世界はどちらの天秤に?

世界はどちらの天秤に?

元主  2017-05-10 22:32:10 
通報
世界を変えようとするもの。
腐った国を守ろうとするもの。
どちらも着かないもの。
世界はどちらの天秤に?

スレ禁

コメントを投稿する

  • No.583 by マリオネ/アイザック  2017-05-19 21:16:15 

(/ノーデンスさんはゼロと話合わせて下さい、あと止めはヴァルストさんで)

  • No.584 by ルーナ  2017-05-19 21:17:30 

(/ノノノ止めたいお止めたいお!!)

  • No.585 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 21:18:27 

>ALL

「どうしたのかな、そんなに緊張して」
(アイザックとマリオネに微笑みかけ)

>ALL

「・・・・」
(なにも喋らない)

  • No.586 by ゼロ  2017-05-19 21:18:40 

(/主様の命令でヴァルストですね、了解

  • No.587 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 21:19:22 

(/ヴァルストさんルーナさんでいいです?)

  • No.588 by ヴァルスト  2017-05-19 21:21:34 

・・・・・ゼロ、やっと・・・・・追いついたぞ!!

(黒に染まった者は、白と対面する。希望と絶望の再会)

>ALL

  • No.589 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 21:23:03 

>ゼロ

「恨まれてるねぇなにが合ったんだい?」
(ゼロに質問し)

  • No.590 by ヴァルスト  2017-05-19 21:23:20 

(/う~ん・・・・絵的にはやっぱり、世代交代にしたいから、やっぱりヴァイルかなぁ・・・・ヴァルストは今回ので退場?と言うか、戦うことができない身体になるんで(5部のポルナレフをイメージ)

  • No.591 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 21:25:21 

(/じゃあそれで、ルーナさんもいいですね)

  • No.592 by ゼロ  2017-05-19 21:26:20 

・・・・・君と同じさ、レクス。愛しい者に愛を注ぎ過ぎただけさ・・・・・

(クスクスっと笑い、ヴァルストを見れば「久しぶりだね、私の希望・・・・・絶望である私を止められるのは、君たちしか居ない」と何処か悲しそうな目で言い、目を閉じれば身体が二重になり、2本の角が生えた黒い堕天使が彼の身体から離れる)

>ALL

  • No.593 by ソル/ルーナ  2017-05-19 21:26:36 

all
ソル「さて、じゃあヴァイル君を出して貰えますかね
は?誰が出すと思ってんだよ!
(そう言いながら腕を振り払う。)

  • No.594 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 21:29:01 

>ゼロ

「私もいい加減に決着付けたいからね」
(レクスの体が光だす)

>アイザック

「お母様!」
(アイザックに呼び掛け)

>マリオネ

「いくぞ!」
(答える)

  • No.595 by ヴァルスト  2017-05-19 21:32:38 

希望も絶望も関係ない・・・!!おまえに奪われたもの、おまえに壊されたもののために・・・・そして、俺の大切なもののために、もうおまえの思い通りには・・・・させない!!

(腰から黒龍を出し、竜鳴刀を構える)

>ゼロ

  • No.596 by ゼロ  2017-05-19 21:38:06 

創世のラージ。我が分身よ・・・・破壊の魔人を粛清せよ!!

『承知しました、ゼロ様』

(ラージに命令をだし、ヴァルストに向かわせる)

>ヴァルスト

  • No.597 by ソル/ルーナ  2017-05-19 21:38:47 

all
ソル「じゃあ良いや。~~~~~
!?っ!ぐっ....あぁ.......!
(ソルが封印解除の呪文を唱えればルーナの記憶は元に戻り始める)

  • No.598 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 21:39:17 

>ALL

「この世の理には全て我にあり・・」
(光の中で呟き)

  • No.599 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 21:43:06 

>ALL

「さぁいくよ我の子供達」
(聖霊になったレクスが臨戦体制に入る)

>ALL

「「神威!」」
(マリオネにアイザックが憑依し)

  • No.600 by ヴァルスト  2017-05-19 21:44:06 

黒龍・・・・喰らえ!!

(雄たけびをあげて黒龍とラーゼが激突する)

黒龍『ぐるぅ・・・グラララララ!!!』

(竜人の姿になれば、ラーゼに拳のラッシュ攻撃をする)

>ゼロ

  • No.601 by ゼロ  2017-05-19 21:48:01 

ラーゼ『ゼアゼアゼアゼアゼアゼアゼアゼア』

(ラーゼも負けじとラッシュで応戦する)

君の黒龍と私の天使・・・・どちらが上か、力比べといこうか!!

(本人は楽しんでいるように見える)

>ヴァルスト

  • No.602 by ルーナ/ソル  2017-05-19 21:48:10 

all
....あぁあ。にしても胸くそわりぃ目覚め方させんなよな。まるで輝かないおてんとさん
ソル「うっせぇ。こんだけやっただけでも感謝しろノ**おつきさん
(ガシガシと頭をかきながら鎌を装備して)
ソル(目付きがガラリと悪くなって)

  • No.603 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 21:48:42 

(/ノーデンスさんはゼロの配下として場を引っ掻き回して下さい)

  • No.604 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 21:51:30 

>ALL

「行くよ」
(渾身の右ストレート)

>ALL

「「はぁ!!」」
(右ストレートで応戦、衝撃波が響く)

  • No.605 by ヴァルスト  2017-05-19 21:53:09 

っ!!・・・・黒龍・・・・耐えてくれ!!

(ラッシュを何発か受けてしまい、怯んでいる黒龍に命令する。零竜が居ない今、少し力が衰えていると見える)

>ゼロ

  • No.606 by ルーナ/ソル  2017-05-19 21:58:07 

all
私等合体技あったっけ?
ソル「ないない。んなんテメェとなんざやるかよ
だよなぁ~。じゃあ、ヴァルの援護行く?
ソル「じゃあ俺本体行って良いか?
良いけどしぬなよ?
ソル「ヴァイルはどする?
うーん.....
(二人で淡々と会話をしていって)

(/ヴァイルいつ出せばいいですか)

  • No.607 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 21:58:51 

>ALL

「娘達、今だ」
(合図をだし)

>ALL

「「はいおじ様『聖覇乱星陣!』」」
(レクスに合わせて魔法の爆裂をゼロに放つ)

  • No.608 by クリルフ  2017-05-19 21:59:06 

(炎のワープをすれば、革命派の陣地で眠っているヴァイルと零竜を見下ろす)

・・・・・・今の『あの人』には、やはり君たちが必要なようですねぇ

(そう言って肩にヴァイルを担ぎ、零竜の首根っこを掴み、またワープし)

>ALL

  • No.609 by ゼロ  2017-05-19 22:02:02 

っ!!何!?

(爆裂を喰らう前にダイヤモンドを生成して壁を作り防御する「・・・・・どういうことだ・・・・レクス!!!」と睨み)

>ALL

(/クリルフが持って行きます。実は、本当はヴァルストの味方でしたパターン

  • No.610 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:04:24 

>ゼロ

「孫のために動かないおじいちゃんがいるかな?」
(ゼロにラッシュをかける)

>ラーゼ

「闇のマリオネット」
(ラーゼを拘束して)

  • No.611 by ルーナ/ソル  2017-05-19 22:07:28 

all
あ、持ってかれた。でもこっち来てるからいっか
(ヴァルストの援護に向かって)
ソル「じゃあ、ちょっくら。
(肩ならしっ!と言ってゼロに青い炎の大きめな斬撃を繰り出して)

  • No.612 by ルーナ  2017-05-19 22:08:31 

(/因みに二刀流の十字切りです)

  • No.613 by ゼロ  2017-05-19 22:11:09 

・・・・・・そうか。それが君の、本当の希望か

(クックックッと笑えば、ラーゼを消滅させ、もう一体ラーゼを召喚してラッシュを止める。)

ラーゼ『ゼアゼアゼアゼアゼアゼアゼアゼア!!!!』

(レクスにラッシュ攻撃をし)

>ALL

  • No.614 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:13:56 

>ラーゼ

「はぁ、年寄りには答えるよ」
(そう言いながらラッシュで対抗し)

>ゼロ

「八聖天陣」
(ゼロに封印魔法をかける)

  • No.615 by ゼロ  2017-05-19 22:14:28 

・・・・・・・我は絶望・・・・いかなる闇も光も意味はない・・・・ただの・・・・無だ

(そう呟けば、彼は6枚の白い翼を広げ、そrを黒く染める。そして、2本の角を頭の横から出す。それはまるで、堕天使。そして、羽を1枚抜けば、それが黒い渦を放ちながら広がっていき、周りのものを吸い込む。ブラックホールだ)

>ALL

  • No.616 by ルーナ  2017-05-19 22:16:40 

all
吸うのならまっけない!
(自分も巨大な吸い込み口を出してゼロに向ける)

  • No.617 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:17:13 

>マリオネ

「マリオネ!」
(レクスが指示を出し)


>ゼロ

「聖霊覇弾」
(魔法を砕く弾丸でブラックホールを消す)

  • No.618 by ヴァルスト/クリルフ  2017-05-19 22:19:04 

みんな・・・・・そうか、これが・・・・・俺のもっとも欲しかったものか。

(皆がゼロと戦っている時、彼は少し体を休めながら薄く微笑む)

クリルフ「貴方の相棒を連れてきました。そして、貴方の『弟』も。さぁ、おい来なさい・・・・・因縁に決着を。ルヴァーの転生者よ」

(漆黒の騎士はヴァルストに零竜を託し、ヴァイルを預ける。そして、そのまま黒い砂のように消えて行った)

>ALL

  • No.619 by ゼロ  2017-05-19 22:24:07 

人間風情どもが・・・・・私と弟の邪魔をするなー!!!!

(目を緑に輝かせながら、本性を露にするゼロ。その姿は巨大化し、羽を数百枚散らせてそれをキメラや悪魔、堕天使に変えて、その場に居る者すべてを襲わせる。そして、自身の周りにはブラックホールを数十も展開する「貴様らは、我らが希望の生贄に過ぎない!!私が見る、絶対的な希望のな!!」と)

>ALL

  • No.620 by ノーデンス  2017-05-19 22:25:27 

>all

…良い感じに盛り上がって来てますね。ですが、もう少しエキストラを入れた方が楽しそうですね。(自分は敵味方の戦闘に巻き込まれないように安全な所で観戦しており、そろそろ人数を増やして賑やかにしようと呑気な事を考えながらアンデッドを召喚し、大量のアンデッドの兵士がゼロの加勢に入り)

ゾンビ兵
容姿:普通の兵士がゾンビになった物
装備:槍
人数:20

ゾンビ兵(弓)
容姿:弓を持った兵士がゾンビになった奴 高台に陣取っている
装備:弓 鉄の矢
人数:8

アンデッドウィザード
容姿:魔術師のローブをまとったガイコツで常に浮遊している
魔法:炎 雷
人数:8

アンデッドナイト
容姿:西洋甲冑を着たゾンビ 結構タフ
装備:人数の半数は剣 もう半分はアックス
人数:10

ハンマーアーマー
容姿:身長は3m超えの大柄で頭のない重装備の鎧がひとりでに動いている。
装備:巨大な鉄球を片手で振り回し、もう片方の手に持ってる頑丈な盾でガードをする。
人数:1

(/こんな感じでいい?)

  • No.621 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:27:02 

>ゼロ

「やはり君は醜いよ」
(ラーゼにアッパーをかけ)

>ゼロ

「「モード、ヤマタノオロチ」」
(自身も巨大化して応戦)

  • No.622 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:27:58 

(/OKです!流石!)

  • No.623 by ルーナ/ソル  2017-05-19 22:28:07 

ゼロ
うっせぇ!私ギリ人間じゃねぇし!ちょっと踏み外しちゃった月だし!
ソル「燃やし尽くすぞコノヤロー!太陽だからな!太陽の力操れるんだからな!
(二人してゼロの侮辱を始めながら変形していって)

  • No.624 by ヴァルスト  2017-05-19 22:29:06 

零竜『相棒・・・・俺様を置いて行ってんじゃねーぞ、アホー!!何のための相棒だと思ってんだ、コラァア!!!』

(そう言って飛び蹴りするマスコット)

グフッ!!・・・・・サンキュー相棒・・・・気合入った。・・・・やっぱり、おまえが居ないとしまらねぇや。一緒に行くぞ!!

(零竜が竜鳴刀に変われば、それを握って襲い掛かってきたキメラを一刀両断し、コートと目の包帯を取り、黄色のT-シャツ姿になればいつもの彼に戻る)

>ALL

  • No.625 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:29:29 

>ゾンビ兵

「聖霊浄化」
(巨大な魔方陣がでてゾンビを浄化する)

  • No.626 by ヴァイル  2017-05-19 22:32:43 

・・・・・ヴァル兄・・・?ヴァル兄!!どうして・・・!!つか、今どういう状況!?

(目が覚めれば、捜していた恩人が目の前に居り、そして周りは戦闘状態。すぐにゼロスライオを装着しようとして)

>ALL

  • No.627 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:34:04 

>ヴァイル

「「いいから動け馬鹿!」」
(突然の罵倒)

  • No.628 by ゼロ  2017-05-19 22:36:03 

貴様らのようなクズが、私に勝てるはずがない・・・・・さぁ、クズはちりに返るがいい!!

(周りのエネルギーを右手に集めれば、それを周りに放つ。それは神の炎と呼ばれる技「メギド!!!」と)

ラーゼ『ワタシハ・・・・テンシ、マケナイ』

(レクスに羽を飛ばして遠距離攻撃し)

>ALL

  • No.629 by ノーデンス  2017-05-19 22:36:42 

ゾンビ弓兵:(高台からゼロを支援するために一斉に弓を放ち、矢の雨を降らせて)
ゾンビ兵:うぅぅあぅぅぁぁ(うなり声をあげながらゆっくりと近づいて行き)
ゾンビウィザード:(上から炎の魔法で火の球を投げ付けて)
アンデッドナイト:きしゃぁぁぁ(奇声を挙げながら素早く壁から壁へ飛びうつりながら近づいていき)
ハンマーアーマー:………(盾でガードしながら鉄球を振り回して近づき)

  • No.630 by ルーナ/ソル  2017-05-19 22:38:15 

all
神にまで届かねぇけどなぁ!
ソル「この技マトモにやったことねぇけど!
ルーナ/ソル「神月炎華界」!!
(辺り一帯、味方のみを避けながら火柱や氷の柱が出始めて、それは出てきたキメラや悪魔、堕天使を倒して行く。そして着実にゼロへの下にも飛んでいって)

  • No.631 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:39:35 

>ラーゼ

「しつこい天使は嫌われるよ?」
(瞬時に羽を弾きながら距離を詰めて右ストレート)

>ゼロ

「「八門砲」」
(レーザーにはレーザーで対抗)

  • No.632 by ヴァルスト  2017-05-19 22:39:58 

・・・・・ゼロスライオの力・・・・・そうか!それなら・・・・・

(何か作戦が浮かべば、ヴァイルに命令する「ヴァイル、話は後でする。おまえは、まだゼロスライオを装着するな。まだ、その時じゃない」と)

>ヴァイル

  • No.633 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:41:07 

>ゾンビ

「浄化!」
(ゾンビを浄化しようとして)

  • No.634 by ゼロ  2017-05-19 22:43:45 

審判の光を受けるがいい!!

(左手から光の矢を無数に降らせて辺り一面に放つ。そして、それは爆発する)

>ALL

  • No.635 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:45:06 

>ゼロ

「「羅生門!」」
(爆発をガード)

  • No.636 by ルーナ  2017-05-19 22:46:14 

ゾンビ弓兵
流石ゾンビ。弱いもんだね
(矢の雨を瞬時に凍らせて、粉砕する。そしてゾンビ弓兵を凍らせて粉砕していって)

ハンマーアーマー
ソル「そんな鎧。中から燃やしちゃえば関係ないよなぁ
(パチンと指を鳴らせばハンマーアーマーを中から燃やして)

  • No.637 by ヴァイル  2017-05-19 22:47:37 

え・・・・ダメなの!?

(驚きながらもゼロスライオの鍵(白銀の剣)でゾンビ兵に応戦し。しかし、ゼロスライオを装着していない彼は戦力としては平均よりも少し上というだけ)

>ALL

  • No.638 by ノーデンス  2017-05-19 22:49:29 

(/申し訳ありません、相性を考慮し、中途半端ですが、ここで参加を辞退させていただきます。短い間、ありがとうございました。主様に良縁があることを祈ります。)

  • No.639 by ルーナ/ソル  2017-05-19 22:49:31 

ゼロ
吸収。
ソル「ホントそれ便利な~。体質からして何でも吸ったら直ぐ馴染んじまうし
(光を吸収していくルーナを見ればゾンビを燃やしていって)

  • No.640 by ルーナ  2017-05-19 22:51:11 

(/じゃあ私がゾンビ兵操っときますか?)

  • No.641 by ヴァルスト  2017-05-19 22:52:06 

蒼天龍気流奥義・・・・・・光陰螺旋!!!!

(黄と紫のオーラを刃にまとい、それを1度鞘に収めれば、ゼロの顔面まで瞬間移動して抜刀して放つ)

>ALL

  • No.642 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:53:07 

>ラーゼ

「終わりだ」
(渾身の右ストレート)

>ゼロ

「「龍門砲!」」
(龍の砲撃をゼロに放ち)

  • No.643 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:53:57 

(/居なかったことにしましょう)

  • No.644 by ゼロ  2017-05-19 22:57:10 

ル・・・ルヴァー!!!

(顔を傷つけられれば顔面を押さえ、その間に皆の攻撃も受けてしまう。)

ラーゼ『・・・・・オユルシヲ・・・・・ゼロ・・・・サマ・・・・!!』

(右ストレートでラーゼ消滅)

>ALL

  • No.645 by ルーナ/ソル  2017-05-19 22:58:09 

ゼロ
安らかじゃなくても眠っとけよ!
ソル「フラグたてんなし
(背後に周り羽を壊す作戦)
氷懐乱舞!
ソル「炎陽十字切り!
(ルーナは羽を凍らせ鎌で壊そうと、ソルは十字切りで破壊しようとして)

  • No.646 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 23:00:36 

>ゼロ

「さて、終わりにしよう」
(構え)
「八門全開」
(リミッターを外して強化)

>ゼロ

「八聖天陣」
(ゼロに八属性の爆裂を浴びせ)

  • No.647 by ゼロ  2017-05-19 23:01:38 

・・・・・許さない・・・・・許さない・・・・!!貴様の欲する物を、全て!!私が壊してくれる!!!!

(怒りで頭が働かなくなり、重力を操り全ての攻撃を跳ね返す。そして、闇の波動をヴァイル1人に放つ)

>ALL

  • No.648 by レクス  2017-05-19 23:02:12 

>ゼロ

「八像」
(ゼロを『空気ごと』殴り付けようとし)

  • No.649 by ヴァルスト  2017-05-19 23:02:49 

・・・・はっ!ヴァイルー!!!

(闇の波動を吸収しようとしても間に合わず、彼の前で両手を広げて波動が直撃する)

>ALL

  • No.650 by マリオネ/アイザック  2017-05-19 23:03:59 

>ヴァイル

「「ほい!」」
(変わりに波動を受け)

  • No.651 by ルーナ  2017-05-19 23:06:51 

ゼロ
吸収ぁああああ!!!!
(闇の波動を吸い込んでいって)

  • No.652 by ヴァイル  2017-05-19 23:07:11 

ヴァル兄!!マリオネ!!

(2人が自分を庇ってくれたおかげでダメージはなかったが、心が痛む「俺が・・・・もっと強ければ・・・・・もっと!!」と)

>ALL

  • No.653 by マリオネ/アイザック  2017-05-19 23:07:14 

(/すいません650はなしで)

  • No.654 by マリオネ/アイザック  2017-05-19 23:08:02 

(/え、ありでしたか?)

  • No.655 by レクス  2017-05-19 23:09:55 

>ゼロ

「良くもやってくれたね」
(怒りが赤いオーラおだしてゼロに右ストレートをかます)

  • No.656 by ヴァイル  2017-05-19 23:10:55 

(/まぁ、覚醒イベントとしてはありかと

  • No.657 by ゼロ  2017-05-19 23:12:33 

頭に乗り過ぎだ・・・・・・聖霊の力を使えるだけでつけあがるなよ?

(その目は見開いており、いつものミステリアスな感じではなく、ただの悪魔のようで。そして、人差し指で拳を止めれば、そのまま下に落とそうとする)

>レクス

  • No.658 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 23:15:02 

>ゼロ

(下に落とされそうになるが踏ん張り)
「じゃぁ私の全てならいいかな?」
(赤いオーラが増してアッパー)

>ヴァイル

「「・・・・」」
(ヤマタノオロチのまま動かない)

  • No.659 by ルーナ  2017-05-19 23:20:12 

all
ゴメンね。そろそろ限界★
ソル「あ、キレた。やべぇ。
(仲間を傷つけた。そのせいか体中から冷気と殺気が溢れて、髪を染めていく。そして染まりきれば、染まる前まではまるで白かった髪が雑じり気の無い黒髪に、目は赤くなっていき、羽はまるで禍々しい塊のような、そして青が混ざったような羽になる)

  • No.660 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 23:22:20 

>ゼロ

「八像」
(アッパーから『空気ごと』殴り付けようとし)

>ゼロ

「「まだ・・まだぁ!」」
(気合いで起き上がる)

  • No.661 by ヴァルスト  2017-05-19 23:22:43 

・・・・・違うぞ・・・・・ヴァイル・・・・・おまえは・・・・弱いんじゃない・・・・・

(後ろに倒れながら、嘆いている義弟を見る「おまえは、力の使い方を・・・・知らないだけ。おまえの力は・・・・突き破る力・・・・そして・・・!!」竜鳴刀がゼロスライオに反応する。そして、零竜の魂が、ゼロスライオに入って行く)

>ALL

  • No.662 by ゼロ  2017-05-19 23:27:00 

貴様がクズがどれだけ抗おうが、私を止めることはできない・・・・私を殺すことは、誰にもできない!!

(右手に光を、左手に闇をまとい、それを練り合わせる。それが爆発すれば、中から無数のブラックホールに似た白い渦が発生し、中から無数の天使が出てくる。それはゼロに似ている)

>ALL

  • No.663 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 23:29:33 

>ゼロ

「ほう?面白い!」
(加速して天使を次々と潰す)

>ゼロ

「「八門砲」」
(ゼロにレーザーを放つ)

(/今日で倒すぞー)

  • No.664 by ルーナ/ソル  2017-05-19 23:30:46 

ゼロ
まずは、関節折って、その後に、内臓潰してぇ~
(そう言いながら超スピードでゼロに切りかかる)

マリオネ(アイザック)、ヴァルスト
じゃあ俺は治療するか。
(そう言えばライガーを呼び、マリオネの方に向かわせれば自分はヴァルストの方へ向かい治癒魔法陣を展開)
[粉雪!これで少し楽になると思うよ...]
(超回復魔法を使えばそのまま魔力切れでポフンと消える)

  • No.665 by ルーナ  2017-05-19 23:32:04 

(/ゼロを倒すまで寝れま10★)

  • No.666 by ヴァイル/ヴァルスト  2017-05-19 23:34:50 

・・・・・これは・・・・零竜が・・・ゼロスライオに!?

(零竜の魂が完全にゼロスライオに転移すれば、形は変わっていないが、力が増えているのがわかる)

行け、ヴァイル・・・・俺じゃできない仕事だ。おまえは俺のように暗く考えることはなく、いつも前を見て突っ走る。それがおまえの良い所だ・・・・・後ろばかり見ているあの怪物に、おまえの姿勢を刻んで来い!!・・・・・叫べ、熱い魂で!!!あの言葉を!!

(義弟の胸に拳を当てる)


うん、行ってくるよ・・・・ヴァル兄!!

(立ち上がって鍵を地面に刺せば、深呼吸してゼロを見る。そして叫んだ「ゼロスライオー!!!!!!!!」名前を呼べば、巨大な竜が彼の背後に出現して進化する。それは白銀の騎士のようではなく、荒々しい竜人のような姿をしていた)

>ALL

(/もろ、ヴァイルがブ〇ートに

  • No.667 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 23:37:30 

>ゼロ

「ははははははは!」
(出てきた天使を峻殺し)

>ALL

「ありがとう!」
(そう言うとゼロに突っ込み)

  • No.668 by ゼロ  2017-05-19 23:38:35 

虫どもがぁああ!!!私の邪魔をするでない!!!

(身体全体から闇の波動をレーザーのように放ち、ヴァイルの姿を見れば目を見開く「あれは・・・・破壊の力!!おのれぇええ、ルヴァァアアア!!!!!」と)

>ALL

  • No.669 by ルーナ  2017-05-19 23:40:53 

ゼロ
羽にキレイだねぇー
(背中にまわって言えば。もぎ取ったげる!といいえがおで言いながら六本の羽をガッチリ掴んで思いっきり後ろに引っ張って)

  • No.670 by ヴァイル  2017-05-19 23:41:51 

デリーター!!

(副武装の槍を召喚すれば、前よりも刃が大きくなっている。そして、そのまま高く跳び天使をデリーターで切り裂いていく。それはまるで一筋の白い閃光)

>ALL

  • No.671 by ゼロ  2017-05-19 23:44:31 

私の敵はルヴァーだけだ・・・・ほかの者は邪魔なのだー!!!!すべての息とし生ける者は、私に管理されていればよい!!!!

(翼をもぎ取られれば、そこから黒い血が噴水のように流れ、そこから黒い大蛇が出てきて6体の蛇が皆を襲う。そして、彼は拳を握ればマリオネを殴ろうとし)

>ALL

  • No.672 by ルーナ  2017-05-19 23:47:26 

ゼロ
させるか!!
(マリオネを庇って)

  • No.673 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 23:47:57 

>ゼロ

「こんなものか、正直がっかりだよ」
(天使を始末してゼロにコンビネーションを繰り出す)

>ゼロ

「「ヤマタノオロチ変化ら聖霊刀・血染め草薙」」
(人に戻ると髪が変化して巨大な刀が形成され)
「「草薙!」」
(ゼロに向かって振り落とそうとし)

  • No.674 by ヴァイル  2017-05-19 23:48:37 

うるせぇよ!!今のおまえの相手は・・・・俺たちだー!!!!!

(蛇の首を斬り裂き、ゼロの眼前に浮く)

>ALL

  • No.675 by ゼロ  2017-05-19 23:51:06 

んぐぁああ!!!貴様ら・・・・・クズ共がぁああああああああ!!!!!

(草薙で右腕を切り落とされ、左腕はレクスに使い物にされなくなった。蛇もヴァイルに全て斬り裂かれ、完全な無防備に)

>ALL

(/次のヴァイルの一撃でラストで良い?

  • No.676 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 23:52:15 

(/殺っちゃって)

  • No.677 by ルーナ  2017-05-19 23:53:59 

all
殺りたかった。
(言いながら降りていき、蛇を粉砕していって)

  • No.678 by ヴァイル  2017-05-19 23:55:31 

これで・・・・・終わりだぁあああ!!!バースト・・・・ゲイザー!!!!!!

(空中を蹴って白い光を放ち突っ切れば、デリーターで彼の頭を貫通し、Uターンすれば刃を大きくして横に斬り、首を落とした)

  • No.679 by ゼロ  2017-05-19 23:57:11 

私の・・・・・希望・・・・・絶対の・・・・・き・・・・・

(目を見開いたまま彼の頭は地面に落ち、そして体は白と黒に別れながら大量の羽に変わった)

>ALL

  • No.680 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 23:58:12 

(/はい背後集合)

  • No.681 by ヴァイル  2017-05-20 00:00:21 

(/はい、やっと終わったー!!!(解放感半端ない)

  • No.682 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-20 00:03:45 

(/ルーナさんいるー?)

  • No.683 by ルーナ  2017-05-20 00:04:20 

(/もうちょい出番欲しかった)

  • No.684 by ヴァイル  2017-05-20 00:06:03 

(/本当は、この後ヴァルストがルーナにやっっっっと告白の返事する予定だった・・・・

  • No.685 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-20 00:06:50 

(/と言うわけで、祝ゼロ討伐したんだけど、今後どうする?)

  • No.686 by ルーナ  2017-05-20 00:09:11 

(/主さんは?)

  • No.687 by ヴァイル  2017-05-20 00:09:56 

(/前の第~話って区切るのに戻しませんか?そのテーマに合わせるってやつで

  • No.688 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-20 00:10:38 

(/選択肢2つ
このまま続けるか
この話終わらすか)

  • No.689 by ヴァイル  2017-05-20 00:14:41 

(/続けても良いとは思うけど、人数がなー・・・・

  • No.690 by ルーナ  2017-05-20 00:14:44 

(/続けたいっす。それとヴァルストさん賛成)

  • No.691 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-20 00:17:49 

(/メンバー増やしたい、知恵貸して)

  • No.692 by ヴァイル  2017-05-20 00:20:33 

(/1つ思い出したけど、初心者歓迎とか、途中参加OKっていうの・・・・書き忘れてるよね?このトピ

  • No.693 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-20 00:21:28 

(/それもそうだね)

  • No.694 by ヴァイル  2017-05-20 00:22:51 

(/それで入りにくいって言うのもあるんじゃないかなー・・・・・なんて

  • No.695 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-20 00:24:17 

(/それは再建で解決するとして、根本的に何でメンバー集まらないのかな?)

  • No.696 by ルーナ  2017-05-20 00:25:16 

(/再建するならエピローグでもやりたいですね)

  • No.697 by ヴァイル  2017-05-20 00:25:32 

(/話がシリアス過ぎて、1人のキャラに偏っていたのはあると思う。それはゼロを出した俺の責任かも・・・・

  • No.698 by ルーナ  2017-05-20 00:26:47 

(/さっきも言いましたが結構此所ルール緩かったり世界観が甘かったりするからだと思います。)

  • No.699 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-20 00:26:53 

(/ギャグ路線でいけばいいと?)

  • No.700 by ヴァイル  2017-05-20 00:28:07 

(/ギャグ路線じゃなくて・・・・・もっと、全キャラに行きわたる世界観が良いかなって

  • No.701 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-20 00:29:39 

(/なるほど、じゃぁ今日でエピローグやって明日ちゃんと作りますか)

  • No.702 by ヴァイル  2017-05-20 00:31:44 

(/了解

  • No.703 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-20 00:32:59 

>ALL

「ふぅ、終わったね」
(腰を叩きながら言い)

>ALL

「「終わった~」」
(変化を解いてたおれる)

  • No.704 by ヴァイル  2017-05-20 00:34:30 

・・・・・やばい・・・・・これ、前より凄く疲れる・・・・・

(ゼロスライオを解けば、そのまま鍵を柄の代わりにし)

>ALL

  • No.705 by レクス  2017-05-20 00:36:29 

>ヴァルスト

「立てるかい?」
(ヴァルストに歩みより)

  • No.706 by ヴァルスト  2017-05-20 00:39:07 

・・・・・・悪いな、レクス。俺は、あんたのことを大分誤解してたようだ

(そう言って立ち上がろうとしたが、その瞬間自分の身体に違和感を覚えて目を見開く)

>ALL

  • No.707 by レクス  2017-05-20 00:44:24 

>ヴァルスト

「ん、どうしたのかね?」
(相手の様子を見て)

  • No.708 by レクス  2017-05-20 00:47:53 

(/続きは明日にしましょう)

  • No.709 by ヴァルスト  2017-05-20 00:48:28 

・・・・・そうか、ヴァイルに零竜を託したから・・・・

(自分の現状に納得し溜め息をつき「両足が動かない・・・・・多分、龍脈を失った影響だ。おそらく、ずっとこのままだな」と)

>ALL

  • No.710 by レクス  2017-05-20 17:40:07 

>ヴァルスト

「車イスがある、乗りなさい」
(何時の間にかでてきた車イスに乗るように言い)

  • No.711 by ルーナ  2017-05-20 17:58:24 

ヴァルスト
........
(ヴァルストに近寄れば、抱き上げ、車椅子に乗せて)

  • No.712 by ヴァルスト  2017-05-20 18:02:10 

あ、ありがとう

(車椅子に乗せられれば、苦笑いしてルーナを見ることができず)

>ルーナ

  • No.713 by ルーナ  2017-05-20 18:07:08 

ヴァルスト
......ば...ろ...
(下を向いている。握った手がプルプルしており)

  • No.714 by ヴァルスト  2017-05-20 18:12:55 

・・・え?何?

(よく聞き取れなくて聞き返し)

>ルーナ

  • No.715 by ルーナ  2017-05-20 18:17:47 

ヴァルスト
バカヤロォオオッ!!
(大声で言って)

  • No.716 by ヴァルスト  2017-05-20 18:25:39 

うわぁっと!?……………あの………その………色々と…………ごめん

(頭を下げて謝る。そして「ごめん、みんな………少し、ルーナと2人にさせてくれ」と)

>ALL

  • No.717 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-20 18:29:00 

>ALL

「行くよ」
(マリオネ、アイザックに指示)

>ALL

「「はーい」」
(素直に従い)

  • No.718 by ルーナ/ソル  2017-05-20 18:31:15 

all
ソル「おうぇーい
(出る)

......
(そっぽを向いており)

  • No.719 by ヴァルスト  2017-05-20 18:34:13 

……………何で怒ってる?いや、何って言うのもおかしいが……………本当に、いろいろと迷惑をかけたと思ってる

(頭を下げたまま言って)

>ルーナ

  • No.720 by ルーナ  2017-05-20 18:42:47 

ヴァルスト
.......
(頭を下げるヴァルストを見れば、何も言わず次の言葉を待って)

  • No.721 by ヴァルスト  2017-05-20 18:50:54 

……………1人で旅をしている時、ずっとみんなのことを思い出してた。特に、ルーナのことを一番思い出していたかもしれない。君の気持ちに答えるまでは、絶対に**ないと思ったから

(頭を上げ、深呼吸をして)

>ルーナ

  • No.722 by ルーナ  2017-05-20 18:56:46 

ヴァルスト
っ....
(顔が何処かくるしそうな、また期待するような感じで)

  • No.723 by ヴァルスト  2017-05-20 19:06:35 

俺さ…………竜の里では嫌われもので、帰る場所なんてないんだ。ゼロは倒したけど、その後のことは…………漠然としか考えてなくて、今の俺にはちょうどいいかなって思っててさ。行き場のない子供たちの帰れる場所を作って、野原で昼寝したいなって……………たったそれだけ

(空を見てそんなことを言い、彼女の手を握る「それで……………ルーナには、俺の隣で、こうやって手を繋ぎながら笑っていてほしいなって、思った」それは軽くプロポーズしているように見える)

>ルーナ

  • No.724 by ルーナ  2017-05-20 19:15:09 

ヴァルスト
...うん。一緒に、居る。笑って、笑って
(繋がれた手に自分のもう片方の手を重ね、笑顔で、涙を流しながら言って)

  • No.725 by ヴァルスト  2017-05-20 19:24:57 

……………今さら、俺がこんなことを言って許されるのかはわからない。けど、言わせてくれ……………ルーナ、愛してる

(薄く微笑んで言って)

>ルーナ

  • No.726 by ルーナ  2017-05-20 19:32:23 

ヴァルスト
うん、ヴァルスト、私も愛してるっ
(満面の笑みを浮かべながら涙を流して)

  • No.727 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-20 19:34:55 

>ALL

「そろそろ終わったかな?」
(レクスが現れる、だが光の粒子が漏れて消え掛かっている)

>ALL

「良かったよ、親友」
(レクスと同じ状態)

>ALL

「・・・・」
(俯いてる)

  • No.728 by ヴァイル  2017-05-20 19:35:10 

零竜『いやー、ええ話やな~~』

おい、バカ、零竜!声出すなって!!

(2人のことを物陰から見ていて、全部を目撃していたことがバレてしまった)

>ALL

  • No.729 by ルーナ  2017-05-20 19:38:47 

all
....アイザック....もう、行くの?
(涙を拭きながら、親友の下へ行き)

  • No.730 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-20 19:41:57 

>ルーナ

「力を使い過ぎてね、もう此処には居られない」
(苦笑しながら言い)

>ALL

「すまない、私だけにしたかったが」
(申し訳なさそうに言い)

>ALL

「ふぐ・・ひっく・・」
(泣いている)

  • No.731 by ルーナ  2017-05-20 19:45:31 

アイザック
そうか...また、逢えると、良いな
(状態を見れば、これは手に負える問題では無いと渋々諦める。そしてまた再開できたら、と笑顔で抱き締めて)

  • No.732 by ヴァイル  2017-05-20 19:46:24 

おい、何泣いてんだよ、高飛車・・・・・おまえ、そんなキャラだったか?

(彼女の前に立って言い)

>マリオネ

  • No.733 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-20 19:48:58 

>ルーナ

「ああ、それまで、さようなら」
(コアを残して消えてしまった)

>ALL

「娘の親友でいてくれてありがとう」
(レクスも消える)

>ALL

「う、うわわわわん」
(消えた二人を見て)

  • No.734 by ヴァイル  2017-05-20 19:53:21 

・・・・・・良い人だったんだよな・・・・多分

(消えた2人を見れば、目を閉じて黙とうし)

>ALL

  • No.735 by ルーナ  2017-05-20 19:56:46 

all
...これは、私が持って、おこうかな...?
(アイザックのコアを拾って)

  • No.736 by マリオネ  2017-05-20 19:58:21 

>ルーナ

「いえ、私が引き取ります」
(ルーナに言い)

  • No.737 by ルーナ  2017-05-20 20:00:32 

マリオネ
よし。
(そういってアイザックのコアを渡す)

  • No.738 by マリオネ  2017-05-20 20:02:14 

>ルーナ

「ありがとうございます」
(ルーナにお礼を言い)

  • No.739 by ヴァイル  2017-05-20 20:02:29 

(/これでエピローグ終?

  • No.740 by マリオネ  2017-05-20 20:03:07 

(/かなー?)

  • No.741 by マリオネ  2017-05-20 20:04:05 

(/では背後集合~)

  • No.742 by ルーナ  2017-05-20 20:06:20 

(/あれ?中立派とか保守派とか改革派はどうなった!?)

  • No.743 by マリオネ  2017-05-20 20:07:09 

(/もういいだろ、つかれたよ、ゼロ倒すのに)

  • No.744 by ヴァイル  2017-05-20 20:08:11 

(/あー、やっと肩の荷が下りたー・・・・・

  • No.745 by 部屋主  2017-05-20 20:09:50 

(/では新しいトピックつくるのにこれが必要かな
世界観
ルール
募集内容)

  • No.746 by ヴァイル  2017-05-20 20:11:32 

(/やばい。今は何も考えらんねぇ・・・・

  • No.747 by ルーナ  2017-05-20 20:11:33 

(/ア、ハイ

因みに、そういってアイザックのコアを渡す。の部分。何故か
ソォォォォッォオオオオオオオオィイイイイイッッ!!!
になってしまい更に急いでたので平仮名になってしまいました。)

  • No.748 by 部屋主  2017-05-20 20:13:05 

(/じゃぁまず世界観から~)

  • No.749 by ヴァイル  2017-05-20 20:15:19 

(/前は俺が世界観について考えたから、今度はほかの人に任せます

  • No.750 by 部屋主  2017-05-20 20:20:24 

(/時は20XX年魔法と科学が発展した世界、真ん中には世界樹と呼ばれる木が鎮座して其処を中心として街が発展した、種族はエルフ、ヒューマン、聖霊、の三種類が住んでおり、活気がある近代的な街になった、だか世界樹の地下にあるダンジョンがまだ謎が多く残っていた。これは攻略の物語なんてどう?)

  • No.751 by ヴァイル  2017-05-20 20:23:02 

(/そこに悪魔とかが敵キャラとして出てくるっていうのもありか・・・?

  • No.752 by 部屋主  2017-05-20 20:24:31 

(/ありだよ)

  • No.753 by ヴァイル  2017-05-20 20:25:27 

(/了解

  • No.754 by 部屋主  2017-05-20 20:26:32 

(/ルーナさんもいい?)

  • No.755 by ルーナ  2017-05-20 20:26:45 

(/人間は入れないんですか?)

  • No.756 by 部屋主  2017-05-20 20:27:58 

(/ヒューマンは人間だよね?)

  • No.757 by ルーナ  2017-05-20 20:38:01 

(/知らなかった)

  • No.758 by 部屋主  2017-05-20 20:49:32 

(>ルールは引き継ぎでいいよね~?)

  • No.759 by ルーナ  2017-05-20 20:52:13 

(/少し初期に似せたいですね。今回は私が作ります?後少し改変的なのもしたいですね)

  • No.760 by 部屋主  2017-05-20 20:53:05 

(/任せました~)

  • No.761 by ルーナ  2017-05-20 21:19:18 

(/遅くなってすいません。今から作ってきます)

  • No.762 by 部屋主  2017-05-20 21:41:39 

(/ヴァルストさん)

  • No.763 by ヴァイル  2017-05-20 21:47:07 

(/はい?

  • No.764 by 部屋主  2017-05-20 21:48:13 

(/どうすれば人集まるんですかね?)

  • No.765 by ヴァイル  2017-05-20 21:49:58 

(/内容を面白くするしかないのでは?

  • No.766 by 部屋主  2017-05-20 21:50:34 

(/内容か~)

  • No.767 by ヴァイル  2017-05-20 21:51:36 

(/最近のトピって、組織VS組織って感じだけど・・・・・中立派を入れたのが変に働いたんじゃないかなーって、俺は思ってます

  • No.768 by 部屋主  2017-05-20 21:52:08 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/619841/

ここみたいですね

  • No.769 by ヴァイル  2017-05-20 21:52:40 

(/あと、役割とか決めたら良いんじゃないですかね?

  • No.770 by 部屋主  2017-05-20 21:52:51 

(/なるほど)

  • No.771 by 部屋主  2017-05-20 21:53:15 

(/役割?)

  • No.772 by ヴァイル  2017-05-20 21:58:20 

(/誰が何をするかっていう役割分担?例えば、グループをいくつかに分けて・・・・・そのリーダーとか副リーダーとかを割り振り、募集するっていうのは?

  • No.773 by 部屋主  2017-05-20 21:59:52 

(/な~る)

  • No.774 by ヴァイル  2017-05-20 22:01:41 

(/ほかのトピ見てたら、そういう感じの募集かけてる方が集まりやすいかなって

  • No.775 by 部屋主  2017-05-20 22:02:36 

(/役割か~)

  • No.776 by ヴァイル  2017-05-20 22:07:21 

(/グループを分けるって点では、隊で分けてライバル関係にするとか、その中に裏切り設定があるとか、膨らませることができるんじゃない?

  • No.777 by 部屋主  2017-05-20 22:07:59 

(/なるほど)

  • No.778 by ルーナ  2017-05-20 22:23:54 

(/移動先はダンジョン攻略!魔法都市にて。です)

  • No.779 by 部屋主  2017-05-20 22:25:42 

(/スレ禁解除?)

  • No.780 by ヴァイル  2017-05-20 22:33:20 

(/まだじゃないですか?

  • No.781 by ルーナ  2017-05-20 22:47:29 

(/おわったー)

  • No.782 by ヴァイル  2017-05-20 22:53:42 

(/じゃあ、レッツゴー!

  • No.783 by ヴァイル  2017-05-20 23:16:59 

(/みんな、居る?落ちた?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック