+ 黄昏芸能事務所 + 

+ 黄昏芸能事務所 + 

社長   2017-03-31 14:24:07 
通報

やあやあ 、 先ずは御越し頂き誠に有難う 。 思ってたよりも遠くて大変だっただろう ? まあ 、 御茶菓子も用意して有るから座りたまえ 。
此処には今テレビや雑誌等で大人気と言っても良い位の輝く若者が沢山集まってる 、 社長としても大変嬉しく思うよ 。
其処でだ 。唐突だが君も是事務所に入らないかい ? 私から見ても君には物凄い才能が有ると思うんだ 、 之から事務所の説明をして行くから少しでも興味を持って 、 入る気に為ってくれたら嬉しいかな 。
それじゃあ暫くの間は静かに頼むよ 。

【 >1 : 黄昏芸能事務所とは 】
【 >2 : 事務所内の規則及び注意事項 】
【 >3 : 事務所のアイドル紹介 】
【 >4 : 事務所のモデル紹介 】
【 >5 : プロフィールについて ( 1 ) 】
【 >6 : プロフィールについて ( 2 ) 】
【 >7 : 最後に 】

.

コメントを投稿する

• No.41 by  綾小路 辰巳  2017-04-01 22:39:47 

>All

次の仕事…、わ、こんな可愛い服はじめて着るなあ( この間カメラマンに渡された資料に目を通し / キラキラ )ちょっと楽しみ( ふふ )おっと…そろそろティータイムの時間だ。誰か誘おうかな( 立ち上がり歩き出して )

(/皆様はじめまして!皆様と絡めることがとっっっても楽しみでございます!
素敵な娘様、息子様達で胸がドキドキときめきです←)

>篠ノ井くん

あ、篠ノ井くん、だよね。( 同じモデル仲間の相手見つけると駆け寄り )傘…いるかな?実は俺折り畳みの傘も持ってるんだ( にこり )嫌だったら無理やり一緒に相合傘でもして帰るけど…( ふむ / どうしても放っておけない )

(/ふはあああイケメン発見!←
もう同じモデルとしてとても絡みたくてはげそうでした…!←
しかも
どうぞこれから宜しくお願いします!)

• No.42 by  桃谷 春花   2017-04-01 22:39:52 

> 優くん

あっ 、 優くんだ ! やっほーです 、 こんな所で会う何て奇遇ですね ! (  服入った袋どささ / 駆け寄り  ) 誰と御話してたんですか ? … って失礼でしたね 、 御免なさい … ! (  きょとん / あわわ  ) 私傘持ってますけど 、 入ります ? だけど1つしか無いので … 嫌なら全然大丈夫ですからね ! それに誰かに盗撮とかもされたら大変ですし … (  ピンクの傘取り出し / むむ  )

( / 此方も未だ豆ロルは完璧では無いので御安心を … ! 宜しく御願い致します ! )

.

• No.43 by  桃谷 春花   2017-04-01 22:46:37 

> 辰巳くん

辰巳くんこんにちはです ! 何見てるんですか … ってわ ! 可愛い … ! 辰巳くんならきっと女の子にきゃーきゃー言われますね ! (  横から覗き込み / ふふん  ) ティータイム … 御一緒しても良いですか ? ちょっとお菓子持ってきますね ! (  がばっ / 返事聞かずお菓子を持ちに  )

( / 初めまして 、 此方も胸がときめいております … ! 至らぬ点も有るかと思いますが宜しく御願い致します … ! )

.

• No.44 by  綾小路 辰巳  2017-04-01 23:02:29 

>桃谷さん

そ、そうかな…?さすがに皆引かないかな?、そこがちょっと心配だな。こんなの俺じゃないし( はは )よいしょ。ありがとう、桃谷さん。ここに置いてくれる?( にこり / 机と椅子運んできて )紅茶淹れるけど、一緒にやる?( ふふ / 紅茶セット用意して )

• No.45 by 篠ノ井 優  2017-04-01 23:08:40 

>辰巳くん

おっ、たつみーん!!( 手ひらひら )ふは、いやいや、男同士で相合傘は流石にやばいって。( 顔の前で両手振り )俺は全然良いけど、たつみんそういうキャラじゃねぇじゃん。折り畳み傘貸ーして。( にへ / 両手相手の方へ出し )

( / イケメンだなんて恐れ多い…!!辰巳くんこそ王子様オーラが眩しい上、世間知らずだなんて何と愛らしい…。は、背後様の御髪は守られましたでしょうか…!?絡んで頂けて光栄です、何卒よろしくお願い致します!! )

>春花ちゃん

わ、春ちゃんじゃん!!まじか、こんなとこで会えるなんて運命かな…!!( 目キラキラ )今日もすげぇ可愛いよ。( でれっ )…あー、いや、全然大丈夫。失礼じぇねぇし、気にしないで。( 苦笑浮かべ )えっ、ほんとに…?やっと相合傘まで漕ぎ着けたかぁ…。長かったよ、努力の甲斐あった。( しみじみ / ただの偶然 )ならさ、ちょっと遠回りして事務所行かない?俺人通り少ない道知ってるし、俺春ちゃんとゆっくり話したいなぁ。( 首傾げ )

( / 主様…!!参加許可をくださり有難う御座います!!娘様の駆け寄って来られる姿を想像するだけでにやけてしまいそうです…!!何卒よろしくお願い致します!! )

• No.46 by 匿名さん  2017-04-01 23:09:40 

「 ねーぇ、お酒飲んじゃ駄目なの?えー、ずーっと我慢してきたのになー。…一杯だけでいいんだよ?ね、お願い!……いいの!?ありがと!大好き!愛してる! 」 

「 〇〇のことが好き 。悪質な嘘でも 、酒に酔った勢いでーとかでもないから勘違いしないでよ?そんな勘違いされたら悲しいしさ 。…あー…返事は今じゃなくてもいいよ 。私の気持ちを知っててほしくて言っただけだから 。 」 

名前 : 紫月 菖蒲 ( Shizuki
 Ayame )
性別 : ♀
年齢 : 23y
伽羅 : アイドル / だらだら酒豪お姉さん

性格 : グループ内の年長組でありながらも怠惰を抉らせているせいでだらしなさが目立ち 、大人として見られないことが多々ある 。 然し乍ら 、アイドルとしての自覚はあるようでファンの前でのファンサは欠かさず行っており 、プライベートと仕事のメリハリはつけている 。 芸能界で生き残る為にくだらないプライドは捨てる等考え方が男前 。 三度の飯よりお酒が大好きな大酒飲み 。 「 お酒が彼氏 」と言ってしまう程にお酒を愛しているとか 。 朝昼晩何時だってお酒を飲んでいたいらしく 、仕事の都合上でお酒が飲めない日が続くとピリピリすることも 。 酒に強いので酔い潰れることはなく 、飲む前と飲んだ後に変化はあまりない 。甘え上戸だが 、素面の時も誰にでも甘える節がある為やはり変わりはない 。 だらしない所ばかりでなく、大人らしい所を見せたい時もあるが上手くいかないのが現状 。

容姿 : 20歳過ぎた辺りでラベンダーアッシュに染めた髪はセミロングで毛先は内巻き 。 前髪は目に掛かる長さな為、真ん中分け 。 プライベートでヘアアレンジをすることは殆ど無い 。 眉は細くやや短いつり眉 。 奥二重で切れ長な目 。 瞳は元々は黒だが 、 バイオレットのカラーコンタクトをつけている 。 私服はお姉系ファッションのものが多く 、 露出に対して抵抗はあまりない 。 コンサバファッションをベースとし 、 華やかさやセクシーさを強調した服をよく身につける 。色は黒や紫系統のものが多い 。 自宅ではタンクトップにスウェットパンツ等ゆったりしたもの 。身長は166cm 。 肌は健康的な肌色 。 出るところは出て、引っ込むところは引っ込んだ女性らしい凹凸のある体躯 。

備考 : 一人称 「 私 」 二人称 「 キミ 、ちゃん 、さん 、君 、呼び捨て等 」Prismのメンバーにはあだ名をつけたり 。
好きなものはお酒 、辛い食べ物 、 珍味 。苦手なものは甘いお菓子 、 雷 、 犬 。
お酒であれば何でも飲める 。仕事時は当たり障りのない普通の好物を言う 。 家事は基本面倒くさがってしない 。 運動は嫌々ながらも体型維持の為に怠ること無くやっている 。 メンバーには素を見せるが親しくない人には素を見せない 。 昔からアイドルという存在に憧れていて自分もなりたいという思いがあった 。 周りに背中を押されて高校生の頃、アイドルオーディションに応募し無事、芸能界入りを果たす 。

( / だらだら酒豪お姉さんのkeepをお願いした者です。pf提出させていただきます。不備等ありましたら遠慮無くお申し付けください…!ご検討の程宜しくお願いします。 )

• No.47 by  綾小路 辰巳  2017-04-01 23:23:31 

>篠ノ井くん

うん。知ってる、ちょっとした冗談だよ。俺もさすがに…相合傘は、無理かな?( あはは )そうだね。俺のキャラ、じゃないね。…篠ノ井くんは良いんだ…?凄いね、( 目ぱちり )あ、俺が折り畳み傘つかうから良いよ。篠ノ井くんはこっちつかって。( にこにこ / 持ってる傘を差し出すと折り畳み傘取り出し )

(/ふあああ良かった…!ほとんど私の妄想ですが、ちゃんと王子様でしょうか…!
いやや、もう見た瞬間イケメンレーダーが反応しますた←)

• No.48 by 篠ノ井 優  2017-04-01 23:46:21 

>辰巳くん

二人っきりの時は全然良いよ、俺の事好きにしてくれても。( にや )凄くないって、そういうキャラで定着してるだけ。俺は男と相合傘してても抱き合ってても騒がれはするけどさ、大して影響しねぇじゃん?たつみんは女の子からすげぇ理想高く見られてるし、そういうわけにいかないだろ。( 額つん )いや良いって!!俺が折り畳み傘使うし、そっちのが返す時も便利だしさ!!( 慌てて両手左右に振り )

( / ご心配無く、とっても魅力的な王子様ですよ…!!そんな、お恥ずかしい限りです…。では、背後はこの辺りで一旦失礼致しますね。何か御座いましたらご遠慮無くお声掛けくださいませ!! )

• No.49 by  綾小路 辰巳  2017-04-01 23:56:03 

>篠ノ井くん

え…?ど、どういうこと…?( むむ / 不思議そうに相手見つめ )…そっか。そうだよね。皆俺のこと…完璧って言うんだ。でも、俺そんなんじゃないだよね…( 苦笑い )え?あ…そ、そう?分かった。はい、返すのはいつでも良いよ( ふふ / 折り畳み傘差し出し )

• No.50 by 匿名さん  2017-04-01 23:59:00 

「 撮影めっちゃ疲れたわあ。なんや自分人をじーっと見て。 お、わかった!疲れてアンニュイな俺に見とれてたんやろ!図星やな? 」

「 ちゅっ、ふふ 自分真っ赤やで。 俺以外の前でそんなかわいい顔したらあかんよ? 」

名前 : 榊 西 ( S A K A K I A K I )
年齢 : 22y
伽羅 : モデル 似非関西弁イケメン
性格 : 冗談好きで明るく爽やかであっけらかんとしているものの、仕事に対してはプロ意識が強く努力家 。 スイッチのON/OFFが激しい 。 恋愛経験は人並(以上)にはあり、モテるが今のところ特定の相手はいない様子 。 紳士で女性に対して優しくエスコートも完璧にできるが、ボンキュボンが好きだと言ってはばからない 。 関西弁は似非 。

容姿 : しっかり手入れされた真っ黒い短めウルフカット。 ほりの深い2重の動物的な睫毛の長さの目は焦げ茶 。少し焼けた状態でキープした肌とほりの深い整った顔、程よく鍛えた体からは男らしい色気が溢れ出ている。 仕事によって着る服は全然違うが、私服はワイルド系orシンプル系のものをよく着る 。 身長は185cmと高く体格も良い 。

備考 : 一人称は 「 俺 」 、 二人称は 「 お前、自分 」 。 目上の人への敬語は関西弁と混じってゆるくなるもののしっかり使う 。 露骨に軟派ではないが女の子には甘い 。 手先が器用 。 料理はできなくはないがあまりしない 。 関西弁は関西出身の父からうつったものだが東京の方で育ったため色々混ざっている 。

(/ 似非関西弁イケメンモデルkeepさせてもらったものです。 不備等の確認お願い致します。 )

• No.51 by 森川 爽斗  2017-04-02 00:00:06 

>> all様

どうしよ、変に時間空いちゃったな・・・( マスクで顔を隠した状態でテレビ局を出て / 眉下げ )少し早いけどどこかで昼食でもとるか( 腕時計で時間確認し / 歩き出して )

( / 絡み文出させてもらいました! 豆ロル慣れしてないもので 、 おかしな点多々あるとは思いますが絡んでいただければ幸いです! )

• No.52 by  綾小路 辰巳  2017-04-02 00:09:36 

>森川くん

あ…、えっと、森川くん…?これからどこか行くの?( マスクや変装をせず堂々と歩いており、相手見つけると声かけ )マスク…風邪、かな?( 何故マスクしているのか分からず相手見つめ / 馬鹿 )

(/うあああああオカンんんんん!!←
絡めることを非常にお待ちしておりました!!←
これから宜しくお願いします!)

• No.53 by   yeloow dog ( 仮 )    2017-04-02 00:20:15 

(  /  伽羅keepありがとうございました ! 何だかとっても変な … ヘンテコ ? そんな感じのpfに仕上がりました 。 久々に書いたので多分見れたもんじゃないと思いますが 、 覚悟を決めて提出させて頂きます 。 お手数ですが 、 確認の程宜しくお願いします !  )

【 黄色枠の俺様わんこ 】

「  誰に口聞いてんだよ 、 “ お願いします ” だろ 。 ほらやり直し 。   」

「  なーあー … もう俺の敗けでいーですから 、早くこっち向いてちゅーしてくださいって 。   」

名前 : 泉 陽太 ( いづみ ようた )

性別 : 男

年齢 : 22歳

伽羅 : 男アイドルの黄色い奴

性格 : “ 奉仕する側 ” が苦手な根っからの天才肌くん 。 如何にズルをして楽しむか 、 といった事に脳味噌を使うので頭の使い所を間違えていると評されがち 。 女王様の様な態度と我が儘は学生時代からのもの 。と言っても成人した今それを晒け出すのは一部の後輩のみ 。 敬称を付ける相手には基本的にハイハイと頷いているが 、 内心相手をどう思っているかは本人しか知り得ない 。 人によって態度を変えるという言葉は彼の為にある様なものであり 、 その様子は彼の横暴を受けている後輩から見ると時に理不尽 。

容姿 : 比較的大人しめの金に染まった髪とは対称的に 、 目は日本人らしい黒色 。 本人曰く二重瞼の猫目が特徴 。 前髪は長めで 、 毛先が目に掛かっている 。 切ろう切ろうと思って切れないまま今に至っており 、 まぁいいかと投げやりになった結果鬱陶しい時はゴムやカチューシャで無造作に上げている 。 すっきりした目鼻立ちや輪郭が強みだが 、 周りはもっとすっとしていたりするので大した強みじゃない 。 身長175cmのアイドルグループに一人は居る “ 他と比べるとちょっと顔が微妙な奴 ” のポジション 。 流行り廃りを気にせず楽な物を着る主義で 、 私服が男子高校生並にダサい 。 見れたもんじゃない 。 辛うじて直視できるマシな上着は姉に選んでもらったブランド物な事が多い 。 あと多分男子高校生は私服ダサくないと思う 。

備考 : 一人称 「 俺 」 、 二人称 「 あんた 、 ( 名字 / 名前 ) さん 」 等 。
歳の離れた姉が一人居り 、 私服は彼女による物が多い 。好物はエビフライ 。 座右の銘は 『 百発の為に千発無駄にする 』

• No.54 by 森川 爽斗  2017-04-02 00:25:15 

>> 辰巳くん

あ、辰巳くんこんにちは( 微笑み / 手ひら )次の仕事まで時間があるから昼食食べに行こうかと・・・ もしかして、いつもそのまま外に出てるの?( 全く変装していない彼への、周りからの熱い視線に苦笑い / 予備のマスクと黒い帽子差し出し )そのままだと目立つから、取り敢えずこれ着けなよ

(/わわ…!早速絡んでくださりありがとうございます!!金髪碧眼王子様とか美味しすぎて←
こちらも絡みたくてうずうずしておりましたよ!←
こちらこそ、これからよろしくお願いします!)

• No.55 by  青海 凪咲   2017-04-02 00:32:31 

>all

お疲れ様でーす…誰も居ない、かな?( 事務所の扉がちゃり / 中覗き込み )…あ、あった。良かった、やっぱりここだったんだ。( 置き忘れていた水色の手帳発見、胸を撫で下ろし )でもこんな時間になっちゃった、外も真っ暗。( 窓の外眺めううむ )

( / 初めまして、青海凪咲の背後で御座います。お返事がゆっくりになってしまう事もあるかと思われますが、この素敵なトピで個性豊かな皆様の娘様息子様と沢山お話出来る事を楽しみにしております!何卒宜しくお願い致します…! )

>篠ノ井くん

え、あ!嘘…!( 差していた傘が風に煽られ逆さまに )雨宿り…ってあれ?篠ノ井くん…?( 雨を凌げそうな軒下へ駆け込み相手を見遣れば瞳をぱちくりと丸め )篠ノ井くんも雨宿り?中々止んでくれないね。お隣、良いかな?( 苦笑しつつ首傾げ / 前髪から水滴ぽたり )

( / 初めまして、絡ませて頂きました。恋多きモデルの息子様とどんな会話が出来るのか、今から楽しみで楽しみで…!当方も豆ロルにはブランクがあり至らぬ点もあるかと思いますが、宜しくお願い致します! )

>綾小路くん

あ、綾小路くんこんにちは。( 向かいから歩いてくる相手に手ひらり )ティータイムにするの?今の、ちょっとだけ聞こえちゃった。( 近寄りつつ首傾げ )もし良かったらこれ、差し入れに貰ったクッキーなんだけど一緒にどうかな…?ここのお店、最近話題になってたから私も気になってて( 持っていた袋見せ相手の様子ちら )

( / 初めまして、絡ませて頂きました。世間知らずな王子様とお話出来る事に当方も胸のときめきが止まりません…!これから宜しくお願い致します! )

>森川くん

森川くん、お疲れ様。( 帽子と眼鏡着用した姿で後ろから肩ぽん )森川くんも今日ここでお仕事してたんだね。さっき出て行く所見つけたから追いかけてきちゃった。…この後もお仕事?( テレビ局振り返り首傾げて )

( / 初めまして、絡ませて頂きました。同じオカン系キャラの息子様との絡みを楽しみにしておりました…!当方も久しく豆ロルを回していなかった為、おかしな文章になってしまうかもしれませんが宜しくお願い致します! )

• No.56 by  綾小路 辰巳  2017-04-02 00:52:58 

>森川くん

あ…、ありがとう。( にこり / 何故つけるのかやっと分かり )森川くんはやっぱり優しいね( ふふ )あ、そういえば。お昼食べに行くって言ってたけど…俺も一緒に良いかな?駄目、かな?( じい )

(/な、なんと…!誠ですか…!オカン男子大好き人間なので嬉しみたっぷりです←)

>青海さん

わあ…ありがとう、青海さん( にこにこ )実は俺も少し気になってたんだ( 嬉しそうにクッキー見つめ )えっと…青海さんもお茶してくれるんだよね?( じ、 )

(/ああ、お姉様…!←
いえいえ、もう私の妄想詰め込んだだけです、はい←)

• No.57 by 森川 爽斗  2017-04-02 01:13:23 

>> 青海さん

ああ、お疲れ様( 立ち止まって振り返り/にこり )うん。けど、3時間くらい時間空いてるから今から昼ご飯食べに行くところ( 微笑み質問に答え )

(/絡んでくださりありがとうございます! 同じく楽しみにしておりました!こちらこそ、よろしくお願いします!!/レス辺不要)

>> 辰巳くん

そんな事ないよ( 首横に振り )時間あるなら付き合ってって言おうと思ってたから 、 寧ろ嬉しいくらいだよ( にこ )俺特に食べたいもの決まってないんだけど、辰巳くん何かある?( 街方面へ歩き出し )

( / それはそれは…! 有り難きお言葉です…!では張り切って息子にオカン活動頑張らせますので← )

• No.58 by 匿名さん  2017-04-02 01:14:03 

「 やっほー!なにする!私はね、枕なげしたい! 」

「 マジあんたと居ると調子狂う。なんかわかんないけど、あんたと居るとドキドキして他の子としゃべってるとムカつくんだよ。病気なのかな? 」

名前 : 坂並 悠莉 (Sakanami Yuuri)
年齢 : 17y
伽羅 : アイドル パリピなJKちゃん
性格 : ハイテンションでフレンドリーなんだけど五月蝿すぎる事もあるが緊張しているときや隠し事がある時は凄く静かになる。じっとしているのが苦手で常に動いていたい。嘘が苦手ですぐ顔に出る。恋愛等はしたことなく恋愛なにそれ美味しいの?状態。

容姿 : 地毛が少し茶色っぽくストレートだが巻いたりしている。おろせば腰までの長さだがいつもポニーテールにしている。前髪は眉下で左に流している。目は少し茶色でぱっちりしている。派手な色から暗い色までいろんな色の洋服を持って居るが大抵Tシャツに短パンでパーカーを羽織っている。スカートを履くことが少なくあんまり好きじゃない。身長は168cmと高めで女性らしい凹凸は一応ある。

備考 : 一人称は私。二人称は名前呼び、慣れればあんた。年上にたいしても敬語は無い。ちまちましたことや料理が大嫌い。心霊系の漫画とかなら好きだが実物やお化け屋敷等は嫌い。お肌のケア等はたまに忘れるが毎日ケアするようにしている。

(/ No.9の者です!遅くなりました!不備等があれば言って下さい!)

• No.59 by  綾小路 辰巳  2017-04-02 03:58:10 

>森川くん

そんなこと…あるよ。真っ直ぐで、優しくて…いつもお母さんみたいだ、って思ってる( うんうん )そっか、ちょうど良かった( ふふ )あ、俺のオススメのお店があるんだ。そこに行く?( こて )

• No.60 by ✲  2017-04-02 05:37:06 

( / 本日用事が出来てしまい提出期限間に合わなそうなので可能であれば延長をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?セクシーハーフモデルの者です。申し訳御座いません。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック