+ 黄昏芸能事務所 + 

+ 黄昏芸能事務所 + 

社長   2017-03-31 14:24:07 
通報

やあやあ 、 先ずは御越し頂き誠に有難う 。 思ってたよりも遠くて大変だっただろう ? まあ 、 御茶菓子も用意して有るから座りたまえ 。
此処には今テレビや雑誌等で大人気と言っても良い位の輝く若者が沢山集まってる 、 社長としても大変嬉しく思うよ 。
其処でだ 。唐突だが君も是事務所に入らないかい ? 私から見ても君には物凄い才能が有ると思うんだ 、 之から事務所の説明をして行くから少しでも興味を持って 、 入る気に為ってくれたら嬉しいかな 。
それじゃあ暫くの間は静かに頼むよ 。

【 >1 : 黄昏芸能事務所とは 】
【 >2 : 事務所内の規則及び注意事項 】
【 >3 : 事務所のアイドル紹介 】
【 >4 : 事務所のモデル紹介 】
【 >5 : プロフィールについて ( 1 ) 】
【 >6 : プロフィールについて ( 2 ) 】
【 >7 : 最後に 】

.

コメントを投稿する

• No.21 by   yellow dog ( 仮 )    2017-04-01 16:31:54 

(  /  何時の間にか解禁されており目玉が飛び出る程驚きました … ! トピ建てお疲れ様です 、 宜しければ是非男性アイドルの黄色枠をkeepして頂きたいのですが 、 大丈夫でしょうか … ?   )

• No.22 by 名無しさん  2017-04-01 16:32:09 

( / 素敵設定に惹かれてやって参りました! 是非緑枠のツッコミオカンをkeepお願い致します! )

• No.23 by  社長   2017-04-01 16:39:04 

>21

( / 何と … ! しっかりと設定を練った甲斐がありました … ! いえいえ此方こそお越し頂き有難う御座います … ! アイドルの俺様わんこくんのkeep承りました 。 )

>22

( / 素敵だ何て有難う御座います … ! アイドルのツッコミオカンのkeep承りました 。 )

.

• No.24 by とくめい*  2017-04-01 17:04:46 

(/よろしければ男性モデルの女たらし君のkeepお願い致します…!!)

• No.25 by  社長   2017-04-01 17:07:29 

>24

( / モデルのチャラチャラ女たらしくんですね 、 keep承りました 。 )

.

• No.26 by 匿名さん  2017-04-01 17:07:44 

( / 素敵なとぴっく…!宜しければ、クールな厨二病くんのkeepをお願い致します )

• No.27 by  社長   2017-04-01 17:20:20 

>26

( / お誉めに預かり光栄で御座います … ! アイドルのクールな厨二病くんのkeep承りました 。 )

.

• No.28 by  社長   2017-04-01 17:35:23 

【 募集状況 】

・ SuperStar

赤枠 : 頼れる男前リーダー >19様keep
青枠 : クールな厨二病 >26様keep
緑枠 : ツッコミオカン >22様keep
桃枠 : あざとさ全開野郎 >10>11様keep
黄枠 : 俺様わんこくん >21様keep
紫枠 : 色気バリバリお兄さん ( 22y )

・ Prism

赤枠 : ぐうたらリーダー ( 23y )
青枠 : 皆の纏め役お母さん ( 23y )
緑枠 : マイペース小動物 ( 22y )
桃枠 : >6
黄枠 : パリピなJKちゃん >9様keep
紫枠 : だらだら酒豪お姉さん ( 23y )

・ 男性モデル

1 : チャラチャラ女たらし >24様keep
2 : 似非関西弁のイケメン ( 22y )
3 : 皆の爽やか王子様 >12様keep

・ 女性モデル

1 : セクシーハーフ美女 >8様keep
2 : ぴちぴちきゅるるんJK ( 18y )
3 : プライド高い御姉様 ( 23y )

.

• No.29 by  とくめい  2017-04-01 17:49:34 

( / 昨日から解禁をお待ちしておりました…!Prism青枠のkeepをお願いしても宜しいでしょうか? )

• No.30 by 匿名さん  2017-04-01 17:52:49 

( / 素敵なトピック…!Prismの紫枠、だらだら酒豪お姉さんのkeepお願い致します! )

• No.31 by あいどる志望  2017-04-01 18:56:18 

【  プロフィール ( >11-13 )  】

「 そっかぁ 、 残念だな … ボク 、 すっっごく楽しみにしてたんだけど … 。 えッ 、 譲ってくれるの !? わぁい 、 お姉さん優しいね !( はーと ) 」

「 … ボクだって男だよ 。 そんな顔されて動揺しないとか思ったら大間違いだから ! … 今だって 、 君に触れたくてたまんない 」

名前: 晴川 桜未 ( Halukawu Oumi )
性別: ♂
年齢: 21y
伽羅: アイドル 桃枠 「 あざとさ全開野郎 」

性格: ちゃっかりしていて口が上手く 、 勝負ごとは大得意 。 腹黒い一面もあり 、 ちょっとズルい方法を沢山知っている 。 自分の可愛さをしっかりと弁えている 。 話し方や仕草から 、 率直に言って 「 あざとい 」 。 普段の様子とは裏腹に好きな子の前では男らしい姿を見せたりとギャップの塊 。 感情に従順かつ素直で 喜怒哀楽はすぐ顔に出る 。 怒ることは滅多に無いが何かある度態とらしく拗ねる 。 裏では頻繁に毒づき 溜息が多い 。 可愛い顔して甘えごとのように我が儘を連呼する故に 、 男乍らもファンから「 女王 」 と言った愛称が付けられた 。一方で 「 天使 」 との呼び声も高いが 、本人は前者を気に入っている様子 。

容姿: アイドルを始めて以来 淡い栗色に染めた髪は 、 寝癖のようにあちこち跳ねた ふんわりショートボブ 。 女の子顔負けのぱっちりした瞳は 色素薄めの黒色 。 身長162cmと成人男性にしては平均を下回る背に 華奢な身体は寧ろ女子のものだが 、 高校時代どハマりして以来趣味として続けているバスケットボールのお陰か 、脱げば割と程よく筋肉質だったりする 。その容姿から 、 ファンや周りの人物から 女装して営業出来るのではないかと声が上がる 。 ウィンク 、 舌出しはお手の物 。 逆に女子も出来ない程あからさまなぶりっ子アピールも難なくやって除けてしまう 。 アイドルグループ内のイメージカラーは桃色 。 勿論衣装まで其れをを徹底され 、 公にはピンク色が好きと言及しているが 、実際のところ黒や銀などダークな色も好き 。 私服はナチュラルに留め 、 尚且つオシャレでないと嫌だと豪語 。

備考: 一人称 「 ボク 」 、二人称 「 キミ 。 くん 、 ちゃん付け 。 愛称 」等 。 行動は常に計算づくな癖に数学的計算は大の苦手 。 容量が良い分若干せっかちでもあり 、 時間には厳しい 。 女の子らしい振る舞いをする割には何故か女子力は皆無 、料理に至っては壊滅的 。 そこに触れると珍しく本気で怒る 。 豪邸に生まれた微お坊ちゃまで 、 親のコネと恵まれた容姿で大きな悩み持つことなく此処まで育ってきた為 、 芸能界に入り世間に折られるという苦しみと失敗 、挫折を知る 。 話す度語尾にハートが付くようだが 、 裏の顔は非常に男勝りで傲慢 。

( / お待たせ致しまた … ! >11にて恥ずかしい打ち間違いをしてしまったアイドル志望の者です( 選定式との有難い言葉を頂き感謝の限りです 、 駄作となりますがpfを投下させて頂きます 。
何だかよく分からない腹黒野郎に成ってしまいましたが 、 勝手ながら 「 計算づくであざとい乍らも 、 何かと弱っちい残念な子 」 をイメージして作成致しました … ! >10様がpfを提出なさる前に 此方の相性が合わないと感じられた場合は遠慮なく蹴って下さいまし ! 又 不備や不都合 、追加点など有りましたら ビシバシとご指摘下さい ! )

• No.32 by  社長   2017-04-01 20:05:26 

>29

( / わわ 、 お誉め頂き有難う御座います … ! Prismの皆の纏め役お母さんのkeep承りました 。 )

>30

( / お誉めの御言葉有難う御座います … ! Prismのだらだら酒豪お姉さんのkeep承りました 。 )

>31

( / プロフ提出有難う御座います … ! まさにあざとさ全開 、 しかし裏の顔も可愛らしい息子様で御座いますね … ! 相性的には問題ありませんので>10様が提出される迄もう暫く御待ちください … ! )

.

• No.33 by 名無しさん  2017-04-01 20:18:59 

「 顔色悪いけど大丈夫? 忙しいのも分かるけど、無理し過ぎないでちゃんと休めよ? 」 

「 ねえ、どうしたらもっと俺の事見てくれる? 」 

名前 : 森川 爽斗( Morikawa Akito )
性別 : ♂ 
年齢 : 23 y
伽羅 : アイドル ツッコミオカン 

性格 : 穏やかで年齢の割には落ち着いており 、 個性豊かなグループメンバーの中ではダントツの常識人 。器が広く面倒見が良い性格のせいか 、メンバーのみならず芸能界の知人からもよく相談を受ける 。他人の事をよく見ており細かい所にまで気を配れるが 、その分自分の事は後回しにしてしまいがち 。自分に向けられる好意には鈍感だったりと 、しっかり者のくせにどこか抜けた面を持ち合わせる 。本人無自覚の人タラシ 。これまた本人は無自覚だがマダムキラーであり 、大御所の女優等から大層可愛がられている 。普段は落ち着きのある好青年だが 、酒に酔うと日頃抑えているものが爆発 。思った事を遠慮なく言ってしまったり、大好きなメンバー達にオーバーなスキンシップを迫ったりと色々やらかす 。しかもそれを全部覚えているもんだから酔いが覚めた頃いつも決まって激しい後悔の念に襲われる 。

容姿 : 暗めのブラウンアッシュに染められた髪は短過ぎないストレートめのマッシュショートで爽やかな印象。緑がかった黒い瞳は二重で睫毛が長く若干垂れ目 、穏やかで中性的な顔立ち 。身長176cm、日々のトレーニングの成果か程よく引き締まった万人受けする体型。私服はシャツに細身のジーンズ、カーディガンやジャケット等きれいめ系で 、落ち着いた色のものを好む。衣装も大人っぽく綺麗めで、必ず緑色のアイテムを取り入れている。

備考 : 一人称 、俺 。二人称 、( 親しい人には )愛称 、〜さん 。
家事全般は御手の物 。個性の強いメンバー達と居るとツッコミ役に回る事が多く気苦労も絶えないが 、誰よりもメンバー達を大切に思っており精神的な支えになってやりたいと思っている 。厳しい言葉を言う事もあるが何だかんだ甘いその姿はオカンそのもの 。グループの影のリーダーとも言われている 。母子家庭で下には3人の弟妹が居るため自然と現在の様な性格に 。学生時代 、街でスカウトされたのをきっかけに芸能界入り 。アイドル業の他に俳優としても活躍中 。大抵の事は卒無くこなすが、普段ツッコミ役な為か無茶振りには弱いらしい。

( / pf提出させて頂きます 、ツッコミオカンをkeepしていた >>22 です! 自分の思うオカンを詰め込みましたが 、主様が合わないと感じた場合は蹴って下さって結構です! 確認お願い致します! )

• No.34 by  とくめい  2017-04-01 21:07:14 

「 疲れたから休憩 ? 仕方ないなあ 。 じゃあ社長から頂いたシュークリーム持ってくるね 。 … もう 、 やっぱり元気じゃない 。 」 

「 好き 、 なの 。 本当はずっと前から 。 … だから 、 あの子のところには行かないでほしい 。 」 

名前 : 青海 凪咲( Oumi Nagisa )
性別 : 女
年齢 : 23y
伽羅 : アイドル 皆を纏めるお母さん

性格 : 共働きの両親を支える為 、 幼い頃から4人の弟妹の面倒を見てきた根っからの長女気質 。 しっかり者で面倒見が良く 、 何時の間にか個性豊かなグループの纏め役的存在に 。 基本的に真面目でさっぱりとした性格ではあるが 、 同時におおらか且つ温和な人物 。 普段はやんわりとした雰囲気だが本気で怒るとその穏やかさは見る影も無くなるのだとか 。 しかし押しには弱く 、 強請られると何だかんだと言いつつも甘やかしてしまう 。 逆に自分が甘える側に回るのは苦手 。 可愛く我儘を言える女の子に密かな憧れを抱いている 。 責任感が強く多少のトラブルにも対応できるが少々頑張り過ぎてしまうところも 。

容姿 : 昔からお世話になっている美容師さんに勧められるがまま染めた柔らかなアッシュベージュの髪は 、 生まれつきの癖毛によりふわふわとした軽いミディアムヘアに 。 長くも短くもない前髪は瞳の上で右側に流している 。 やや吊り目気味の団栗眼は黒に近い焦げ茶色 。 私服はシンプルでありながらもお洒落に纏め 、 大人っぽくクールな印象を与えがち 。 しかし身に着ける小物は可愛らしいデザインの物が多く 、 年相応の女の子らしさも窺える 。 身長は159cmと平均的 。 食には気を使っており 、 太過ぎず細過ぎない体型を保つ 。

備考 : 一人称「 私 」 、 二人称「 貴方 、 くん 、 ちゃん ( Prismのメンバーは名前呼び捨て ) 」 。 2人の弟と2人の妹の世話をしてきた為 、 家事育児は得意分野 。 何故か昔から子供や動物に好かれやすく 、 ファンの中には子連れのお母さんの姿も 。 妹が勝手に送った応募用紙のお陰で本人も知らぬ間にオーディションの一次予選を通過 、 あれよあれよという間に芸能界へ 。 運動はそれなりに出来るものの 、 水の中だけは苦手で泳げない 。 水着撮影の度に近所の神社へ御参りしているのだとか 。

( / >29にて青枠、皆を纏めるお母さんで参加希望させて頂いた者です 。 keepして頂きありがとうございました ! 甘やかし上手なお母さんを意識してPFを作成しましたが 、 主様のイメージと異なる場合はバッサリと切って下さいませ 。 ご検討宜しくお願い致します … !  )

• No.35 by とくめい*  2017-04-01 21:29:30 

「 女の子が最優先。当たり前じゃん?お金よりも地位よりも何よりも、俺は女の子が大切だよ。 」

「 ごめん、好きになっちゃった。俺に好かれたら色々苦労掛けるよね、君も俺の事好きになるから嫉妬が絶えないだろうし……えっ、ちょっと待って冗談冗談!!もう調子乗んねぇから!! 」

名前 : 篠ノ井 優( Shinonoi Yu )
年齢 : 23y
伽羅 : モデル チャラチャラ女たらし

性格 : 女性ならば見境無く口説き、褒め称え、恋に落ちる。周囲から信じられる事は殆ど無いが、実際に口から出任せを言っているのではなく、その一瞬一瞬が本気の恋。他のモデルやアイドルとのスキャンダルは数知れず、それでも平然と仕事をこなすトラブルメーカー。寧ろ世間的にもそれがアイデンティティと認められている程。穏やかな気性で人懐っこく、同性に対しても非常に人当たりが良い。よくも悪くも非常に素直で物言いに遠慮が無いが、その分嘘を吐く事は無い。常に飄々と振る舞う一方内面は思いの外ナイーブで、ちょっとした事でへこみやすい。一度そのポジションに置いてしまった相手にはとことん甘え、これでもかとばかりに弱音を吐く為少々面倒臭い性格。

容姿 : その時々によってころころと髪色も髪型も変わるが、現在は明るい金髪にふんわりとパーマをかけたミディアムショート。前髪はアレンジ可能なよう常に若干長めで、ポンパドールにしていたり左右に軽く分けていたり、将又ハーフアップにしていたり。平行眉に涼し気な切れ長の目をしており、くっきりと線の入った二重瞼。ふっくらとした涙袋の下には小さな黒子がある。通った鼻に比較的小振りな唇。色好みな性格が知れ渡っている所為もあるが、セクシーと評されがちな容姿の持ち主。身長は185cm、すらりと伸びた長い手足を持つ。指先やデコルテは勿論の事、隅々まで気を配り筋肉の付き方まで計算し、傷一つない身体は勿論鍛え上げられ細身ながらしっかりと筋肉が付いている。肌は極力焼かないよう気を付け、そのお陰でシミも皆無、日焼けは最低限。私服は専ら黒や白を基調とした品のあるシックなコーディネートが主だが、仕事の際にはカジュアルな服も難無く着こなす。両耳には各5つピアスホールが空いている。

備考 : 一人称「 俺 」、二人称「 君、ニックネーム、名前呼び捨て、~くん、~ちゃん 」。富裕層では無いがそれなりに裕福な家に生まれた一人っ子で、しっかりと躾けられながらも蝶よ花よと育てられ今に至る。高校生の頃にスカウトされ、あっと言う間に芸能界入りを果たした。モデルとしての活動の他にもドラマ出演等活動の幅を広げている。

( / >24にてチャラ男君のkeepをお願いしていた者です。プロフィールが完成致しましたので提出させて頂きます…!!不備等の確認、何卒よろしくお願い致します!! )

• No.36 by 匿名  2017-04-01 21:35:20 

「 へえ…、これがコンビニなんだ。俺初めて知ったよ。ありがとう、教えてくれて。あ、何かお礼した方が良いよね?何が良い?何でもいいよ、俺は。 」

「 君が好きだ。これは本心だよ。俺の気持ち…受け取ってくれる? 」

名前 : 綾小路 辰巳( アヤノコウジ タツミ )

年齢 : 21y

伽羅 : モデル 皆の爽やか王子様

性格 : 人のことをよくみて考えている優しさ溢れる王子。いつも笑顔で対応しており、怒った所をみたことがない程。また手の甲にキスなど普通にする。好奇心旺盛。箱入りのためか少し世間知らずだったりする。普段みんなが食べているものや使っているものは調べ尽くした挙句手にとっていたりするものの、まだまだ知らないことが多い。誰かが頑張っていると自分も頑張ろう、となる。

容姿 : 金髪碧眼。ウルフカットのサラサラな金髪。瞳は少し緑寄りの青、少し切れ長でタレ目。筋肉は程よくついており、外にほとんど出てなかったためか肌はかなり白い。服装は少し派手だったり、王子っぽかったり割りとキラキラしたものを着ておりかなり目立つが、これが普通だと思っている。

備考 : 一人称「俺」良いところのお坊ちゃんで、料理、勉強などかなり色々なことを叩き込まれてきた。周りからは容姿性格合わせてリアル王子とも呼ばれている。しかし一つ欠点をあげるのであれば、少し手先が不器用だということ。1からやるものはほぼ失敗する確率が高く、完璧にみられがちで自分ではそうじゃないのに、いつも思っている。モデルにはスカウトされて成り行きでやることになったが、この仕事をかなり気にいっている様子。小さい頃から何もない限り外には出してくれずせいぜい庭くらいだった。今はというと前よりかなり自由になり、本人は色んな所を行ってみたいと思っている。

(/>12で爽やか王子を希望していたものです!不備はないか確認お願いします!)

• No.37 by  社長   2017-04-01 22:01:03 

>33-36

( / 纏めてしまい誠に申し訳御座いません … ! プロフの提出有難う御座います … ! 何れも素敵な息子様娘様で今からドキドキわくわくで御座います … ! 相性の点も問題は御座いませんので御時間の有る時にでも絡み文の投下を宜しく御願い致します 。 )

.

• No.38 by 匿名さん  2017-04-01 22:08:03 

(/レス解禁をお待ちしておりました。似非関西弁のモデルさんをkeepお願いします。)

• No.39 by 篠ノ井 優  2017-04-01 22:27:30 

>ALL

───あー、うん、そっかそっかぁ…。( マスクと眼鏡で顔を隠した状態で携帯耳に当てており / 苦笑浮かべつつ頷き )んーん、いんだよ。じゃあね。( 通話切り )はー…雨がやみませんねぇ。( 店の軒下から雨雲見遣り )

( / 皆様、初めまして!!篠ノ井優の背後で御座います。個性溢れる素敵な息子様、娘様方に囲まれ、プロフィールを見る度お話しさせて頂くのが楽しみでうずうずしております…!!未だ豆ロルに不慣れな点が御座いますが、よろしければお相手してくださると幸いです!! )

• No.40 by  社長   2017-04-01 22:31:33 

>38

( / 御待ち頂いていたとは光栄で御座います … ! 似非関西弁イケメンくんのkeep承りました 、 1つ御願いなのですが規約にも在る通り空白を作って頂ければ幸いです 、 お手数をお掛けしますが宜しく御願い致します 。 )

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック