特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯

特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯

ぬし  2017-04-10 18:19:02 
通報
この街の治安を守るのは、我ら“白鴉”の役目。
──喰い荒らす者共、我らの縄張りで勝手は許さない。

何者にも縛られず生きるは、我ら“豺”の掟。
──我らの縄張りに楯突く者共、首の根喰いちぎってやる。

>1世界観
>2規則
>3募集
>4pf&主pf

暫らくレス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2017-04-11 16:41:57 

白鴉新人(女)としてkeepお願いします!

• No.22 by 丹波加代子  2017-04-11 17:36:30 

>克

相待った。克、また1人でどこへ行こうとしてんのかしら?せめてアタシは連れていきなさい。
(豹の副隊長として新都の外を見回りするとともに、我らが体調に用があってその姿を探していると、新都に潜り込もうとしているのを発見して、駆け寄っていけば、自分よりも年齢が低い割には高い身長の彼、手をいっぱいに伸ばして首根っこを捕まえ後方に引っ張って、呆れ顔で相手を見つめて上記を一言、若さ故か、偶に仲間思いであるのに先を見ない無鉄砲さが出る、それを心配しての行動だと気づいてもらいたいものだと、心中では苦労しており

(/副隊長を務めます、丹波の背後です、ロリババアみたいな外見になってしまいましたが何卒よろしくお願いします)

>all

はぁ……行くかしら。
(新都の壁の上に立っては眼下の理想都市を見下ろしており、先ほど隊員の方から連絡があって、豹の隊員数名が白鴉に捕まったとのこと、戦闘に慣れていない者多数ということで精鋭部隊を率いて敵本陣に切り込もうと周りに巡回している白鴉を観察していてはや数10分……巡回網の盲点を見つけると今まさに突入指示を出そうと一言呟いて

(/年の割に幼い外見ですが、どうぞ皆様よろしくお願いします)

• No.23 by 朽葉 克  2017-04-11 17:53:16 

>丹波

はは、口煩い奴に見つかってしまったのう…。
良い良い、其れならば共に行こう。
同行を頼むぞ、副隊長。
(中に入ろうとした瞬間ぐいと逆方向への力に引かれ咄嗟に鉄扇に手を掛ければ聞こえた聞き慣れた声に鉄扇から手を離しゆるりと相手の方へと振り返り。目一杯手を伸ばして引き留めていた様で相手らしさを感じつつ冗談めかして言葉を紡ぐとひらひらと手を招くように振り着いてくるようにと。基本的に少人数で潜入する際には部下を連れて行かない様にしているのだが、相手ならば大丈夫と判断しての事、其れは恐らく口に出さずとも相手には伝わっていると思っており、また相手が自分を引き留めるのも自分の身を案じて呉れての事だと言うことも理解しており、自分よりも大分小柄な相手の肩にぽんと手を乗せお面越しに微笑を浮かべ)

(/愛らしい副隊長殿…!年齢と容姿のバランスに関しては正に息子とは完全に真逆なのですが、無鉄砲な愚息をどうぞ宜しくお願い致します。)

• No.24 by 匿名さん  2017-04-11 20:10:29 

「アポイントメントはございますか?申し訳ありませんが、局長はお約束のない方とはお会い致しません」

名前/関 透子(せき とおこ)
性別/ 女
年齢/ 28
役/ 治安局 局長秘書兼護衛

容姿/ 身長160cm(自己申告靴込み)。黒いタイトジャケットに白いボウタイブラウス。膝まで隠れるギャザースカート。足元はレースアップのの厚底ブーツ。胸には局長より1回り小さい治安局のバッチをつけている。眉の下で切りそろえた前髪と顎のあたりて1部短くなった真っ直ぐの黒髪。意思の強そうな黒曜石の瞳。ただ立っていれば華奢なゴシックドールを思わせる風貌だが、時々育ちの悪さが態度に出る。

性格/ 若い頃は新都の隅でやんちゃばかりしていた元ヤン。(※豺とは全く関係の無い小さなレディース)素手で男を5人倒したとか、パトカーをひっくり返した等など噂は耐えないが、20歳の頃に刑事に拾われ警察組織入。ノリで秘書検を受けたら通ってしまい、腕っ節の強さ度胸強さを買われ治安局局長の秘書兼護衛へと抜擢される。日頃は盛大に猫を被っているが、忙しくなったり怒らせると地が出る。局長には地を出して接している。面倒見が良く、身内だと思った者は徹底的に面倒を見る。仕事特にデスクワークが嫌いで、常にサボろうと画策している。
一人称『私』二人称『〇〇さん』

武器/右足ホルスターに自動小銃、ブーツの踵にメリケンサック(非申告)

備考/ 実はシングルで8歳の男の子を育てている。子煩悩。

(/二面性の激しい伽羅になってしまいました。不備や不釣り合いな点ございましたら)

• No.25 by NO.24  2017-04-11 20:19:18 

(/すみません。途中で送ってしまいました。
プロフに不備や不釣り合い等ございましたらご指摘下さい。)

• No.26 by 進藤雨月  2017-04-11 22:04:03 

>斬羅誠
斬羅。"豺の牙"っていうのはのは吐いたのか?
(豺の下っ端が捕まるなど特に珍しいことではなく、自分の手元に届く膨大な書類が一枚増えるに過ぎない。もちろん普段ならざっと書類に目を通すだけで気に止めるようなこともほとんどない。しかし、今回の男がなかなか口を割らずしかも意味不明なことを呟くばかりと書類にみとめ部下達を信用しているため特に気に病んではいないのだが、なんとなくモヤモヤと頭に残っていた。そんな仕事終わりの帰宅に向かう暗い階段の少しだけ明るい踊り場で、近づいてくる規則正しい足音を可愛がっている部下だと聞き分ければそのままその場で待ち相手の姿が電気に照らされ姿を確認出来てから声をかけ。)
(/絡ませていただきます。ロルが読み辛いなどあればご指摘お願い致します。)

>朽葉克
酷いものだな。
(改善の兆しが見えないと言えど新都の政府内でも新都の外と中との格差をなんとかできないかと度々話題に上がり、実現性はともかく新都の拡大の話も出る中、新都の治安を守る組織のトップとして外を見ておくのは必要だと思い立ち、車で新都の外をまわることにした。新都を出てすぐ運転席から荒廃しきった外を見て、知識としては知っていたものの改めて愕然と感想をこぼす。外の危険性は周りに説明されていたため防弾・マジックミラー窓など中の人を守ることに特化した特殊車で来ている。それでも、子供に食べ物を恵んでいる豺の隊長を見つけて、彼もまた生粋の悪人ではないのだろうかと下りこそしないものの明らかに場違いな高級車を護衛もいない状態で外で止めてしまったのは治安局局長でありながら生まれも育ちも新都の生粋の"おぼっちゃん"でもある雨月の世間知らずさからで。)
(/敵同士ではありますがとても素敵な息子さんと絡めるのを楽しみにしておりました。これからよろしくお願いします。)

>all
全く、何度夜に呼び出せば気が済むんだ。昼間には問題起こさねえくせにあいつら。
(午前0時を回った頃、新都の中心街から少しずれた場所にある洒落てはいるが若者が多いフランクな飲み屋にその時刻に飲み屋に入る者としては珍しく全く酒の入っていない様子で顔を出す。薄暗い店内はそれなりに賑わっていてなかなかに賑やかだ、しばらくは顔なじみらしい店主と世間話をしながら酒の入ったグラスを傾けていたが、遅い時刻に来た理由を問われれば疲れたように白鴉の若い新人が戦闘の勢いで破壊した民家の確認と謝罪、片付けや賠償の書類に追われていたことを話しぐいっと酒を煽り。)
(/絡み文を置いていかせていただきます。堅物の息子ですが皆様と絡めることを楽しみにしております。これからよろしくお願いします。)

• No.27 by 灯堂 伊澄  2017-04-11 22:55:19 

>>丹波副隊長

…突然すいません、副隊長!何、楽しそうな事してるじゃないですかー。俺知らなかった。連れてって下さい。
(暇を持て余していた時、丁度豺の隊員から副隊長が敵本陣に向かうと聞き。後を追って壁の上に到着すると軽く走って駆け寄り声を掛け、自身も敵陣に向かいたかったが出陣の時を知らされなかった事を不服そうにするも、早く政府と戦いたいという思いがあり、僅かに瞳を輝かせる。眼下の新都を一瞥、白鴉の巡回を少し目で追った所で視線を副隊長に戻し、同行を願い

>>all

…はぁ、変わんねえなあ、ここも。
(新都のすぐ近くを定期的な巡回を兼ねて歩いていて、新都がどれだけ近くとも外側であれば容赦なく荒廃していく街を見て一度足を止め、ため息をつく。荒れた街が変わらない事は政府がいつも通り機能していることを示すため、豺の目的が果たせていない事を痛感しつつ再び歩き出し

(/至らない点等ありますが、是非皆様と絡みたいと思っています!どうそよろしくお願いします。)

• No.28 by 朽葉 克  2017-04-12 00:05:14 

>進藤殿

…ふむ、之は珍しい御方の御出座かのう。
(新都へ片方の足を踏み入れた時背後で聞こえた車の僅かなブレーキ音に反応しチラリと後方の様子を伺えば其処にはこの辺りには全く相応しくない所謂高級車が。この辺りの者では幾ら富める者と雖もたかが知れており、あの様な車を持てる筈はなく、だとすれば其の持ち主は必然的に新都の、更に此方からは全く中の様子を伺うことの出来ぬ窓ガラスからは持ち主がこの国の中枢に近い人物であることを示している様な物で、一度踏み入れた足を戻すと其方へと向き直り。わざわざ其処で止まったということは自分の正体を知っての事の筈、ただ傍に護衛の車は見当たらず全く無用心としか言い様が無く、中の人物が如何に温室育ちかが伝わってくるようで、仮令此処で自分が相手をせずともそんな場所に高級車等で停車すれば既に周りの人間達もその中の人間の正体には薄々勘づいているのか殺気立ち始めており只事では済まないのは確実、仕方無しと鉄扇を抜き閉じたまま腕で殺気立つ住人達を牽制するとからんと下駄の音を鳴らし警戒を悟らせぬよう車へ近付き、僅かばかり距離を取ったままよく通る声で車内にいるだろう人物に声を掛け)
聞こえておるなら我と話せ。
貴殿は我の正体もわかっておるのじゃろう。
何の為に此処へ来た、忌まわしき新都の人間よ。
見た所護衛も無いようじゃが、理由が理由ならば我だけでなく此処にいる皆が貴殿を新都へは帰すまい。
(/此方こそ素敵な息子さんと絡ませて頂き光栄の極みです…!不束者の息子ですがどうぞ宜しくお願い致します。)

>灯堂
おお、灯堂。この様な場所で会うとはのう。
近う寄れ、美味そうな大福を分けて貰ったのだ。
一つやろう。
(前に僅かに貸した金で小さな店を構えたという少女から少しだが礼にと貰ったばかりの苺大福を道端の段差に腰掛け面を器用に口元だけずらして食していると険しい顔をした相手の姿、思わず呼び止め手招きを一つ。仲間達は皆、自分も含めてだが家族達の状況が悪い者が多く、自分の出来る範囲で面倒は見ているものの手には負えないケースも多々あり、相手の家族はその最たる例で、近しい情報屋に内密に調査を依頼しているものの見つかってはいないのが現状で。自分の家族が惨殺されたあの日の光景を忘れる筈はなく、家族との離別は何処か空虚さを残すもので、相手の家族の場合何処かしらで生きている可能性がまだ高いのだから何とかしたいとは思っているものの上手く行かない現状は明らかに自分の力量不足、先程の相手の険しい顔も恐らくその類だろうと考えながら相手に大福を一つ差し出し)
(/素敵な息子様に絡ませて頂きました、どうぞ宜しくお願い致します!)

• No.29 by 灯堂 伊澄  2017-04-12 02:29:16 

>>朽葉隊長

あれ、隊長。本当にこんな所で会うなんて奇遇ですね。

貰っちゃっていいんですか?じゃあ、遠慮なく…ありがとうございまーす。
隣、いいですか?
(新都ではない荒廃した街で巡回中に誰かと会う事は自分にとっては珍しく、隊長の姿を捉えるとそれ迄の思考を止めて純粋に驚いた表情をする。何か用事があるのかと思い、自身に思い当たる連絡事項があるかを脳内で浮かべるが、特には無い。そして道端で苺大福を頬張る姿に年相応のものを感じて微笑ましく思うのも束の間、手招きに応じれば同じものを差し出され。街の人にもだが、仲間にもこうして自分が持っている食物を何でもないといった風に分け与える隊長に、こういった所は年相応でない集団の長としての仲間思いな一面を垣間見た気になり、流石隊長、と内心で苦笑しつつも有難く大福を受け取り、素直に嬉しかったので緩やかに微笑む。美味そうに食しているように見える隊長の様子につられ、ここで食べるのも悪くないと思い、段差に腰掛けた隊長の横の空間を指差して尋ねる。

(/こちらも素敵な息子さんに絡ませて頂いて大変嬉しい限りです…!これから宜しくお願いします!)

• No.30 by 進藤雨月  2017-04-12 07:25:43 

>朽葉克
...貴殿のご配慮感謝申し上げる。それから、こちらは身を守る手段をなにも持たぬ身ゆえ車の中から返答するご無礼をお許しいただきたい。
(いくら戦闘職ではないとはいえ数年間治安局局長として働いてきた経験はあり車内からも周りの殺気にはいち早く気付く。この場所がいかに危険なのか自分の不用心さに苛立ちつつ身を持って感じ 、急発進しようとアクセルを意識したところで、止まった理由の人物が周りを抑えて近づいてきた。いつでも車を急発進できるように注意をして大音量にならないように朽葉との会話に丁度いいようにスピーカーを調節しこちらも張りなれたよく通る声で感謝と謝罪の言葉を述べる)
私には不審人物を見かけたら通報する義務があるが、貴殿の名をこちらは存じていない。
ここに来た理由は視察だ。貴殿らに危害を与える気は無い。
(自分が相手のことを知っているのはバレているが、仕事の立場上相手がこの場にいたのは報告をする義務があり、相手の配慮に彼なりに敬意を示し今は通報しないことを政府の中の人間らしく回りくどく宣言する。また自分も人前に立つ機会が多いため声で気づかれるだろうと分かっていながらも名を明かすことなく、短く理由を口にし)

• No.31 by 匿名さん  2017-04-12 14:45:51 

(/覗いてみると素敵な世界観で驚きました!白鴉の新人男のkeepお願い致します!)

• No.32 by 斬羅 誠  2017-04-12 21:13:19 

>朽葉
その疑問は、お前が求めている答えが正しい。が……まさか、敵の巣窟に入り込んでくるとは。お前らのような豺はたくさんいるんだろ?なら、使い物にならないヤツは放っておけば良いものを…
(ゆっくりと階段を上がっていると先ほどから感じている気配が着実にこちらへと近づいてくるのを感知すれば、ふと声が聞こえそれがその気配のものだとすぐに理解しては立ち止まり相手の言葉に上記を言うと刀に手を回して「まだ片付けなければならない仕事が山積みでな。お前にかまけている暇はない」と表情一つ変えはしないものの、その殺気は濃さを増して相手へと注がれている。今この場で目の前の相手の息の根を止めてしまっても構いはしないが上はそうはいかない。何でもいいから情報を欲する者と、己の保身しか考えがない能無しな奴らは、周りを気にする。常に“外”を気にかけ、もっと安全をと何も出来やしないのに口だけは達者に騒ぐものだ。だが、そういうやつらに情報を与え、市民を護るのも役目の一つ。ならば、今は相手をとっ捕まえて情報を引き出すのが早いかもしれない、と考えては下記を問いかけて)
で?どうする気だ。今ここで、私と殺り合うか?

>進藤
局長……いえ、以前黙秘を続けています。ほかの奴らと同じです。
(階段での歩を続けているとふと視界に人を捉え顔を上げれば数段上の踊り場で自分の上司であり治安局局長を務める男が立っておりすぐに敬礼してそれを直してから相手の質問に上記で答える。今回の男も以前に捕まえた奴らも皆“豺の牙”という言葉を使う。それはきっとこの新都に再び豺の奴らが侵入してくることを意味しているのだろうが、なぜそこまで自信をもった口調で言うのか。それが分からなかった。治安局の独房でそんなことを叫んだってここには決して近づくことは出来ない、とは絶対とは言いきれないがほぼ不可能だろう。最新の防犯システムが備わったこの局地内において豺如き寄せ集め集団などでは到底無理だろうと、内心では嘲笑う自分がいるのにその奥ではそれらを完全に否定できない自分もいる。完璧といわれるモノほどその綻びは些細なことで生まれ、修復は難しく崩落するのは一瞬だ。ふと、どこかで読んだおとぎ話を思い出しては小さく口元
だけで乾いた笑みを作れば「……局長は、何か御用でこちらに?」と普段こんな最下層のあたりまでは来ない人物故に何か目的でもあるのかと思い問いかけて)

>21さん
(/白鴉新人(女)keep了解です。)

>24さん
(/素敵なpfありがとうございます。不備ないのでどうぞご参加下さい。)

>31さん
(/白鴉新人(男)のkeep了解です。)

• No.33 by 西宮悠孫  2017-04-12 21:34:23 

「自分はもう...新人ではありませんから。」
名前:/ 西宮 悠孫 (ニシミヤ ユソン)
性別:/ 男
年齢:/ 23
役:/ 白鴉 新人(階級:/ 少尉)
容姿:/ 深白色の軍服着用。左襟、左胸には軍章が付いており、袖口に兵科色で縫われた太い一筋の線が入っている。右肩から前部に掛けて飾緒を吊るし、少尉ではありながら発色の美しい高級感のある金糸が使用されている。金バックルの黒細ベルトを腰に巻いている。普段から帽子は着用しておらず、戦闘時も然り。但し天皇等が関わる国事行為には着用している様子。
黒髪の柔らかな猫っ毛は全体的に緩く巻かれ瞳を少し隠す程のボブスタイル。何処か憂いを帯びた黒瞳は奥二重でやや吊り上がっている。身長177cm。肌は淡い白色で筋肉量は一般的だが同部隊の隊員に比べると劣ってしまう。
性格:/ 基本的に冷静でプライドは人一倍高いが、秘めたる内は新都だけでなく国、更には世界までをも救いたいと思う程の正義感の持ち主。“自分のミスは自分で取り返す”のが心情で故に単独行動が目立つ。この正義感と一匹狼の行動で時折仲間や組織には迷惑かけることがある。また、データに基づいた戦略を得意とし常にデータ収集は欠かしてはいない。その反面で戦闘中の咄嗟の出来事に対する瞬間的判断能力はまだ乏しい部分が見られる。
武器:/ 拳銃2丁。(常に腰ベルトに常備)共に小型のライフル銃で発射装薬が多く薬筴が長い構造になっている。また、銃の扱いは非凡な物があり命中率は折紙付き。
備考:/日本人の父と韓国人の母を持つハーフ。韓国出身だが幼少期から日本で暮らしており日本国籍。暮らしてきた地方が荒地となってしまい両親から韓国への移住を薦められるもそれを断り両親と共に新都へ越し、18歳で新都海軍兵学校へと入学。少尉候補生として筆記、実技試験共に学内歴代1位となる優秀な成績を残すと在学中にも関わらず異例の推薦枠として新たに立ち上がった部隊“白鴉”へと19歳で少尉として入隊。この4年間でそれなりの貢献力と実力を兼ね備えてきたものも未だに上からの評価は“新人”扱いで階級も上がっていない。このことで本人は評価をしない上層部に対する信用しなくなってしまった。単独行動が目立ち出したのもこれが1つの要因である。周りの同期や後輩の昇格から次第に“新人”扱いへのコンプレックス、候補生時とのギャップ、これらに納得いかずいつしか訓練も出ない日が増え、秘めた正義感も腐り掛けており常に胸内ポケットには辞表が入っている。一人称は「自分、俺」。二人称は「苗字(+さん)、名前(+くん、ちゃん)、貴方、あんた、貴様」

(>31の者です。pf確認お願いします。不備等御座いましたら訂正致しますのでお申し付け下さい。扱いづらい伽羅だと思いますが宜しくお願いします。)

• No.34 by 関 透子  2017-04-12 22:03:10 

>26 進藤局長

(24時間動き続ける治安局は人が絶える事は無いが、流石に管理職の事務所が並ぶ一角はシンと静まり返っている。今しがたもたらされた事案の書類を纏めればもう終わりという時になって、局長印の足りない所を見つけ)
あのオッサン何してるんだよ!ったく使えねぇなぁ
(既に帰宅した上司の机へと不備書類を叩きつけ、時計を見れば既に午前0時を過ぎており、結局判が無ければ書類を纏める事も出来ないと諦める。小腹が空いているのを感じ、このままむしゃくしゃして帰るのも嫌だった為帰り道にあるバーへ寄ることを思いつく。深夜を過ぎても賑わっている店内へと入ると、バーカウンターに見知った背中を見つけ、思わず「げっ」と声が出るが、この際だから高い酒でも奢らせようとカウンターへ向かい)
マスター15年もののスコッチをストレートで、チェイサーにジンジャーエールも。あとサンドイッチか何か小腹に足すようなものを。
今晩は局長。ここのマスターは口が固くて有名ですが、気軽に局内の事をペラペラと話すのはいかがなものかと思いますよ。
(矢継ぎ早に注文を告げると隣に座る上司へニコリとほほ笑みかけ)

(/二面性の激しい不肖の部下ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。)

>19 斬羅隊長

(豺の残党が捕まった件について上がってきた書類を纏めていると2、3不明な点を見つけ、地下に斬羅体調が来ていると局長が漏らしていたのを思い出し、事務レベルで書類をやり取りするのも面倒なので直接聞きに行ってしまった方が良いと思い至り、局長に離席を伝え地下へと降りる途中運良く相手がこちらに歩いてきているのを見つけ足を止める)
斬羅隊長お疲れのところ申し訳ありませんが、先日の件で確認したい事が2、3ございまして、お時間宜しいでしょうか?
(相手の歩を止めないよう壁際へ下がり、儀礼的に頭を下げながらも、頭の中は今日の昼食はA、Bどちらの定食にしようか、日替わりも捨て難いなぁなどどうでも良い事に思いを馳せながら)

(/プロフ確認ありがとうございます。同僚とも部下ともまた違う立ち位置ですが、宜しくお願い致します。)

>all
(たまの休日、今日ばかりは何があっても絶対に出勤しないと局長に宣言をし、息子をつれて新都から離れまだ緑の深く残る広い公園へと遊びに来た。息子は早速友達を作ったようで、川のあたりから楽しそうな声が聞こえる。白鴉だ豺だの日頃の抗争が嘘のように穏やかで気持ちの良い時間に、木の影に広げたシートの上で気持ちよさそうに天を仰ぐ)
あーっ気持ちいいーー!!
(手足を大きく伸ばせば、日頃のデスクワークの疲れたなど吹き飛ぶようで、シートに横になると、土と草の良い香りが鼻を擽る。田舎暮らしも悪くはないとは思いつつも、新都に居住でき、片親ながらも息子を良い学校に入れてあげられるのも今の職のお陰だということを重々理解しているが、下手をすれば今頃は外の世界で身体を売って荒んだ生活をしていた可能性も高かったということをともすれば忘れてしまいそうになる。若かった時に自分を慕ってくれていた仲間のうち何人かは豺に入ったと聞いた。現場で再会し裏切り者と罵られた事もある。だが自分は豺に入るほど現政府への反感も持たないし、かといって今の状態がとても良いとも言い難いのは分かっている。結局は何の力も持たず、ただただ長いものに巻かれて流されていく人生が良いものかどうなのか、柄にもなく考えてしまう。)

(/豺の方とも絡めたらと思い、all文を置いておきます。不出来な娘で至らない点も多いと思いますが宜しくお願いします。)

• No.35 by 斬羅 誠  2017-04-12 22:06:03 

>33さん
(/素敵なpfありがとうございます。不備ないのでどうぞご参加下さい。)

• No.36 by 朽葉 克  2017-04-12 22:44:11 

>灯堂
嗚呼、良いぞ良いぞ。腰掛けよ。
(純粋な微笑を浮かべた相手を見、満足気に口元に弧を描くと、相手が示した場所に釣られるように視線移し。成程、空いている空間に座ることを拒む理由等あるはずも無く、少し溜まっていた砂をさっと軽く払うと座るよう軽く促しまた大福を一口。自分が豺としての活動を始めた当初よりずっと規模は大きくなり、彼の様な優秀な人材も集まり始めいよいよ活動も本格化し始め政府も此方に気を取られ始めたようではあるが、依然未だ見えぬ先行きにこの街の者の多くは不安を抱えているのは明白。作戦立案は自分が行うのが常だが此処は一つ他の人物の意見を聞いてみるのも良いだろう等と考えつつ)
灯堂、我らの活動は漸く活発化し、政府も此方の対処の為『白鴉』なる部隊を創設した。
だが我らの最終目的は『白鴉』の殲滅ではない。
政府からの新都の奪取、及び新たな統治機構の確立と格差の是正だ。
『白鴉』等に手間取っていては核心の政府まで到底手が届かぬし、恐らく政府も其れが狙いじゃ。
故、我は一度『白鴉』の長の腕を測りたいと思う、──若し奴らが腑抜けの塊ならば陽動を使い直接政府に切込みを入れることも考えておる。
我の考えは先走り過ぎていると御前は思うか?

>進藤殿
其の声はひょっとすると…まぁ良い。ふむ、政府の御偉殿に態態現地へ視察に赴いて頂けるとは光栄至極。
心から歓待申し上げたいが見ての通り何も無い所でのう。大したもてなしも出来ず相済まぬ。
其れで、現地を視察してみてのご感想を是非ともお聞かせ願いたいのじゃがのう。
この惨状、貴殿は如何見る?
(この状況で車から態態降りてくるような平和**をした人物なら即刻切りつけていたが、どうやら相手は其処まで思慮が浅い訳では無いらしいと車から流れてくる声に耳を傾けていれば、その声は聞き覚えがあり、粗方中の人物は特定出来たものの相手が此方への追求を避けた為に此方も其れに深入りするのは留め。折角の好機、相手の度量とやらを測らせて貰おうと挑発するように重ねる皮肉。相手を車ごと吹き飛ばせる爆薬を持ち合わせていないのが残念な事、妙な答えをする様であれば直ぐに消し去ってしまえれば良いのだが恐らくあの車には何人民衆が群がっても逃げられてしまう事はわかりきっており。然し相手の力量がその程度ならば手を打つのは容易、何れにせよ情報は集めておいて損は無いと考えており)

>斬羅殿
ふむ…貴殿は何か勘違いをされている様じゃが我ら豺は其の様に仲間を斬り捨てたりせぬ。身を引き受け仲間とした日から我等は家族も同然。軽く斬り捨てる命は一つとて我が仲間に有りはせぬ。
(鋭く肌に突き刺さるようなピリッとした殺気を感じ警戒心を一気に最高潮まで高め。相手の言葉に答える声音は全く以前と変わらず穏やかなものであったが、狐面の下に隠された表情は冷めきった物に変化しており、その言葉の一つ一つは硬度を持っており。此処に仲間が囚われているのは確実、ハッキングしたデータに残っていたこの建物の地理は全て頭に入っているが、大方牢に入れられているのだろうと思考し、此処で相手と戦い仲間を呼ばれるのは得策では無いと結論を導き出し。唯の白鴉ならば目眩しで相手を巻き牢の方へ向かってしまうが、自分の持つ情報、相手の纏う雰囲気を考慮すれば相手は恐らく白鴉の長、ならば少しばかり時間を取らせて貰おうと)
…くく、そう焦るで無い。我の読みでは貴殿は白鴉の隊長殿とお見受けする。貴殿の使う武器はその刀だとすれば狭いこの廊下では寧ろ不利は貴殿、少しばかり我との"雑談"に時間を割いて頂きたいのじゃがのう…。

• No.37 by 朽葉 克  2017-04-12 22:47:03 

>関殿
(/すれ違いでレス返出来ず申し訳ありません…!素敵なお娘さんと是非ともお話させて頂きたいのですが今日はお返事を書くことが出来ず…明日必ずしたためさせて頂きますので…!宜しくお願い致します。/このレスは返信頂かなくても大丈夫です!)

• No.38 by 通りすがりさん  2017-04-13 00:01:52 

(/横レス失礼致します。ただあまりにも面白い内容に引かれて、足を止めました。ご参加希望っとおもったのですが……中々長文ロルに少々驚いています。また長文ロルが回せそうだなって思えた頃に覗かせていただきますね?)

• No.39 by 関 透子  2017-04-13 00:02:22 

>37 朽葉克さん
(/こちらこそ素敵な殿方と絡みたいのですが、今絡みに行くとすると局長を追って飛び出していく形でしか動くロルが考えられず……ロル回しが拙くて申し訳ありません。受け身で申し訳ありませんが、明日楽しみにお待ちしております。)

>進藤局長PL様 >朽葉克PL様
(/お2人のいる所に局長回収要員として参りますので、もし良いタイミングがあればお声がけ下さい。そのまま動きがあり、不要であればこちらはスルーして頂き大丈夫です。)

• No.40 by 匿名さん  2017-04-13 00:13:49 

>斬羅
そうか。油断はできないな...いやお前らを信じていない訳では無い、すまない。
(相手の思わしくないが予想済みの答えに浅く息を吐き、元々愛想のない顔をさらにしかめる。相手と違い自分は戦闘要員ではなく自分でも戦力外だと自覚しているからこそ、治安局の難攻不落神話を鵜呑みにする訳にはいかないと上記を呟いたものの、それをこの場所を含む新都全域を守る白鴉の長に言うのは失礼だし何よりそんなことは自分なんかより相手の方がわかっているだろうとすぐに謝罪の言葉を口にし。それから相手の問に「仕事帰りだが、お前が取り調べをしていると聞いたからついでだ。」と組織のトップ同士の情報公開の手順を面倒くさがって直接聞きに来たのを悪びれはしないが視線をふいとそらしていつもの仏頂面で白状し。)

>関
どうせ今日の朝刊には載るんだ。それにこの手の情報の公開制限は当日までだ、もう0時まわった。
(隣に座った相手をチラと見るとこちらは口には出さないものの同じようにげっっと職場では見せないような面倒くさそうな表情を浮かべるが露骨に移動することはなくすぐに視線を酒に戻す。相手が注文をするのを聞いて深夜に太りそうだなと余計なことを考えるもセクハラスレスレな上に普通に女性にいうことではないだろうと紳士として口を噤む。そうしているといきなり自分が情報を漏らしたというふうに責められて不満げに左腕をあげ時計を相手に見せて上記を述べ。)
そんなことより今日の書類、1枚誤字があったやつがあってな。お前がいなかったからメモと一緒に他の印を押した書類と別に置いておいたが見たか?
(せっかく仕事が終わり、酒ぐらいのんびり飲みたいのだが相手の顔を見て思い出したのか、先程までの面倒くさげな仏頂面からふと真面目な仕事モード表情を見せて問い)
(/こちらこそ愛想のない堅物上司ですがよろしくお願いします。)

>朽葉背後様様、関背後様
(/関背後様の提案もあり朽葉様との一旦絡みをストップさせていただきました。こちらはそのような案もそれぞれのキャラの立場が浮き彫りになって素敵だと思うので朽葉背後様さえよろしければその形でロルをまわさせていただきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック