+ 黄昏芸能事務所 + 

+ 黄昏芸能事務所 + 

社長   2017-03-31 14:24:07 
通報

やあやあ 、 先ずは御越し頂き誠に有難う 。 思ってたよりも遠くて大変だっただろう ? まあ 、 御茶菓子も用意して有るから座りたまえ 。
此処には今テレビや雑誌等で大人気と言っても良い位の輝く若者が沢山集まってる 、 社長としても大変嬉しく思うよ 。
其処でだ 。唐突だが君も是事務所に入らないかい ? 私から見ても君には物凄い才能が有ると思うんだ 、 之から事務所の説明をして行くから少しでも興味を持って 、 入る気に為ってくれたら嬉しいかな 。
それじゃあ暫くの間は静かに頼むよ 。

【 >1 : 黄昏芸能事務所とは 】
【 >2 : 事務所内の規則及び注意事項 】
【 >3 : 事務所のアイドル紹介 】
【 >4 : 事務所のモデル紹介 】
【 >5 : プロフィールについて ( 1 ) 】
【 >6 : プロフィールについて ( 2 ) 】
【 >7 : 最後に 】

.

コメントを投稿する

• No.130 by  泉 陽太    2017-04-04 22:22:23 

>>115  【  坂並  】

……いやんなこた分かってんだよ!遅刻だよ!あぁそーだよ遅刻だよ悪かったな寝坊して!竜クエが面白かったんだよわりぃか! ( 彼女が言い終わると逆ギレ気味に  /  ソファから身を起こしては行儀悪く足組み   ) つーかお前も遅刻だろ、同罪だ同罪。お前が何で遅刻したかは知らねぇけど (  腕組みしつつ欠伸  /  気だるげな表情で彼女見遣り   )

>>116  【  シルビアさん  】

人が集まるとこに寄る習性でもあるんすか…? (  一人言の様に呟き  /  困惑気味に瞳ぱちくり  ) りょーかいです。んじゃ紙袋取って来ますね (  立ち上がりつつ敬礼  /  ぱたぱたと駆け足で奥へ  ) これですか?三色団子ですけど…はいどーぞ (  好奇心旺盛な彼女に押され気味  /  食べかけではない物を口に運び  )

>>118  【  榊っち  】

へーへー仰せのままに……そこ安いとこだよな? (  遠慮無しの相手に苦笑しつつ了承  /  ずいっと顔を寄せ念のため確認  ) は!?まじ!?あー待ってそんなの聞いてねぇ!うわぁ… (  興奮がヒートアップ  /  喜びながら頭を抱えしゃがみ込み  ) んーやるんやけど…ガキっぽいってねーちゃんにからかわれて最近はあんまなんだよなー (  関西弁が感染  /  溜め息吐いては浮かない表情  )

>>119  【  菖蒲さん  】

へぇ、ずいぶんと自信満々っすね。そんじゃ今度飲み比べしません?俺けっこー自信あるんですよ (  おどけた様に口笛吹いて  /  首傾げては悪戯に笑い  ) うんうん偉いですよ、あやめさんさすがー!強い女はモテまくりですよ!一妻多夫も夢じゃない! (  口の横に手を当てながら  /  大袈裟に褒める  ) 今度奢れって言わない分だけあやめさん良心的っすね (  あはは、と朗らかな笑い声出し  /  袋持ち直しつつ  ) んなの後でいーですから、結構重いんで早く開けてください (  ご褒美を考え始める彼女に抗議  /  催促の足踏み  )

>>120  【  青海さん  】

あー…それもそうだ。やっぱプライベートって直接本人に聞くしかないんですかね? (  思わず素で納得  /  ふむ、と口を開き  ) 今戻りました~。どっちを貰っても嬉しいっていうすっげー参考になる助言聞いたんでどっちも買ってきました! (  数分後へら、と声を掛けながら彼女の元へ  /  包装紙に包まれた装飾品とぬいぐるみ抱え  )

>>121  【  篠ノ井さん  】

よっしゃ、言質取りましたよ言質。俺上手いとこがいいです篠ノ井さん、一番上手いとこ! (  快諾の声に顔輝かせ  /  シャッターから離れ嬉々として相手の周りをうろちょろ  ) そうですよ。まったく……え”っ、手ぇ冷たくなるじゃないですか… (  とぼけた様子の彼に溜め息吐きつつ  /  何で、という表情浮かべながらも渋々ポッケに仕舞い  )

>>122  【  森川さん  】

好きなもん……んー………餅?かなぁ…? (  姉の好きな物は何か暫く悩み続け  /  う~ん、と疑問系の答えを  ) すいません……会計してたらやばかったですほんと…ありがとうございました (  やや青ざめた顔ながらも目を合わせ感謝  /  財布を探し回る自分を想像し表情歪めて  )

(  /  うわああああごめんなさい森川背後様 ! 何をとち狂ったのか寝惚けていたのか 、 息子様の名前を間違えるという最悪のミスを … ! 謝って許される事ではないと思いますが 、 だからといって謝らないのは違うと思い図々しいながらもこの場を借りて謝罪させていただきます 。 本当に申し訳ありませんでした … ! 上の絡み文と下の謝罪文 、 蹴っていただいても全然構いませんので … ! 本当に本当に申し訳ありません … ! 【 蹴可 】  )

• No.131 by 森川 爽斗  2017-04-05 00:17:55 

>> 泉 陽太背後様

( / いえいえ!全くもって気にしておりませんので大丈夫ですよ!些細なミスなんて誰にでもあるものです!←/ 本当、これっぽっちも嫌だなんて思わなかったのでどうかお気になさらず!わざわざ謝罪ありがとうございました! )

>> 皆様

( / 毎度御相手ありがとうございます、森川 爽斗の背後でございます。仕事が忙しい時期に入ってしまい、当方の力量不足により頻繁に顔を出す事が困難になる為、誠に勝手ながら退席させて頂きたいと考えております。キャラリセをお願い致します。私事で申し訳ございません。短い間でしたが、御相手してくださった皆様本当にありがとうございます!そしてこの様な素敵な素敵なトピックを建てて下さった主様、ありがとうございます!このトピの繁栄を願いつつ、失礼させていただきます。 ありがとうございました! )

• No.132 by 篠ノ井 優  2017-04-05 00:38:51 

>菖蒲ちゃん

ギャップあるよねぇ、男からしたら堪んないな。( しみじみと頷き )…あやちゃんのそういうとこ、俺すげぇ好きだよ。( 一瞬驚いたように相手を見詰めるも直ぐに頬を緩ませ )つれないなぁ。たまには付け入る隙見せてよ。( 不服気に唇尖らせ )俺のアイデンティティですから。( 得意げに胸張り )言うよ。イベントに来てくれた子達には言ってるしね。( にへ )減らなかったね。何でかなぁ…今じゃ皆受け入れてくれてるし。俺が一人に決めないから本気じゃないと思ってるのかも。( 他人事のように笑い )どういたしまして。それじゃお礼にデートしてくれない?( 首傾げ )

>悠莉ちゃん

俺はそんなつもりないんだけどなぁ。でも可愛いからついそうなっちゃうのかも。( あっけらかんとして笑い )良かった。じゃあさ、俺の事彼氏候補にどうかな。( 唐突に本題を切り出し / 直球 )

>西くん

そんなに気色悪いかな俺…。( 若干落ち込み )それは俺だって、誰かの物って分かってたら手ぇ出さないよ。( 唇尖らせ )えっ…それは何、俺のこと好きって意味?( 目見開き / 感激 )

>凪咲ちゃん

俺はアイドルには向いてないよ。歌って踊ってあんなにキラキラはできない。( 苦笑浮かべ )えっ、かわっ…可愛いけど、良いの?俺ヘマはしないけど、万が一撮られたら凪ちゃん困るでしょ?( 相手の仕草に思わず見惚れ / 予想外の返答に狼狽え首傾げて )……えー、何で?頑張って無いよ、慣れっこだし。( 頭を撫でられた事に戸惑いが隠せず / 曖昧に笑い )そうだね、俺の方こそ調子狂わされるよ。( ぽつり )わぁ、ほんとだ。凪ちゃんと一緒に居たら俺にも良い事起こるのかな。( 空見詰め / 嬉しそうに笑み )

>陽太くん

つーかまーえた。( 周囲歩き回る相手を両手でホールドし )可愛い後輩の為に良いとこ連れてってあげるよ、何か食べたい物ある?( 嬉しそうに頷き / 首傾げ )俺は温かいからー。陽くんも手ぇ入れれば良いんだよ。( カイロの入ったポケットに両手突っ込み / 頬緩め )

>爽斗くん

( / 急な事で、何と仰ればいいのか…。爽斗くんとは大分一方的でありながら楽しく遣り取りをさせて頂いておりましたので、辞めてしまわれるのは本当に寂しいです…。しかし、私生活がお忙しいとなれば引き止めるわけにもいきませんね。またいつか、願わくばお会いできる日をお待ちしております!!どうかお体ご自愛下さいませ。此方こそ、素敵な時間をありがとうございました!! )

• No.133 by 坂並 悠莉  2017-04-05 15:08:30 

>西
今日は撮影はなしになったの。( シュン )相手の子が風邪引いちゃったんだって。( シュン )だからレッスンしに来たの!( ドヤ )

>凪咲
おー!( ぱぁぁ )モーニングコール!( おお )なんかカレカノ見たい!( ニヤニヤ )

>陽太
こわっ!( ビックリ )なんだい!( キラキラ )陽太くん!聞きたいかい?( コテン )私は二度寝したのさ!( ドヤッ )

>優
可愛っ!( ビックリ )何いってるんだー!( ムキー / 照れ )彼氏?( コテン )そう言うのは好きな子に言いな!( キラッ )

• No.134 by 朝霞 シルビア  2017-04-05 19:51:44 

>>118 ( アキ )

アキ−は、甘いの余りスキじゃないのォ?( 小首傾げ )わァお!お饅頭がイッ−パイ!これ空いて無さそうだからママにも食べさせて上げヨー( ヘヘッ  )美人ダナんて…ジョークが上手いデスね、アキ−( 肩をぽふぽふして笑い )
アキは、関西出身ナンデすか?( お饅頭モグモグ / 首傾げ )

>>119 ( アヤメ )

んッ…アヤメ−!久しぶリで−す。( 目線合わせ手振り / 駆け寄り )ワタシも仕事ばかりだッたからアヤメに会うの久しぶリ( へへ )
甘いの余りスキじゃないの?ホントに良いの?アリがと( 一応念入りに問い掛け少し経ち嬉しそうに受取り )一応今日の仕事ハ終わッた。ダカラ何しようか悩んデたの。( 顎に人差し指当て )

( / 初めまして、絡んで頂きありがとうございます!私も美人でお姉さんと話せて嬉しいです( ハート )似非ハーフですが…宜しくお願い致します! )

>>120 ( ナギサ )

ありがとォ!ンッ、ナギサ。お疲れサマ( 流れで受取りお礼 / 双眸パァ−、隣ちょこん )うん、ワタシ和菓子大スキ!よ−かん??其れ初めて聞いタ…ナギサー!ワタシそれ食べて見たい。美味しいのォ?( 真剣な表情でじ−ッ / 食い付いた )

( / 初めまして、似非なハーフですが…頑張って努めさせて頂きますっ!ナギサちゃんのお母さんのような頼れる女の子は素敵でシルビアは前に突き進むタイプなので面倒みて頂きたい程!!( ← )是非とも宜しくお願い致します! )

>>121 ( ユウ )

前ゲンテッ回?ワタシ、テッカイしない!男に二言ありません( 腰に手を当て / デーッん )ワタシ、和菓子キセツの和菓子食べたィ、こんなの( スマホで生菓子の画像みせ )わぁお!ユウ細い身体なのに良く持てましたね!パパ日本人だけど…bigpapaヨ?( 驚いた表情をし )

>>126 ( ユーリ )

休みはアるー。ウン!その時に買い物イコー( 表情がぱぁぁ / 何度か頷き )
ユーリお仕事終わッたのぉー??( 首傾げ )

• No.135 by  青海 凪咲   2017-04-05 23:30:15 

>泉くん

基本的にはそうなんじゃないかな。…プライベートが気になる相手でもいるの?( こく / 不思議そうに相手見遣り )あ、お帰り。どっちも買ったの?( 2つの品見て瞳ぱちくり )泉くんのお財布には悪いアドバイスをしちゃった気がするけど…喜んでくれると良いね、相手の人。( 少々申し訳なさそうな口調で / 相手の笑顔につられてにこり )

>森川くん背後様

( / 同じオカン要員として勝手に親近感を感じていた為この度のキャラリセ、非常に残念に思います。新年度も始まりお仕事も大変かと存じますが、くれぐれも体調を崩されませんようお体に気をつけてお過ごし下さいませ。短い間でしたがお相手して頂き、本当にありがとうございました…! )

>篠ノ井くん

そうかな?…でも確かに、モデルだからこそ篠ノ井くんの良さが最大限に発揮できてるのかもしれないね。( 改めて相手の姿確認して納得 )お礼だからと思って…それなら止めておく?( 相手の様子にくすりと笑み漏らし / 悪戯っぽく首ゆるりと傾け )だって告白する時はいつも何回目でも本気なんでしょ?振られたらつらいよ…って本当に私の立場で言うのも何だかなあって感じなんだけど。( 背中ぽん / 先程の台詞思い出し苦笑い浮かべ )それを言うなら篠ノ井くんのおかげで止んできたのかもしれないよ?( ふふ )

>悠莉

カレカノ?…高校生と付き合ってたら犯罪って言われちゃいそうだなあ。( くすり )じゃあ今度から電話掛けるから、ちゃんと充電しておくこと。電源切れてたら意味ないからね。( 柔らかな笑み浮かべて人差し指立て )

>シルビアちゃん

お疲れ様、こぼさないように食べてね。( 小皿手渡し / 微笑ましそうに笑み深め )お饅頭が好きなら羊羹も美味しいと思うよ。甘くて柔らかくて…餡を四角く固めた物なんだけど、たぶん説明するより食べた方が早いね。( 羊羹の形手で示し )

• No.136 by 篠ノ井 優  2017-04-06 07:31:15 

>悠莉

あっはは、照れちゃってー。かーわいんだから。( 頬つんつん )言ってるよ。悠ちゃんが好きだから聞いてるんだけどなぁ。( 首傾げ )

>シルビアちゃん

男じゃなくて、女の子でしょ。変な言葉ばっかり覚えてー。( 笑いつつ指摘し / ふざけながらも咎めるように相手の頬両手で捏ね )あぁ、オッケー任せて。すっげえ美味しいとこ連れてくからさ。( 画面覗き込み / ウインク )あっはは、鍛えてるからねー。それにしーちゃん軽いから全然余裕。( 自慢げに答え / 相手を抱えたままその場でクルクル回り )

>凪咲ちゃん

もー、さっきから褒め過ぎだってば。流石の俺でも照れるよー。( はにかみ )いや、やめない!!お願いします!!( 勢いよく否定し / 嬉しそうに笑いながら顔の前で両手合わせ )…あ、それ信じてくれるんだ?皆嘘だって言うんだけど、我ながら嘘っぽいよね。( 苦笑し )ほんとだよー。俺ついさっき凪ちゃんに振られたんだけど。( 口尖らせ )ならどっちにしろ俺と凪ちゃんが一緒に居たら良い事起こるのかもしれないね?( 相手の顔覗き込むように首傾げ )

• No.137 by 榊 西  2017-04-06 14:58:15 

>凪咲ちゃん
そうなんよ!( にこにこ / 頷き )できるできる!なんなら俺が貸したるし教えたるわ!( 布教 / 食いつき )

>泉っち
安いで、よく高校生とかも来とるよ。( 顔の距離に苦笑 / 頷き )ふふーん、楽しみにしときや、俺もびっくりしたから。( によによ )あーそれなあ、俺も妹とかによう言われるわ。『お兄ちゃんいい年して竜クエとか子供だね。』て、ほっとけっちゅーねん。( 妹にセリフだけ共通語の発音 / 唇尖らせ )

>優くん
男に可愛い可愛い言うからやろ。( 呆れ )そうなんやー女やったら見境無しやと思っとったわー。( 棒 )好きとかあらへん。( ばっさり / 内心照れ )

>悠莉ちゃん
そうなん?ならええけど...( ほっ / 落ち着き )でもそれに遅刻してたらあかんやん。( 冷静 / ツッコミ )

>シルビアちゃん
嫌いとちゃうけどあんまり好んで食わへんかな。( 考え )それとは別にあんこは口ん中もっさりするから好きやないねん。( あっさり )冗談とちゃうよ?シルビアちゃん美人さんやんか。( さらりと )俺は生まれも育ちもこっちやけどオトンが大阪出身なんや。オトンからうつったんよ話し方変やろ?( 笑い )

• No.138 by   泉 陽太    2017-04-06 23:03:07 

>>131  【  森川背後様  】

(  /  突然の事で正直とてもショックです … 息子様との会話は楽しく 、 御返事を考えている間も楽しい気分でした 。 今まで御相手くださり本当にありがとうございます ! それと 、 お名前を間違えた事本当にごめんなさい 。 いつかまた何処かで出会えましたら 、 その時はどうか宜しくお願いします !   )

>>132  【  篠ノ井さん  】

うわっ、ちょ、俺捕まえてどーするんですか (  驚いて身を竦めながら両目ぱちくり  /  何とか逃れようとじたばた  ) 食べたいもの……エビフライとか、あと…とんかつ? (   “ 食べたいもの „ に頭を悩ませ  /  斜め上に目を遣りつつ  ) わ、まじで篠ノ井さんの手ぇあったけぇ…やべぇ湯たんぽ触ってるみてぇ! (  恐る恐るポケットに手を突っ込み  /  はしゃぎながら手を握ったり触ったり好き放題  )

>>133  【  坂並  】

二度寝とか一番ダメなやつじゃねーか…布団の誘惑に負けやがって。俺が鍛え直してやろーか?あ? (  呆れた様な表情  /  むにむに相手のほっぺた引っ張り  )

>>135  【  青海さん  】

はい、目の前に一人。いっつもお世話になってるからレストランにでもお連れしようかなって。…ってことで青海さん、週末空いてたりします? (  こくりと一つ頷いては子供の様に笑い  /  色々と勝手  ) だってぇ、どっち貰っても嬉しいって言われたんですもん。確かに財布はちょっと軽くなりましたけど…じゃなくて!ごほんっ、えーっと…誕生日でも何でもないですけど、受け取ってもらえますかね? (  唇尖らせると駄々を捏ねる様な声色で喋り  /  途中仕切り直しては控えめな笑み浮かべつつ首傾げ  )

>>137  【  榊っち  】

よし…!とりあえず俺の財布は守られたな (  相手の答えに安心  /  実は今月ピンチ  ) あああ待ちきれねー!やばい楽しみすぎて死にそう! (  しゃがんだまま頭ぶんぶん  /  大袈裟  ) あー俺のねーちゃんもそんな感じ!んなこと言われても面白いんだからしょうがねぇよなー (  聞き覚えのある言葉に思わずビシッと指差し  /  不満気な溜め息  )

• No.139 by  紫月 菖蒲   2017-04-07 11:02:50 

( / 返信遅れてしまい大変申し訳ありません… ! 今から返していきます !  )

> 悠 

悠は反応良いから見てて面白いねぇ( 手を口に当て笑い )どうだったかなぁ 、値段なんて覚えてないからなぁ( うむむ )気に入ったなら全部やるよ 。美味しくなかったらわたしにちょーだい( へら / 掌上にして )

> 凪 

凪はどれ食べる ? 苺味のポ○キーとかキャラメル味のト○ポとかいろいろあんよ( 片手で袋から取り出し見せつつ )んー 、一応善処する 。多分すぐ凪に頼っちゃうけど( てへ )いんや 、いろんな人からよく聞くよー ? やったぁ 、ありがと( 頬緩ませ )え 、そうなんだ ? あー 、嬉しいけど照れるわぁ 。( はにかみ / 人差し指で頬掻き )迷惑だったら最初から誘ったりしないって 。片付け苦手だからさぁ少し散らかってるかもだけど 、ふっつーの部屋だよ( うんうん )あ 、りょーかい 。また休み合う日が分かったら改めて言うから( にへら )

> 泉君 

私に飲み比べを挑むとはいい度胸だねぇ 。負けて泣いてもお姉さん知らないからな ? それでもいいなら 、受けて立つけど 。( 負けじと挑発的な笑み浮かべ / 指さし )うっわぁ 、なんだろ 。褒められてるはずなのに馬鹿にされてる気分 ? 泉君 、私のこと馬鹿にしてないよな ? ( じと )そーだろ ? 私は良心的なんだよ 。なんか勘違いする人がたまーにいるけどな( 怪訝そうに / ぶつぶつ )おっと 、悪かったな 。机の上に適当に置いてくれたらいいから( 扉開け / 机指さし )

> 森川君背後様

( / 背後の事情により参加が遅れてしまい
、長く絡むことは出来ませんでしたがとても楽しかったです 。絡んで下さり本当にありがとうございました 。また何処かでお喋りが出来る日を楽しみに待っておりますね 。まだ寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節かと思いますので 、どうかお体にお気を付けて 。此度は本当にありがとうございました 。 )

> 篠ノ井君

はぁ?普段だらけてる酒飲みの女がキラキラアイドルやってるなんて、そんなギャップは美味しくないだろー( 理解出来無いと言わんばかりの表情浮かべ )そう言ってくれんのはキミぐらいだろうねぇ。( へらへら )隙なんて見せないよ。そんなことしたら面白くないだろ?( 首傾げ )はいはい、かっこいいねぇ( くすっと笑った後適当に褒めて )やっぱり言うんだな。まー、無理はすんなよ?全員に言うって大変だろうしさ。……あー…らしくない事言うのは慣れないわ( 頭を軽く撫で / 苦笑い )そっか…。それはそれで何というか……寂しい、気もするな…。( 視線を斜め下にやり / 上手く言葉が見つからずもやもや )…デートは嫌だけど、お酒のお誘いならいつでもどーぞ。あ、これだと私が楽しいだけでキミには何の得もないから別の形でお礼はするけどさ( にっこり )

> シルビアちゃん 

はは、久しぶりぃ( ゆるーく手を振り )だよねぇ。でも元気そうで良かったわ( はは、 )私は甘いお菓子よりおつまみが好きだからね、全然いいよ。ん、どういたしまして( へら / 嬉しそうな相手を見て微笑ましそうに )そうなんだねぇ。あー…私も今日の仕事は一通り済ませたから予定無いんだけど…、良かったら一緒にデパート行かないかなー、みたいな( ぎこちなく誘い )

( / わぁ、有難う御座います!当方もとても可愛らしいハーフ美女さんとお喋りできて嬉しいです…!此方こそ宜しくお願いします。 / 蹴可 )

• No.140 by 朝霞 シルビア  2017-04-07 13:08:49 

>>131 ( 森川くん背後様 )

( / お初にお目にかかります。参加して森川くんとはまだ絡みありませんでしたが…絡めずに終わってしまった事が非常に残念でした( 泣 )リアル優先になりますので忙しくなってしまうのは仕方がないので、また何処かで御縁がありましたら宜しくお願い致します!お身体に気を付けて頑張って下さい! )

>>130 ( ヨ−タ )

そうカモ!人が集まるトコロは楽シい事ありそウだし。( 口を尖らせ考えつつにぱっ )Thank youヨ-タ!( 真似して敬礼 / 箱抱え待ち )
三しょく団子??これモ和菓子何デスね!シンプルデス。__んっ!アンコ入ってなイ…チョット甘みある団子!( 頬に指を当て想像 / 1口食べてから両頬に手を当て幸せな表情をし )

>>135 ( ナギサ )

──··ありがとォ、ナギサなんかママ見たいで安心しスル。( ご皿を添えもぐもぐ )アンコを固めた物!!とても美味しそう( 興味津々 / 涎ジュル )ナギサ、ワタシにそれ食べさせて!凄く食べて見たい( お饅頭食べ終わると羊羹に食い付き両手を掴んで見つめ )
今からナギサのお家に行ッてもワタシはオッケー( にぱぁ非常口のマークの真似し / ← )

>>136 ( ユウ )

日本のテレビで色々覚えタカラ。ヘヘッ!言われて見レバ…女の子だとナンット言うの?女に二言はない!!トカ?( 捏ねられても気にせず己の考えを唇を尖らせ )ユウがジュウギョウ員( 添乗員 )のワタシお客さん!楽しみにシテる( スマホのスケジュール表にメモ書きし / わくわく )
小さい時にパパにやって貰っタのだ-!この仕事してると体重の制限あるし…でも、ワタシ結構モリモリ食べるンだよ。( 手広げ飛行機の真似し / 自慢げに言って )

>>137 ( アキ )

スキキライあるから、食べないものはワタシが食べて上げる( 腰に手を当て / えっへん )
ママの顔立ちが似たからだと思う!パパにもママと瓜二つって言われてる( 首傾げ )アキ−は、パパの話し方が移ったのネ!( 手合わせ首傾げ )

>>139 ( アヤメ )

アヤメ−はツマミが好きなの?なら、日本にもあるけど…ロシアでは手頃なツマミあるから今度ご馳走してあげる。( 手をバンザーイし提案 / にぱぁ )デパート?!行きたイ。ワタシお買物行きたかったのォ!アヤメ連れて行って( 双眸輝かせて手を取り軽く握って嬉しそうに微笑み )

• No.141 by 篠ノ井 優  2017-04-07 15:49:08 

>西くん

男でも可愛い子は居るよ?( 首傾げ )失礼だなぁ。可愛い子が多すぎるんだよ。その結果俺が見境無しみたいになるだけ。( 不服気に眉寄せて )照れちゃってー。良いよ、本当は俺の事好きでいてくれてるんだなぁって思っとくから。( にやにや )

>陽太くん

んー、どうしよ。お持ち帰りでもさせてもらおうかな。( 隙を衝いて素早く相手の膝裏に腕を差し込むと軽々抱き上げ / にへ )あっはは、結構可愛い趣味してんね。( 肩揺らして笑い )でしょでしょー。陽くんの手冷たっ。( 可笑しそうに笑い )

>菖蒲ちゃん

男はギャップ大好きだからねー。人に寄るけど俺は大好物。( ウインク )そんな事無いって。それはさ、あやちゃんがあんまりそういうとこ人に見せないからじゃない?何かを真剣に好きになれる子はさ、誰よりも魅力的に見えるんだよ。( 頭撫で )面白くない、ねぇ…。あやちゃんには敵わないや。( 頷き / 苦笑浮かべ )ほんとに?じゃあこれからもこのスタンスで行くよ。( にへ )…えっ、何それ、今すっげぇキュンってした!!( 頭撫でられた事に驚き / 思わず頬おさえ )寂しいって?( 不思議そうに相手を見詰め )ほんとに!?楽しくないなんて事無いよ、どんな事するんでもあやちゃんと過ごせるなら俺はそれで満足!!( 目輝かせ )

>シルビアちゃん

へぇ、そっか。しーちゃんは努力家だね。( 微笑んで頭撫で )あっはは、それは言わないなぁ。でも何だろ、女の子はそもそもそういう事言わないんじゃない?( 首傾げ )見つからないようにしなきゃね、俺としーちゃんだったら直ぐ騒がれちゃいそうだし。( くすくす )へぇ、こんな細いのに。( 目瞬き )

• No.142 by 坂並 悠莉  2017-04-07 17:51:07 

>シルビア
うん!( コクン )終わってるよ!( ニコッ )もしかしてこれから行っちゃう!( キラキラ )あっ!( はっ )シルビアはお仕事ある?( コテン )

>凪咲
大丈夫だよ!( ニコッ )多分...( 目そらし )わかった!( コクン )

>優
やめーい!( ムキー / 頬っぺたを膨らまし )こうゆう台詞を優と会った女性は言われてるんだろうなー。( 遠い目 )

>西
うっ。( ギクッ )ですよね。( はぁー )てか社長に怒られなくても西に怒られた!( はっ )

>陽太
きたへなおふ?( コテン / 鍛え直す?っと言っております )どふやって?( キョトン / どうやってっと言っております )

>菖蒲
そうかな?( コテン / パリパリ )ならきっとお高いよ!( コクコク )あげない!( 袋を抱え )

• No.143 by  紫月 菖蒲   2017-04-07 19:58:20 

> シルビアちゃん 

うん 、おつまみ大好き 。お酒がより一層美味しくなるしね( 頷き / へへ )え 、いいの ? 是非お願いしたいよ 。ロシアで手頃なおつまみか 、なんだろ… 。ウォッカに合うおつまみとかかな( 提案受け入れ / ぶつぶつ )あっはは… 、そこまで喜んでもらえるとはねぇ 。うん 、誘って良かった 。あ 、事務所前まで車持ってくるからちょっと待ってて 。( はにかんだ笑顔浮かべ / ポケットから鍵を取り出しウインク )

> 篠ノ井君 

へー 、そういうもん ? キミはどんなギャップでもそんなこと言いそうだけどなぁ( くすくす )……この歳になって頭を撫でられるとは… 。…でも 、励ましてくれてありがと 。そんなつもりはなかったんだけど 、気を遣わせちゃって悪いね( 状況が理解出来ず目を瞬かせた後 、にへらと笑い )私に勝とうだなんて10年早いわ( ふふん / 得意気に )ほんとほんと 。ん 、頑張りなー( 頷き )勝手にキュンってされても… 。お疲れさん的な意味合いで勝手に手が出たってだけだからさ( ぱっと手を退け / 気まずそうに )えー…何て言えばいいんだろう… 。あー…えっとさ 、篠ノ井君が一人一人のファンを大切にしてる人だって話しててわかったし 、なら今まで付き合ってきた子にもちゃんと本気で向き合って 、大切にしてあげてるんじゃないか…と思ったんだけど 、それを本気じゃないって周りに勝手に決めつけられるのは寂しいかなー……なんて… 。って 、本当に何言ってんだろ… 。最近酒飲めてないから変になってるわ 。さっき言ったこと忘れてくれていいから( 説明した後頭抱えてげんなりと )…そー ? 篠ノ井君が良いんなら本当にそれをお礼にしちゃうけどさ 。取り敢えず 、私のオフの日はこれに書いたから( ペン走らせ / オフの日を書いたメモ渡し )

> 悠 

そうそう( 頷き )可愛い可愛い悠が言うならそういうことにしとこうかな( 頭ぽんぽん )くれないのか… 。という事は気に入ってくれたって事でいいんだね ? 何だか嬉しいわぁ( 一人で納得し / にこやか )

• No.144 by  青海 凪咲   2017-04-07 22:48:32 

>篠ノ井くん

あれ、照れてるの?篠ノ井くん褒められ慣れてそうなのに。( くすくすと笑い相手の顔覗き込んで )あ、止めないんだ。うん、じゃあ1日限定で。但し人が多くてバレそうな所では禁止、約束ね。( 瞳瞬かせにこり / 小指差し出して )嘘っぽくても篠ノ井くんが本気だと思ってるなら本気だよ。それに篠ノ井くんは女の子を誑かしたり、そういう人じゃないと思う。…たぶんだけど。( 背中に当てた手をそのまま上下に撫で / 最後の一言で肩竦め )だってちゃんと好きになった人とじゃないと篠ノ井くんにも失礼でしょ?( ちらり )またそういう事言って。良い事なんか起こらなくても一緒に居るよ?( 可笑しそうに笑み溢し小首傾げて )

>榊くん

本当?榊くんが教えてくれるなら初心者の私でも出来る気がする。( 驚き瞳ぱち / 瞳きらきら )じゃあお言葉に甘えて、今度時間がある時にお願いしても良いかな?( 首傾げ )

>泉くん

目の前…え、私!?…えっと、確か空いてたはずだから大丈夫。私の方こそ普段お世話になってるからお食事は嬉しいけど、泉くんは良いの?お仕事忙しくない?( 突然の事に考える暇もなくこくり / 慌てて相手の予定確認 )……へ。え、でもこれ誰かの為に選んでたんじゃ…?( ぽかんと瞳大きく開き / 驚き隠せないままぬいぐるみと相手の顔交互に見遣り )

>菖蒲

本当、色々貰ったね。あ、キャラメル味のト○ポって初めてかも。菖蒲食べたことある?( 相手の手元確認 / その内の一つじっと見つめ )宣言するの早いよ。ちゃんと善処してください。( 人差し指びし )え、本当に?皆大げさだなあ。…どういたしまして。お礼はご飯に合うお酒が良いな、なんて。( 小首傾げ )うん。私の家、結構菖蒲関連のグッズとか雑誌とか多いよ。( こく )そう?それならお邪魔しようかな。…あ、何かイメージ出来たかもしれない。( 部屋思い浮かべてくす )分かった。じゃあお願いね。…と、お菓子ここで良いかな?( へらり / 空いたテーブルちら )

>シルビアちゃん

どういたしまして。ママみたいかあ…きっとシルビアちゃんのお母さんの方が綺麗だと思うけど。( にこり )実際に食べたらもっと喜んで貰えると思うな。じゃあ明日にでも持って…( こくりと頷き言葉続け掛け )…って今から?うーん…よし!じゃあ行こうか。明日持って来ても会えるかは分からないしね。( 瞳ぱちくり / ソファから立ち上がり手差し出し )

>悠莉

うん、じゃあ次から電話掛けるね。( こく )あ、悠莉こっち。この部屋に記者の方が来てるの。( ドア指差し )

• No.145 by   泉 陽太    2017-04-07 23:59:03 

>>139  【  菖蒲さん  】

いい歳なんだから負けても泣きませんよ!…まぁ、負ける気ないですけど。いつしましょうか、明日と明明後日は空いてますけど (  泣くわけがないと全力で否定  /  にんまり笑み浮かべては日程の確認を  ) っえ?そ、そんなことないですよー。めっちゃ褒めてますめっちゃ (  図星を突かれ背筋ギクリ  /  思わずどもり  ) あ、ありがとーございまーす。…だってあやめさん良心的に見えないんですもん、しょうがないですって (  扉のお礼を言うと言われた通り適当に置いて  /  けらけら笑いながら言い逃げるように外に放置してある最後の袋を取りに出て  )

>>140  【  シルビアさん  】

野次馬根性ありまくりっすね…あ、もしかして人の行列とか気になるタイプですか? (  素直な彼女に無意識に笑みが漏れ  /  指を立てては閃いたように  ) どーいたし…え”っ、まさか箱ごと持ち帰るつもりですか!? (  手頃なサイズの袋を片手に戻って  /  箱を抱える彼女に身を引いて驚き  ) 団子も種類があるんですよ、どれも美味しいからおすすめです。食べすぎると太りますから、注意してくださいね。シルビアさんモデルなんですし (  雛鳥に餌を与える心境で説明  /  最初に比べると少なくなった和菓子達を見遣りつつ  )

>>141  【  篠ノ井さん  】

……あのー、篠ノ井さん。この体勢死ぬほど恥ずかしいんです、だからやめてくれないかなーって…いやあの、個人の趣味を否定するつもりは全然ないんですけど…そういうのはやっぱり後輩じゃなくて彼女とかにぶつけるべきだと思いますし………とりあえず降ろしてくださいお願いします!!これ嫌いですから!!! (  流石に羞恥を覚え頬を紅潮させながらあくまで冷静に言葉を紡ぎ  /  耐えきれず子供の様に騒ぎまくる  ) …時々篠ノ井さんがわかんなくなります (  困惑気味に相手見つめ悩ましげな表情に  ) 篠ノ井さんが暖かいだけですって。あんた絶対子供体温だろ (  笑い上戸な彼を黙らせるため手の甲つねり  /  大変かわいくない後輩っぷり  )

>>142  【  坂並  】

んー…二度寝できないように俺が監視する。名付けて二度寝防止強化期間 (  彼女の質問に暫し考え  /  何故か通じている  )

>>144  【  青海さん  】

忙しかったら誘いませんよ。二ヶ月くらい前から社長に仕事入れないようにお願いしてたから、週末はガラ空きです。…断ったっていいんですよ? (  ふふん、と胸を張り  /  不安気に顔色窺っては  ) 俺一回もその誰かが青海さんじゃないなんて言ってませんよ。ほんとはもっと人目のない場所で渡したかったんですけど、…青海さんじゃない誰かの為のプレゼント、って嘘は吐きたくなかったんで (  照れ隠しに笑いながら計画の一部を暴露  /  流石に彼女と偶然居合わせるのは予想外だった  )

• No.146 by 篠ノ井 優  2017-04-08 00:41:13 

>悠莉ちゃん

ごめんごめん、そんな怒らないでよ。可愛い顔が台無し。( くすくす )んー?言ってるよ、女の子はみーんな可愛いから。( にへ )

>菖蒲ちゃん

俺守備範囲すっげぇ広いからね。けど、ギャップがあるからあやちゃんの事好きなんじゃないよ。あくまであやちゃんの魅力を引き立たせる一つの要素だからさ。( 微笑浮かべ )気ぃ遣ったわけじゃないって、俺がそうしたいって思ったからしたの。励ましたつもりも無いし。( 髪を梳かすように指を通しつつ手を下ろし )はいはい、降参ー。…でも俺は諦めないから。( 挑戦的に口角上げ )包容力あるんだよ。俺そういう人好きー。( にへ / 顔覗き込み )……優しいなぁ、あやちゃんは。忘れられないよ。そんな風に思ってくれる人居るんだぁ、知らなかった。自分が悪いのは分かってるし寂しいって思った事は無かったけど、なんかそう言ってくれるとすげぇ嬉しい。( 驚き瞠目し / 照れ臭そうにはにかみ )えっ、ほんとにオフ一緒に居て良いの!?( メモじっと見詰め / 思わず慌てつつ問い掛け )

>凪咲ちゃん

こらー、意地悪な子にはちゅーしちゃうよ。( 顔の前に手遣り )…ん、分かった。約束。( 嬉しそうに笑いながら小指絡め )でもさぁ、そんなに人目無いって事は俺は凪ちゃんに好きな事できちゃうね。( 小指揺らしながら悪戯っぽく微笑み )あっはは、微妙に信用無いね。本人が言っても信憑性ないけどさ、俺はそうしてるつもりだよ。少なくとも誑かす事なんて絶対しない。( 軽快に笑い / 堂々と宣言し )俺は遊びでも良いよ。好きな人が自分の物になったらさ、その子からどう思われてても俺は嬉しい。…って、そういうのが駄目なんだよねぇ。( 微笑浮かべ相手見詰め / 気が抜けたように破顔し )…なら俺、いつでも寂しくないね。凪ちゃんが居てくれるし。( 目を細めて相手を見詰め / 徐に其方に手を伸ばすと顔の横に垂れた髪を壊れ物を扱うような手付きで耳に掛けてやり )でも凪ちゃんってさ、異性でも友達ならそういう事普通に言っちゃうの?それはちょっとやだなぁ。( 苦笑浮かべ頭掻き )

>陽太くん

ほらほら、陽くんが大きい声出すから皆こっち見てるー。照れちゃってかーわいいなぁ。( 周囲からの視線指摘し / 降ろす気配無し )ミステリアスな男の方が魅力的に見えるでしょ?( 悪戯っぽく口角上げ / 首傾げ )いって!!( びくっ )もー、直ぐ手ぇ出すんだから。なんか段々陽くん俺の扱い雑になってきてない?あっきーかよー。( 拗ねたように口尖らせ / 相手の頭に顎ぐりぐり押し当て )

• No.147 by  紫月 菖蒲   2017-04-08 10:23:14 

> 凪 

でしょー ? 食べたことないなぁ 。あ 、それ地域限定のお菓子らしいよ( 首横に振り / お菓子のパッケージに地域限定の文字見つけ )えぇー……んー……わかった 。頑張る 、と思う 。( 悩みに悩んだ末頷き )ほんとほんと 、そんなことないでしょ 。ご飯に合うお酒かぁ…ん 、任せといて( 顔の横でピース作り / ウインク )初耳… 。あーでもやっぱ嬉しいなぁ 。また妹さんたちにお礼言っててくんない ? ( にへら )おー 、来て来て 。あははー…友達が片付け手伝ってくれたりするからそこまで汚部屋じゃないよ ? …たぶん( 自信なさ気に苦笑い )ん 、了解 。そこでいいよー 、ありがとう( にこ / 机の上にそっと置き )

> 泉君 

どうかなー 、そう思ってても泣いちゃうかもよ ? 私も負ける気はしないね 。えー…っと 、私は明日なら空いてるよ 。( にやにや / スケジュールアプリを起動し確認 )……泉君さぁ 、そんなんでこのお姉さんを騙せると思ってんのかい ? わかりやす過ぎなんだよ( 笑顔で近づきデコピン放って )…………っ…そっか 、私って良心的に見えないんだ………周りからそう思われるって結構辛いかも………( ぐすっ / 顔隠し嘘泣き )

> 篠ノ井君 

だろーねー… 。篠ノ井君さ 、そろそろ好き好き言うのやめよー ? 小っ恥ずかしくて堪えられないわ( 耳塞ぎ / はにかみ笑顔浮かべ )そ ? でも気持ち軽くなったのは事実だし 、ありがとう 。……ちょっ…首元がゾワゾワするからそういうことするのもやめようか( にへらと笑いお礼を言った後 、びくりと肩跳ね上がらせ相手の頬つねり )諦め悪いねぇ… 。へぇ 、そうなんだぁ 。私は潔い人が好きかなー( 営業スマイル / デコピン )…はぁ ? 何言ってんのさ 。忘れられないんなら頭叩いて記憶消してあげたいねぇ 。( ふん / そっぽ向き / 照れ隠し )キミが知らないだけで結構いるんじゃない ? もう私はあんな事言わないけどね 。…柄にもないこと言うんじゃなかった( 溜息吐き )仕事終わりは疲れてるし外で飲む気分になれないから 。別にいいよ( 頷き / にっこり )

• No.148 by  本郷 玲香  2017-04-08 10:41:32 

( / 背後の事情から返信が遅れてしまい申し訳ありません!そして、これから私情により来れなくなる率が高くなります故、辞退させていただきます。皆様との会話楽しかったです。ありがとうございました!それでは、またいつか。主様、皆様、お元気で。 )

• No.149 by  泉 陽太   2017-05-25 10:30:19 

>>146  【  篠ノ井さん  】

………この変態が (  吐き捨てるように / やさぐれてしまった  ) 篠ノ井さんは充分魅力的なんですから、もうこれ以上魅力増やさなくてもいいですよ (  首傾げる相手のほっぺたつまみ  ) なってないです。 ってかぐりぐりやめてください、いくら丁度良い位置にあるからって! (  つーん / ぎゃあぎゃあ  )

>>147  【  菖蒲さん  】

すごい自信ですねぇ、崩したくなるくらいに。 つーか俺今まで何人も泣かせてきましたし!菖蒲さんこそ泣かないよう気をつけてくださいね (  ふふーん / 過剰な自信  ) 明日?了解でーす。 そうだ、ついでに良い店教えてくださいよ。俺より飲兵衛だし知ってるでしょう? (  お目目きらーん、 / 期待の眼差し  ) いてっ!…笑顔で近づく菖蒲さん超怖いんですけど…… (  うっ / おでこさすりながら呻き  ) まぁ話せば良い人なんですからある意味ギャップかも…… って何で泣いてんですか!?そんなショックでした!? (  袋拾い言い逃げの続きを喋りながら再び入り / 顔を隠して泣く相手の姿にぎょっとしては、袋そっちのけで慌てて駆け寄って  )

( / 皆様、大遅刻申し訳ありません!とりあえず二つほどお返しさせていただきました!ではまた喋れる日を願って背後は退散いたしますね )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック