+ 黄昏芸能事務所 + 

+ 黄昏芸能事務所 + 

社長   2017-03-31 14:24:07 
通報

やあやあ 、 先ずは御越し頂き誠に有難う 。 思ってたよりも遠くて大変だっただろう ? まあ 、 御茶菓子も用意して有るから座りたまえ 。
此処には今テレビや雑誌等で大人気と言っても良い位の輝く若者が沢山集まってる 、 社長としても大変嬉しく思うよ 。
其処でだ 。唐突だが君も是事務所に入らないかい ? 私から見ても君には物凄い才能が有ると思うんだ 、 之から事務所の説明をして行くから少しでも興味を持って 、 入る気に為ってくれたら嬉しいかな 。
それじゃあ暫くの間は静かに頼むよ 。

【 >1 : 黄昏芸能事務所とは 】
【 >2 : 事務所内の規則及び注意事項 】
【 >3 : 事務所のアイドル紹介 】
【 >4 : 事務所のモデル紹介 】
【 >5 : プロフィールについて ( 1 ) 】
【 >6 : プロフィールについて ( 2 ) 】
【 >7 : 最後に 】

.

コメントを投稿する

• No.61 by  社長   2017-04-02 06:17:58 

>46様 、 >50様 、 >53様 、 >58

( / 纏めてしまい申し訳御座いません … ! プロフ提出有難う御座います ! 個性的な息子様や娘様で安心致しました 、 相性も問題はありませんので絡み文の投下を御願い致します 。 )

>60

( / 延長の件了解致しました 、 枠はkeepしておきますので御時間の有る時にでも作って頂けたら幸いです 。 )

.

• No.62 by  桃谷 春花   2017-04-02 06:48:53 

> 辰巳くん

大丈夫ですよ 、 王子様は何しても格好いいんですから ! 自信持ってください ! (  親指ぐっ / 何故かどや顔  ) あ 、 はい分かりました ! 置いときますね 、 よいしょっと (  腰とんとん / かいてもない汗拭い  ) 良いんですか ? 是非是非 ! 有難う御座います ! (  にこにこ笑顔 / 御辞儀しゅぱ  )

> 優くん

えへへ 、 有難う御座いますです ! 優くんも今日は一段と格好いいですよ ! (  頬赤く染め / ふにゃり  ) そうですか ? なら良かった … ! あっ 、 相合い傘 … 自分から提案しておき乍も何だか少し恥ずかしいですね (  苦笑し頬ぽり / あはは  ) はい 、 じゃあ事務所行きましょうか ! 私も沢山御話したいです ! (  傘広げ一緒に入り / 林檎ちゃん状態  )

( / 此方こそ参加してくださり有難う御座います … ! わ 、 嬉しい事言ってくれるじゃないですか ! 此方も優くんのかっこよさににまにましております … ! はい 、 宜しく御願い致します ! )

> 爽斗くん

あれ 、 えっと爽斗くん … ですよね ? 何してるんですか ? (  不安気に近寄り / こてん  ) 昼食 、 そういえばもうすぐお昼ですね ! 御腹空きました … (  掌ぽん / ぐうううう  )

( / 此方もまだまだ豆ロルには不安な点が幾つか御座いますので御安心を … ! これから宜しく御願い致します 。 )

> 凪咲ちゃん

ん … ? あれ 、 凪咲ちゃん ! こんな遅い時間に何してるの ? ( ドアの隙間からちらり / ひょこり  ) 手帳探してたんだ 、 見つかって良かったね  (  部屋の中に入り / 相手の様子じっ  ) 良かったら今からお酒飲みに行かない ? たまには飲みたくなるんだよね 、 どう ? (  にま / お酒飲むふり  )

( / 初めまして 、 いえいえ 、 レス頻度は遅くても構いませんので御自分のペースでやって頂ければ幸いです 、 これから宜しく御願い致します … ! )

.

• No.63 by  社長   2017-04-02 07:02:14 

【 募集状況 】

・ SuperStar

赤枠 : 頼れる男前リーダー >19様keep
青枠 : クールな厨二病 >26様keep
緑枠 : >33
桃枠 : >31>10様keep
黄枠 : >53
紫枠 : 色気バリバリお兄さん ( 22y )

・ Prism

赤枠 : ぐうたらリーダー ( 23y )
青枠 : >34
緑枠 : マイペース小動物 ( 22y )
桃枠 : >6
黄枠 : >58
紫枠 : >46

・ 男性モデル

1 : >35
2 : >50
3 : >36

・ 女性モデル

1 : セクシーハーフ美女 >8様keep
2 : ぴちぴちきゅるるんJK ( 18y )
3 : プライド高い御姉様 ( 23y )

.

• No.64 by とくめー  2017-04-02 08:20:23 

( / 密かに気になっていました..!プライド高いお姉様のkeepをお願いしてもよろしいでしょうか? )

• No.65 by 篠ノ井 優  2017-04-02 09:38:17 

>辰巳くん

あっはは、可愛いなぁたつみん。そのうち教えてあげるよ。( 頭撫で )…んー?なになに、話してごらん。俺たつみんからそういう話聞いてみたかったんだぁ。( 顔覗き込み / へら )うわぁ神様…。ありがとうっ。( 傘受け取り / 拝み )たつみん、これから何処行くの?良かったら俺とお茶しない?( 首傾げ )

>爽斗くん

あっれ、そーくんじゃなーい?( 駆け寄り / 首に腕回し )もしかして一人?ちょっとランチ付き合ってよ。( にへ )

( / お、オカン…!!大好物です、是非とも叱られたいものです!!← 初回から馴れ馴れしく絡んでしまいましたが、大丈夫でしょうか…?よろしければお相手お願い致します!! )

>凪咲ちゃん

わっ、凪ちゃん…!!( 表情ぱっと明るくし )今日もすげぇ可愛いよ。なんかちょっと濡れててセクシー…ん?( でれでれ / はっ )濡れてるじゃん、だめだよ女の子が体冷やしたら。( 慌ててジャケット脱ぐと相手の肩に掛け )折角の可愛い髪、ちょっと崩れちゃったね。( 苦笑浮かべながら相手の額に貼りついた前髪を形を整えるように撫で )

( / 初めまして、絡んでくださり有難う御座います!!楽しみにして頂けていたなんて、とっても嬉しいです…!!見ての通りただただ軽薄な奴でご期待に添えるか分かりませんが…(汗)此方こそ、凪咲ちゃんの包容力抜群なお母様感漂うプロフィールを拝見した際から是非お話しさせて頂きたいと思っておりました…!!何卒よろしくお願い致します!! / 此方へのお返事は省略してくださって構いませんので!! )

>春花ちゃん

いやぁ、それは春ちゃんと二人きりで居るからだよ。俺の男前が本気出しちゃってるからさ。( ふふん )あ、その前にちょっと待って。( ジャケット脱ぐと相手の肩に掛け / 相手が持っている荷物と傘受け取り )よし、行こっか。はは、顔真っ赤。こういうのちょっと苦手?( のんびり歩き出し / 浮かれつつ微笑まし気に笑んで問い掛け )

( / かっこ良いだなんてとんでも無い…!!嬉しいお言葉有難う御座います!!では、背後はこの辺りで失礼致しますね。引き続きお相手お願い致します!! )

• No.66 by 榊 西  2017-04-02 09:43:18 

>all
誰か見てやー!って誰もおらんの?(事務所の扉バーン/見回し)撮影でおもろい衣装着たから皆に見せたろ思ったんになあ。(RPGの衣装のような/頬かき )ほな、一人ぼっちの勇者は帰りましょ(向きかえ/とぼとぼ)

(/参加許可ありがとうございます 。皆さんすでに沢山の方と絡んでいらっしゃいますので 、余裕がありましたら絡んでいただけると幸いです 。これからよろしくお願いします 。)

• No.67 by  社長   2017-04-02 10:13:39 

>64

( / わあ 、 有難う御座います … ! モデルのプライド高い御姉様のkeep承りました 。 )

.

• No.68 by  桃谷 春花   2017-04-02 10:25:54 

> 優くん

なら私ももうちょっと可愛い服で来れば良かったですね 、 わわ 、 流石アイドルさん ! 女性への扱いが上手ですね 、 有難うです ! (  服じっ / 満面の笑みで拍手  ) に 、 苦手じゃないです ! 只こういうのは絵本とかでしか見た事が無いからちょっと緊張しちゃいました 、 憧れてましたし (  必死に否定 / 頬に両手ぺちん  )

( / では此方も背後は失礼致します ! )

> 西くん

… !? びび 、 吃驚した … どうしたんですかそんな勢いで ?  (  びっくぅ / 冷や汗  ) 確かに面白いですね ! 私もそんな服着てみたいです 、 それで魔王役を誰かにやってもらって私が倒すんです ! (  ふふん / にまま  )

( / 此方こそ参加有難う御座います … ! これから宜しく御願い致します 、 何度も御願いして申し訳無いのですがロルの括弧内も空白を作って頂ければ幸いです 、 お手数をお掛けしますが何卒宜しく御願い致します 。 )

.

• No.69 by  綾小路 辰巳  2017-04-02 10:46:17 

>桃谷さん

あ…ありがとう。桃谷さんに言って貰えるなら、心配ないね( ふふ )大丈夫…?もしかして本当は重かったりするの…?( じい )お礼言われる程のことじゃないよ。いつも1人だったから、こういうの誰かとやってみたかったんだ( にへら / お茶っ葉をティーポットの中にいれ )それじゃあ、ティーカップ多分そこに入ってると思うから出してくれる?( にこり )あと…俺達同い年、だよね?その…敬語はずせるかな?俺としては、気楽に話してくれた方が嬉しいなって( 無意識に相手の手をとると真っ直ぐ見つめ )

>篠ノ井くん

あ…うん。教えてね?( ううむ )男の人に頭を撫でられてのは初めてだよ( くすくす )俺、いつも周りに完璧だ、何でも出来る、って言われてきたんだ。初めは気にしてなかったけど…やっぱり俺完璧なんて程遠いよ。実は俺手先があまり器用じゃなくてね…それで、料理とかは小さい頃からずっと教え込まれてて…、皆俺のこと知らないんだ、ってちょっと寂しかったりするんだけど、いつの日か完璧でい続けなきゃって思っちゃったんだ。失望されるのが恐くなったんだね、きっと( ふう / 切なそうな表情浮かべ )長々とごめんね。今度篠ノ井くんの話もきかせてね?( 苦笑い )え、神様…?俺人間だけど…( きょと )良いの?是非付き合わせてよ( にこにこ )

>榊くん

あ、榊くん。どうかしたの?( にこり )何かあるなら、俺が話きくよ。( ふふ )ごめんね、ちょっと取り込んでて( 苦笑い )

(/関西弁のイケメンがおる…!←
是非うちの王子とも仲良くしてください…!
これから宜しくお願いしますね!)

• No.70 by   泉 陽太    2017-04-02 11:01:34 

(  主様 、 参加許可頂きありがとうございます ! これから宜しくお願い致します 。  /  皆様 、 これから宜しくお願い致します 。 不束者ですが 、 皆様と楽しく話をする為頑張ろうと思っておりますので ! 何かあったら是非 ! 遠慮なくお願いします ! それと 、 力量不足故絡ませて頂いていない方も居られます 。 申し訳御座いません 。   )

>>39  【  篠ノ井さん  】

ね、篠ノ井さん、何してんですか? もしかして雨宿り? (  彼が空を見上げている内に音も無く接近  /  唐突に声を掛けると猫の様に笑いながら首を傾げ  )

>>41  【  綾小路さん  】

____ ふぁあ、ぁ…あー…そろそろ腹減ってきたな、何かちょうどいい所ででも… (  口を手で隠しつつ欠伸  /  徹夜が原因の隈を隠す為伊達眼鏡取り出し  )

【  all  】

んー……これかこれのどっちかって言われてもなー… (  片手には背丈の半分程あるパンダのぬいぐるみ、もう片手には光を反射し輝くアメジストの指輪を持ち  /  マスクをずらし溜め息一つ  )

• No.71 by  綾小路 辰巳  2017-04-02 11:09:00 

>泉くん

あれ…泉くん。あまり無理はしちゃ駄目だよ( くすくす )良ければ俺とティータイムにしない?( にこり )あ、無理にとは言わないよ。( あわわ )

(/早速絡んで頂いて嬉しみ…!ありがとうございます!もうずっと心待ちにしておりました…!これから宜しくお願いします!)

• No.72 by  青海 凪咲   2017-04-02 11:12:59 

>綾小路くん

本当?それなら良かった。( 胸撫で下ろし )うん。もし良かったら一緒にお茶したいな。( こくり )どこか座れる所行こっか。空いてる場所あるかな?( お茶できそうなスペースを思い浮かべて辺りきょろきょろ )

>森川くん

そうなんだ。ちょうどお昼の時間だもんね。( 腕時計確認してこくり )そういえば私もお腹空いたな…。森川くん、もし良かったら一緒にお昼食べない?( 相手の様子伺いつつ首傾げ )

>春花

わ、春花。( 肩びくり / 後ろ振り向き一安心 )うん、私はこれを探しに来てたんだけど…春花こそどうしたのこんな時間に。( 手帳見せて頷き / 瞳ぱちぱち )良いね。丁度ご飯どうしようかなって思ってたところだったの。( へら )…あ、でも春花は明日の仕事とか大丈夫?( 自分の手帳が視界に入り静止 / 心配そうに首傾げ )

>篠ノ井くん

もう、からかわないの。( 服に付いた水滴ハンカチで落としつつくすくす )え、駄目だよ…!これじゃ篠ノ井くんの上着が濡れちゃう。( 驚きに瞳丸め慌ててジャケット肩から外そうと )…ありがとう。この雨と風だから仕方ないよ。( 前髪に視線上げてくすぐったそうに微笑み )でも篠ノ井くんはあんまり崩れてないね。流石だなあ。( 変装後も変わらず整えられた髪見遣り / 尊敬の眼差し )

>榊くん

…榊くんの声だ。今日も元気だなあ。( 事務所の階段上る途中聞こえた声にくすり )榊くん、おはよう。…ってどうしたのその服。( 階段上り切り相手に手ひら / 服を見て動き止め )すごいね、ゲームの中の主人公みたい。格好いい。( 近寄り感嘆の溜め息溢して )

( / 初めまして、早速絡ませて頂きました!これから宜しくお願い致します…! )

>泉くん

パンダ…?( 大きなパンダのぬいぐるみが先ず目に入りゆるりと首傾げ )…と、泉くん。どうしたの、それ。ファンの子からの贈り物?( マスク外れた瞬間に相手の存在を認識し、指輪は見えていない様子で近寄り瞳ぱちくり )

( / 初めまして、早速絡ませて頂きました…!これから宜しくお願い致します! )

• No.73 by  桃谷 春花   2017-04-02 11:26:16 

> 辰巳くん

そうですかね 、 ああ 、 何か癖でよいしょって言っちゃうだけなので … ! 私お婆ちゃんみたいですね 、 アイドルなのに (  腰とんとん / はああ  ) ほお 、 一人で御茶会って良いですね ! 優雅な一時みたいな … ! ティーカップ了解です ! (  お目目きらりん / 棚ごそごそ  )  … それもそうですね 、 分かりました ! これからは敬語外すよう頑張りま … 頑張るね ! __ ッ !? ほ 、 本物の王子様みたい ! (  ガッツポーズで気合い入れ / わわわわ  )

> 陽太くん

わあッ ! そのパンダの縫いぐるみ可愛いですね ! とっても素敵です 、 触り心地も良いですし ! (  目輝かせぬいぐるみ掴み / ぱああ  ) それは何です … 指輪 !? もしや婚約された 、 とか … ? (  後退り / 指輪と相手交互に見て  )

( / 此方こそ参加してくださり有難う御座います … ! 至らない点も幾つかあると思いますがどうぞ宜しく御願い致します … ! )

.

• No.74 by  桃谷 春花   2017-04-02 11:31:59 

> 凪咲ちゃん

あ 、 ごめんなさい ! 驚かすつもりは無かったです ! 私 ? ええと暇だったから事務所を彷徨いてたんです (  手を合わせ目をぎゅっと瞑り / 髪をいじり苦笑  ) 良かったです 、 私は … 多分大丈夫ですよ ! 二日酔いも薬飲めば何とかなると思いますし ! (  視線うろうろ / 何故か自信満々に  )

.

• No.75 by 篠ノ井 優  2017-04-02 12:06:11 

>西くん

…お、あれは…あっきー?( 見慣れない後ろ姿に目凝らし )ふは、なーにしょぼくれてんの、勇者様。( 相手の正面に回り込むと顔覗き込みながら笑い )

( / 初めまして、早速絡ませて頂きました!!人懐っこい上に関西弁だなんてなんて魅力的な…初回の場面から既に可愛らしくて大興奮です…!!よろしければお相手お願い致します!! )

>春花ちゃん

春ちゃんはどんな服着てても可愛いよ。俺が春ちゃんの隣に並ぶならちょっと気合い入れないといけないけどさ。( にへ )嬉しいけど、俺はアイドルじゃなくてモデル。アイドルの子達みたいに歌って踊ってキラキラはできないな。( 苦笑浮かべながら頭掻き )あっはは、可愛いなぁ春ちゃん。そんなに憧れてたんだったら、ちょっと寄り道しちゃおっか。( 悪戯に口角上げ )

>辰巳くん

良いけどさ、後で後悔しても知らないよ。( 不敵に笑み )まじ?俺たつみんの初めて貰っちゃったー。( 頬に両手当ててわざとらしく照れ臭そうな素振り見せ )そうだねぇ、俺から言わせてもらうと、完璧でなくちゃいけないよ。それが嫌ならモデルなんて辞めちゃえば良い。けどさ、皆に知ってもらわなくても、誰か一人でもたつみんの本音を分かってくれる人が居れば良いんじゃないかな。その一人が俺なのは残念だけど。( 微笑みながら諭すような口調で告げ / おどけながら笑い )その分、俺は今たつみんの事一個理解したよ。ほんのちょっとなら分かってあげられる。それじゃだめかな。( 首傾げ )んーん、気にしないで。たつみんはいつも完璧だったから、ちょっと無理してるのかなって心配だったし。聞けて良かった。( にへ )俺はたつみんみたいに真面目じゃないからさ、あんまり悩み事無いんだよね。( 苦笑し )あっはは、そうじゃないよー。たつみん天然ー。( 頬つんつん )やったぁ。じゃあ俺おすすめのお店あるんだ。行こ行こー。( 傘差し歩き出して )

>陽太くん

うっわ、びっくりしたー…。( 軽く飛び上がり / 相手の姿見ると胸撫で下ろして )そうそう、雨宿り。…いつから居たの?( 頷き / 首傾げ )

( / 絡んでくださり有難う御座いました…!!個人的にプロフィールの陽太くんの台詞がとってもツボでして、是非ともお話しさせて頂きたいと思っていたところです!!何卒お相手よろしくお願い致します!! )

>凪咲ちゃん

からかってないよ、俺はいっつも真面目に凪ちゃんの事口説いてるから。( 表情引き締め )良いってば。代わりはあるし、凪ちゃんが風邪引く方がよっぽど困るよ。それとも、俺が風邪引いた凪ちゃんを看病しようか?( ジャケット外そうとする相手の手に両手を重ねて制止し / 悪戯っぽく微笑みながら問い掛け )うわぁやば、俺達今すっげえ恋人っぽくない?ついでに俺とお付き合いしようよ。( 相手の笑顔に目を惹かれ / そっと相手の手握り )勿論。モデルが髪型なんて崩してたらかっこ悪いでしょ?( 苦笑浮かべ )

• No.76 by プライド高い御姉様(仮)  2017-04-02 12:30:43 

「 ちょっと..あんた達騒がしいわよ?少しは静かになさい。 」

「 は、別に貴方に言ってるんじゃないわよ..!独り言よ、独り言! 」

名前 : 本郷 玲香 ( hongou reika )
性別 : 女
年齢 : 23y
伽羅 : 女性モデル 「 プライド高い御姉様 」
性格 : 見た目通りの高飛車お姉さん、御姉さんなだけあり、なんだかんだ言いつつ面倒見がいい。世話焼き部分があり、それについてはあまり自覚がないらしい。割と仲間思いで心配症。多分表にはあまり出さない。誰かしら好きになるとガラリと印象が変わるらしく、常にぼーっとしている事がある。意外と乙女な所があるらしい( ? )

容姿 : 何度か専属美容院にて髪の毛の色は時に変わるが、今は茶色に安定中。スラッとした腰まで長い髪に前髪は左に流している。目鼻立ちは良く、唇薄め。瞳はキャットアイのようなキリッとしたツリ目、服装は様々で革ジャンを愛用している。革ジャンに、白いTシャツに、ダメージジーンズにヒール。ラフな服装を好む。装着品は左耳に2つのクロスピアスに、ブレスレット。身長162cm、ジム通いのおかげかナイスなスタイルは保たれており軽い腹筋あり◎

備考 : 1人称 : 「 私 」 2人称 : 「 貴方、あんた、名前呼び 」──本郷家のご令嬢、高飛車な性格はその名残。周りには内緒にしており社長のみ知っていて割と自身については弁えており、礼儀も人それぞれ合わせている。

( / この度はkeepありがとうございます..!>64の者です。気がついたら高飛車な感じになっていました..( おい )備考については少しいじらせていただきました..!不備等ありましたらお申し付けくださいまし!! )

• No.77 by   泉 陽太    2017-04-02 13:32:06 

>>71  【  綾小路さん  】

っび、っくりしたぁ… (  びくり、と少々大袈裟に体が跳ね  /  ぱちぱち瞬きしつつ相手凝視  ) あはは、デートのお誘いですか?ちょうど腹減ってたんで助かります (  相手からの提案に笑い声上げては軽口を  /  良いとこ知ってんですか?と顔覗きこみ  )

(  /  お待ち頂きありがとうございます ! 歳下とは思えぬ程しっかりした息子様ですので思わず本体共々恐縮してしまいました … 。 仲が深まるにつれて俺様を出していけたら良いなあ 、 と画策しております … ! 至らない点もあるかと思いますが 、 こちらこそ宜しくお願い致します 。 何かありましたら遠慮なくお申し付けくださいね !  【 蹴可 】  )

>>72  【  青海さん  】

あ、こんちは青海さん。オフで会うの久しぶりっすね (  見知った彼女が視界に入るとにへらと笑み一つ  ) あーっ惜しい。プレゼント “ される側 ” じゃなくて “ する側 ” なんです、今回は (  ふるり首を振ると否定の言葉を  /  気恥ずかしそうに立ち上がってはぬいぐるみで顔隠し  )

(  /  絡んで頂き本当にありがとうございます ! こちらの力量不足で絡めに行けず申し訳ありません … あまりに素敵なお姉さんですので “ 凪さん ” とお呼びさせて頂きたい … しかしそれは馴れ馴れしい ! と 、 雄としての欲望を抑えるのに必死です 。 何かありましたら遠慮なくお申し付けください 。 長くなりましたが 、 此方からもこれから宜しくお願いします 。  【 蹴可 】  )

>>73  【  桃谷  】

うおっ、桃谷!? (  突如現れた後輩にびくりと体が揺れ  /  信じられないものを見る目  ) …って、んなわけねーだろ!俺が婚約とか大騒ぎになるじゃねーか…するとしたら引退後だっての。スキャンダルとかごめんだぜ俺は (  押されていた勢いを取り戻し否定  /  相変わらずめるへんちっくな彼女に呆れた目を向け  )

(  /  うわああい後輩だ後輩だー ! というわけで上記の様な先輩になってしまいました … この点が不快だ 、 と感じられた場合は即刻お申し付けください ! 直ぐ様直しますので ! 遅れましたが 、 参加させて頂きありがとうございます !  【 蹴可 】  )

>>75  【  篠ノ井さん  】

へへ、いつからでしょーね? (  広げていた傘を閉じ軒下に潜入  /  傘の水滴を飛ばし  ) 雨止むまでずっとここ居るんですか?寒くありません? (  隣に立つ彼にふっと問い掛け  /  先程の相手と同じ様に雨空見上げ  )

(  /  なんと ! 図らずともツボを刺激してしまっていた … ! ではこれからどんどんお話しましょう 、 宜しくお願いしますね ! あ 、 何かありましたら遠慮なく !  【 蹴可 】  )

• No.78 by  綾小路 辰巳  2017-04-02 13:34:28 

>青海さん

いつも1人だったから、嬉しいよ( にこり )そうだな。この時間に俺がいつも借りてるスペースがあるんだ。行こうか( ふふ / 手を差し出して )

>桃谷さん

俺はそんな所も桃谷さんの可愛い所だと思ってるよ( くす )優雅…、そうかな。慣れっ子だけど俺は少し寂しかったりしたんだよ( ふふ )桃谷さんは元気だね( にこにこ )…あ、迷惑だったかな?ごめんね、ちょっとした癖みたいなもので( 眉下げ )

>篠ノ井くん

大丈夫だよ、俺は後悔しないから( 相手の手をぎゅっと握るとにこやかに笑みを浮かべ / 鈍感 )…なんかその言い方だと、凄い誤解招きそうだね( ははは )ありがとう、少し気持ちが晴れた気がするよ。篠ノ井くんに話して良かった、これからもっと頑張らなきゃね( ふふ )悩み事ないのは、羨ましいな( へえ )…………ごめん、本当に分かんない( しょぼ )そうだね、行こうか( 己も傘さして相手に着いて歩き )

• No.79 by  綾小路 辰巳  2017-04-02 13:40:46 

>泉くん

おっと…ごめんね、びっくりさせちゃって( 眉下げ )それはちょうど良かった。お菓子も色々用意してあるんだ。それとデート、は男同士で行くものじゃないと思うんだけど…( にこにこ )良い場所、知ってるよ。俺がいつも使わせて貰ってる部屋に行こうか( にこり / 手を差し出し / 何かがおかしい )

• No.80 by 榊 西  2017-04-02 13:43:53 

>春花ちゃん
お、春花ちゃんやん。びっくりさせてもーてごめんな。( 振り返り / 眉下げ )そりゃええなあ、春花ちゃんが勇者様やったら魔王の奴めっちゃ可愛い子に攻撃でけへんから無抵抗で城明け渡すで。( 頷き/ けらけら )
(/ 了解致しました 。こちらこそ何度も申し訳ありません 。 )

>綾小路くん
おー聞いてくれるん?忙しかったら無理せんといてな?( 嬉しげ / にこにこ )
これゲームの衣装やねん。綾小路くん竜クエ( ドラ〇エ風ゲームと思っていただければ )知っとう?( 首傾げ )今度俺が出てる雑誌とコラボするんやて、おれちっさい時から竜クエめっちゃ好きやねん!( にこにこ / ぴょんぴょん )
(/ リアル王子と絡めるのを楽しみにしておりました 。よろしくお願いします! )

>凪咲ちゃん
来月の雑誌な、なんと竜クエ( ドラ〇エ風ゲームと思っていただければ )とコラボやねん !( 指ビシィ! )今撮影終わったところなんや 、事務所の中だったら見せてもええって言ってくれたんやけど誰もおらへんねん 。( しょぼん )
でも凪咲ちゃんにかっこええって言ってもらえたからもう満足やわ〜おおきにな!( にっこにこ / 嬉しそう )

>優くん
なんや優いたんか!誰もおらんのかと思ったわ。( 目を丸く / 不満げ )ええやろ〜竜クエ( ドラ〇エ風ゲームと思っていただければ)の勇者やねん!( けらけら / 胸はり )
(/ お褒めの言葉ありがとうございます。私もチャラ男←くんと絡めるのを楽しみにしておりました。これからよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック