黒 ク 美 シ ヰ モ ノ .

  黒 ク 美 シ ヰ モ ノ .

 No Name.  2017-05-29 18:19:20 
通報






 下げ進行。








コメントを投稿する

  • No.42 by 柳  2017-05-31 08:04:57 





 空都


そんなんで泣くわけねぇだろ冗談だ。 ( ふはり ) ん、大丈夫だ。 ( へらり ) あ-まぁな。何があったんだろ.. ( ううむ ) 俺9時からだぞ- ( に、 )



  • No.43 by  空都  2017-05-31 08:48:37 







>柳くん

寂しかったら何時でも来いよ、癒してやっから(  けらけら/腕控えめに広げ  )あらら?柳くんまで気にしちゃった?悪いな。忘れてくれ(  頭わしゃわしゃ  )おー、もうそろだな。朝から可愛い可愛い柳くんと話せて癒されたわ(  満足気  )後で俺もPF的なやつまた書くかも知んねえから見とけよ?(  誰得/にしし  )っと不覚にも小金くんの奴便乗されたのは内緒な(  相手の唇に人差し指ぴと/にこ  )






  • No.44 by  空都  2017-05-31 09:02:17 






んあ、怠。(  頭がしがし  )





  • No.45 by  小金  2017-05-31 09:40:20 





名前呼ばれた気ィしたから来ちったー。嗚呼、それと。おはよォ(  ひょこ  )空都さんもぷろふ書くの?すげー楽しみ、空都さんって謎に包まれてッからさ(  もご  )




  • No.46 by  空都  2017-05-31 10:53:32 





よォ、小金くん。(  へら  )ちょっと色々話してえんだけどイイかな。やっぱ正直に話さねえとって思ってな。小金くんにはお見通し見てえだし‥。(  頬ポリ  )





  • No.47 by  小金  2017-05-31 10:56:11 





んー、良いぜ。何でもどうぞ(  頷き  )




  • No.48 by  空都  2017-05-31 12:18:08 








遅れて悪い。今仕事終わったとこ何だけど‥っと、話がズレる前に先ずは謝らせて?小金くんは分かってっと思うから、この話はあんまりしたくねえのよ。ちゃんと話すつもりだったンだけどな。自分勝手なのは分かってる、ケド本当に悪いケド色々とその‥察してほしい。(  深々  )それからあん時の伽羅は迷子中の伽羅で何か俺的に合わなかった。んで、今に至る。(  正座  )本音言うと2人に名前付けて貰いたくて伽羅も合わせてリセットした訳だ(  頷き  )騙してるみたいで心苦しかった。最初から言うべきだったよな(  頬ポリ  )ホントはさこのまま居なくなった方がイイかなとか色々考えたんだけどやっぱりこんな俺でもお前らが好きなんだよ。壊されたくねえし壊したくもなくてぐちゃぐちゃしてた。俺がその辺フラフラしてたから前の人には振られちったしさ、はは。情ねえよな、笑ってくれて構わねえよ。柳くんとかもコレ見てるだろうからさ、この際言っちまおうかなって。あー、待って言葉が上手く伝わらね。語彙力飛んでった(  頭がしがし  )急にこんな話して悪い。嘘吐きって思われても仕方ねえし、これが俺なんだよ。(  様子伺い/ちら  )切りてえなら切ってくれて構わねえから。てかそうした方がイイと俺は思ってる。また迷惑掛けちまいそうで






  • No.49 by  空都  2017-05-31 12:21:25 







あー、言っちまった。これでいい、また誰かを傷付けるくらいならいっその事嫌われた方が楽。

ふは、何か色々と都合イイよな。手の平転がされてる感やべえわ(  けたけた  )思うつぼって訳だけど。何れ痛い目返ってくんのは分かってたから腹くくんねえとな。




  • No.50 by  空都  2017-05-31 12:24:55 







早よ下がれ、兎に角見られんのも何返ってくっかも分かんねえし。あーーー暫く来んの辞めようかなマジで。(  現実逃避  )






  • No.51 by  空都  2017-05-31 12:26:17 







頼むから関係者以外これには触れないでほしい。(  深々  )






  • No.52 by 匿名さん  2017-05-31 12:27:05 

清とか峰とかの相手は本命じゃないんだ

  • No.53 by  空都  2017-05-31 12:27:26 







言われなくても触れねえだろうけど‥‥な!






  • No.54 by 柳  2017-05-31 12:27:47 





うぇ-い空都! ( がばちょッ ) 柳さんが来てやったぞ- ( けらけら ) 全く、空都は阿呆だなぁ。 ( よしよし ) 俺は何も気にしてねぇからお前も何も気にすんな。 ( ふはり ) 俺も見かけた時似てる感覚はあったし、でも今のお前は誰でもない1人だけだろ? ( 首傾げ ) だから何も思わなくていいよ。小金も狂も俺もお前って奴が好きだかんな ( 撫で )



  • No.55 by 柳  2017-05-31 12:29:05 





匿名さんは空都のストーカーなんかなぁ? ( 首傾げ )



  • No.56 by  空都  2017-05-31 12:32:59 





>匿名


つうか、あんたは誰?こないだっからなんな訳?それならもう終わってるよ。多分な。音沙汰ねえし?つかもう探索辞めろよ、それ悪趣味だから。

アンタが余計なこと言ったからこーなってんだよ。人のせいにしたくてする訳じゃねえし俺がやった事なんだからもうアンタの事も何も言わねえから関わんねえでくれるか?頼むからもう放っておいてくれねえかな。





  • No.57 by  空都  2017-05-31 12:42:35 





>柳くん


おっふ‥‥!(  目丸  )お前、こんなん見て引かねえの?普通引くだろ‥(  眉下げ  )やるならこの伽羅と名前でやってくって決めたんだ。名前を貰った時にそう決めた。(  頷き  )こんな奴だけどまた仲良くしてくれんの‥か?(  しゅん  )






  • No.58 by 柳  2017-05-31 12:47:32 





吃驚した?吃驚した? ( けらけら ) 引かねぇよ阿呆か。俺は俺自身の性格に引いてるからこんな事で引きやしねぇよ。 ( ふはり ) そっかそっか、そう言ってくれたら名付け親も嬉しいな。 ( うんうん ) 当たり前だろ- ( 撫で ) 仲良くするに決まってんじゃん。 ( に、 )



  • No.59 by  小金  2017-05-31 12:48:36 





お仕事お疲れさまぁ、小金くんは今日サボりました(  ぴーす  )
初めて見た時この人玲央くんだなーって思った。癖有る話もしたよな?案の定抜けてねーから直ぐ分かったし、玲央くんじゃない空都さんがこの界隈にチラホラ居るのも知ってた。でもソレが悪いとか、騙されてたとか思わねェよ(  瞳伏せ  )良いんじゃねーの、別に。俺は空都さんの行為を責めるつもりも権限もねェしさ。でも簡単に「空都さんは何も悪くないし気にすんな」とかは言わねーよ。だって誰かの事既に傷つけてンだろ?そちらさんの事も考えりゃ、ンな安易に答えちゃいけねェの餓鬼でも分かるよ(  ふう  )




  • No.60 by  空都  2017-05-31 12:50:43 






>匿名


あー、訂正。悪趣味っつーのは言い過ぎたな。見んのは構わねえよ、誰も止める権利ねえから。んでも、一々突っかかって来るような発言とか辞めろよ。それに言っていい事と悪い事あんの分かってから出直してこい。今回は俺のせいでもあり、お前のおかげで言えてスッキリしたのもあるから礼は言うさ。お前も逆の立場になって考えるようになれば分かっから。以上を持ってこの会話は終了な。もう面倒事は御免だから(  手ひらひら  )






  • No.61 by  空都  2017-05-31 12:58:19 





>柳くん


あー、ばかじゃねえのホントに。(  頭掻き  )もう、アレだ何か言葉が上手く纏まらねえな。取り敢えず有難うな。柳くん(  へら  )ンでちっと小金くんとも匿名とも出来れば和解してえから終わったらまた声掛けてもイイか?(  首傾げ  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック