世界はどちらの天秤に?

世界はどちらの天秤に?

元主  2017-05-10 22:32:10 
通報
世界を変えようとするもの。
腐った国を守ろうとするもの。
どちらも着かないもの。
世界はどちらの天秤に?

スレ禁

コメントを投稿する

  • No.621 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:27:02 

>ゼロ

「やはり君は醜いよ」
(ラーゼにアッパーをかけ)

>ゼロ

「「モード、ヤマタノオロチ」」
(自身も巨大化して応戦)

  • No.622 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:27:58 

(/OKです!流石!)

  • No.623 by ルーナ/ソル  2017-05-19 22:28:07 

ゼロ
うっせぇ!私ギリ人間じゃねぇし!ちょっと踏み外しちゃった月だし!
ソル「燃やし尽くすぞコノヤロー!太陽だからな!太陽の力操れるんだからな!
(二人してゼロの侮辱を始めながら変形していって)

  • No.624 by ヴァルスト  2017-05-19 22:29:06 

零竜『相棒・・・・俺様を置いて行ってんじゃねーぞ、アホー!!何のための相棒だと思ってんだ、コラァア!!!』

(そう言って飛び蹴りするマスコット)

グフッ!!・・・・・サンキュー相棒・・・・気合入った。・・・・やっぱり、おまえが居ないとしまらねぇや。一緒に行くぞ!!

(零竜が竜鳴刀に変われば、それを握って襲い掛かってきたキメラを一刀両断し、コートと目の包帯を取り、黄色のT-シャツ姿になればいつもの彼に戻る)

>ALL

  • No.625 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:29:29 

>ゾンビ兵

「聖霊浄化」
(巨大な魔方陣がでてゾンビを浄化する)

  • No.626 by ヴァイル  2017-05-19 22:32:43 

・・・・・ヴァル兄・・・?ヴァル兄!!どうして・・・!!つか、今どういう状況!?

(目が覚めれば、捜していた恩人が目の前に居り、そして周りは戦闘状態。すぐにゼロスライオを装着しようとして)

>ALL

  • No.627 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:34:04 

>ヴァイル

「「いいから動け馬鹿!」」
(突然の罵倒)

  • No.628 by ゼロ  2017-05-19 22:36:03 

貴様らのようなクズが、私に勝てるはずがない・・・・・さぁ、クズはちりに返るがいい!!

(周りのエネルギーを右手に集めれば、それを周りに放つ。それは神の炎と呼ばれる技「メギド!!!」と)

ラーゼ『ワタシハ・・・・テンシ、マケナイ』

(レクスに羽を飛ばして遠距離攻撃し)

>ALL

  • No.629 by ノーデンス  2017-05-19 22:36:42 

ゾンビ弓兵:(高台からゼロを支援するために一斉に弓を放ち、矢の雨を降らせて)
ゾンビ兵:うぅぅあぅぅぁぁ(うなり声をあげながらゆっくりと近づいて行き)
ゾンビウィザード:(上から炎の魔法で火の球を投げ付けて)
アンデッドナイト:きしゃぁぁぁ(奇声を挙げながら素早く壁から壁へ飛びうつりながら近づいていき)
ハンマーアーマー:………(盾でガードしながら鉄球を振り回して近づき)

  • No.630 by ルーナ/ソル  2017-05-19 22:38:15 

all
神にまで届かねぇけどなぁ!
ソル「この技マトモにやったことねぇけど!
ルーナ/ソル「神月炎華界」!!
(辺り一帯、味方のみを避けながら火柱や氷の柱が出始めて、それは出てきたキメラや悪魔、堕天使を倒して行く。そして着実にゼロへの下にも飛んでいって)

  • No.631 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:39:35 

>ラーゼ

「しつこい天使は嫌われるよ?」
(瞬時に羽を弾きながら距離を詰めて右ストレート)

>ゼロ

「「八門砲」」
(レーザーにはレーザーで対抗)

  • No.632 by ヴァルスト  2017-05-19 22:39:58 

・・・・・ゼロスライオの力・・・・・そうか!それなら・・・・・

(何か作戦が浮かべば、ヴァイルに命令する「ヴァイル、話は後でする。おまえは、まだゼロスライオを装着するな。まだ、その時じゃない」と)

>ヴァイル

  • No.633 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:41:07 

>ゾンビ

「浄化!」
(ゾンビを浄化しようとして)

  • No.634 by ゼロ  2017-05-19 22:43:45 

審判の光を受けるがいい!!

(左手から光の矢を無数に降らせて辺り一面に放つ。そして、それは爆発する)

>ALL

  • No.635 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-19 22:45:06 

>ゼロ

「「羅生門!」」
(爆発をガード)

  • No.636 by ルーナ  2017-05-19 22:46:14 

ゾンビ弓兵
流石ゾンビ。弱いもんだね
(矢の雨を瞬時に凍らせて、粉砕する。そしてゾンビ弓兵を凍らせて粉砕していって)

ハンマーアーマー
ソル「そんな鎧。中から燃やしちゃえば関係ないよなぁ
(パチンと指を鳴らせばハンマーアーマーを中から燃やして)

  • No.637 by ヴァイル  2017-05-19 22:47:37 

え・・・・ダメなの!?

(驚きながらもゼロスライオの鍵(白銀の剣)でゾンビ兵に応戦し。しかし、ゼロスライオを装着していない彼は戦力としては平均よりも少し上というだけ)

>ALL

  • No.638 by ノーデンス  2017-05-19 22:49:29 

(/申し訳ありません、相性を考慮し、中途半端ですが、ここで参加を辞退させていただきます。短い間、ありがとうございました。主様に良縁があることを祈ります。)

  • No.639 by ルーナ/ソル  2017-05-19 22:49:31 

ゼロ
吸収。
ソル「ホントそれ便利な~。体質からして何でも吸ったら直ぐ馴染んじまうし
(光を吸収していくルーナを見ればゾンビを燃やしていって)

  • No.640 by ルーナ  2017-05-19 22:51:11 

(/じゃあ私がゾンビ兵操っときますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック