〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.1141 by テーブルに放置された炭酸水  2017-06-07 10:16:38 



お、こんなとこでも支援してくれる奴が居るのか。ありがてぇな。
暫く留守にして済まなかった。忙しさに感けちまってな…。また募集を再開させてもらおうと思う。
今から5時過ぎくらいまでになるが、その間に暇な奴が居たら構ってやってくれ。


  • No.1142 by テーブルに放置された炭酸水  2017-06-07 22:18:25 



それじゃ、再募集始めるか。
今から少しの間だが、暇してる奴が居たら話しかけてやってくれ。


  • No.1143 by 藍染  2017-06-07 22:35:55 

…夜分遅いが――( 扉開け )もう降らないものと思ったが、読みが甘かった。雨に振られてしまってな…少し、雨宿りさせて貰えないか。( 水払い )…この歳なのでな、同じ歳の頃の相手であれば助かる。


藍染克真( アイゼン カツマ )/178cm/70kg/36歳/黒髪短髪

  • No.1144 by 神崎  2017-06-07 22:53:48 



おー、こりゃ結構濡れてんな。ほれ。( タオル頭に被せ )雨ねぇ…残念なこった。星もろくに見えやしねぇ。( 眉寄せ / 窓から空見詰め )あ、同じ年頃って事で俺が来たが、気に食わねぇ事があったら何でも言ってやってくれ。あんたと話したがってる奴は他にも居るだろうからな。( 頷き )


神崎綾人( カンザキ アヤト )/180cm/70kg/35歳/茶髪オールバック


  • No.1145 by 藍染  2017-06-07 22:59:34 

ありがとう、助かる。( タオル受け取り )もう梅雨入り前だからな…( 髪拭き )いや、とんでもない。夜分遅くに押し掛けて申し訳無かったが、助かった。小雨になりつつあるようだから、少し待てば止むだろう。( 窓の外見遣り )

  • No.1146 by 神崎  2017-06-07 23:11:19 



服、乾かさなくて良いのか?男所帯だし着替えなら幾らでもあるけど。( 首傾げ )だが雨も良いもんだ。この屋根に当たる音を聞いてりゃいくらでも飲んでいられる。( くすくす )押し掛けられたつもりはねぇなぁ。こっちは暇してんだ。良い話相手ができた。( 頷き )


  • No.1147 by 藍染  2017-06-07 23:14:30 

そうか…では、お言葉に甘えさせて貰おう。濡れた服では確かに、居心地が悪い。( 苦笑 )言われてみれば、それもそうだな。雨音を聞きながらの酒か、悪くない。( 微笑/頷き )そう思って貰えたのなら何よりだ。( ふっ )

  • No.1148 by 神崎  2017-06-07 23:20:33 



よし、んじゃちょっと待ってな。( クローゼット漁り )だろ?よし、雨が止むまで酒盛りだな。( 鼻歌歌いながらキッチンに向かい )あれだろ、袖振り合うも他生の縁ってやつ。ゆっくりしてけよ。( にぃ )


  • No.1149 by 藍染  2017-06-07 23:24:26 

ああ、ありがとう。( 一礼/服脱ぎ始め )ほう、それは良い響きだな。( くすり/目細め )そうさせてもらうことにしよう。良い時に、良い部屋を見つけたものだ。( 頷き/微笑 )

  • No.1150 by 神崎  2017-06-07 23:27:43 



…ほい、これな。脱いだら寄越せよ、星と居てやるから。( ティーシャツとスラックス差し出し )焼酎で良いか?( 瓶見せながら揺らし )お、嬉しい事言ってくれるねぇ。( 頭掻き / へら )


  • No.1151 by 藍染  2017-06-07 23:30:15 

世話を掛ける…すまないな、宜しく頼む。( 濡れた服手渡し/服着替え )ああ、勿論だ。( 頷き )そんな風に反応して貰えると、こちらも嬉しいものだな。( くす )

  • No.1152 by 神崎  2017-06-07 23:34:10 



いーえ。世話焼きな男はモテるだろ。( 得意げ )っし、んじゃあ始めますか、っと。( 日本酒の瓶と猪口につまみを器用に持ちテーブルに広げ )


  • No.1153 by 藍染  2017-06-07 23:38:24 

ああ、そうだな。俺はあまり世話を焼くのが得意な方では無いのでな、見習いたいものだ。( 頷き )ありがとう、つまみまであるのか。用意が良いな。( テーブルの傍に腰掛け )

  • No.1154 by 神崎  2017-06-07 23:44:55 



おーおーそうか。それなら俺が良いだけ世話焼いてやるよ。( 頭わしゃわしゃ撫で )ああ、料理が趣味の奴が居んだよ。お陰でつまみにはいつでも困らねぇ。ありがてぇこった。( 酒注ぎ )


  • No.1155 by 藍染  2017-06-07 23:48:34 

む、それでは俺が怠けに怠けてしまうぞ…途中で見捨てずに根気良く付き合って貰えるのか?( くすくす/目細め )それは良いな、羨ましい限りだ。( 猪口持ち )ありがとう。

  • No.1156 by 神崎  2017-06-07 23:53:42 



ああ、もちろん。俺の世話焼き根性でいくらでも構ってやらぁ。( 大仰に頷き )だろ?恋しくなったら飲みに来て良いぜ。( ケラケラ )ん、乾杯。( 猪口軽くぶつけると豪快な仕草で煽り )


  • No.1157 by 藍染  2017-06-07 23:57:52 

覚えたぞ、その言葉。見せて貰おう、世話焼き根性とやらを。( 微笑/見詰め )それはありがたいな。( ふっ )乾杯。( 酒を一口煽り、つまみも口へ運んで )ん、美味いな。流石、趣味にするだけの事はある。

  • No.1158 by 神崎  2017-06-08 00:06:00 



ひぇ、怖えなぁ。お手柔らかに頼むぜ。( へら )だろ?しかも健康にも気ぃ遣ってくれてるらしい。無敵だぜこりゃ。( 相手の猪口に酒を注ぎ )


  • No.1159 by 藍染  2017-06-08 00:14:50 

それはどうかな。保証は出来ないかもしれない。( くすくす )なんと…完璧だな。そんな物が日常的に食べられるとは羨ましい。よく気の利く世話焼きな男と、料理の腕に申し分の無い男と…よく出来た部屋だな、ここは。( 酒煽り )

  • No.1160 by 神崎  2017-06-08 00:23:18 



とことんだらけるってか?良いぜ、臨むとこだ。( 胸張り )だろ?いくらでも持て成してやるぜ。なんか所望するモンがあるなら何でも言えよ。( にぃ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック