世界はどちらの天秤に?

世界はどちらの天秤に?

元主  2017-05-10 22:32:10 
通報
世界を変えようとするもの。
腐った国を守ろうとするもの。
どちらも着かないもの。
世界はどちらの天秤に?

スレ禁

コメントを投稿する

• No.1 by 元主  2017-05-10 22:32:50 

改革派

世界を変えるために立ち上がった人達。
元殺し屋、情報屋、元軍人など色々いる。
世界各地に支部が隠されてあって隠密で行動している。
腐敗した世界にうんざりしていて改革を行って皆が住みやすい世界に変えようとしている。

まだスレ禁

• No.2 by 元主  2017-05-10 22:33:35 

保守派の設定

世界が腐りきっている中、自分達の欲を満たすために世界をそのまま維持しようとする者達が居る。国の王や巨大な宗教の教祖を利用して影から支配する者、高い税金や貢納の強いる政治家、人身売買や人体実験などを私腹を肥やすために平気でする者たちはその一部で、設備投資や新しい武器の開発で保守派を支援する者は多い。保守派の中にはそういう者たちを守り配当を受け取るクズも居るが、そういう悪の存在を知らずに純粋に国や世界を守りたいと思い戦う者たちも居る。

まだスレ禁

• No.3 by 元主  2017-05-10 22:34:21 

中立派

別に世界を大胆に変えようとは思わないが自分達で少しずつ協力して進歩して行こうと言うのが中立の意見。
中立派は基本的には秀才等が集まっており平和な世界にしようと日夜段論を繰り返している。暴力的な事を好ま無いが、いざ攻めこまれた時の対策は万全にしており改革派も保守派も攻めこんだが最後、帰り打ちに合うのが落ちだと思われる
中立派には幹部が数人居り、中立派の住む地域には強力な大結界が張られている。幹部には変わり者が多いと言う噂が立っているがこれは事実

まだスレ禁

• No.4 by 元主  2017-05-10 22:36:28 

プロフィール

名前
派閥
性別
年齢
性格
容姿
魔法(五種類まで)
武器
戦闘スタイル
必勝パターン
備考
一言
まだスレ禁

• No.5 by 元主  2017-05-10 22:37:17 

セイチャットの基本は守りましょう。
ロルの規定は無し(豆~長)だがロルはつける事。また終始確定ロルを禁止
裏行為禁止、ダメ、ゼッタイ
なりすまし厳禁、見つけたら通報
本人同士の喧嘩はご法度
本人同士の会話は(/)を使用
最強、チート設定は如何なる場合にて禁止
自分のキャラに責任を持て、お互いを考えあうナリチャをすべし

募集開始

• No.6 by 元主  2017-05-10 22:47:18 

名前/マリオネ・ジューダス
派閥/改革派
性別/女
年齢/18歳
性格/おっとりしている、しかし殺る時は殺る子、何事にも丁寧でちゃんとしている。
容姿/150cm、48kg、ツインテール、ゴスロリ、ミニスカート、ニーハイ、巨乳、金髪、青い瞳。
魔法/糸魔法、吸収、供給、振動
武器/タングステン製糸
戦闘スタイル/糸で切り刻み
必勝パターン/同じく
備考/ジューダス家の家出娘、天然
一言/「よろしくお願いいたします」

• No.7 by 元主  2017-05-10 22:54:17 

名前/アイザック
派閥/改革派
性別/女
年齢/5歳
性格/純粋、ただ純粋、いたずら好き
容姿/130cm、25kg、ペッタン、足まである金髪、青い瞳
魔法/聖霊、憑依、浮遊
武器/なし
戦闘スタイル/魔法で攻撃
必勝パターン/同じく
備考/聖霊、親はマリオネ
一言/「よろしくなのだー」

• No.8 by ヴァイル  2017-05-10 23:00:35 

ヴァイル・レストール

派閥 革命派

性別 男

年齢 18歳

性格 喜怒哀楽がはっきりしており、仲間だけでなく困っている人は誰でも助けようとするお人好しだが、頭の回転は早い。人を殺すことには少し戸惑いがある。

容姿 茶髪でアホ毛が一本生えていて緑目。オレンジ色のパーカーを着ており青のジーンズを履いている。常に青いマフラーをしている

魔法 特にないが、武器であるゼロスライオを装着すれば龍脈を使うことができる。

武器 百鬼転身ゼロスライオ(竜騎士のような鎧を白銀の剣で召喚して装着する。伝説の竜を基に創られており、進化することができる)

戦闘スタイル ゼロスライオを装着し、身体能力を上げて戦う。

必勝パターン 副武装である槍『デリーター』で一刀両断あるいは突撃。

備考 貧しい故郷から来た者で、少しでも世界を良くしたいという思いで革命軍に入った。恩人であるヴァルストという男からゼロスライオを受け取り、革命軍としての仕事をしながらその男を捜している。マスコット?の零竜という幼竜を連れていて仲が良い。ちなみに、零竜は革命軍のマスコットキャラだ。

「俺の力で困っている人たちを救えるなら!!」

• No.9 by クリルフ  2017-05-10 23:24:00 

(/ヴァイルです。保守派の方のキャラも出します!

クリルフ・デーライト

派閥 保守派

性別 男?

性格 常に合理的に動き、仲間だろうと状況によっては冷徹になる。常に敬語で話す。

容姿 黒いフルフェイスの兜で顔を隠しており、漆黒の鎧の上に黒いマントを羽織っている。

魔法 黒い炎を操り、燃やす。

武器 右手に巨大な斧を、左手にロングソードを持っている。

戦闘スタイル 雑魚や最初は左手のロングソードで処理し、強敵や止めにだけ斧を使用する。

必勝パターン 黒い炎を斧にまとい、薙ぎ払う

備考 経歴不明であり、どうして保守派に入ったのかは不明。革命派や中立派からは『漆黒の死神』の異名で呼ばれている。常に黒い本を持ち歩いている。

「弱者が強者に支配されるのは自然の摂理です。それを覆すことは誰にもできませんよ?」

• No.10 by 元主  2017-05-10 23:29:58 

(/二人こないな~)

• No.11 by ヴァイル  2017-05-10 23:31:08 

(/そうっすね~~、もしかして設定凝ってるのかな~?

• No.12 by ルーナ  2017-05-11 00:02:33 

名前 ルーナ・ウーニウェルスム
性別 女
年齢 13
中立派

性格
明るくて優しい。だが実際は超めんどくさがりや。やることはやる。持ち前の頭脳と考察力で中立派を引っ張る。情報面に関してはハッキングのプロとも言える程の知識を持ち合わせる。ただ雑魚に対してだと死んだ目になる。

容姿
白銀髪が肩に掛からない位の長さまで。目は淡い紫色で猫目。目付きが悪い。色白で美人。身長は167cm程。胸はD(E)カップはある。洋服は水色に黒の線が入ったパーカー。下はズボン。靴はスニーカー。両腕には包帯を巻いている

戦闘スタイル アクロバティックな動きをしながら鎌で斬首。掛かってくる敵を裂く。魔法陣を使って色々。時と場合により武術

必勝スタイル 両手刀を装備して突撃して切りまくる
武器 鎌、両手刀、魔法陣、武術

魔法 聖霊の力(炎水氷雪風)、龍脈(森炎水氷雪)、宇宙の力、吸収

宇宙の力とは
魔法陣と変形等の力を使えること
宇宙の民
魔方陣と姿を変えて戦うという架空の筈の民

備考
中立派のリーダー(隊長)でありながら宇宙の民。両腕の包帯はとある事件の火傷にての傷が消えてない為巻いている。人がしぬもしくは殺すことに対してはどうとも思ってない。親のことは覚えていない。大結界の創設者であり核。一人称は仲間の前でのみ私、他はミー

募集
副リーダー(副隊長)♂<20~28>
しっかり者で怒るときは怒ってくれる。
幹部4人<22~38>♂女2人ずつ

「何でこんなめんどくさい事しようとするのかねぇ~。ミーには分からないな~」

(/凝ってませんどっちかというと変更部分頑張ってかんがえてました。年齢は遊び心ですね。不備があれば修正するつもりではいます。)

• No.13 by ルーナ  2017-05-11 00:05:45 

備考追加
過去に一悶着あった。何だかんだでこうなった。又もやの記憶封印(ヴァルストでは無く宇宙の民によるもの)

• No.14 by ヴァイル  2017-05-11 00:14:19 

(/設定把握

• No.15 by 元主  2017-05-11 00:16:03 

(/じゃぁ明日開始な)

• No.16 by よそ者の参加希望くん  2017-05-11 01:02:52 

(/遅くなって申し訳ありません!PFのご確認をお願いいたします。)

偉大なる国王様PF

名前:カッザーフィー国王
派閥:保守派
性別:男
年齢:31
性格:強欲で傲慢、食い意地がはっているといった独裁者によくある要素が三拍子揃っている。頭は剥げており、某偉大なる将軍様のより肥満でまるまる太った体型を気にしており、彼の前で"デブ"や"豚"、"ハゲ"などは禁句である。
容姿:オーダーメイドで作られた白い軍服にたくさんの勲章がついている。昔はスリムな体型だったが、国王に就任して贅沢三昧の生活をおくった結果、自分では歩くことができない肥満体型になってしまった。
魔法:幻術(超越したごますりと露骨な媚び売り)、食べ物が国王の胃に瞬間移動する転送魔法(物理)、毒(国王様の体臭)、音(他人が不快になる位の無駄にくそでかい声)
武装:なし
戦闘スタイル:戦闘は護衛に完全委託、護衛がいなければ逃げる(ただし、体が重いので逃げられない)
必勝パターン:戦闘は護衛に全て任せて敵を倒してもらう。
備考:保守派の偉大なる国王様。典型的な独裁者で自分を美化させた上に偉大な国王と言うプロパガンダを流して国民を洗脳させて、逆らう者は子供であろうと容赦はなく処刑する。国王を含めて半数以上の上流階級の人間が腐敗しており、人殺し程度の罪状なら賄賂を要求するかわりに免罪してしまう位に汚職が蔓延している。
今のような肥満体型ではなく、スリムだった時代の彼は真面目で正義感溢れる青年だったが、ノーデンスに関わり始めてから徐々に物欲に溺れるようになってしまった。
一言:「さっさと食い物を出せ!偉大なる国王である僕ちんを待たせるな!」

邪術師PF
名前:ドロモス・ノーデンス
派閥:保守派
性別:男
年齢:44歳
性格:表面上は丁寧な言葉使いで落ち着いた印象を与えるが、裏の顔は蛇のような狡猾さとハイエナの如く手段を選ばない貪欲さ、狼を思わせる残虐性を持っている。
容姿:禍々しい雰囲気を醸し出すフード付きの魔術師のローブ。(ローブはハリーポッターのデスイーターをイメージすると分かりやすいかもしれません)山羊の骸骨で顔を隠している。
魔法:闇、幻術、毒、瞬間移動、召喚術(アンデッド系のモンスターや亡霊などを召喚する他、死体を蘇生させ戦わせることができる。ただし、ド○ゴンボールの神龍のように完全復活ではなく、まるでゾンビのような風貌になっており、知能も低い。又、蘇生対象は性根が腐った雑魚の兵士や盗賊などに限られており、強いキャラクターや善良な村人を蘇生することができない。)
武装:大昔の賢者によって封じられたはずの邪悪な魔導書。
戦闘スタイル:時と場合によるが、魔法を駆使して召喚したモンスターを敵に戦わせて、毒の魔法でじわじわ追い詰めるために持久戦に持ち込むことが多い。時間に余裕がない時は強力な闇魔法で短期決着をつけようとすることがある。
必勝パターン:敵の体力を徐々に奪い、闇魔法で止めを差すパターンが多い。状況によっては変わる場合がある。
備考:ノーデンス独自の私設部隊を保有しており、新興宗教"幸福の真理"の教祖を務める邪術師。国王を物欲に溺れさせるように仕向けて無能化させた後、摂政のように国王に変わって政治全般を取り仕切っており、ラスプーチンと同じく影の国王として活動していた。保守派と改革派による紛争を画策しており、手下を特殊工作員として活動させる。ちなみに紛争を起こす目的は争いによって生まれる負のエネルギーを回収と死体を原料としたアンデッド系モンスターの作成。
一言:「憎しみは人間の感情の中で最も素晴らしいと私は考えております。」

[カルト教団"幸福の真理"]
ノーデンスが教祖を務める、"この世の人々を苦しみから開放する"という建前で設立された宗教団体。表では慈善団体に近い宗教組織というカモフラージュをするためにボランティアや森林を甦らせる活動、貧困で苦しむ人々に寄付する活動を行う一方、裏で人体実験や自分達が崇拝する悪魔の生け贄を捧げる行為を行っているようだ。
多くの信者を抱えており、国外ではあちこちで"幸福の真理"支部が建っている。

(/下手くそな文章で申し訳ありません!不備や不可解な点があればご指摘をお願いいたします!後、もしかしたらですけど、設定を追加するかもしれません。)

• No.17 by 元主  2017-05-11 01:09:07 

(/OKですよ、では明日)

• No.18 by ルーナ  2017-05-11 17:52:18 

(/誰か居ます~?)

• No.19 by ヴァイル  2017-05-11 18:26:24 

(/どうやって初めようか…………

• No.20 by ルーナ  2017-05-11 19:36:47 

(/良くわかんないけど、このままじゃ一向に進まないから、各派の代表若しくは最高責任者とかが出て面談する的な流れはどう?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック