世界はどちらの天秤に?

世界はどちらの天秤に?

元主  2017-05-10 22:32:10 
通報
世界を変えようとするもの。
腐った国を守ろうとするもの。
どちらも着かないもの。
世界はどちらの天秤に?

スレ禁

コメントを投稿する

  • No.661 by ヴァルスト  2017-05-19 23:22:43 

・・・・・違うぞ・・・・・ヴァイル・・・・・おまえは・・・・弱いんじゃない・・・・・

(後ろに倒れながら、嘆いている義弟を見る「おまえは、力の使い方を・・・・知らないだけ。おまえの力は・・・・突き破る力・・・・そして・・・!!」竜鳴刀がゼロスライオに反応する。そして、零竜の魂が、ゼロスライオに入って行く)

>ALL

  • No.662 by ゼロ  2017-05-19 23:27:00 

貴様がクズがどれだけ抗おうが、私を止めることはできない・・・・私を殺すことは、誰にもできない!!

(右手に光を、左手に闇をまとい、それを練り合わせる。それが爆発すれば、中から無数のブラックホールに似た白い渦が発生し、中から無数の天使が出てくる。それはゼロに似ている)

>ALL

  • No.663 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 23:29:33 

>ゼロ

「ほう?面白い!」
(加速して天使を次々と潰す)

>ゼロ

「「八門砲」」
(ゼロにレーザーを放つ)

(/今日で倒すぞー)

  • No.664 by ルーナ/ソル  2017-05-19 23:30:46 

ゼロ
まずは、関節折って、その後に、内臓潰してぇ~
(そう言いながら超スピードでゼロに切りかかる)

マリオネ(アイザック)、ヴァルスト
じゃあ俺は治療するか。
(そう言えばライガーを呼び、マリオネの方に向かわせれば自分はヴァルストの方へ向かい治癒魔法陣を展開)
[粉雪!これで少し楽になると思うよ...]
(超回復魔法を使えばそのまま魔力切れでポフンと消える)

  • No.665 by ルーナ  2017-05-19 23:32:04 

(/ゼロを倒すまで寝れま10★)

  • No.666 by ヴァイル/ヴァルスト  2017-05-19 23:34:50 

・・・・・これは・・・・零竜が・・・ゼロスライオに!?

(零竜の魂が完全にゼロスライオに転移すれば、形は変わっていないが、力が増えているのがわかる)

行け、ヴァイル・・・・俺じゃできない仕事だ。おまえは俺のように暗く考えることはなく、いつも前を見て突っ走る。それがおまえの良い所だ・・・・・後ろばかり見ているあの怪物に、おまえの姿勢を刻んで来い!!・・・・・叫べ、熱い魂で!!!あの言葉を!!

(義弟の胸に拳を当てる)


うん、行ってくるよ・・・・ヴァル兄!!

(立ち上がって鍵を地面に刺せば、深呼吸してゼロを見る。そして叫んだ「ゼロスライオー!!!!!!!!」名前を呼べば、巨大な竜が彼の背後に出現して進化する。それは白銀の騎士のようではなく、荒々しい竜人のような姿をしていた)

>ALL

(/もろ、ヴァイルがブ〇ートに

  • No.667 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 23:37:30 

>ゼロ

「ははははははは!」
(出てきた天使を峻殺し)

>ALL

「ありがとう!」
(そう言うとゼロに突っ込み)

  • No.668 by ゼロ  2017-05-19 23:38:35 

虫どもがぁああ!!!私の邪魔をするでない!!!

(身体全体から闇の波動をレーザーのように放ち、ヴァイルの姿を見れば目を見開く「あれは・・・・破壊の力!!おのれぇええ、ルヴァァアアア!!!!!」と)

>ALL

  • No.669 by ルーナ  2017-05-19 23:40:53 

ゼロ
羽にキレイだねぇー
(背中にまわって言えば。もぎ取ったげる!といいえがおで言いながら六本の羽をガッチリ掴んで思いっきり後ろに引っ張って)

  • No.670 by ヴァイル  2017-05-19 23:41:51 

デリーター!!

(副武装の槍を召喚すれば、前よりも刃が大きくなっている。そして、そのまま高く跳び天使をデリーターで切り裂いていく。それはまるで一筋の白い閃光)

>ALL

  • No.671 by ゼロ  2017-05-19 23:44:31 

私の敵はルヴァーだけだ・・・・ほかの者は邪魔なのだー!!!!すべての息とし生ける者は、私に管理されていればよい!!!!

(翼をもぎ取られれば、そこから黒い血が噴水のように流れ、そこから黒い大蛇が出てきて6体の蛇が皆を襲う。そして、彼は拳を握ればマリオネを殴ろうとし)

>ALL

  • No.672 by ルーナ  2017-05-19 23:47:26 

ゼロ
させるか!!
(マリオネを庇って)

  • No.673 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 23:47:57 

>ゼロ

「こんなものか、正直がっかりだよ」
(天使を始末してゼロにコンビネーションを繰り出す)

>ゼロ

「「ヤマタノオロチ変化ら聖霊刀・血染め草薙」」
(人に戻ると髪が変化して巨大な刀が形成され)
「「草薙!」」
(ゼロに向かって振り落とそうとし)

  • No.674 by ヴァイル  2017-05-19 23:48:37 

うるせぇよ!!今のおまえの相手は・・・・俺たちだー!!!!!

(蛇の首を斬り裂き、ゼロの眼前に浮く)

>ALL

  • No.675 by ゼロ  2017-05-19 23:51:06 

んぐぁああ!!!貴様ら・・・・・クズ共がぁああああああああ!!!!!

(草薙で右腕を切り落とされ、左腕はレクスに使い物にされなくなった。蛇もヴァイルに全て斬り裂かれ、完全な無防備に)

>ALL

(/次のヴァイルの一撃でラストで良い?

  • No.676 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 23:52:15 

(/殺っちゃって)

  • No.677 by ルーナ  2017-05-19 23:53:59 

all
殺りたかった。
(言いながら降りていき、蛇を粉砕していって)

  • No.678 by ヴァイル  2017-05-19 23:55:31 

これで・・・・・終わりだぁあああ!!!バースト・・・・ゲイザー!!!!!!

(空中を蹴って白い光を放ち突っ切れば、デリーターで彼の頭を貫通し、Uターンすれば刃を大きくして横に斬り、首を落とした)

  • No.679 by ゼロ  2017-05-19 23:57:11 

私の・・・・・希望・・・・・絶対の・・・・・き・・・・・

(目を見開いたまま彼の頭は地面に落ち、そして体は白と黒に別れながら大量の羽に変わった)

>ALL

  • No.680 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 23:58:12 

(/はい背後集合)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック