+ 黄昏芸能事務所 + 

+ 黄昏芸能事務所 + 

社長   2017-03-31 14:24:07 
通報

やあやあ 、 先ずは御越し頂き誠に有難う 。 思ってたよりも遠くて大変だっただろう ? まあ 、 御茶菓子も用意して有るから座りたまえ 。
此処には今テレビや雑誌等で大人気と言っても良い位の輝く若者が沢山集まってる 、 社長としても大変嬉しく思うよ 。
其処でだ 。唐突だが君も是事務所に入らないかい ? 私から見ても君には物凄い才能が有ると思うんだ 、 之から事務所の説明をして行くから少しでも興味を持って 、 入る気に為ってくれたら嬉しいかな 。
それじゃあ暫くの間は静かに頼むよ 。

【 >1 : 黄昏芸能事務所とは 】
【 >2 : 事務所内の規則及び注意事項 】
【 >3 : 事務所のアイドル紹介 】
【 >4 : 事務所のモデル紹介 】
【 >5 : プロフィールについて ( 1 ) 】
【 >6 : プロフィールについて ( 2 ) 】
【 >7 : 最後に 】

.

コメントを投稿する

• No.101 by  青海 凪咲   2017-04-03 00:03:46 

>玲香ちゃん

そうなんだ。でもきっと綺麗に撮れてるんじゃないかな。出来上がるのが楽しみ。( 事務所の壁に貼られている相手のポスターちらり )そう? なら良かった。( ふふ / お茶ぐびり )ねえ、玲香ちゃんって何時も写真撮ってる時、どんな事考えてるの? 私明日撮影なんだけど、一度で良いからあんな風に綺麗に映ってみたいなって思って。( 興味津々 )

>菖蒲

誰だろう… ファンの子かな。( 大量のお菓子を抱える人物発見 / そろり )菖蒲…? どうしたのそのお菓子。重いでしょ、半分持つよ。( 瞳ぱち / お菓子の山に手伸ばし )

( / 初めまして、絡ませて頂きました。同じグループの年長組同士、仲良くして頂けると嬉しいです…! 宜しくお願い致します! )

>春花

そういう事じゃないんだけど … まあ良いか。うん、気をつけてね。( 苦笑 / なでこなでこ )私も楽しみ。じゃあお店は任せるね。( こくり )春花、この辺りのお店に詳しいの? 美味しい物食べるの、好きだもんね。( 隣歩きながら辺りきょろ )

>綾小路くん

きっとそうだよ。( こく )やっぱり綾小路くんが言うと様になるね。( きょとんと驚いた表情見せた後、楽しそうにくすくすと )そういえば、いつも事務所でティータイム楽しんでたんだね。私全然知らなかった。( 歩み進めつつ相手を見遣り )

>森川くん

良かった。あ、それもそうだね。( はた )うん、それなら写真撮られる心配もなさそうだね。じゃあ戻ろっか。( くるりと方向転換 )森川くんはここでご飯食べたことある?( 来た道を引き返しながら首傾げ )

>篠ノ井くん

言われた側はやっぱり少しくらいは驚くと思うよ? 直球なんだもん、篠ノ井くん。( 首傾けて自分指差し )え、そんなので良いの? もっとこう、このジャケット代くらいなら全然大丈夫だよ。( 肩に掛かった上着撫で )…じゃあ私も誠意を持って答えるね。今はお仕事が恋人だから、ごめんなさい。( やや眉下げにこり )…なんか、今の、ちょっとずるい。調子崩されちゃうなあ。( 視線逆側へ移動 / ぽそ )

>榊くん

うん、見るね。他の人の所もだけど、やっぱり身近な榊くんのが一番楽しみだよ。事務所に置いてくれるかな?( 雑誌が置かれたスペースちらり )どっちも褒めてるよ。そうだよね。私あんまり詳しくないけど、それでも似てるってわかるもん。( こくこく )

>悠莉

バレてるに決まってるでしょ。( 背後からずいっ )もう、皆心配してたんだから。でも事故とかじゃなくて良かった。ほら、急いで行くよ。( 頭撫でほっと一安心 / 手差し出して )

( / 初めまして、絡ませて頂きました!可愛い後輩ちゃんとお話できるのを楽しみにしておりました。これから宜しくお願い致します…! )

>泉くん

偶然って重なるものなんだね。私もびっくり。( 同調するように頷き返し )私?…うーん、どっちも嬉しいと思う…っていうのは答えにならないよね。( 突然のことに驚きつつも真剣に悩む素振り見せ )大切な人から貰う指輪ならすごく大きな意味があると思うけど、さっきの照れた泉くん見た後だとぬいぐるみも可愛いって思っちゃうな。( パンダに視線遣りくすりと微笑んで )

• No.102 by   泉 陽太    2017-04-03 00:30:28 

【  皆様  】

(  /  あわわ 、 入れ違いになってしまった … ! 連続でのレス消費申し訳ありません !  【 蹴推奨 】  )

>>93  【  篠ノ井さん  】

まじで?そんじゃいっぱいいっぱい可愛がってもらいましょっと (  にへらと減らず口叩き  /  店のシャッターに背を預け  ) 話し相手くらいなら別に構いませんけど…いつ止むか分かりませんよ?本当にいいんですか? (  相手をちらり見遣ってもう一度確認  /  二つのカイロを手に持ちお手玉の様に遊びつつ  )

>>97  【  坂並  】

やべー寝坊したすみませんおはよございます!! (  勢い良く事務所に駆け込み  /  先輩としての威厳0  ) …あ?坂並しか居ねぇの?んだよ走って損したぁ…… (  きょろきょろ辺り見回してはげんなりした顔  /  嘆息を吐くとソファに寝転び  )

(  /  はじめまして 、 泉の本体でございます ! ぱりぴなJKちゃんにする態度ではないと悩みつつも上記の様な接し方に … 不快に思われた場合はお知らせください 、 即刻直しますので ! これから宜しくお願い致します !  【 蹴可 】  )

>>101  【  青海さん  】

今度社長に聞いてみません?俺と青海さんの予定どこまで被ってんですか?って (  子供の様にけらけら笑って  /  冗談とも本気とも取れる言い草  ) えー、答えになってませんよそれ… (  唇尖らせては拗ねた物言い  /  歳不相応な素振りを  ) ………まいっか。ちょっと会計してくるんで待っててください (  ふぅ、と肩竦め飾りたてられた店内へ  /  ぱたぱたと駆け足  )

• No.103 by 篠ノ井 優  2017-04-03 00:51:12 

>爽斗くん

いい加減俺の声覚えてよー。いっつも話しかけてるのに傷付くんだけど。( わざとらしく悲し気に眉下げ )よし、何食べたい?俺肉食べたいからー、肉にしよっか!!ステーキと焼肉どっちが良い?( にへ / 勝手 )

>西くん

気色悪いって酷くない?俺真面目に言ってんのに。あっきーは可愛いよ!!( 眉下げ / 声高に宣言し )勿論褒め言葉だよ。俺があっきーに言う事の6割は褒め言葉だからね。( 頷き )

>春花ちゃん

神様じゃないけど、これで俺の好感度が上がったんだったら寧ろ得した。( 嬉しそうに頷き / 正直者 )なぁに言ってんの、女の子は財布なんて出さなくて良いんだよ。( 相手の言葉につい頬を緩ませてしまい / 頭ぽふぽふ )

>悠莉ちゃん

俺にはばれてますよー、残念ながら。( 相手の背後から耳元で囁き / 同じく遅刻 )あっはは、遅刻遅刻ー。ほら、怒られる前に準備しとこ。ついでに俺ともお話ししようー。( 他人事のように笑いながら相手の頭撫で )

( / 初めまして、早速絡ませて頂きました!!元気いっぱいな娘様の様子を見て居ると思わずにやけてしまいます…。只管ノリの軽い息子ですが、よろしければお相手お願い致します!! )

>菖蒲ちゃん

わぁ、営業感がすげー。でも俺あやちゃんのそういうとこも好きだよ、可愛い子が笑ってたらそれだけで幸せ。( しみじみ )直ぐ慣れるよ、あやちゃんが俺の事好きになってくれるまで何回でも言うからさ。( にへ )迎え行かせてよー。ていうか電話面倒臭がるわけ?へこむなぁ、オフの日でもあやちゃんの声聞きたいのに。( 眉下げ唇尖らせて )ん、任せて。( 歩き出し )

>凪咲ちゃん

だってさ、直球で言ったら女の子は喜んだり照れたりしてくれるじゃん。そういう時の顔が大好きだから、俺は何回でも好きとか可愛いとか言っちゃうだけ。( はにかみ )お金貰うより凪ちゃんと二人で過ごす時間とか、俺に見せてくれる表情とか仕草とか、それを俺だけの物にする方がよっぽど難しいんだよ。知ってた?( 緩んだ笑み浮かべ / 首傾げて見せ )あっはは、振られちゃったー。何か最近ツイてないな。( 軽快に笑い / 眉下げて微笑みながら頬掻き )…ほんと?ちょっとはときめいてくれた?( 嬉しそうに相手見遣り )

>陽太くん

人目があるのが惜しいねぇ。二人きりだったら嫌って程可愛がってあげるのに。( 心底残念そうに眉下げ / 溜息吐き )確かに寒いしねぇ…。ならこうしよう。( 思案顔で目を伏せ / 名案浮かんだとばかりに表情を輝かせると徐に相手の背後に回り顎を頭の上にのせて )

• No.104 by 森川 爽斗  2017-04-03 01:13:27 

>> 桃谷さん

うん、じゃあ行こうか( こくり / 優しく笑い )あ、その前に・・・( 鞄ゴソゴソ )週刊誌とか怖いから、一応ね( 黒いキャップ手渡し / 小声 )

>> 西くん

なるほどね。うん、よく似合ってるよ( うんうん / 微笑み )竜クエ?あー!弟達がやってるから何となくなら知ってるよ( 首傾げ / 掌ぱちん )俺はゲーム下手だからやった事ないけど( 苦笑い / 頬掻き )

>> 菖蒲さん

ん、了解( コクリ / 右の袋持ち上げ )それにしてもすごい量だね( 苦笑い浮かべ )なんでまたこんなに沢山?甘い物苦手じゃ無かったっけ?( 首傾げ / 袋の中覗き )

>> 陽ちゃん

そうなんだ、いい弟だね( 隣にしゃがみ込みにこり )俺は下しか居ないからお姉さんに何あげたらいいのかとか分からないけど、物自体よりもそれに込める気持が大事じゃないかな( ぬいぐるみの頬つつき )
あ、そうそう。これ、陽ちゃんのじゃない?( 上着のポケットから財布取り出し / 首傾げ )

>> 青海さん

万が一写真撮られたら色々と大変だからね( 困った様に笑い )2、3回くらいかな?スタッフさん達と。青海さんは?( 歩き出し / 斜め上見て記憶探り )

>> 篠ノ井くん

ごめんごめん!いきなりで驚いただけだから、ね?( おろおろ / 申し訳なさそうに覗き込み )うん、それ最初に俺に聞いた意味あった?( 呆れ顔 / 軽めのツッコミ )じゃあ・・・ステーキ、かな。夜だったら焼肉も捨て難いけど、まだ仕事あるし匂い着いちゃうからね( 真剣に悩み返答し )

• No.105 by  桃谷 春花   2017-04-03 08:11:26 

> 悠莉ちゃん

おっ 、 御早う御座います遅れてすみません ! (  ドタバタと事務所の廊下を走り勢いよくドアを開け / ぜえはあ  ) …… ってあれ ? 悠莉ちゃんも遅刻 ? 良かったあああ … 仲間が居たあああ (  膝に手をつき安堵の表情 / 荷物を椅子に置き  )

( / 参加して頂き有難う御座います ! 絡ませて頂きました … ! これから宜しく御願い致します … ! )

>98

( / プロフ提出有難う御座います ! こんな素敵なハーフモデルさんを見られるなら延長何て幾らでもしちゃいますよ 、 それに完璧なハーフさんで御座います … ! 相性も問題は無いので絡み文の投下を御願い致します 。 )

> 菖蒲ちゃん

ほお 、 こんなにも貰える何て … ! え ? 良いんですか ? やったあ 、 有難う御座います ! (  お菓子の山じいい  ) それはどういたしましてです ! 菖蒲さんの為なら頑張っちゃいますよ ! …… ってありゃりゃ御免なさいです ! 私ももっと力が有ればな 、 … 筋トレしようかな (  己の足と腕を見て / ぼそり  ) はい 、 了解しました ! これは何処に持ってくんですか ? (  びしっ / 袋を持ち  )

> 陽太くん

神出鬼没って直せるもん何ですかね 、 よくわかりませんけど … (  しかめっ面で考えを巡らせ / むむ  ) ああ ! 堂々としながら登場すれば良いんですかね 、 多分それで直る 、 筈ですけど … さっき電話してた人ですか ? 私電話中は喋らないので安心してかけてくださいね ! (  徐々に自信無くなり / 口を手で覆いウインクぱちり  )

> 凪咲ちゃん

はい 、 気を付けますね ! わわ 、 気持ちいい … というか凪咲ちゃんも気を付けてくださいよ !  (  こくこく頷き  ) 詳しいって程じゃないんですけどこの辺は仕事終わった後とかにたまに来るんですよ 、 もう少し行った先に在りますからね ! (  へへ / 前方指差し  )

> 優くん

そうですね 、 前から好感度は高かったですけど今でもっと上がりましたね ! 好感度アップです ! (  ぐいんと手を伸ばし / にへ  ) あああ 、 駄目ですよそんなの ! 私只でさえいっぱい食べるからお金かかっちゃうのに (  首ぶんぶん  )

> 爽斗くん

はい ! 行きましょう ! あ 、 有難う御座います ! 確かにそうですね 、 撮られたりしたらどうなるか … ! (  うきうき / 受け取りしっかり着用  ) マスクもしておいた方が良いですよね …… あった ! マスクは好きじゃないんだけど仕方ないですよね (  鞄探って引っ張り出し / 渋々付け  )

.

• No.106 by  紫月 菖蒲   2017-04-03 10:23:58 

> 泉君 

おー 、おー 、泉君 。会って早々酔っ払いに言うみたいに言わないでくれるかなー ? お姉さん傷つくわー( 棒読み / 態とらしく溜息吐き )あ 、面倒だからって逃げんなよ ? って 、泉君も手ぇ塞がってる感じ ? なら自分で持って上がるしかないのか( がくり / 項垂れ )まあいいや 。泉君 、私両手塞がってるからさー 、ドア開けてくれると助かるんだけど( 顎を突き出しドアを指し示して )

( / 初めまして 。絡んで下さり有難う御座います ! 不快なんてことはありませんのでお気になさらないでくださいませ 。寧ろ此方が不快にさせてしまわないか心配です 。その時は遠慮無く仰ってくださいませ 。宜しくお願いします 。 / 蹴可 )

> 凪 

あ ! おかーさ…じゃなかった 、凪 !( 瞳輝かせ / きらきら )これね 、貰ったんだー 。食べきれないからみんなに食べてもらおうと思ってね 。( あはは 、 )凪ならそう言ってくれると思ったー 。流石 、我らがお母様( ウインクぱちり / 半分渡して )あ 、そーだ ! 今度さ凪の手料理食べたいから遊びに行ってもいい ?( 思い出したように / 相手の顔見て )

( / 初めまして 、絡んで下さり有難う御座います ! 面倒を掛けることが多々あると思いますが 、仲良くして下さると嬉しいです 。宜しくお願いします 。 / 蹴可 )

> 篠ノ井君 

そんなつもりはなかったんだけどなー( 嘘くさい )それだと篠ノ井君の周りには可愛い子たくさんだろうから 、毎日幸せそうだね( うんうん )うわー慣れたくない 。それに 、私の彼氏はお酒だから浮気はできないわ 。( 首横に振り )私よりも他の子を迎えに行ってあげなよー 。( へらへら )あはは 、私はオフの日にお仕事仲間さんの声は聞きたくないなー 。一日中お酒飲んで過ごしたいしね( お酒のことを思い浮かべ / 頬緩ませ )はは 、さっすが 。頼りになるねぇ( 斜め後ろを付いて歩き )

> 森川君 

ありがと( にへら )だよねぇ 。くれた人は珍しいお菓子とか好きでよく買ってくるんだけどね 、結局食べないからって押し付けられちゃったんだわ( 眉下げ頬掻き )そう ! そうなんだよ 。貰ったのは良いけど甘いお菓子とか苦手だからさ 、好きな子にあげればいいかなーって( こくこく / 頷き )森川君は甘いお菓子とか好きー ?( 歩きながら尋ね )

> 桃 

ビックリだよねぇ 。でも桃に喜んでもらえて良かったよ 。貰ってきた甲斐あったな( うんうん )やだぁ 、嬉しいこと言ってくれるなぁ 。( でれでれ )桃はそのまんまの桃が一番魅力的だと思うよ 。鍛えた桃も素敵だとは思うけどさー 。今まで通り私達を癒やしてほしいかな( 片手でわしわし頭撫で )んん 、何処にしよう 。社長の机の上は流石に怒られるだろうし 、どこがいいと思う ? ( 首傾げ )

• No.107 by 榊 西  2017-04-03 10:40:22 

>春花ちゃん
滅亡てなんでやねん、いい方向に力合わせようや〜。( びっくり / けらけら )
おもろい?かっこええと思うんやけどなあ。( うーん )まあ確かに珍しいけどな、普段はイケてる服ばっかやで。( 胸はり )

>悠莉ちゃん
あー悠莉ちゃん遅刻や、いけないんやー。( けらけら )社長さんに言いつけたろかなあ。( くすくす / 冗談 )

>泉っち
不審者とちゃうわ!泉っちひどいわ〜!( つっこみ / しょぼん )竜クエ( ドラクエ風ゲームだと思っていただければ )とコラボらしいねん。( ぷんすこ )
(/ 大丈夫ですよ、こちらも同じように呼ばせていただきますね。【 蹴可 】)

>凪咲ちゃん
もちろん置くで?っちゅーか社長さんが買うんとちゃう?みんなの大ファンやし。( うーん / くすくす )
そうやろ!?めっちゃすごいねん!わかってくれて嬉しいわ!( 興奮 / 嬉しげ )

>優くん
ひどないわ、事実やもん。( けろり / きっぱり )こんな大男可愛いって守備範囲広すぎやろ。( 冗談半分 )6割ってあんま多くないなあ。( 呆れ )優くんも顔だけはいいのに残念な奴やなあ。( 首振り )

>森川くん
ほんまー?似合うとかめっちゃ嬉しいわ!( にへら )俺 弟くんと仲良くなれるわ!今度レベル聞いといてや!( ワクワク / にこにこ )森川くん器用そうなのにな〜意外やわ〜。( 頷き )

• No.108 by 本郷 玲香  2017-04-03 13:24:04 

>春花ちゃん

あら、嬉しい事言ってくれるじゃない、褒めても何も出ないわよ?( 頬つんつん / 微笑 )貴女の可愛さには負けるわ、ないものねだりかしら..( うっとり / 自分の頬に手を当て恍惚な笑 / こら )なる程ね、いちごみるくは貴女にぴったりな飴ちゃんよ?イメージカラーとか、何か似てるし( くすくす / 頭撫で )

>辰巳くん

...紳士的、気が利くのね。( ふふ / ティーカップを受け取り / 静かに飲み )あら、お話し相手になってくれるの?ありがとう。最近仕事が忙しくてちょっと..ね( ちらり / 微笑 )皆忙しいのにあまり言ってはいけないのは分かってるんだけどね。( 眉下げ / ティーカップを置き / 髪くるくる )

>爽斗くん

久しぶりね。( にこりと微笑み )ええ、聞いたわ。貴方と一緒だなんて珍しい事もあるのね。( 頷き )歌番組、久しぶりだから少し緊張する。( ため息 / 遠く見つめ )

>優くん

...相変わらずのようね( 少しばかり引き気味に )色んな子に言っているのは知ってるのよ?( くすくす / からかう様に )...チーズタルト何かで私の気を引くつもり?( 立ち上がりチーズタルトと同じ高さになりガン見 / 言ってること真逆 )

( / わあ、嬉しいお言葉ありがとうございます..!こちらもちゃら男くんとお話できるのを楽しみにしてました..!これからよろしくお願いします..! )

>西くん

あら、暇なの?( ふふ )私と同じね( 頭撫で / おい )嗚呼、貴方は確か関西の方出身でしたわね。何か面白い話してくれないかしら?( 緩く首傾げ / にこり笑い / 無茶ぶり )

>陽太くん

..こらこら、私を揶揄うなんて、陽太しかいないでしょう?( 相手のする目隠しを外しながら / 顔だけを上に向けて )ほら、正解。( 顔を向けたまま自分の手を相手の頬に添え / くすりと笑いながら )

( / 何と..!我が娘を揶揄う方がいらっしゃったとは..!これから楽しみにしております故、こちらも楽しませるよう努力いたしますね..!!よろしくお願いします…! )

>菖蒲ちゃん

あら、何か御用かしら?( 壁に肘を当て空いてる手を腰につけ / 決めポーズ? )大変そうね、ほら手伝ってあげるから半分お渡しなさい?( 体制たち直し相手の前に出て / 手を差しのべ )

( / 初めまして、絡ませていただきました..!同い年の娘同士、仲良くしてくださいまし! )

• No.109 by 本郷 玲香  2017-04-03 13:29:56 

>凪咲ちゃん

当たり前よ。綺麗に撮れてなかったら私が許さないわ( むす / ← )え、イメージ?そうね、取り敢えず見てくれる人を楽しませる事と、撮る内容のイメージになりきる事..かしらね( う-ん / 腕組み )私なりのやり方だからあまり良くは分からないけど、ね。( にこり )

• No.110 by 朝霞 シルビア  2017-04-03 13:40:22 

>>主様

( / 参加許可ありがとうございます!其処まで言われると照れ臭いです><お褒め頂き光栄で御座います!
此れから、よろしくお願い致します。 )

>>参加者皆様

もォ!お仕事入れ過ぎ。
街に洋服とか買い物行きたいのに−( 腕を組んで頬膨らまし )___ミンナで何集まってるのォ−ワタシも混ぜて−ってお饅頭!!これ日本の和菓子スキ。( 双眸きらッ )
一つちョ−だい!( 小首傾げ )

( / 初めまして一番初めにkeepさせて頂き参加するのが最後位になってしまいましたが…宜しくお願い致します。人集り食べ物に釣られて行く以外と危なそうな要素を漂わせて居ますが…宜しくお願い致します! )

• No.111 by 榊 西  2017-04-03 16:04:13 

>玲香ちゃん
撫でられるとか久しぶりやわあ。( 頭すり / にへら )玲香ちゃん無茶振りやな、それに俺オトンが大阪人なだけで俺自身は東京出身やで?( 汗 / 首こてん )

>シルビアちゃん
シルビアちゃんお疲れ様やで。( にへら / 手振り )お饅頭好きなん?俺のもあげるわ〜。( 差し出し / にこ )こっち人おらんけど座らん?( 椅子差し )
(/ 可愛い娘さんと絡めるのを楽しみにしてます。 よろしくお願いしますね。 )

• No.112 by 篠ノ井 優  2017-04-03 16:06:06 

>爽斗くん

…ふは、そんな落ち込んでねぇって。( 吹き出し / 相手の頭撫で )大丈夫、全然意味無くても爽くんは優しく受け止めてくれるからさ。( 肩ポン / 何故か得意げ )よし、ステーキ食べに行こー!!( 肩組んだまま歩き出し )

>春花ちゃん

えっ、まじ!?俺そんな好感度高かったんだ…生きてて良かった。( 嬉しさに眉下げながら呟き / 大袈裟 )良いんだってば、俺に奢らせて。( 顔の前で両手合わせ )

>菖蒲ちゃん

すっげぇ幸せだよ。でも今日はあやちゃんの笑顔が見れたからいつも以上に幸せかなぁ。( にへ )良いよ、そのうち俺の方が好きになってくれるように努力するから。それに俺、好きな物は残しておくタイプなんだよ。( 明らかにふざけながらウインクし )そんな事言われてもなぁ、あやちゃんの代わりなんて俺には居ないし。( 困ったように眉下げ )なら是非お仕事仲間以上の関係にしてほしいな?( 首傾げ )俺の役目は全ての女の子にちょっとだけでも幸せな気分になってもらう事だからさ。( 平然と宣言しながら事務所の扉を足で開き )

>西くん

えぇ、あっきー俺の事そんな風に思ってたわけ?( 唇尖らせ )可愛いにサイズは関係無いんだよ、西くん。( 頷き )俺正直者だからさっ( てへぺろ )え、本当?俺の顔好み?うわぁ嬉しー。( でれっ )

>玲香ちゃん

色んな子には言ってるけど、俺が玲香ちゃんを綺麗だって思ってるのは本気だよ?( 首傾げ / 悪戯に口角上げ )願わくば気を引いた上でもっとお近付きになれればなぁなんて思ったんだけど、作戦成功かな?( 本音を惜しみなく吐露し / 暫く相手の顔の前でチーズタルトを掲げていたがひょっこりと顔を覗かせ微笑み )

>シルビアちゃん

あっ、待ってたよー。( 顔上げると嬉しそうに頬緩め )良いよー、食べよ食べよ。あと今度俺とデートしない?美味しい和菓子屋さん紹介するからさぁ。( 相手の手を片手で掬いその掌の上に饅頭一つのせてやり )

( / 初めまして、早速絡ませて頂きました!!お美しくも愛らしい娘様に大興奮です…!!よろしければお相手お願い致します!! )

• No.113 by 本郷 玲香  2017-04-03 16:28:38 

>シルビアちゃん

あらあら( ドアを開けて / くすくす )こんにちは、かわい子ちゃん( 頭撫で )私は本郷 玲香、よろしくね?( 握手求め )

( / 初めまして..!絡ませていただきました..!可愛い可愛いモデルさん!かわい子ちゃん大好きな我が娘と仲良くしてくださいまし! )

>西くん

あら、失礼( こほん )私としたことが間違えていた見たいね( 眉下げ )そうだったそうだった。お父様が関西の方でしたわね。( 頷き )無茶ぶり好きなのよ。気にしないでね?( くすくす )

>優くん

あら、いい子ね( くすくす / 頭撫で / さらりと流し )ん、別に引っかかった訳では無いのよ?チーズタルトが悪いの。私を食べてって言ってるのよ。( 目線逸らしつつちらちらと / 無茶苦茶 )仕方ないから一緒に食べてあげる( ふんす / おい )

• No.114 by   泉 陽太    2017-04-03 18:50:00 

>>103  【  篠ノ井さん  】

そんじゃ今度予定重なったら美味しいとこ連れてってくださいよ、かわいー後輩のために (  残念そうな彼を横目で視認しつつ笑って  /  食い意地の張った男  ) ちょっ、……あんたほんと自由人だな (  頭に置かれた顎に驚き振り返りかけ  /  溜め息吐いては諦めた表情で呆れた声を  )

>>104  【  森岡さん  】

気持ちね~……女子ってやっぱ誕生石とかそういうの拘るんですかね? (  頬をつつかれるぬいぐるみを眺め  /  考えた後助けを求める様に隣に座る彼へ質問  ) ………えっ!?あ、えっ、う、まじか!?うわぁ……すいませんわざわざ… (  取り出された財布を見つめ数秒石化  /  ひとしきり騒ぎ終わると謝罪と共に財布を受け取って  )

>>105  【  桃谷  】

よし、んじゃ今度から派手に登場しろよ。洋楽かけてムーンウォークしながら登場すりゃ充分だから (  スマホ耳に当てつつ適当な言葉並べ  /  自信の無い後輩の背中を押す先輩の鑑  ) おう、静かにしてろよ (  手元の手帳に目を落としながらおざなりな返事で対応  /  相手呼出中  )

>>106  【  菖蒲さん  】

だって酔っ払ってると思ったんですもーん、今日は飲まなかったんですか? (  つーん、とそっぽ向き言い訳  /  中腰になり身を屈めると首傾げ  ) あ、全部俺が持ってくんでいーですよ、その代わり酔っ払い扱いした事はチャラにしてくださいね (  彼女の分と己のとで三つの袋を手に持って  /  に、と笑って交換条件を提案  )

>>107  【  榊っち  】

わりぃって、今度何か奢らせてくれよ。…にしてもすっげー完成度たけぇなこれ (  しょぼくれる彼に笑いながら謝罪  /  衣装の裾掴むとひらひら揺らし  ) コラボ!?へー、今そんなんやってんだ…!魔王役は誰がやんの? (  “ 竜クエ ” と聞くと目を輝かせ興味津々に  /  実は隠れファンの一人  )

>>108  【  玲香さん  】

あらら、残念。そんじゃ次は別の形でイタズラしますね (  わざとらしく残念そうな声を上げ  /  ひょいっと顔を上げると奥へと向かい  ) れーかさんって紅茶か珈琲どっちがお好きでしたっけー? (  二人分のカステラとカップを用意しつつ  /  やや声を張り上げて彼女の好みを聞き  )

(  /  ありがとうございます 、 お互い精一杯楽しみましょう ! 何かありましたらお声かけください 、 それではここらで失礼致します 【 蹴推奨 】  )

>>110  【  シルビアさん  】

うおっ、シルビアさんあんたどっから出てきたんすか (  五本目の三色団子に手を付け  /  突然見えた姿と聞こえた声にぎょっと驚き  ) 貰い物らしいっすけど、食べきれないからって事務所に運ばれてきたみたいです。あ、あと持ち帰りおーけーって言ってました (  説明しつつ彼女に手近な饅頭渡し  /  和菓子の山に目を遣るとまた団子へ手を伸ばし  )

(  /  はじめまして 、 泉の本体でございます ! カタコトな日本語に癒されつつ返させて頂きました 。 ハーフさんとの絡み 、 今からとても楽しみです ! これから宜しくお願いしますね 【 蹴可 】  )

• No.115 by 坂並 悠莉  2017-04-03 19:35:40 

>菖蒲
ビックリしたー!( びくっ )まあ、社長じゃなくて良かったよ!( ほっ )なんなのこれ?( うむむ / 袋じー )いただきまーす!( ぱくっ )

(/ こちらこそ五月蝿い娘ですがよろしくお願いします! 蹴可 )

>凪咲
わっ!( びくっ )ばれてたか。( あはは / 小声 )うん!( こくっ )レッツゴー!( 片手掴み / 片手あげ )

(/ こちらこそこんなに良い先輩に絡ませていただくなんて嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします! 蹴可 )

>陽太
ふふふ。( 不吉な笑い )陽太よ。( 肩に手を置き )時間を見よ。( 時計を見て )遅刻だ!( キリッ )

(/ 絡んでいただいてありがとうございます!充分なくらいです!これからもよろしくお願いします! 蹴可 )

>優
なに!( ばっ / 後ろを向き )耳元禁止!( ムキー / 指差し )怒られんのやだ。( はぁー )お話し?良いよ!( キラキラ / ニコッ )

(/ 絡んでいただいてありがとうございます!大人びた男性にこちらもにやけてしまい...こちらこそよろしくお願いします! 蹴可 )

>春花
えっ!( キラッ )もしかして春花も遅刻!( はっ )やったー!( ガッツポーズ )仲間だな!( キラッ )

(/ 絡んでいただいてありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします! 蹴可 )

>西
ちょちょ!( あせあせ )言わないで!( あせあせ )お願い!( 手を合わせ )

(/ これからよろしくお願いします! 蹴可 )

>シルビア
シールービーアー!( 後ろから抱きつき )聞いちゃったぞ!( ニヤニヤ )ショッピング行きたいの?( コテン )

(/ おしゃべり大好きのパリピJKですが仲良くしてくれると嬉しいです! 蹴可 )

• No.116 by 朝霞 シルビア  2017-04-03 19:41:57 

>>111 ( アキ )

あッ!アキ−お疲れサマ。( にぱぁ / 手ふり )お饅頭くれるのォ?ありがとォ−。日本の和菓子、ワタシ大スキなの( ぎュ− / 離れると一つのお饅頭を手に持ち )
其処に座ろ−う?アキ此処ねェ( 腰下ろし隣ぽふぽふ )

( / 絡みありがとうございます。同じモデルですので仲良く出来たら嬉しいです!宜しくお願い致します。 )

>>112 ユウ

わぁァ。待っててくれたのォ?ありがと−( にぱぁ / ゆっくりと近寄り )美味しい和菓子屋さん?わぁ−、行きたい…行きたい。( 手合せると嬉しそうにして掌に添えられたお饅頭を取り / ぱくッ )ン−、とても美味しい。今度、ワタシ…ユウとデートしたあげる( 頬に手を当て冗談だと思い乍口許緩ませお礼のハグをし )

( / 絡みありがとうございます!お褒め頂き嬉しいですっ。同じモデルで素敵な息子様と絡めて此方も嬉しいですので宜しくお願い致します! )

>>113 ( レイカ )

コンニチワ。__ッ!雑誌で見た事あるけど…実際会うの初めて!!( 頭撫でられる方を振り向き / 双眸丸くし乍握手し )ワタシ…朝霞 シルビアよろしくねェ。レーイカ( ハグをして頬にちュ− )

( / 初めまして!素敵過ぎる娘様と絡めるなんて嬉しいですっ。同じモデルで年齢なのに少し大人しさ欠ける娘ですが…お姉さんに縋ります( ← )ハグと頬ちュ−は挨拶、感情が高ぶるとしてしまいますので…嫌な時あれば言ってください。宜しくお願い致します! )

>>114 ( ヨ−タ )

えッ…皆んなイッーパイ集まってたから?( 人差し指を唇に当て / 三色団子にlock-on( ← ) )そうだったんだ…お持ち帰りしたイ!( 眉を上げ宣言 )沢山アルねェ。ヨ−タのそれ何?お饅頭ありがとー。それも、ワタシ食べた−イ!( お饅頭受取りジッ−と見つめ / 口あ−ン )

( / 初めまして!絡みありがとうございます。ハーフ伽羅は少々やった事なかったので不安タラタラですが…此方こそ宜しくお願い致します! ( 蹴可 ) )

• No.117 by 朝霞 シルビア  2017-04-03 19:49:08 

>>115 ( ユ−リ )

ケホっ。__ユ−リ!びっくりした。( お饅頭モグモグ / 胸ぽふぽふ )
お買い物すご−く行きたいのォ( 振り向き前からぎュ− )イッパ−イ仕事入れちゃうからゆっくりとお買い物出来ない( 眉下げ声のトーン下がり )

( / 初めまして!絡みありがとうございます。ハーフっぽくないのですが…仲良くしてくれたら嬉しいです!宜しくお願い致します。( 蹴可 ) )

• No.118 by 榊 西  2017-04-03 20:48:52 

>優くん
そういうこと言うからきもいんやって。( やれやれ / 呆れ )好みとは一言も言ってへんよ?( きっぱり )顔だけはすいてくれる子もおるんちゃう?って言っただけやもん。( 色っぽく / 笑顔 )

>玲香
ええよー、よく間違われるし気にせんとき?( 頭撫で / にこ )ええで、女の子はちょっとわがままなくらいが丁度ええもんなあ。( けらけら )

>泉っち
ほんまー?やったらうまいお好み焼き屋教えたるわ!( ワクワク / 遠慮なし )それは来月までお楽しみや、めっちゃ豪華やし似とるで!超大物俳優はんや!( 指ビシ! )思ったより食いつきええけど、泉っち竜クエやるん?今度通信せん?( 首傾げ )

>悠莉ちゃん
あはは、冗談やで。言ったりせんよ。( けらけら /色っぽく笑い )でも皆来とらんなあ?撮影ここやないん?( うーん / 首傾げ )

>シルビア
そうかいな、俺はあんこもっさりしてあんま好かへんから全部あげるわ。( にこり / 箱ごといくつか差し出す )こんなんで美人さんのハグ貰えるんやったら安いもんやな。( にへら / 男らしく笑い )んじゃ、隣失礼しますわー。( よいしょっと )

• No.119 by  紫月 菖蒲   2017-04-03 20:49:40 

> 玲香ちゃん 

うわ 、玲香ちゃんってば 、相変わらず美人だねー ! 同い年と思えない若々しさだわ( まじまじ見つめ )別にこれと言って用はないんだけどねー 。え 、いいの ? きゃー玲香ちゃんやっさしー !( 目を丸くした後笑顔で )じゃあ半分よろしくね( ぽん / 半分渡して )んん 、そうだ ! お礼に今度 、美味しいお酒売ってる店紹介するわ 。あ 、玲香ちゃんってお酒飲めるっけ ? ( 首傾げ )

( / 初めまして 、絡んで下さりくださり有難う御座います ! 馴れ馴れしさ全開ですが此方こそ仲良くしてやってください ! / 蹴可 )

> シルビアちゃん

おお 、その声はシルビアちゃん 。お互い仕事仕事だったから会うの久しぶりな感じだわー( 椅子くるり / 相手の方向いて )シルビアちゃん和菓子好きなんだねぇ 。私 、甘いの苦手だから私の分も食べちゃっていーよー 。( ぐっ / 親指立て )よっ…と 、シルビアちゃん 、この後も仕事入ってんの?( 椅子から下りて )

( / 初めまして 、紫月の背後です 。絡ませて頂きました ! ハーフ美女さんにドッキドキです 。宜しくお願いします 。 )

> 篠ノ井君 

そっか 、そっか 。幸せを届けるのがアイドルのお仕事でもあるし 、そう言ってもらえるのはアイドル冥利に尽きるってやつだな( きりり / 何故か得意気に )えー 、篠ノ井君にお酒を超えられる力があるとは思えないけどなぁ( にやにや / 失礼 )私は先に食べるタイプ 。だって 、残してるうちに他の人にかっさわれたりしたら堪ったもんじゃないしね 。( 肩竦め )まーた 、そんなことばっかり言う 。私に言うよりもファンの子に言ってあげた方が絶対いいと思うけど ?( はぁ / 溜息吐き )やだね 。マスコミに騒がれんのも面倒だし 、仕事減ったら私にとっては死活問題なんだよ( げし / 背後から軽く蹴り )へぇ 、それは良い心掛けだねぇ 。キミらしいっちゃ、キミらしいけど 。…まー頑張って 。( にっこり / 事務所の中に入り )

> 泉君 

言い訳すんな 。そもそも 、私はお酒に強いからそう簡単に酔っ払いにはならないよーだ( ふん 、 )飲みたかったんだけど仕事あったからさぁ 。仕事前に飲むのはマズイからね 。お姉さん好きなものを我慢するとか超偉いわー( キラキラスマイル )うっわ 、力持ちだねぇ 。私も鬼じゃあないし 、チャラにするよ( 驚きつつも提案受け入れ )あら不思議 、傍から見ると私がいじめてるみたいだわ 。事務所まで無事届けてくれたらなんかご褒美やらないとだな( 顎に手を当て / むむ )

> 悠 

はは 、驚かせてごめんねぇ 。( へらへら / 反省の色無し )社長が不在で良かったな 。まあすぐ帰ってくるとは思うけどさ( 別のお菓子を開封し己の口の中に放り投げ / もぐもぐ )で 、どう ? 美味しい ? それ 、フォアグラ味のお菓子なんだわ( 楽しげに )

• No.120 by  青海 凪咲   2017-04-03 20:59:42 

>泉くん

プライベートの予定まで把握されてたら、それはそれで怖いけどね。( 社長の姿思い浮かべくすり )参考にならない答えでごめんね。でも私ならどっちを貰っても嬉しい事に変わりないと思うから、泉くんがこれと思う方を選んだら良いんじゃないかな。( 苦笑い浮かべ / じっと相手見遣り )あ、うん。行ってらっしゃーい。…それにしても、誰へのプレゼントなんだろう。( 手ひらひら / 相手の姿見えなくなった後首を捻り )

>篠ノ井くん

すごいなあ。素直に自分の気持ちを言うのって結構勇気がいるのに、好きな人たちが喜ぶ姿を見る為にそれが出来るだなんて。( 憧憬含む瞳で相手見つめ )そうかな…? 私、お休みが一緒の日ならいつでも付き合うよ。ご飯でも、こんな風にお喋りするだけでも。( 不思議そうに瞳丸め / にこり )最近、何かあったの?( 真っ直ぐに視線向け )んー…ちょっとだけ、ね。( 指で小さな間隔作り / 少々照れたような表情で )

>森川くん

そうだね。事務所にも迷惑かけちゃうだろうし、気を付けないと。( 力強く頷き )へえ、良いな。私は初めて。何か美味しいメニューあった?( 前方に見えてきた社食眺めながら首傾げ )

>春花

何だかもう1人妹ができたみたい。( へにゃり / 表情崩れ気味 )私は大丈夫だよ。家までの道も人通り多いし…( こく / 根拠の無い自信 )そうなんだ。私も今度この辺りのお店寄ってみようかな。…あ、あの辺りに見えてきたお店?( 少し歩いた先、飲食店らしき建物指差し )

>菖蒲

すごい量だもんね、皆喜ぶんじゃないかな。きっとすぐ食べ切ってくれると思う。( お菓子の山見て納得 )こんなに大きな子供を産んだ覚えはないんだけどなあ…( 半分受け取り溜め息はふ )へ、また急だね。私実家暮らしだから弟妹多いけど大丈夫?( 突然の事に驚きつつも笑み深めて )

>榊くん

そうかも。何だかんだ言っても社長が一番のファンだもんね。( 想像して笑み溢し )生地とかも凝ってるしね。榊くんは元々竜クエ好きなの?( 首傾げ )

>玲香ちゃん

カメラマンさんもきっとそう思ってるんじゃないかな。( ふふ )楽しませる…なりきる…。( めもめも / 形から入るタイプ )そんなことないよ。参考になった、ありがとうね。…明日プールでの撮影らしいんだけど、何とか頑張れそう。( 両手ぶぶん / 少し青白くなった顔で神妙にこくり )

>シルビアちゃん

はい、どうぞ。沢山あるから好きなだけ食べてね。( 箱ごと差し出し / 自分の隣に空いたスペースぽんぽん )シルビアちゃん、和菓子好きだったんだね。家に羊羹も余ってるから、明日持って来ようかな。羊羹も食べれる?( にこにこ / 餌付け )

( / 初めまして!同い年でありながらも可愛らしい片言の日本語を話す娘様に先程からきゅんきゅんしっ放しで御座います…!何卒宜しくお願い致します。 )

>悠莉

わ。もう、仕方ないなあ悠莉は。( 相手の勢いに驚き / 溜め息一つ落としくすり )そういえばどうして遅刻したの?寝坊?( 首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック