愛してる、なんて言わないで【BL募集/1対1】

愛してる、なんて言わないで【BL募集/1対1】

love  2017-03-10 12:39:18 
通報


―――…愛してる、なんて言わないで……――



とてもとても、心に深いキズを負った後輩くんに、とある先輩は語りかける。



―――…愛してる……――




>募集< >先輩

>提供< >後輩


)ルール(

+セイチャルールは厳守

+ロルは豆から短

+最低、1日に1レス

+無言二週間でキャラリセ





<レス禁止>



コメントを投稿する

  • No.121 by 相原眞琴  2017-03-22 00:02:13 


心臓痛くて死にそう……( 丸まったまま小さく呟き )


ちゃんと笑えてるよ、御園の笑顔好き( 優しく髪を撫で )




  • No.122 by 花宮 御園  2017-03-22 00:10:31 



えっ…?!どうしたら治りますか…?(あわあわ/心配そうに見つめ)

っ…眞琴にそう言われると、恥ずかしいというか…照れます…(頬を染め、ちらりと相手を見やり)


  • No.123 by 相原眞琴  2017-03-22 00:30:22 


御園の事ぎゅーしたら治りそう…( ちらりと相手を見て )


あー、もう…、そういう顔されると俺御園に好かれてるって勘違いするからやめろ…( 顔逸らし大きく息を吐いて )

  • No.124 by 花宮 御園  2017-03-22 00:45:54 



ぎゅー、ですか…。(少し考え) ……はい、ぎゅー、です…(顔逸らし、相手を抱きしめて)

え…。あ、すみません…(俯き)


  • No.125 by 相原眞琴  2017-03-22 00:52:56 


ん……まじで好き…御園が好き( 目を閉じ抱きしめ返し )


じゃなくてっ、本当はもっと見たい…御園の色々な表情見れて嬉しいから。やめなくていい、( 額合わせ微笑み )

  • No.126 by 花宮 御園  2017-03-22 01:17:39 



……はい、ありがとうございます…。俺も、好きです…(ぽんぽん、と相手の頭を撫でて)

ん…、わかり、ました(こく)


  • No.127 by 相原眞琴  2017-03-22 18:27:25 


えっと、それは…先輩として、だよな?(苦笑いしながら見つめ)

御園、すぐ謝るの禁止。俺には気遣ったりしなくていいから。つか…気遣われるほど距離感じるから俺が嫌だ( 約束、と小指だし)

  • No.128 by 花宮 御園  2017-03-22 19:21:39 



その…えっと…(戸惑い)

え…。すみませ、…気を付けます(謝りそうになり、口をつぐみ、相手の小指と自分の小指を絡め)


  • No.129 by 相原眞琴  2017-03-22 20:26:15 


…言わなくて大丈夫!どんな形でも御園に好かれてるならそれで嬉しいから( 安心させようと頭を撫で )

敬語も、無くしてくれたらもっといいんだけどなー…( ぎゅ、と小指を結び意地悪な笑みを向け )

  • No.130 by 花宮 御園  2017-03-22 23:50:10 



…はい…。いつかちゃんと、ハッキリ言いますね…(撫でを受けながら)

ぅあ…、努力、する…(目線逸らし)


  • No.131 by 相原眞琴  2017-03-23 00:06:56 


ありがとう、御園( 微笑み )
また御園が人を好きになれるように、俺がそのきっかけになってあげられたら嬉しい( 照れくさそうに頬掻き )


あー、やっぱいい、一気に距離が縮まった感じがする( 嬉しいと満面の笑みで )

  • No.132 by 花宮 御園  2017-03-23 18:10:27 



こちらこそ、俺なんかにありがとう(微笑)

そう…?(相手につられ、笑みを溢し)


  • No.133 by 相原眞琴  2017-03-23 20:42:42 


俺なんかとか言うな、ばか(微笑み、くしゃりと頭撫で)


御園、明日学校休みだし今日俺ん家泊まらない?
無理にとは言わないよ、( 髪撫で )

  • No.134 by 花宮 御園  2017-03-23 22:13:52 



わわっ、すみません…!(あわわ)


え、いいの…?(首傾げ)
えと、眞琴がいいなら今から着替えとか、取りに行く、し…(目線を逸らして)


  • No.135 by 相原眞琴  2017-03-23 22:49:27 


ん…、分かればよろしい( くす、髪の毛整えてあげ )


着替えなら俺のでよければ貸すよ?まぁ少しデカイかもだけど( 苦笑いし、クローゼットを漁り )

  • No.136 by 花宮 御園  2017-03-23 23:59:45 


…ん…。眞琴って、時々意地悪だよね…(小さく頬を膨らませ)

ありがと。じゃあ、借りるね(にへ)


  • No.137 by 相原眞琴  2017-03-24 00:13:31 


あははっ、御園反応可愛いから意地悪したくなるんだよなー…( 頬つんつん )


はい、こんなんで悪いけど…着替えていいよ( スウェットを渡し相手が着替えやすいよう男同士だが目を隠し背を向けて )



  • No.138 by 花宮 御園  2017-03-24 00:20:23 



っっ…可愛くない…!(かああっ、と顔を真っ赤にさせ)

ううん、全然大丈夫!ありがとう(相手から服を受け取り、背を向ける相手を疑問に思いつつも着替えて)


  • No.139 by 相原眞琴  2017-03-24 09:13:45 


ほら、そうやってすぐ赤くなる所とかすげー可愛い( 赤い頬に触れて )


着替えた…?( 変に意識してしまいながら振り向かずに確認して )

  • No.140 by 花宮 御園  2017-03-24 13:09:56 



か、可愛いとか言われなれてないだけだし…!(更に顔を赤くして)

うん、着替えたよ。やっぱ、ちょっとぶかぶかだね(萌え袖に苦笑しつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック