさか自分で100踏むとはな。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック