黒 ク 美 シ ヰ モ ノ .

  黒 ク 美 シ ヰ モ ノ .

 No Name.  2017-05-29 18:19:20 
通報






 下げ進行。








コメントを投稿する

  • No.182 by 柳  2017-06-02 12:37:28 





空都おはよ。 ( 手ひらひら ) 寝癖ついてんぞ。( ふはり / 撫で ) おう、寝すぎて遅刻しそうだったわ。 ( けらけら )



  • No.183 by  空都  2017-06-02 14:35:59 





>柳くん

ン、おはよ。(  頭撫で  )そう、中々直んねえのよ、くせっ毛だし。(  ため息/撫で受け  )そりゃ、ご苦労さん(  けらけら  )嗚呼、仕事頑張れよ。俺は休みだから適当にゴロゴロしてんよ。今日の用事はもう済ませたしな(  親指ぐ  )






  • No.184 by  空都  2017-06-02 14:59:29 







  ロル練 ¦ 「 夏が来る 」


 あっちィ‥‥。

( 事務内のピリピリとした緊張感に嫌気を指したのか休憩を取ろうと煙草を咥えながら、自身が務めている高層ビルの屋上に向かい、何時ものお気に入りの場所に目指しながらシャツの胸元を引っ張りバサバサと扇ぐように風通しを良くし、一息付けば空に向かい煙草の煙を吐いてポツリと愚痴を洩らし、床に腰を下ろして壁に背を預け再度空に目をやるとその空は青く、ギラギラと輝く太陽に目を細め、すれば太陽から目を離すと其処には太陽よりも大きな夏雲が見え。何故かふと、懐かしい気持ちになるなり、口角を上げて、満足したのか煙草を灰皿にグリグリと押し付けると重たい腰を持ち上げて )






  • No.185 by  空都  2017-06-02 15:01:30 







ん、俺からすれば上出来なんだけど漢字がちらほら怪しいな。どっちが正しいのか分かんねえけど何となくこれかなって漢字にしてみた。(  ただの自己満  )






  • No.186 by  空都  2017-06-02 16:22:38 






気付いたらスマホ握りながら寝てた。(  ごろりん  )今ぐらいの気温が丁度いい。





  • No.187 by  空都  2017-06-02 16:55:27 






話したいような話したくないような、今日の気分は何か微妙。自トピに籠りながらウダウダしてんのが丁度いい。にしても、俺の上下空白が不安定過ぎて駄目だな、落ち着きねえ。





  • No.188 by 柳  2017-06-02 17:47:27 





入ってもいいのかな- ( ひょこり ) 癖っ毛かぁ、俺天パ入ってるけどこの前縮毛矯正掛けて真っすぐにしてもらった。 ( ふふん、 ) 終わったぞ-羨ましいなぁ俺明日休み! ( 嬉々 )



  • No.189 by  空都  2017-06-02 19:25:55 





>柳くん


悪い遅れた(  頭下げ  )入っても大丈夫だよ。(  手ひらひら  )おー!マジでか、良かったじゃん(  頭わしゃわしゃ  )矯正すんの悩んでんだけど定期的に美容院行かなきゃなんなくなりそうだから面倒いんだよなあ。(  ぐぬぬ  )ン、お疲れ様。いーなあ。明日から仕事だよ、マジ怠い(  項垂れ  )帰って来たら柳くんに癒してもらおっかな(  くく  )




  • No.190 by 柳  2017-06-02 19:38:44 





気にするなよ-遅れるのなんて誰だってあるだろ。( ふはり ) お、良かった。 ( へらり ) ふはっ良かったよ-ッ ( へにゃ / されるがまま ) いんや、そんな事ねぇよ-1回やっちまったら普通の人だったら結構真っすぐ維持できる見てぇだぞ? ( 首傾げ ) ふは、仕事だと思うとだるいよなぁ。 ( うんうん ) おう、俺でよかったらいくらでも癒すぞ- ( けらけら )



  • No.191 by  空都  2017-06-02 19:44:38 





>柳くん

おー、そうだな。(  にへら  )マジでー?ンならやってみよっかな。(  うーん  )あー、柳かわい。ペットにしたい(  ぎゅ/失礼  )てか昨日の創作案の話なんだけど。(  ちら  )





  • No.192 by 柳  2017-06-02 20:04:40 





おう、俺と一緒に真っすぐになろうぜ! ( ふはり ) ペットって..俺はペットになんかされねぇぞ。( ふむ、 / ぎゅ ) お、なんだなんだッ? ( わくわく )



  • No.193 by  空都  2017-06-02 20:43:22 





>柳くん

悪い色々レス蹴りする。(  頬ポリ  )創作するに当たって俺は基本的オールジャンルOKなんだけど、やりやすいのは和風物。(  色んな書物ずらり  )言葉選びとかは難しいけどな(  腕組み/頷き  )




  • No.194 by 柳  2017-06-02 21:10:34 





おう、気にすんなよ!和風ものかぁ..俺あんまりそこまで知識とかないからさ.. ( 頬ぽりぽり ) ちょっと難しいかもしんねぇけどやってみるわ!和風っつ-と、妖とか? ( 首傾げ )



  • No.195 by  空都  2017-06-03 12:54:09 







柳くん吃驚してねえかな(  くく  )っつーか腹減った。食っても食っても物足んねえってどーなの(  お腹すりすり  )






  • No.196 by  空都  2017-06-03 12:56:15 







和風物だとやっぱ妖系になるよなー、んでもたまには和風とは言え違うのやってみてえな‥。(  腕組み/うーん  )





  • No.197 by  空都  2017-06-03 13:02:03 







つかもーそろそろで200だ。早い。小金や柳には負けるけど(  ふんす  )






  • No.198 by  空都  2017-06-03 13:08:07 







文字だけの世界って甘いようで怖ェよな。何をすればいいのかたまに分からなくなる。





  • No.199 by  空都  2017-06-03 13:11:04 






200は柳にやろうかな。(  頬ポリ  )





  • No.200 by 柳  2017-06-03 13:47:47 





200貰った-! ( ぴーす )



  • No.201 by  空都  2017-06-03 21:50:20 







>柳くん


本当にごめん‥!めちゃくちゃ遅れた。(  スライディング土下座  )200おめでとう。柳の為に取っておいて良かった(  ふは  )何か色々悩んでる見てえだけど、あんまり深く考えんなよ、柳ばっかり頑張ることねえんだから。(  肩ポン  )それから先に言っておく。これから俺は仕事で少し忙しくなるからあんまり来れないかもしんない。(  眉下げ  )顔だし程度には来るからあんま無理すんな。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック