愛してる、なんて言わないで【BL募集/1対1】

愛してる、なんて言わないで【BL募集/1対1】

love  2017-03-10 12:39:18 
通報


―――…愛してる、なんて言わないで……――



とてもとても、心に深いキズを負った後輩くんに、とある先輩は語りかける。



―――…愛してる……――




>募集< >先輩

>提供< >後輩


)ルール(

+セイチャルールは厳守

+ロルは豆から短

+最低、1日に1レス

+無言二週間でキャラリセ





<レス禁止>



コメントを投稿する

  • No.41 by 相原眞琴  2017-03-12 12:33:08 


なんかもっと花宮の事知りたくなった、もっと花宮を笑顔にさせたい( 告げながら照れくさそうに頬を掻き )
もう外暗いし家まで送っていく( 微笑み、会計を済ませお店を出ようと扉を開けて )


  • No.42 by 花宮 御園  2017-03-12 18:45:18 



えっ…、あ、ぅ…(頬を少し染め、顔を逸らして)
あ、お金…(財布を取り出し、お金を渡して)


  • No.43 by 相原眞琴  2017-03-12 19:27:47 


…喜んでくれてるのかな…?( ほんのり赤い頬を見れば不思議に思うも安堵し )
お詫びっていっただろ、今日は俺にご馳走させてよ(そっと相手の手を引っ込め歩き出し )

  • No.44 by 花宮 御園  2017-03-13 01:08:43 



あ、ありがとうございます(頭を下げ、相手の隣で歩いて)


  • No.45 by 相原眞琴  2017-03-13 01:33:45 


…あのさ、花宮って昔なんかあったの?( 帰り道ゆっくりと歩きながら相手を見つめ )

  • No.46 by 花宮 御園  2017-03-13 01:40:33 



っ…、それを聞いて、先輩は、どうするんですか…?(静かに見つめ返し)


  • No.47 by 相原眞琴  2017-03-13 01:49:59 


俺がどうこうできる問題じゃないかもしれない、けど…お前どっか寂しそうだから…放っておけない( 苦笑いし優しく頭を撫で )

  • No.48 by 花宮 御園  2017-03-13 01:57:42 



…ん……。……えと、ざっくり言えば、大切な親友に裏切られ、ました…(撫でを受け、俯きながら話して)


  • No.49 by 相原眞琴  2017-03-13 02:03:18 


裏切りか…、親友だったのに辛いな…( 耳にすれば顔を歪め撫でる手を降ろして )

  • No.50 by 花宮 御園  2017-03-13 02:11:33 



初めてできた親友、だったんです……、だから…、もう、人と仲良くしたくない、というか……(後々になるにつれ、声が小さくなっていき)


  • No.51 by 相原眞琴  2017-03-13 02:32:19 


ん…、もういいよ、話してくれてありがとう( 立ち止まりゆっくりと抱き寄せ囁き )花宮、寂しくなったり辛くなったら俺を頼ってほしい、つか…頼れ、な?( 自然と抱きしめる腕に力がこもり )

  • No.52 by 花宮 御園  2017-03-13 13:28:19 



っ…はい、ありがとうございます…(そっと相手を抱きしめ返して)


  • No.53 by 相原眞琴  2017-03-13 14:31:47 


って…、悪い、早くしないと遅くなっちゃうな( 気づけば日も暮れ照れくさそうに相手から離れれば再び歩き出し )花宮、これから時間が合うときは一緒に帰ろうか( 微笑み )

  • No.54 by 花宮 御園  2017-03-13 17:04:13 



そう、ですね…(名残惜しそうに相手を見つめつつ)
えっ…、でも先輩の友達はどうするんですか…?(首傾げ)


  • No.55 by 相原眞琴  2017-03-13 17:37:26 


俺さ、訳あって両親と別々に暮らしてんだ、勿論家賃は払ってもらってるけど…俺一人で暮らしてるからいつでも遊びにきていいよ( 見つめる相手の頭を撫で乍 )
んー…まぁ別に一緒に帰らなくても学校でいっつも一緒に居るしさ、あっ、でも勿論花宮が良ければだけど( 頭掻き )

  • No.56 by 花宮 御園  2017-03-13 21:26:17 



…先輩が迷惑でなければ…(こくんと頷き)
ありがとうございます。放課後、校門前で待ってますね(頭を下げ)


  • No.57 by 相原眞琴  2017-03-13 21:57:11 


迷惑な訳ないだろ、いつでも泊まりにきていいしさ( 頷く姿に嬉しそうに微笑み )ん、じゃあ俺も先に終わったら待ってる( 微笑み )花宮の家ここらへん? ( 辺りを見回し )


  • No.58 by 花宮 御園  2017-03-13 23:02:23 



はい、ありがとうございます…!
はい、わかりました(こく)
あ、あの家です…(青い屋根の家を指差して)


  • No.59 by 相原眞琴  2017-03-13 23:25:35 


おー、可愛い家だな( 感心するように見上げ家の前へと進み )今日は付き合ってくれてありがとう、また…明日な( 目を細め見つめ頭を撫で乍 )

  • No.60 by 花宮 御園  2017-03-14 00:07:16 



か、可愛いですか…?(きょと)
いえ、こちらこそありがとうございました。お気をつけて…(深々と頭を下げて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック