世界はどちらの天秤に?

世界はどちらの天秤に?

元主  2017-05-10 22:32:10 
通報
世界を変えようとするもの。
腐った国を守ろうとするもの。
どちらも着かないもの。
世界はどちらの天秤に?

スレ禁

コメントを投稿する

  • No.601 by ゼロ  2017-05-19 21:48:01 

ラーゼ『ゼアゼアゼアゼアゼアゼアゼアゼア』

(ラーゼも負けじとラッシュで応戦する)

君の黒龍と私の天使・・・・どちらが上か、力比べといこうか!!

(本人は楽しんでいるように見える)

>ヴァルスト

  • No.602 by ルーナ/ソル  2017-05-19 21:48:10 

all
....あぁあ。にしても胸くそわりぃ目覚め方させんなよな。まるで輝かないおてんとさん
ソル「うっせぇ。こんだけやっただけでも感謝しろノ**おつきさん
(ガシガシと頭をかきながら鎌を装備して)
ソル(目付きがガラリと悪くなって)

  • No.603 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 21:48:42 

(/ノーデンスさんはゼロの配下として場を引っ掻き回して下さい)

  • No.604 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 21:51:30 

>ALL

「行くよ」
(渾身の右ストレート)

>ALL

「「はぁ!!」」
(右ストレートで応戦、衝撃波が響く)

  • No.605 by ヴァルスト  2017-05-19 21:53:09 

っ!!・・・・黒龍・・・・耐えてくれ!!

(ラッシュを何発か受けてしまい、怯んでいる黒龍に命令する。零竜が居ない今、少し力が衰えていると見える)

>ゼロ

  • No.606 by ルーナ/ソル  2017-05-19 21:58:07 

all
私等合体技あったっけ?
ソル「ないない。んなんテメェとなんざやるかよ
だよなぁ~。じゃあ、ヴァルの援護行く?
ソル「じゃあ俺本体行って良いか?
良いけどしぬなよ?
ソル「ヴァイルはどする?
うーん.....
(二人で淡々と会話をしていって)

(/ヴァイルいつ出せばいいですか)

  • No.607 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 21:58:51 

>ALL

「娘達、今だ」
(合図をだし)

>ALL

「「はいおじ様『聖覇乱星陣!』」」
(レクスに合わせて魔法の爆裂をゼロに放つ)

  • No.608 by クリルフ  2017-05-19 21:59:06 

(炎のワープをすれば、革命派の陣地で眠っているヴァイルと零竜を見下ろす)

・・・・・・今の『あの人』には、やはり君たちが必要なようですねぇ

(そう言って肩にヴァイルを担ぎ、零竜の首根っこを掴み、またワープし)

>ALL

  • No.609 by ゼロ  2017-05-19 22:02:02 

っ!!何!?

(爆裂を喰らう前にダイヤモンドを生成して壁を作り防御する「・・・・・どういうことだ・・・・レクス!!!」と睨み)

>ALL

(/クリルフが持って行きます。実は、本当はヴァルストの味方でしたパターン

  • No.610 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:04:24 

>ゼロ

「孫のために動かないおじいちゃんがいるかな?」
(ゼロにラッシュをかける)

>ラーゼ

「闇のマリオネット」
(ラーゼを拘束して)

  • No.611 by ルーナ/ソル  2017-05-19 22:07:28 

all
あ、持ってかれた。でもこっち来てるからいっか
(ヴァルストの援護に向かって)
ソル「じゃあ、ちょっくら。
(肩ならしっ!と言ってゼロに青い炎の大きめな斬撃を繰り出して)

  • No.612 by ルーナ  2017-05-19 22:08:31 

(/因みに二刀流の十字切りです)

  • No.613 by ゼロ  2017-05-19 22:11:09 

・・・・・・そうか。それが君の、本当の希望か

(クックックッと笑えば、ラーゼを消滅させ、もう一体ラーゼを召喚してラッシュを止める。)

ラーゼ『ゼアゼアゼアゼアゼアゼアゼアゼア!!!!』

(レクスにラッシュ攻撃をし)

>ALL

  • No.614 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:13:56 

>ラーゼ

「はぁ、年寄りには答えるよ」
(そう言いながらラッシュで対抗し)

>ゼロ

「八聖天陣」
(ゼロに封印魔法をかける)

  • No.615 by ゼロ  2017-05-19 22:14:28 

・・・・・・・我は絶望・・・・いかなる闇も光も意味はない・・・・ただの・・・・無だ

(そう呟けば、彼は6枚の白い翼を広げ、そrを黒く染める。そして、2本の角を頭の横から出す。それはまるで、堕天使。そして、羽を1枚抜けば、それが黒い渦を放ちながら広がっていき、周りのものを吸い込む。ブラックホールだ)

>ALL

  • No.616 by ルーナ  2017-05-19 22:16:40 

all
吸うのならまっけない!
(自分も巨大な吸い込み口を出してゼロに向ける)

  • No.617 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:17:13 

>マリオネ

「マリオネ!」
(レクスが指示を出し)


>ゼロ

「聖霊覇弾」
(魔法を砕く弾丸でブラックホールを消す)

  • No.618 by ヴァルスト/クリルフ  2017-05-19 22:19:04 

みんな・・・・・そうか、これが・・・・・俺のもっとも欲しかったものか。

(皆がゼロと戦っている時、彼は少し体を休めながら薄く微笑む)

クリルフ「貴方の相棒を連れてきました。そして、貴方の『弟』も。さぁ、おい来なさい・・・・・因縁に決着を。ルヴァーの転生者よ」

(漆黒の騎士はヴァルストに零竜を託し、ヴァイルを預ける。そして、そのまま黒い砂のように消えて行った)

>ALL

  • No.619 by ゼロ  2017-05-19 22:24:07 

人間風情どもが・・・・・私と弟の邪魔をするなー!!!!

(目を緑に輝かせながら、本性を露にするゼロ。その姿は巨大化し、羽を数百枚散らせてそれをキメラや悪魔、堕天使に変えて、その場に居る者すべてを襲わせる。そして、自身の周りにはブラックホールを数十も展開する「貴様らは、我らが希望の生贄に過ぎない!!私が見る、絶対的な希望のな!!」と)

>ALL

  • No.620 by ノーデンス  2017-05-19 22:25:27 

>all

…良い感じに盛り上がって来てますね。ですが、もう少しエキストラを入れた方が楽しそうですね。(自分は敵味方の戦闘に巻き込まれないように安全な所で観戦しており、そろそろ人数を増やして賑やかにしようと呑気な事を考えながらアンデッドを召喚し、大量のアンデッドの兵士がゼロの加勢に入り)

ゾンビ兵
容姿:普通の兵士がゾンビになった物
装備:槍
人数:20

ゾンビ兵(弓)
容姿:弓を持った兵士がゾンビになった奴 高台に陣取っている
装備:弓 鉄の矢
人数:8

アンデッドウィザード
容姿:魔術師のローブをまとったガイコツで常に浮遊している
魔法:炎 雷
人数:8

アンデッドナイト
容姿:西洋甲冑を着たゾンビ 結構タフ
装備:人数の半数は剣 もう半分はアックス
人数:10

ハンマーアーマー
容姿:身長は3m超えの大柄で頭のない重装備の鎧がひとりでに動いている。
装備:巨大な鉄球を片手で振り回し、もう片方の手に持ってる頑丈な盾でガードをする。
人数:1

(/こんな感じでいい?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック