黒 ク 美 シ ヰ モ ノ .

  黒 ク 美 シ ヰ モ ノ .

 No Name.  2017-05-29 18:19:20 
通報






 下げ進行。








コメントを投稿する

  • No.22 by  小金  2017-05-30 21:44:32 





空都さーん、俺からも!(  ぎゅう  )




  • No.23 by  空都  2017-05-30 21:45:09 





>柳くん


うわ"っッビビったマジで‥!!(  目丸  )っつーか待て恥ずかしすぎる‥!(  抱きしめ返し/ぎゅうう  )





  • No.24 by  空都  2017-05-30 21:46:25 




>小金くん


え、あ、ちょ、待て待てどうした皆して‥!!(  おどおど/煙草に火付け/動揺  )




  • No.25 by 柳  2017-05-30 21:46:31 





 空都


ふっはっは。作戦大成功。 ( ぴ-す ) 恥ずかしがらなくてもいいだろ。 ( けらけら / 背中ぽんぽん )



  • No.26 by  空都  2017-05-30 21:47:16 






ドッキリ的な感じか‥?!(  目丸  )




  • No.27 by  空都  2017-05-30 21:49:37 





>柳くん


‥‥ッ!おま、お前なァ。‥‥はァ。参った、オジサン降参(  白旗ぱたぱた  )心臓に悪ィって。(  肩に顔埋めボソ  )




  • No.28 by 柳  2017-05-30 21:55:56 





やったな、降参してくれた。 ( けらけら ) 空都も何も考えなくていいんだからな-。 ( 背中ぽんぽん ) そんなに驚いたか。心臓に悪かったか?ごめんな。 ( ふはり / 撫で )



  • No.29 by  空都  2017-05-30 22:06:13 





>柳くん


まさか来るとは思ってなかったからな。(  頷き  )何か、不安になっちまってさ…情ねえよな(  力なく笑い  )ン大丈夫、来てくれてさんきゅ。色々救われた気がしたから助かった。(  けたり/煙草すぱあ  )




  • No.30 by 柳  2017-05-30 22:10:56 





 空都


く-うと。 ( 顔覗き込み ) んな顔して笑わないでくれよ。こっちが心配になるわ。 ( 頭ぽんぽん ) そうか、んならよかった。 ( へらり ) つか空都煙草吸うんだな.. ( じ、 )



  • No.31 by  空都  2017-05-30 22:21:00 





>柳くん


悪い。こんな風るなるつもり無かった(  眉下げ  )柳くんを困らせたくて、なんてな冗談。(  頭撫で返し/微笑  )ん?煙たい?嗚呼、未成年は喫煙と飲酒だめだかんな(  指ぴし  )




  • No.32 by  空都  2017-05-30 22:22:29 






うわ、誤字ってるし恥ずかし。(  引き攣り笑  )つーか小金くんが来たのにビビったわ(  頷き  )頑張って来てくれたんだなって思うと嬉しい反面申し訳なくなる。(  頬ポリ  )





  • No.33 by 柳  2017-05-30 22:22:52 





 空都


い-んだって。元は俺が巻いた種だし。 ( 頬ぽりぽり ) 俺を困らせたかったのか? ( ふはり ) ん、冗談なのか?どっちなんだ? ( 受け ) 大丈夫だ、俺今年で20歳なったから! ( ふふん )



  • No.34 by 柳  2017-05-30 22:24:47 





小金の事は気にするなよ。確かに頑張って来てくれたっぽいけど今恋人さんといちゃらぶってるから。 ( くくく、 )



  • No.35 by  空都  2017-05-30 22:36:14 





>柳くん


いや、誰も何も悪くねえから気にすんな。(  肩ポン  )ん?どっちだろうな。(  くす  )おー?マジかじゃあ俺の二個下だな(  にこ  )つか、悪い明日仕事だからそろそろ寝るわ。小金くんにも宜しく伝えてくれな(  頭撫で  )また明日話そうぜ(  ういんくぱちん  )





  • No.36 by 柳  2017-05-30 22:41:27 





 空都


..ん、そうだな。 ( ふはり ) なんだよ、最後までわかんねぇのかよ- ( む、 ) そうなのか?って事は空都は22か!

おぉ-仕事か。お疲れさん。おやすみな。 ( 手ひらひら ) 了解! ( 敬礼 ) う..ッおうッ ( 両目瞑り ) ..やっぱりウィンク出来ねぇ..()



  • No.37 by  空都  2017-05-31 06:48:19 





>柳くん

おはよーう(  手ひらひら  )知らぬ間にトピが上がってて吃驚した(  目丸  )昼頃には帰るからそん時ゆっくり話そうな(  微笑  )





  • No.38 by 柳  2017-05-31 07:28:04 





 空都


おはよ-う。 ( 手ひらひら ) ふは、だろうな。そっか、俺もちょうどそん時休憩かな。無理しすぎるなよ。 ( へらり )



  • No.39 by  空都  2017-05-31 07:54:10 





>柳くん


休憩なう。(  煙草すぱあ  )だろうなって、何かあったのか?気になるわァ(  にこり/肩ポン  )さんきゅ。無理しねえ程度に頑張るわ。柳くんも頑張れ(  頭撫で  )





  • No.40 by 柳  2017-05-31 07:57:45 





 空都


お!やっと来た。 ( へらり ) 皆来ねぇから寂しさで泣く所だったわ。 ( けらけら ) ん?なんでだ? ( 首傾げ ) 何もねぇぞ? ( むむ ) ん..あんがと。 ( 撫で受け / ふはり )



  • No.41 by  空都  2017-05-31 08:02:03 





>柳くん


寂しくて泣いちゃうとか可愛いな。おい(  にしし  )おー、そうか?ンならいいや。(  手ひらひら  )上がってたら気になるじゃん?(  腕組み/頷き  )柳くんは何時から仕事?(  横目ちら  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック