『 parasitism  』

『 parasitism  』

▽  2017-04-05 15:41:35 
通報




  -- parasitism 【 名 】

    1 寄生
    2  …
    3  …


            書込禁止






コメントを投稿する

  • No.17 by とっくめー。  2017-04-07 08:59:33 




( /久方ぶりにきてみればなんと素敵なトピックでしょうか。
是非とも二年生男子keep願います。 )



  • No.18 by 通りすがりさん  2017-04-07 10:32:40 





( / れす失礼します。 > 12 の者ですが今日中にpfを提出するのが厳しいので明日の夜まで延長出来ますでしょうか...? 厳しい様でしたら遠慮なくお断り下さい。 )




  • No.19 by とっくめー。  2017-04-07 13:28:55 




「 馴れ合うのは苦手だ。どう接していいのか分からなくなる。 」

「 人間と違うからと、自分を粗末にするな。自分を大事にしろ、いいな。 」


名前 / 皇 史葵 (スメラギ シキ)
性別 / ♂
年齢 / 17歳

容姿 / いちども染めたことのない濡れ羽色の髪は指通りのいいストレートだが毛先の方にかけて僅かな癖があり襟足が項の辺りでレイヤーを入れそこから下は肩甲骨より少し下まである所謂ウルフカット。横の髪は鎖骨の少し上まで、前髪は鼻先まであるので適当に左側から左右に分けいるために右目は基本的に隠れがち。切れ長で涼し気な、というよりは冷たい印象を与える目元は瞳の色が深みのある群青、右の瞼には斜めに切り傷があり、瞳の色は鈍い銀色で視力が殆どないが瞼の力は残っているので瞬き等は普通にできる。通った鼻筋と薄い唇が特徴的で、左側の唇にはリング型の小さいシルバーピアスがひとつ付いている。肌の色は不健康とも言えるような不気味な白さで着痩せをするがその下は無駄のない細マッチョ体型。制服は基本的にワイシャツとスラックスで、ボタンは第2まで開けている。休日というか私服は和服が主で、暗めの色の和服を着崩している事が多く、足元は低めの二本下駄。身長は178cm。

性格 / 基本的に物静かで口数は多いとは言えないが普通にコミュニケーションは可能。しかしパートナーとなるパラサイトとは真逆で、感情の表現が乏しい。喜怒哀楽のそれはきちんと備わっているのだが表情に表すことを苦手としており、言葉もある意味ではストレートな物言いなため何かと誤解を招きやすい。冷酷、というより冷たい印象を与えがちになってしまうのは人との関わりが苦手で素っ気ない態度になってしまうが故。しかし意外と根っこの方は面倒見が良くて何かと世話を焼いてしまうような優しい一面もあるがそれを上手く表現できない不器用さん。

備考 / 一人称「俺」二人称「お前、呼び捨て」
使用する武器は日本刀の太刀。生家が有名な剣術を扱う一族にあり、剣道教室も行っていたことから幼い頃より剣の扱いには慣れていたために自然と所有する武器に至る。基本的に腰にベルトを巻いてそこから左腰に提げている形をとっている。剣術の他にも武術も嗜んでおり、幼い頃より培ってきたそれにより見た目以上の力があり、一族の中でも「鬼」や「狂犬」と呼ばれていたとか。しかし厳しすぎる家訓ばかりに今は家族と疎遠になっているとか。私服が和服なのは昔からの習慣のようなもの。右目は幼い頃に真剣を使った鍛錬中に避けきれず怪我をしたものだとかで、髪の毛はその傷と右目を隠すような意味合いもあるとか。
休日は鍛錬か部屋に山のようにある本を読み耽っている事が多く、普段から睡眠は3時間程度しか眠らないらしい。意外と料理が得意で特に和食が得意。



( / 2年生の男子keep願っていたものです。不備等ありましたらお願い致します。 )



  • No.20 by  とくめい、  2017-04-07 13:44:18 





「 課題?そンなの面倒臭いから無視して寝るわ、おやすみ 」

「 今俺がぶッぱなしたらお前は唯の肉の塊になンだよ。分かってる? 」


名前 / 青葉 鴇 ( Aoba Toki )
性別 / ♂
年齢 / 18 ( 3年 )

容姿 / 青みがかった黒髪は清潔感のあるシンプルなショート、顔の右サイドが染められて赤色。制服は常にブレザーの前を外しシャツのボタンもいくつか開け、気怠げな印象を受ける。切れ長一重で鼻筋が通っており、線も細く男性にしては綺麗めに分類される顔つきだが、身長180cmで高めの為何処かアンバランスに見える。私服は至ってシンプルなモノトーン。ピアス穴は両耳に3つずつ、よく金色のシンプルなピアスをしている。腰には拳銃を入れるために革のホルスターが2つ。

性格 / 大胆不敵で発想豊かな楽観主義とはよく言ったもので、実際は掴みどころのない自由人。O型らしく面倒臭がりで大雑把な反面、趣味や関心のあるものに対しては時間も努力も惜しまない。神出鬼没で授業中に抜け出すなんて毎日のこと、さらに早朝屋上でラジコンを走らせてみたり放課後紙飛行機を30機飛ばしてみたりと子供以上に子供らしいくだらないことが好き。仲良くなると塩対応になる傾向有。普段は人並みに常識もあり善悪の判断も当たり前に出来るが、戦いのことになると猟奇的な部分が垣間見える。

備考 / 一人称 「 俺 」 、 二人称 「 お前 、 呼び捨て 、 渾名 」 自動拳銃である 「 グロック18 」を2つ使う。市場では出回らないため値が張るものの、性能の高さと面倒臭がりな性格に合うフルオートが気に入っている。味覚音痴でカレーに粒餡が掛かっていても美味しくいただける驚異の舌の持ち主。意外にもインドア派で休日は読書やゲーム、銃の点検など、1人でいることが多い。パラサイトであるルームメイトのことは大切にしている。

ロルテ /

… お、空いてる?
( 大分暖かくなってきた放課後、桜の塩漬けがのったあんぱんを片手に演習場の前ではたと立ち止まり。此処は放課後となると普段はパラサイトと宿主でいっぱいになるのだが、運が良かったのか誰1人いないのを確認するとゆらゆらと演習場に立ち入り。久しく打っていなかった銃をホルスターの上から撫でるとあんぱんを口に加えたまま銃を取り出して磨き始め。 )

(  / 遅くなってしまい大変申し訳ありません…!プロフが出来たのでお目通しいただければと思います。不備等あればなんなりとお申し付け下さい! )



  • No.21 by ▽  2017-04-07 14:31:58 




>15

( / ご連絡有難う御座います。それでは一年生徒のkeepを本日中まで延長させて頂きますね。 )


>16

( / pfの提出有難う御座います。強く凛とした素敵な娘様で絡むのが楽しみです…!不備は御座いませんので参加受理とさせて頂きます、何か細かい点等は心如ちゃんの宿主様がいらした際に自由に話し合って頂いて構いません。それでは絡み文の投下をお願い致します! )


>18

( / ご連絡有難う御座います。それでは三年生徒♀のkeepを明日まで延長させて頂きますね。 )


>17 >19

( / お褒めの言葉に参加希望、並びにpfの提出有難う御座います。不器用ながら優しさが垣間見える宿主様がとても素敵です…!pfに不備はないのですが、ロルテの提出をお願いできますでしょうか?ロルテはそのまま絡み文として使用して頂くことも可能ですので、御手数ですが宜しくお願い致します。 )


>20

( / pfの提出有難う御座います。子供のようでありながら飄々とした雰囲気の素敵な息子様で…!不備は御座いませんので参加受理とさせて頂きます。ロルテを絡み文として使用する形で宜しいでしょうか…? )



  • No.22 by ▽  2017-04-07 14:45:41 





□ 募集枠


□ 一年生徒♀  / >15様keep中
 パラサイト①♂ / 空き

□ 二年生徒♂  / >17( ロルテ提出 )
 パラサイト②♀ / >5

□ 三年生徒♀  / >18様keep中
 パラサイト③♀ / >16

□ 三年生徒♂  / >20
 パラサイト④♂ / 空き


  ※現在パラサイト①、④を募集中※




  • No.23 by ▽  2017-04-07 14:48:19 




( / 上記の表の訂正 → 二年生徒♂のpfは>17ではなく>19でした…!申し訳御座いません。 )



  • No.24 by 皇 史葵  2017-04-07 14:53:47 




( / 主様。
参加許可の方大変感謝致します。そしてロルテの方忘れてしまい申し訳ありません。下記のものになります。無駄に長文、ブランク故に駄文ですがよろしくお願い致します。 )



>>all

…悪いが、他をあたってくれ。
(普通科目に加えて戦闘術などのカリキュラムも組まれるこの学園は普通では有り得ないのだろうが、それが日常と化していてはこれが普通で。本日最後の授業が終わり、眠気眼を僅かに擦りながら無駄に綺麗な字を書くノートを閉じ、教科書と共に鞄へしまっていると数人の女子生徒、もといクラスメイトに席を囲まれては下ろしていた視線を上げて言葉でなく視線で何か用かと問い掛けるようなそれは鋭さと冷たさを持ち合わせており一見して近寄り難い印象を与えがちだが、それでもその意図とは反対に意気揚々と話し始めるクラスメイトの内容は剣術の稽古に付き合ってほしいとのことで、所謂ブレードなる分類の武器を扱うのだろうが申し出としては別に断ることも無いが相手は異性であり、男とは違い力の差が出てしまうために特に苦手なもので。立ち上がり乍上記理の言葉を極力優しく言ったつもりだがどこか棘のあるような物言いになってしまい、クラスメイトの畏怖とも怒りとも取れるその表情を横目に机に立て掛けてあった刀を腰に提げては鞄片手に教室を出て行き)



  • No.25 by 匿名さん  2017-04-07 15:20:28 





( / 凝った設定と、求めていたものに限りなく近い世界観に惹かれてやって参りました…!よろしければパラサイト④のkeepお願い致します!!)




  • No.26 by  参加希望さん   2017-04-07 16:05:25 



 ( / 作り込まれた世界観と設定にだらしなくも口が開きっぱなしに…主様の発想力には脱帽です…!パラサイト4枠のkeepをお願いしたいのですが、もし先着順でしたら潔く身を引きますので、その時はどうかお知らせください…! )



 

  • No.27 by 一見さん  2017-04-07 19:08:50 



「はっ!放課後だ!よっしゃー!遊ぼー!グランドまで競争ね!」

「お前が全力で来るならこっちだって全力で行ってやるよ。あたしらはそんな弱い奴じゃない。」

名前 / 柊 梨央 (Hiiragi Rio)
性別 / 女
年齢 / 16歳 (高1)

容姿 / 黒がかった茶髪でポニーテール。前髪は左側に流している。黒い二重瞼。ブレザーの中にパーカーを羽織って常に前は開けていてスカートの下にはジャージを履いていて膝下まで折っている。身長は167cmと高めで痩せ型。ピアスをしており両耳に黄色いシンプルなピアスをしており右側の軟骨に猫のピアスをしている。太ももにサバイバルナイフを所持しており腰に2つのナイフを所持している。

性格 / ハイテンション常に動いていたい。楽観的でなんでも上手くいくと思っている。隠し事や嘘が苦手ですぐ顔に出ちゃう。誰かと遊ぶのが好きで常に遊び相手を探している。悩みごとが無いように見えるが誰にも言わなく1人で溜め込んじゃう。理由もなく戦闘はしたくないという隠れた優しさもある。二重人格っぽく怒ったり戦闘等になると口調が変わったり目付きが変わる。

備考 / 一人称は私、怒るとあたしになる。二人称は名前呼び、怒るとお前になる。スポーツが好きで遊び相手が見つからないとグランドか体育館で遊んでいる。運動は好きなのだが頭は壊滅的。授業をよくサボり屋上で寝ている。

ロルテ /
はぁー。また遊び相手見つからなかった。
(ご飯を食べ終わり一緒に食べていた友達はこの後用事があり遊べなく、クラスでも呼び掛けたのだが昼終わりなので食べてすぐは無理やお前の体力について行けない等の理由で誰とも遊べなくしかがなく1人で遊ぶ事にし体育館に行き1人でバスケをしていて少し休憩しようと思いブレザーを脱ぎパーカーを腰に巻き座り壁に寄りかかり天井を見ながら言い)

(/No.15です!不備等があれば言って下さい!)

  • No.28 by ▽  2017-04-07 19:48:13 




>24

( / ロルテ及び絡み文の提出有難う御座います。申し訳御座いませんが、お返事は後程させて頂きます…! )


>25様 >26

( / とても有難いお言葉有難う御座います…!恐悦至極に存じます。まさかこうも参加希望を頂けるとは思っておらず、先着とも選定とも表記せず大変申し訳御座いませんでした。今回は選定とさせて頂きたく、つきましてはロルテの提出をお願いしても宜しいでしょうか? )


>27

( / pf提出有難う御座います。とても元気で可愛らしい娘様なのですが、今回はご縁が無かったということで不受理とさせて頂きたく存じます。主の独断となってしまい申し訳御座いませんが、トピの説明にも表記しておりますのでご了承下さい。27様に良縁がありますよう陰ながら願っております、参加希望誠に有難う御座いました! )



  • No.29 by 匿名さん  2017-04-07 21:39:57 





( / >25にてパラサイト④のkeepをお願いしていた者です!大変申し訳ないのですが、選定式になってしまったということで、今回は参加を辞退させて頂きます…。此方の私情でご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳御座いません。素敵なトピの末永い繁栄を心より願っております!)




  • No.30 by  青葉 鴇  2017-04-07 23:06:14 





>主様
(  / 自由に作りすぎた感が拭えず申し訳なかったのですが、参加受理と勿体ないお言葉有難うございます…!
少し短めなのですが、ロルテのものを絡み文とさせて頂きたいと思います。これから宜しく御願い致します! )

>皆様
(  / 大変素敵なお子様ばかりでこれから絡めると思うととても楽しみです。宜しく御願い致します! )


>all様

… お、空いてる?
( 大分暖かくなってきた放課後、桜の塩漬けがのったあんぱんを片手に演習場の前ではたと立ち止まり。此処は放課後となると普段はパラサイトと宿主でいっぱいになるのだが、運が良かったのか誰1人いないのを確認するとゆらゆらと演習場に立ち入り。久しく打っていなかった銃をホルスターの上から撫でるとあんぱんを口に加えたまま銃を取り出して磨き始め。 )




  • No.31 by 心如  2017-04-08 03:54:40 



>主様
(/参加許可をくださりありがとうございます!学校生活の点では我儘を聞いてくださって助かりました…!辻褄合わせは宿主さんと行うことにしますね、これからよろしくお願いいたします!)

>参加者様
(/背後から失礼します。背後好みの舞台設定で、素敵なお子様方と関われることが楽しみです…!早速絡み文がある方から絡ませていただこうと思いますので、これからよろしくお願いいたします!)


>史葵
( 適合者のみが通うこの学校には様々な生徒がいて、血気盛んに戦闘を行う者も少なくないらしい。中には宿主の下級生が宿主の上級生に奇襲をしかけ名を知らしめようとする、道場破りを模した行為が一部で行われているという風の噂を耳に挟み、自分の宿主がやられる前に摘んでおこうと逆にこちらから尋ねたのがつい先日。戦闘を終えて相手の使用武器であるクナイが身体に刺さったまま寮に戻っていたため、完治した本日に当人に返そうと2年生の教室へとやって来ており )
あ、そこの君。君のクラスメイトにクナイを使う人がいると思うんだ。悪いけれど、君から渡しておいてくれないかな。
( 丁度教室から出てきた男子生徒に声を掛け、手に持っていたクナイを差し出して。彼の背後、教室の開けられた窓越しに女子生徒らの視線を感じるが、理由が分からないので気にしないふりを決め込むことにして彼の返事を待ち )


>鴇
( 本日の授業日程を終えた放課後。珍しく全日出席したせいか、身体を動かしたい気分になってそのまま武器だけを持って教室を後にして。制服のスラックスのベルトを通す部分に武器の入った入れ物を提げ、足取り軽やかに向かう場所は演習場。演習場に相手をしてくれる人が居ればラッキーだと考えながら入り口までやって来れば、珍しく場内は閑散としていて一人の生徒がこちらに背を向けているのが確認できて。自身は例外だが相手は制服姿であり、見たところパラサイトではなく宿主であるようだ。入り口から様子を伺えばどうやら武器の手入れをしているようだと分かり、忍び足で相手の方へと歩み寄って。気付かれなければ背後から覗き込むような形で声を掛けるだろう )
…君は武器の事を大切にしてるみたいだね。


>ALL
( 授業に出ない時は屋上で過ごすことが多い。今日は授業に出るつもりがないので制服ではなくアオザイ姿で過ごしていて、一人屋上を占領していた。柵に凭れかかり上から校庭を眺めている最中で、体育の授業をしている生徒の様子をのんびりと目で追ったりして時間を潰しており。すると、目で追っていた生徒が転び近くにいた別の生徒が駆け寄ってきて何やら言葉を交わし、その後は二人で医務室に向かうのだろう、授業の輪から抜けていく様子が見えて。そこでふと、人が怪我をしたときはどういった治療を行うのだろうと疑問が湧き徐に自身の両手の掌に視線を向け )
………うーん。
( 扱う武器上、手を損傷することは少なくないが、時間が勝手に治してくれるという知識しかない為にそれ以上の思考に繋がらず。吐いたのは文字にすれば悩まし気な感嘆であるが、抑揚がない棒読みが屋上に消えていき。その辺りは今度御主人にでも聞いてみよう。…授業はもうじき終わるようであり、これから何をして暇を潰そうかと再度柵に凭れて眼下に視線を移し )

  • No.32 by ▽  2017-04-08 18:37:16 




>29

( / 迷惑だなんてとんでも御座いません…!折角参加希望して頂いたにも関わらず、此方の不手際でこのような結果となってしまい誠に申し訳御座いませんでした。辞退の方了解致しました、29様に良縁がありますよう陰ながら願っております。参加希望有難う御座いました! )


>皆様
( / 絡み文の提出有難う御座います。実は綴っていたお返事の方が先程全て消えてしまいまして、お返事までもう少々お待ち下さい…! )



  • No.33 by  青葉 鴇  2017-04-08 19:06:19 





>皇

( 授業をサボり校内探索に精を出していた矢先、授業の終わりを告げたチャイムと共に女子特有の高い声が聞こえた教室を訪れ。見るからに強そうな中心の生徒は正真正銘名家の生まれだと聞いたのだが、そんな彼が女子生徒と剣を交える等有り得ないだろうと半ば女子生徒に呆れるように一部始終を見終わると、扉の陰に隠れて彼が出てくるのと同時にわっ、といきなり飛び出して。)
はじめまして、っていうか一方的に君のことは知ッてるんだけど。良い刀持ッてるねぇ



>心如

…うわ、全ッ然気が付かなかった
( あんぱんを食べ終え眠気のせいでふわふわとしていた意識のなか、突然眼前に現れた顔に瞬きを1つして上記。特徴的な話し方と髪色で同級生の少女を宿主とするパラサイトである事を思い出すと掛けられた言葉にへらりと笑ってみせ。彼女も此処に来たということはそれなりの目的があるのだろうとゆっくり立ち上がるものの、そういえば彼女の武器はなんだったかと武器が入っていそうな袋を指さし。)
えッと、それ何が入ッてンの?




  • No.34 by 通りすがりさん  2017-04-08 21:18:28 







「 ごきげんよう。 ... あら、素敵な髪飾りね貴方の愛らしい顔にお似合いだわ。 」

「 ばーか、簡単に死んだりしないッの。 だからさ、そんな顔しないでよ。 」


名前 / 日暮 十六夜 ( ひぐらし いざよ )
性別 / ♀
年齢 / 高校3年


容姿 / 長い黒髪を後ろで纏め、高い位置で結ぶ所謂ポニーテールを白い紐でリボン型に括り、前髪は眉にややかかる程度のパッツン。瞳は翡翠が混じった様な黒で、丸みを帯びた一重瞼。
身長165cm凹凸が目立たないスレンダー体型。制服はきっちり着るタイプ私服は動きやすさ重視のカジュアル系、制服以外のスカートは非所持。

性格 / 文武両道、実家は舞踊の家元で幼い頃から礼儀作法を叩き込まれたせいか表向きは物腰柔らかく上品なしゃべり方。然し厳しく育てられた反動か裏の顔はただのガサツで乱雑。常に猫を被り生活しているが、自身のパラサイトである彼女と極小数にだけは素を見せているので大分心を許している様子。好きな事にはとことん入れ込むタイプで自身の武器である鉄扇の収集に抜かりはなし。趣味は舞踊と読書、そしてゲーム。特に頭を使うものを好む傾向あり。


備考 / 一人称 『 私 』 、 二人称 『 貴方 、 あんた 、 名前等 』
武器は鉄扇の暗器型、縁に刃先を付けた攻撃強化タイプ。総鉄製で衝撃に強く防御も可能、畳めばコンパクトで懐に丁度納まるものを常に所持している。別段重い過去などがある理由でも無くのらりくらり成長し現在に至るが舞踊の家元の一人娘という事もあり、汚い大人達を見てきたせいかどこか達観していたり。


ロルテ /

─ あら...?
( 窓際の1番後ろ、広く教室が見渡せる席で一人黙々と机に向かう。" 宿主 "が集まるこの学園で真面目な者も少ないのか何処か浮いた雰囲気を浮かべる彼女もまた、宿主の一人で。もう時期授業も終わる時間かと顔を上げれば一つの席に視線を向け、疑問を含んだ様な声音で上記を零した。自身の相棒とも言えるパラサイトである彼女の姿が無い。何時から居ないのか定かではないがまた何処かふらふらと出歩いて居るのかと一人結論を出せば教本を閉じる。同時に響いた授業の終わりを告げるチャイムの音とともに席を立てば、声を掛けるクラスメイトを交わしながら教室を出る。愛読書である本を小脇に抱え、読書をするためのお気に入りの場所である中庭へと向かおうかと足を進めて。 )



( / keep延長ありがとうございました>18の者です!pf提出させて頂きましたので不備や相性等を見て頂き、参加許可が下りましたらこちらのロルテを絡み文として使っていただきたいと思います。そして対であるパラサイト様、何か辻褄が合わないところが御座いましたらご指摘下さいませ。 )






  • No.35 by  千代  2017-04-09 19:22:08 




>皆様
( / 改めまして参加希望、絡み文の提出有難う御座います!皆様の素敵な娘様、息子様と交流が出来ることをとても嬉しく思っております。まだまだ至らぬ主ではありますが、皆様に楽しんで頂けるよう精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。何か途中で問題等が発生しましたらお気軽にお呼び下さいませ! / 蹴可 )


>主君
──!、主君っ
( 特にやることもなくぼんやり日向ぼっこをしていた最中、ふと何気なく時計に視線を遣れば本日の授業を全て終える頃を指しており。ベンチから立ち上がっては己の宿主が属するクラスの教室の方へと向かって歩き出し、すると丁度其処から出てくる彼の背を視界に捉えぱあっと表情明るくさせて。忠犬よろしくぱたぱたと袴の裾をはためかせながら駆け寄り、そのまま隣に並ぶと抱えていた紙袋を掲げて見せて)
主君、実は今日購買のおばさまからお饅頭を戴いたんです。宜しければ一緒に如何でしょう?


>青葉さん
失礼。──…あら、こんにちは。あなた御一人?珍しいこともあるものね。
( 最近は手合わせをしておらず、久し振りに身体を動かしておこうかと向うは演練場。態々誰かを誘わなくとも何時も騒がしい彼処に着けば誰かしら相手が見付かるだろうと踏んでいたものの、いざ目的地に着けば想像とは裏腹に閑散としており。足を踏み入れて辺りを見回してみてもやはり見付かるのは一人だけ、いっそ不気味な状況に怪訝そうな表情をしながらも歩みは緩めず、その人影に近寄れば声を掛けてみて )


>心如さん

何か悩み事かしら?私で宜しければ話を聞きましょうか、…私が分かることならば、だけれど。
( カフェでのんびりと過ごすことが多い平日。しかし偶には場所を変えてみようかと思い立ち、ほぼ立ち入ったことのない屋上へと向かって。屋上特有の重い扉を開いて様子を確認してみると先客が一人、この時間に此処に居る上に制服でないことから彼女が己と同類であるだろうなんてことを考えていれば、小さく耳に届いた悩ましげな声に瞬き数回。ゆっくり扉を閉め彼女の前まで移動しては小首を傾けて声を掛け )


>日暮さん
──…好みはやはり和菓子だけれど、クッキーもとても美味しいわ。是非また買いに行きましょう。
( 日当たりの良い中庭のベンチにて、ぬくぬくと陽を浴びながら以前の休日に購入したクッキーを頬張っており。幾つか入っている内の一つ目を嚥下し終えては頬に片手を添え至福の表情を浮かべ、鼻歌でも歌いそうなほど満足げな様子。更にもう一つと手を伸ばそうとしたところでふと飲み物を持っていないことに気が付き、此処の近くにある自動販売機は何処であったかと座ったままにきょろきょろと周辺を見回して )

( / pfの提出有難う御座います!文武両道のお姉様…!と思いきや裏とのギャップがぐっときます…!不備は御座いませんので、参加受理とさせて頂きます。ロルテをそのまま、とのことでしたので早速絡ませて頂きました。宜しくお願い致します! )



  • No.36 by 心如  2017-04-11 22:58:38 



>鴇
ふふ、良い反応だ。突然声かけてごめんね。
( 忍び寄ることに成功し、相手が驚きの声を上げたことに対し満足そうに口の端を上げ。表情は笑みを象っているが、言葉にするとやはり平淡なイントネーションとなって相手に向けられて。相手はどうやら自分の事を見知ってくれている様子であって、そういう自分も御主人と同級の宿主であったことはぼんやりと記憶しており。立ち上がる様子を目で追いながら、一応とばかりに謝罪を入れておいて。そしてこちらが口を開く前に相手の問いかけが飛んできて、視線は指先を辿り自身の腰元へ。 )
私の武器が入ってるよ。そうそう、良かったら君に手合わせを頼みたいんだけれど。
( 問いには簡単に答えて、本題をさっそく切り出し。 )



>御主人
…ん、こんにちは御主人。清楚な文学少女っぽく読書でもするの?
( 制服姿で廊下を歩いていると、ばったりと自身の宿主と出くわし足を止め。自身は気まぐれな欠席であったが、目の前の彼女は今し方授業が終わったのだろう。文字にすれば”にっこり”というものが当てはまる笑顔を向けて片手を小さく振って挨拶を。そして視線は彼女の手元の本に向けられ、これから相手が読書をどこかで行おうとしていることが推測できて。読書好きであるのは間違いではないが、学校生活で上品な性格を装っていることを知っているために揶揄うような問いかけを投げて。自分はこのあと特にすることもないので、御主人に着いていくのもいいだろうという考えを持っており。 )

(/先にプロフィールを出したことで、十六夜ちゃんのプロフィールの幅を減らしてしまった気がしておりましたが、十六夜ちゃんと理想通りの関係性であり背後はすごく満足です…!特に辻褄が合わないということはないので、これからよろしくお願いします!)



>千代
( 扉が開く音が聞こえて反射的にそちらの方へ視線を送り。そこには和装の少女がいて、その出で立ちから同類のパラサイトであることが窺え。見たことがない相手に、御主人の同級生ではないパラサイトなのだろうと予測を立てて。丁寧な言葉遣いの彼女に、対照的な砕けた口調で返事をして。 )
あはは、溜息聞かれてた。そうだね。同じパラサイトだし、ちょっと質問に答えてもらおうかな。
( 歩み寄って来た相手をやや見下ろし気味に、そして親し気にぺらぺらと一方的に話しかけ。視線は真っ直ぐ彼女の眼に向けられたまま、「 人って怪我をしたらどう治しているかわかる? 」と至って真面目に尋ねて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック