+ 黄昏芸能事務所 + 

+ 黄昏芸能事務所 + 

社長   2017-03-31 14:24:07 
通報

やあやあ 、 先ずは御越し頂き誠に有難う 。 思ってたよりも遠くて大変だっただろう ? まあ 、 御茶菓子も用意して有るから座りたまえ 。
此処には今テレビや雑誌等で大人気と言っても良い位の輝く若者が沢山集まってる 、 社長としても大変嬉しく思うよ 。
其処でだ 。唐突だが君も是事務所に入らないかい ? 私から見ても君には物凄い才能が有ると思うんだ 、 之から事務所の説明をして行くから少しでも興味を持って 、 入る気に為ってくれたら嬉しいかな 。
それじゃあ暫くの間は静かに頼むよ 。

【 >1 : 黄昏芸能事務所とは 】
【 >2 : 事務所内の規則及び注意事項 】
【 >3 : 事務所のアイドル紹介 】
【 >4 : 事務所のモデル紹介 】
【 >5 : プロフィールについて ( 1 ) 】
【 >6 : プロフィールについて ( 2 ) 】
【 >7 : 最後に 】

.

コメントを投稿する

• No.121 by 篠ノ井 優  2017-04-04 00:57:09 

>玲香ちゃん

…相変わらず、押しても押しても靡いてくれないねぇ。( 気持良さげに目を細めながらも落胆した声で呟き )へぇ、そうなんだ?( くすくす )ならさ、俺と一緒に食べたいって言ってごらん。( 柔らかく頬緩ませながら相手を見詰め )

>陽太くん

陽くんからのお誘いかぁ。それなら断るわけにはいかないね。( 嬉しそうに頷き )そうかなぁ。ほら、そのカイロぽっけに入れて。( 白々しく首傾げ / 相手の持っているカイロ指差し )

>悠莉ちゃん

あっはは、ごめんごめん。そんな怒らないでよ。( 悪びれた様子は無く / 頭撫で )じゃああっちで一緒にお話ししよっか。( 手差し出し / さり気無く二人きりになろうとし )

>シルビアちゃん

勿論。可愛い子なら幾らでも待ってられるからね。( 両手広げ待機 )うわぁ、ほんとに?前言撤回は無しだからね。( はしゃぎつつ相手の体軽々と抱き上げ )

>西くん

それはもうどうしようもないなぁ…思った事直ぐ言っちゃうし。( 眉寄せて首傾げ )えぇ、俺はあっきーの顔好みだよ。( 眉下げ )そうだね、顔を好きになってもらわなきゃモデルにはなれないわけだし。( にへ )

>菖蒲ちゃん

あっはは、流石。やっぱりあやちゃんはアイドルだね。( 眩しそうに目細め )あるよ、今直ぐは無理だけど…。( 眉寄せ悔し気に呟き )俺は別に搔っ攫われても良いんだ。取り返すだけ。( 悪戯に口角上げ )言ってるよ、どうしても一人一人全員に伝える事はできないけどね。( 至極残念そうに肩竦め )もう、足癖悪いんだからー。俺は上手くやってんだよ?今までのは大抵女の子の方がばらしちゃったりしただけでさ。写真だって滅多に撮られないし。( 口尖らせつつぽつりぽつりと述べ )うん、あやちゃんに応援してもらえたからもっと頑張れる。…此処で良い?( 嬉しそうに頷き / お菓子の山机の上にのせ )

>凪咲ちゃん

ぜーんぶ俺の為だからだよ。喜んでもらいたいけど、最終的には女の子が喜んでくれたら俺が嬉しいから。( 照れ臭そうにはにかみ )それじゃあ、手繋いでもらうのもアリ?( 相手の顔覗き込むように首傾げ / 悪戯っぽく口角上げ )大した事じゃないよ。今だって雨降ってるし、さっき別の子に振られちゃったし。( 軽快に笑い )…困るなぁ、そんな顔されたらもっと好きになっちゃうよ。( 指の背で擽るように相手の頬撫で )

• No.122 by 森川 爽斗  2017-04-04 01:59:47 

>> 桃谷さん

うんそうだね、えらいえらい( 頭ポンポン / 微笑み )あ、でもカフェのマスターさんは理解ある人だから、マスコミ避けしてくれるし安心してね。それじゃ、行こうか ( にこり / 目的地の方へ歩き出し )

>> 菖蒲さん

なるほどそういう事か( 苦笑い浮かべ )そうだね、それがいいと思う( うんうん )俺?うん好きだよ!あ、少し分けてもらっても良いかな?メンバーとか弟達にあげたいんだけど・・・( にこり / 両手合わせお願いのポーズ )

>> 西くん

ほんまほんま、俺着こなせる自身ないもん( つられて関西弁 / 苦笑い )いいよ、了解( ふふ )えー?俺そんなイメージある?( 驚き / 自身指差し )

>> 玲香さん

そうだね、確かに珍しいかも。グループ同士での共演は結構あるけど2人だけでは初めてかな?( 頷き / 首傾げ )大丈夫、MCはベテランさんだから上手くフォローしてくれると思うし、俺も出来る限りフォローするから!( 微笑み / 親指立て )とか格好付けてみたけど、俺も緊張してる( 首さすり / 苦笑い )

>> 篠ノ井くん

なんだよ!俺の心配返して( 頬膨らまし / ムッ )はいはい、そーいう事にしておこうね( ふう、 / 棒読み )え、ねえこのまま歩くの?( 肩に乗る腕見て )あーほら周りの視線が痛い・・・!( 辺り見回し / 声潜め )

>> 陽ちゃん

どうだろう?興味ある子とない子が居るだろうし・・・お姉さんは何か好きな物とかそういうのあるの?( 自身の2人の妹を思い浮かべ考え / 隣の相手見返し首傾げ )楽屋に忘れてたよ。貴重品なんだから気を付けなね( 財布手渡し / 優しく注意 )

>> 青海さん

そうか初めてなんだ。日替わりの定食もオススメだけど、オムライスが絶品だったよ( 食堂に着くとメニュー指差し )卵はとろふわで、自家製のソースがすごく美味しくて・・・作り方聞いてみようかな( 目キラキラ / 力説 )

• No.123 by 榊 西  2017-04-04 10:40:27 

>凪咲ちゃん
めっちゃ好き!!ちっさい頃からやっとるもん!( 笑って )この年なって恥ずかしいけど今でもやってまうんよ。( 照れ )いつになっても冒険とかめっちゃワクワクするんや。( 頭かき )

>優くん
好みとかうわ、サブイボたったわ。( 肩さすり / ひどい )せやろー?モデルできるくらいなんやから俺に言われたくらいで凹むんやないわ、自信持ちや。( にこ / フォローのつもり )

>森川くん
やっぱ勇者の服やし、選ばれし者っちゅーやつしか着こなせんのかもしれんな、なんてなあ。( あはは / 冗談 )よっしゃ、それまでにさらにレベル上げとくわ。( 拳ぐっ )なんやオカンみたいやし、器用そうやなーって( ふふ )

• No.124 by 篠ノ井 優  2017-04-04 11:32:47 

>爽斗くん

あっはは、そんな可愛い顔してー。( 頬つんつん )ごめんってば。心配されるのって嬉しいんだもん。( にへ )えっ、急に冷たくない?何で何で?ねぇねぇ何で?( 相手の顔覗き込み / うざい )仲良しアピールできて良くない?俺爽くんと仲良くなりたいから既成事実作っておきたいんだぁ。( 悪戯っぽく口角上げ / 確信犯 )

>西くん

ねぇなんか俺にばっかり辛辣じゃない!?俺達友達だよね!?前はもっと優しくしてくれたよね!?俺に何か個人的な恨みでもある!?あっきーの彼女に手ぇ出したりした!?( 相手の肩両手で揺すり / 若干焦り )えっ、あっきーが励ましてくれた…嬉しい…!!( 驚きと歓喜が入り混じった表情浮かべ )…でもなぁ、俺はあっきーに好かれたいわけだからさ。( 溜息吐き )

• No.125 by  紫月 菖蒲   2017-04-04 14:07:04 

> 凪 

だよねぇ 。やっぱり持ってきて正解だったわ( 頷き )いやー 、私にとって凪は第二のお母さんだよ 。これからもなんかあったら凪に助けてもらおっかな( へら )風の噂でさ 、凪の料理が美味しいって聞いたもんだから食べてみたくなって 。( 指をくるくる回しながら説明し )あ 、凪が実家暮らしなの忘れてた 。流石に実家に押し掛けるのは迷惑掛かりそうだわ 。( むむ )じゃあさ 、今度時間ある時に私んちに遊びに来てよ 。そん時に作って欲しいなぁ 。…駄目 ? ( 猫なで声で )

> 篠ノ井君

当然 。普段はアイドルっぽくないけど 、職業はアイドルだからね 。( どや / 顔の横でピース )それに 、この仕事に誇り持ってるし 。( ぼそっ / 小さく呟き / 珍しく真剣 )へぇ ? じゃあ 、その日を楽しみに待ってるとするかな( 余裕そうな笑顔浮かべ )…はは…っ 、そういう台詞をさらっと言えるのは素直に尊敬できるわー 。( 目を見開かせた後頷いて )神ファンサかよ… 。一人一人に言える機会あれば全員に言いそうだよね 、キミは 。( 指さし / 呆れ笑い )足癖悪くて結構 。( ふんす 、 )そんなことあったのに仕事減んなかったの ?( 不思議そうに )おーおー 、頑張れー 。ん 、そこでいいよ 。ありがとう 、助かったわぁ( へらへら / 緩い笑み )

> 森川君 

うん 。…だよなぁ 、しっかり者で有名な森川君に同意得られたなら安心だわ( 頷き )なら良かった 。沢山あるから全然いいよ 。じゃんじゃん持ってって( へら / 指でOKマーク作り )よし 、到着っと… 。こういうのって机の上に置いて書き置き残してればいいのかな 。( ドア開け中に入り / 思案顔 )いや…面倒だし置くだけでいいか 。( 机の上に置いて / 適当 )

• No.126 by 坂並 悠莉  2017-04-04 18:55:12 

>シルビア
元気だせ!( ニコッ )休みはあるでしょ?( コテン )その時一緒にお買い物しようよ!( ニコッ )

>西
そうだと思ったんだけど。( うーん )暇だね。( はぁー / 椅子に腰掛け )

>菖蒲
フォアグラ!( ビックリ )すげー!( キラキラ / 袋じー )お高いの?( コテン )

>凪咲
うん。( コテン )目覚ましなったんだけど。( 目そらし )止めちゃった!( 開き直り )そして寝た!( 何故かどや顔 )

>優
子供扱い!( ムキー / 実は嬉しい )良いよー!( 手を掴み / 気にしていない )

• No.127 by 榊 西  2017-04-04 20:42:36 

>優くん
友達やし恨みもないけどあまりに優くんが気色悪うてかなわんのやもん。( 面倒くさげ / 手パタパタ )それに自分の女に手ェ出させるほど俺も間抜けちゃうわ。( 色っぽく笑み )あとなんか勘違いしとるみたいやから教えたるけど、俺優くんの顔好みとちゃうけど、優くん自体は嫌いやないで?( 首こてん )

>悠莉ちゃん
いや、暇だねーちゃうわ!もちっと焦り!?( ツッコミ / 慌て )今日は誰と撮影やったん?電話してみ!場所違ったらどうすんねん。( お説教モード )

• No.128 by  青海 凪咲   2017-04-04 21:01:56 

>篠ノ井くん

何だか私よりアイドルに向いてるかも、篠ノ井くん。その台詞ファンの人たちに言ったら喜んで貰えそう。( 斜め上向き想像膨らませて )うーん…じゃ、次のお礼の時だけね。普段は駄目。( 悩む仕草を見せ相手をちら / 人差し指を立て隠し事をする時のように口の前へ )そっか。私が言える立場じゃないけど、篠ノ井くん頑張ったね。( 爪先立ちになり頭そっと撫で )篠ノ井くんの事、困らせてばっかりだね。…あ、雨。ちょっと弱くなってきたみたい。( 擽ったそうに目細め / 視線外へ向けると同時にはたと気付き )

>森川くん

オムライスかあ…じゃあ私はそれにしようかな。森川くんが言うと説得力あるね。( こく )教えてくれるのかな…聞いてみる?森川くん、料理上手そうだしレシピ分かったら美味しいオムライスができそう。( 食堂の奥見つつ首傾げ )

>榊くん

そうなんだ。じゃあ今回のお仕事貰えて本当に良かったね。昔から好きなゲームの主人公になりきれるんだもん。( にこにこ )冒険かあ…そんなに面白いなら私もやってみたくなってきた。初めてでも出来るかな?( ふむ / 興味有りげに尋ね )

>菖蒲

私も何か貰おうかな。見てたら甘いもの食べたくなって来ちゃった。( 腕の中のお菓子眺め )もう、調子いいんだから。自分で出来る事は自分でやって貰うからね。( ふふ )噂になる程じゃないけど…でも料理くらいならいつでも作るよ。( こくり )…いや、妹たちがはしゃぎ過ぎて寧ろ菖蒲に迷惑かけると思う。あの子達、菖蒲に憧れてるみたいだから。( テレビの前の妹達思い出し乾いた笑み漏らして )菖蒲が迷惑じゃないなら私は大丈夫。お家行ったことないし、どんな感じか気になる。( 想像ほわん )あ、じゃあ何が食べたいか考えておいてね。( 小首傾げ )

>悠莉

うんって…。( 頭抱え )二度寝しちゃったのか…、今度からモーニングコール掛けようか?携帯の音で起きられるなら。誰かと話せば眠気も覚めるでしょ。( スマホ取り出しながら首傾げ )

• No.129 by 匿名さん  2017-04-04 21:30:22 

( / 上下空白愛用者とルールに記載ありますが、空白空いてない人いますが…どうなんでしょうか?素敵だな…っと思い見てましたが、気になって発言してしまいました。このトピの管理人様無駄なスペースを使用してしまいすみません。)

• No.130 by  泉 陽太    2017-04-04 22:22:23 

>>115  【  坂並  】

……いやんなこた分かってんだよ!遅刻だよ!あぁそーだよ遅刻だよ悪かったな寝坊して!竜クエが面白かったんだよわりぃか! ( 彼女が言い終わると逆ギレ気味に  /  ソファから身を起こしては行儀悪く足組み   ) つーかお前も遅刻だろ、同罪だ同罪。お前が何で遅刻したかは知らねぇけど (  腕組みしつつ欠伸  /  気だるげな表情で彼女見遣り   )

>>116  【  シルビアさん  】

人が集まるとこに寄る習性でもあるんすか…? (  一人言の様に呟き  /  困惑気味に瞳ぱちくり  ) りょーかいです。んじゃ紙袋取って来ますね (  立ち上がりつつ敬礼  /  ぱたぱたと駆け足で奥へ  ) これですか?三色団子ですけど…はいどーぞ (  好奇心旺盛な彼女に押され気味  /  食べかけではない物を口に運び  )

>>118  【  榊っち  】

へーへー仰せのままに……そこ安いとこだよな? (  遠慮無しの相手に苦笑しつつ了承  /  ずいっと顔を寄せ念のため確認  ) は!?まじ!?あー待ってそんなの聞いてねぇ!うわぁ… (  興奮がヒートアップ  /  喜びながら頭を抱えしゃがみ込み  ) んーやるんやけど…ガキっぽいってねーちゃんにからかわれて最近はあんまなんだよなー (  関西弁が感染  /  溜め息吐いては浮かない表情  )

>>119  【  菖蒲さん  】

へぇ、ずいぶんと自信満々っすね。そんじゃ今度飲み比べしません?俺けっこー自信あるんですよ (  おどけた様に口笛吹いて  /  首傾げては悪戯に笑い  ) うんうん偉いですよ、あやめさんさすがー!強い女はモテまくりですよ!一妻多夫も夢じゃない! (  口の横に手を当てながら  /  大袈裟に褒める  ) 今度奢れって言わない分だけあやめさん良心的っすね (  あはは、と朗らかな笑い声出し  /  袋持ち直しつつ  ) んなの後でいーですから、結構重いんで早く開けてください (  ご褒美を考え始める彼女に抗議  /  催促の足踏み  )

>>120  【  青海さん  】

あー…それもそうだ。やっぱプライベートって直接本人に聞くしかないんですかね? (  思わず素で納得  /  ふむ、と口を開き  ) 今戻りました~。どっちを貰っても嬉しいっていうすっげー参考になる助言聞いたんでどっちも買ってきました! (  数分後へら、と声を掛けながら彼女の元へ  /  包装紙に包まれた装飾品とぬいぐるみ抱え  )

>>121  【  篠ノ井さん  】

よっしゃ、言質取りましたよ言質。俺上手いとこがいいです篠ノ井さん、一番上手いとこ! (  快諾の声に顔輝かせ  /  シャッターから離れ嬉々として相手の周りをうろちょろ  ) そうですよ。まったく……え”っ、手ぇ冷たくなるじゃないですか… (  とぼけた様子の彼に溜め息吐きつつ  /  何で、という表情浮かべながらも渋々ポッケに仕舞い  )

>>122  【  森川さん  】

好きなもん……んー………餅?かなぁ…? (  姉の好きな物は何か暫く悩み続け  /  う~ん、と疑問系の答えを  ) すいません……会計してたらやばかったですほんと…ありがとうございました (  やや青ざめた顔ながらも目を合わせ感謝  /  財布を探し回る自分を想像し表情歪めて  )

(  /  うわああああごめんなさい森川背後様 ! 何をとち狂ったのか寝惚けていたのか 、 息子様の名前を間違えるという最悪のミスを … ! 謝って許される事ではないと思いますが 、 だからといって謝らないのは違うと思い図々しいながらもこの場を借りて謝罪させていただきます 。 本当に申し訳ありませんでした … ! 上の絡み文と下の謝罪文 、 蹴っていただいても全然構いませんので … ! 本当に本当に申し訳ありません … ! 【 蹴可 】  )

• No.131 by 森川 爽斗  2017-04-05 00:17:55 

>> 泉 陽太背後様

( / いえいえ!全くもって気にしておりませんので大丈夫ですよ!些細なミスなんて誰にでもあるものです!←/ 本当、これっぽっちも嫌だなんて思わなかったのでどうかお気になさらず!わざわざ謝罪ありがとうございました! )

>> 皆様

( / 毎度御相手ありがとうございます、森川 爽斗の背後でございます。仕事が忙しい時期に入ってしまい、当方の力量不足により頻繁に顔を出す事が困難になる為、誠に勝手ながら退席させて頂きたいと考えております。キャラリセをお願い致します。私事で申し訳ございません。短い間でしたが、御相手してくださった皆様本当にありがとうございます!そしてこの様な素敵な素敵なトピックを建てて下さった主様、ありがとうございます!このトピの繁栄を願いつつ、失礼させていただきます。 ありがとうございました! )

• No.132 by 篠ノ井 優  2017-04-05 00:38:51 

>菖蒲ちゃん

ギャップあるよねぇ、男からしたら堪んないな。( しみじみと頷き )…あやちゃんのそういうとこ、俺すげぇ好きだよ。( 一瞬驚いたように相手を見詰めるも直ぐに頬を緩ませ )つれないなぁ。たまには付け入る隙見せてよ。( 不服気に唇尖らせ )俺のアイデンティティですから。( 得意げに胸張り )言うよ。イベントに来てくれた子達には言ってるしね。( にへ )減らなかったね。何でかなぁ…今じゃ皆受け入れてくれてるし。俺が一人に決めないから本気じゃないと思ってるのかも。( 他人事のように笑い )どういたしまして。それじゃお礼にデートしてくれない?( 首傾げ )

>悠莉ちゃん

俺はそんなつもりないんだけどなぁ。でも可愛いからついそうなっちゃうのかも。( あっけらかんとして笑い )良かった。じゃあさ、俺の事彼氏候補にどうかな。( 唐突に本題を切り出し / 直球 )

>西くん

そんなに気色悪いかな俺…。( 若干落ち込み )それは俺だって、誰かの物って分かってたら手ぇ出さないよ。( 唇尖らせ )えっ…それは何、俺のこと好きって意味?( 目見開き / 感激 )

>凪咲ちゃん

俺はアイドルには向いてないよ。歌って踊ってあんなにキラキラはできない。( 苦笑浮かべ )えっ、かわっ…可愛いけど、良いの?俺ヘマはしないけど、万が一撮られたら凪ちゃん困るでしょ?( 相手の仕草に思わず見惚れ / 予想外の返答に狼狽え首傾げて )……えー、何で?頑張って無いよ、慣れっこだし。( 頭を撫でられた事に戸惑いが隠せず / 曖昧に笑い )そうだね、俺の方こそ調子狂わされるよ。( ぽつり )わぁ、ほんとだ。凪ちゃんと一緒に居たら俺にも良い事起こるのかな。( 空見詰め / 嬉しそうに笑み )

>陽太くん

つーかまーえた。( 周囲歩き回る相手を両手でホールドし )可愛い後輩の為に良いとこ連れてってあげるよ、何か食べたい物ある?( 嬉しそうに頷き / 首傾げ )俺は温かいからー。陽くんも手ぇ入れれば良いんだよ。( カイロの入ったポケットに両手突っ込み / 頬緩め )

>爽斗くん

( / 急な事で、何と仰ればいいのか…。爽斗くんとは大分一方的でありながら楽しく遣り取りをさせて頂いておりましたので、辞めてしまわれるのは本当に寂しいです…。しかし、私生活がお忙しいとなれば引き止めるわけにもいきませんね。またいつか、願わくばお会いできる日をお待ちしております!!どうかお体ご自愛下さいませ。此方こそ、素敵な時間をありがとうございました!! )

• No.133 by 坂並 悠莉  2017-04-05 15:08:30 

>西
今日は撮影はなしになったの。( シュン )相手の子が風邪引いちゃったんだって。( シュン )だからレッスンしに来たの!( ドヤ )

>凪咲
おー!( ぱぁぁ )モーニングコール!( おお )なんかカレカノ見たい!( ニヤニヤ )

>陽太
こわっ!( ビックリ )なんだい!( キラキラ )陽太くん!聞きたいかい?( コテン )私は二度寝したのさ!( ドヤッ )

>優
可愛っ!( ビックリ )何いってるんだー!( ムキー / 照れ )彼氏?( コテン )そう言うのは好きな子に言いな!( キラッ )

• No.134 by 朝霞 シルビア  2017-04-05 19:51:44 

>>118 ( アキ )

アキ−は、甘いの余りスキじゃないのォ?( 小首傾げ )わァお!お饅頭がイッ−パイ!これ空いて無さそうだからママにも食べさせて上げヨー( ヘヘッ  )美人ダナんて…ジョークが上手いデスね、アキ−( 肩をぽふぽふして笑い )
アキは、関西出身ナンデすか?( お饅頭モグモグ / 首傾げ )

>>119 ( アヤメ )

んッ…アヤメ−!久しぶリで−す。( 目線合わせ手振り / 駆け寄り )ワタシも仕事ばかりだッたからアヤメに会うの久しぶリ( へへ )
甘いの余りスキじゃないの?ホントに良いの?アリがと( 一応念入りに問い掛け少し経ち嬉しそうに受取り )一応今日の仕事ハ終わッた。ダカラ何しようか悩んデたの。( 顎に人差し指当て )

( / 初めまして、絡んで頂きありがとうございます!私も美人でお姉さんと話せて嬉しいです( ハート )似非ハーフですが…宜しくお願い致します! )

>>120 ( ナギサ )

ありがとォ!ンッ、ナギサ。お疲れサマ( 流れで受取りお礼 / 双眸パァ−、隣ちょこん )うん、ワタシ和菓子大スキ!よ−かん??其れ初めて聞いタ…ナギサー!ワタシそれ食べて見たい。美味しいのォ?( 真剣な表情でじ−ッ / 食い付いた )

( / 初めまして、似非なハーフですが…頑張って努めさせて頂きますっ!ナギサちゃんのお母さんのような頼れる女の子は素敵でシルビアは前に突き進むタイプなので面倒みて頂きたい程!!( ← )是非とも宜しくお願い致します! )

>>121 ( ユウ )

前ゲンテッ回?ワタシ、テッカイしない!男に二言ありません( 腰に手を当て / デーッん )ワタシ、和菓子キセツの和菓子食べたィ、こんなの( スマホで生菓子の画像みせ )わぁお!ユウ細い身体なのに良く持てましたね!パパ日本人だけど…bigpapaヨ?( 驚いた表情をし )

>>126 ( ユーリ )

休みはアるー。ウン!その時に買い物イコー( 表情がぱぁぁ / 何度か頷き )
ユーリお仕事終わッたのぉー??( 首傾げ )

• No.135 by  青海 凪咲   2017-04-05 23:30:15 

>泉くん

基本的にはそうなんじゃないかな。…プライベートが気になる相手でもいるの?( こく / 不思議そうに相手見遣り )あ、お帰り。どっちも買ったの?( 2つの品見て瞳ぱちくり )泉くんのお財布には悪いアドバイスをしちゃった気がするけど…喜んでくれると良いね、相手の人。( 少々申し訳なさそうな口調で / 相手の笑顔につられてにこり )

>森川くん背後様

( / 同じオカン要員として勝手に親近感を感じていた為この度のキャラリセ、非常に残念に思います。新年度も始まりお仕事も大変かと存じますが、くれぐれも体調を崩されませんようお体に気をつけてお過ごし下さいませ。短い間でしたがお相手して頂き、本当にありがとうございました…! )

>篠ノ井くん

そうかな?…でも確かに、モデルだからこそ篠ノ井くんの良さが最大限に発揮できてるのかもしれないね。( 改めて相手の姿確認して納得 )お礼だからと思って…それなら止めておく?( 相手の様子にくすりと笑み漏らし / 悪戯っぽく首ゆるりと傾け )だって告白する時はいつも何回目でも本気なんでしょ?振られたらつらいよ…って本当に私の立場で言うのも何だかなあって感じなんだけど。( 背中ぽん / 先程の台詞思い出し苦笑い浮かべ )それを言うなら篠ノ井くんのおかげで止んできたのかもしれないよ?( ふふ )

>悠莉

カレカノ?…高校生と付き合ってたら犯罪って言われちゃいそうだなあ。( くすり )じゃあ今度から電話掛けるから、ちゃんと充電しておくこと。電源切れてたら意味ないからね。( 柔らかな笑み浮かべて人差し指立て )

>シルビアちゃん

お疲れ様、こぼさないように食べてね。( 小皿手渡し / 微笑ましそうに笑み深め )お饅頭が好きなら羊羹も美味しいと思うよ。甘くて柔らかくて…餡を四角く固めた物なんだけど、たぶん説明するより食べた方が早いね。( 羊羹の形手で示し )

• No.136 by 篠ノ井 優  2017-04-06 07:31:15 

>悠莉

あっはは、照れちゃってー。かーわいんだから。( 頬つんつん )言ってるよ。悠ちゃんが好きだから聞いてるんだけどなぁ。( 首傾げ )

>シルビアちゃん

男じゃなくて、女の子でしょ。変な言葉ばっかり覚えてー。( 笑いつつ指摘し / ふざけながらも咎めるように相手の頬両手で捏ね )あぁ、オッケー任せて。すっげえ美味しいとこ連れてくからさ。( 画面覗き込み / ウインク )あっはは、鍛えてるからねー。それにしーちゃん軽いから全然余裕。( 自慢げに答え / 相手を抱えたままその場でクルクル回り )

>凪咲ちゃん

もー、さっきから褒め過ぎだってば。流石の俺でも照れるよー。( はにかみ )いや、やめない!!お願いします!!( 勢いよく否定し / 嬉しそうに笑いながら顔の前で両手合わせ )…あ、それ信じてくれるんだ?皆嘘だって言うんだけど、我ながら嘘っぽいよね。( 苦笑し )ほんとだよー。俺ついさっき凪ちゃんに振られたんだけど。( 口尖らせ )ならどっちにしろ俺と凪ちゃんが一緒に居たら良い事起こるのかもしれないね?( 相手の顔覗き込むように首傾げ )

• No.137 by 榊 西  2017-04-06 14:58:15 

>凪咲ちゃん
そうなんよ!( にこにこ / 頷き )できるできる!なんなら俺が貸したるし教えたるわ!( 布教 / 食いつき )

>泉っち
安いで、よく高校生とかも来とるよ。( 顔の距離に苦笑 / 頷き )ふふーん、楽しみにしときや、俺もびっくりしたから。( によによ )あーそれなあ、俺も妹とかによう言われるわ。『お兄ちゃんいい年して竜クエとか子供だね。』て、ほっとけっちゅーねん。( 妹にセリフだけ共通語の発音 / 唇尖らせ )

>優くん
男に可愛い可愛い言うからやろ。( 呆れ )そうなんやー女やったら見境無しやと思っとったわー。( 棒 )好きとかあらへん。( ばっさり / 内心照れ )

>悠莉ちゃん
そうなん?ならええけど...( ほっ / 落ち着き )でもそれに遅刻してたらあかんやん。( 冷静 / ツッコミ )

>シルビアちゃん
嫌いとちゃうけどあんまり好んで食わへんかな。( 考え )それとは別にあんこは口ん中もっさりするから好きやないねん。( あっさり )冗談とちゃうよ?シルビアちゃん美人さんやんか。( さらりと )俺は生まれも育ちもこっちやけどオトンが大阪出身なんや。オトンからうつったんよ話し方変やろ?( 笑い )

• No.138 by   泉 陽太    2017-04-06 23:03:07 

>>131  【  森川背後様  】

(  /  突然の事で正直とてもショックです … 息子様との会話は楽しく 、 御返事を考えている間も楽しい気分でした 。 今まで御相手くださり本当にありがとうございます ! それと 、 お名前を間違えた事本当にごめんなさい 。 いつかまた何処かで出会えましたら 、 その時はどうか宜しくお願いします !   )

>>132  【  篠ノ井さん  】

うわっ、ちょ、俺捕まえてどーするんですか (  驚いて身を竦めながら両目ぱちくり  /  何とか逃れようとじたばた  ) 食べたいもの……エビフライとか、あと…とんかつ? (   “ 食べたいもの „ に頭を悩ませ  /  斜め上に目を遣りつつ  ) わ、まじで篠ノ井さんの手ぇあったけぇ…やべぇ湯たんぽ触ってるみてぇ! (  恐る恐るポケットに手を突っ込み  /  はしゃぎながら手を握ったり触ったり好き放題  )

>>133  【  坂並  】

二度寝とか一番ダメなやつじゃねーか…布団の誘惑に負けやがって。俺が鍛え直してやろーか?あ? (  呆れた様な表情  /  むにむに相手のほっぺた引っ張り  )

>>135  【  青海さん  】

はい、目の前に一人。いっつもお世話になってるからレストランにでもお連れしようかなって。…ってことで青海さん、週末空いてたりします? (  こくりと一つ頷いては子供の様に笑い  /  色々と勝手  ) だってぇ、どっち貰っても嬉しいって言われたんですもん。確かに財布はちょっと軽くなりましたけど…じゃなくて!ごほんっ、えーっと…誕生日でも何でもないですけど、受け取ってもらえますかね? (  唇尖らせると駄々を捏ねる様な声色で喋り  /  途中仕切り直しては控えめな笑み浮かべつつ首傾げ  )

>>137  【  榊っち  】

よし…!とりあえず俺の財布は守られたな (  相手の答えに安心  /  実は今月ピンチ  ) あああ待ちきれねー!やばい楽しみすぎて死にそう! (  しゃがんだまま頭ぶんぶん  /  大袈裟  ) あー俺のねーちゃんもそんな感じ!んなこと言われても面白いんだからしょうがねぇよなー (  聞き覚えのある言葉に思わずビシッと指差し  /  不満気な溜め息  )

• No.139 by  紫月 菖蒲   2017-04-07 11:02:50 

( / 返信遅れてしまい大変申し訳ありません… ! 今から返していきます !  )

> 悠 

悠は反応良いから見てて面白いねぇ( 手を口に当て笑い )どうだったかなぁ 、値段なんて覚えてないからなぁ( うむむ )気に入ったなら全部やるよ 。美味しくなかったらわたしにちょーだい( へら / 掌上にして )

> 凪 

凪はどれ食べる ? 苺味のポ○キーとかキャラメル味のト○ポとかいろいろあんよ( 片手で袋から取り出し見せつつ )んー 、一応善処する 。多分すぐ凪に頼っちゃうけど( てへ )いんや 、いろんな人からよく聞くよー ? やったぁ 、ありがと( 頬緩ませ )え 、そうなんだ ? あー 、嬉しいけど照れるわぁ 。( はにかみ / 人差し指で頬掻き )迷惑だったら最初から誘ったりしないって 。片付け苦手だからさぁ少し散らかってるかもだけど 、ふっつーの部屋だよ( うんうん )あ 、りょーかい 。また休み合う日が分かったら改めて言うから( にへら )

> 泉君 

私に飲み比べを挑むとはいい度胸だねぇ 。負けて泣いてもお姉さん知らないからな ? それでもいいなら 、受けて立つけど 。( 負けじと挑発的な笑み浮かべ / 指さし )うっわぁ 、なんだろ 。褒められてるはずなのに馬鹿にされてる気分 ? 泉君 、私のこと馬鹿にしてないよな ? ( じと )そーだろ ? 私は良心的なんだよ 。なんか勘違いする人がたまーにいるけどな( 怪訝そうに / ぶつぶつ )おっと 、悪かったな 。机の上に適当に置いてくれたらいいから( 扉開け / 机指さし )

> 森川君背後様

( / 背後の事情により参加が遅れてしまい
、長く絡むことは出来ませんでしたがとても楽しかったです 。絡んで下さり本当にありがとうございました 。また何処かでお喋りが出来る日を楽しみに待っておりますね 。まだ寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節かと思いますので 、どうかお体にお気を付けて 。此度は本当にありがとうございました 。 )

> 篠ノ井君

はぁ?普段だらけてる酒飲みの女がキラキラアイドルやってるなんて、そんなギャップは美味しくないだろー( 理解出来無いと言わんばかりの表情浮かべ )そう言ってくれんのはキミぐらいだろうねぇ。( へらへら )隙なんて見せないよ。そんなことしたら面白くないだろ?( 首傾げ )はいはい、かっこいいねぇ( くすっと笑った後適当に褒めて )やっぱり言うんだな。まー、無理はすんなよ?全員に言うって大変だろうしさ。……あー…らしくない事言うのは慣れないわ( 頭を軽く撫で / 苦笑い )そっか…。それはそれで何というか……寂しい、気もするな…。( 視線を斜め下にやり / 上手く言葉が見つからずもやもや )…デートは嫌だけど、お酒のお誘いならいつでもどーぞ。あ、これだと私が楽しいだけでキミには何の得もないから別の形でお礼はするけどさ( にっこり )

> シルビアちゃん 

はは、久しぶりぃ( ゆるーく手を振り )だよねぇ。でも元気そうで良かったわ( はは、 )私は甘いお菓子よりおつまみが好きだからね、全然いいよ。ん、どういたしまして( へら / 嬉しそうな相手を見て微笑ましそうに )そうなんだねぇ。あー…私も今日の仕事は一通り済ませたから予定無いんだけど…、良かったら一緒にデパート行かないかなー、みたいな( ぎこちなく誘い )

( / わぁ、有難う御座います!当方もとても可愛らしいハーフ美女さんとお喋りできて嬉しいです…!此方こそ宜しくお願いします。 / 蹴可 )

• No.140 by 朝霞 シルビア  2017-04-07 13:08:49 

>>131 ( 森川くん背後様 )

( / お初にお目にかかります。参加して森川くんとはまだ絡みありませんでしたが…絡めずに終わってしまった事が非常に残念でした( 泣 )リアル優先になりますので忙しくなってしまうのは仕方がないので、また何処かで御縁がありましたら宜しくお願い致します!お身体に気を付けて頑張って下さい! )

>>130 ( ヨ−タ )

そうカモ!人が集まるトコロは楽シい事ありそウだし。( 口を尖らせ考えつつにぱっ )Thank youヨ-タ!( 真似して敬礼 / 箱抱え待ち )
三しょく団子??これモ和菓子何デスね!シンプルデス。__んっ!アンコ入ってなイ…チョット甘みある団子!( 頬に指を当て想像 / 1口食べてから両頬に手を当て幸せな表情をし )

>>135 ( ナギサ )

──··ありがとォ、ナギサなんかママ見たいで安心しスル。( ご皿を添えもぐもぐ )アンコを固めた物!!とても美味しそう( 興味津々 / 涎ジュル )ナギサ、ワタシにそれ食べさせて!凄く食べて見たい( お饅頭食べ終わると羊羹に食い付き両手を掴んで見つめ )
今からナギサのお家に行ッてもワタシはオッケー( にぱぁ非常口のマークの真似し / ← )

>>136 ( ユウ )

日本のテレビで色々覚えタカラ。ヘヘッ!言われて見レバ…女の子だとナンット言うの?女に二言はない!!トカ?( 捏ねられても気にせず己の考えを唇を尖らせ )ユウがジュウギョウ員( 添乗員 )のワタシお客さん!楽しみにシテる( スマホのスケジュール表にメモ書きし / わくわく )
小さい時にパパにやって貰っタのだ-!この仕事してると体重の制限あるし…でも、ワタシ結構モリモリ食べるンだよ。( 手広げ飛行機の真似し / 自慢げに言って )

>>137 ( アキ )

スキキライあるから、食べないものはワタシが食べて上げる( 腰に手を当て / えっへん )
ママの顔立ちが似たからだと思う!パパにもママと瓜二つって言われてる( 首傾げ )アキ−は、パパの話し方が移ったのネ!( 手合わせ首傾げ )

>>139 ( アヤメ )

アヤメ−はツマミが好きなの?なら、日本にもあるけど…ロシアでは手頃なツマミあるから今度ご馳走してあげる。( 手をバンザーイし提案 / にぱぁ )デパート?!行きたイ。ワタシお買物行きたかったのォ!アヤメ連れて行って( 双眸輝かせて手を取り軽く握って嬉しそうに微笑み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック