愛してる、なんて言わないで【BL募集/1対1】

愛してる、なんて言わないで【BL募集/1対1】

love  2017-03-10 12:39:18 
通報


―――…愛してる、なんて言わないで……――



とてもとても、心に深いキズを負った後輩くんに、とある先輩は語りかける。



―――…愛してる……――




>募集< >先輩

>提供< >後輩


)ルール(

+セイチャルールは厳守

+ロルは豆から短

+最低、1日に1レス

+無言二週間でキャラリセ





<レス禁止>



コメントを投稿する

  • No.1 by love  2017-03-10 12:47:23 



<後輩くん>

昔から、誰にも愛されずに生きてきた一匹狼。
今年、高校に入学し、唯一の親友ができた。その親友に何度も「愛してる」と言われ、心を開いてきた後輩くんだが、ある日親友に裏切られ、一時期不登校に。
誰よりも「愛してる」という言葉を嫌った。



<先輩>

とても面倒見が良く、誰にでも優しい、学校一人気のある先輩。
とある休み時間、後輩くんとぶつかったことがキッカケで絡みに行くように。
どうにかして後輩くんの心を開こうと健気に頑張る。
いつの日か、後輩くんに恋心を持つように。






<レス禁止>

  • No.2 by love  2017-03-10 18:19:21 



名前 → 花宮 御園 / はなみや みその

性格 → 一匹狼 / 愛してる、という言葉が大嫌い / 心を開けば、甘えたで人懐っこくなる

容姿 → 紫がかった黒髪 / ウルフカット / 藍色の瞳 / 176cm

備考 → 超がつく程の甘党で辛いのは苦手。






<pfコピペ用>


名前 → 和名 / 読み

性格 → スラッシュで区切った簡単なもの

容姿 → 〃

備考 → あれば





<レス解禁>


  • No.3 by 相原眞琴  2017-03-10 19:44:59 



名前 → 相原眞琴 / あいはらまこと

性格 → 積極的/誰にでも分け隔てなく優しいお兄さんタイプ/好きになったものには一途/明るく前向き/弱いところは見せない/負けず嫌い

容姿 → 181cm/ ミルクティー色の髪で爽やか系、焦げ茶色の瞳、格闘技をやっていた為ほどよく筋肉質、

備考 → みんな平等に接する為チャラく見られやすいが頼りにされている。


はい!俺参加希望です(手上げ登場すれば微笑み掛け)
プロフこんな感じでいいか?なにかあれば追加する、

  • No.4 by 花宮 御園  2017-03-10 20:33:49 



あ、はい。大丈夫、なのでこれからよろしくお願いします…。(ぺこ)



(/こんな私得なトピに参加してくださりありがとうございます!!
不備等、ございませんので、これからよろしくお願い致します!!)


  • No.5 by 相原眞琴  2017-03-10 20:42:22 


おう、よろしく( 微笑み )

えっと…花宮、だよな?
この間はぶつかってごめん、怪我してない?
( 肩に手を置き心配だと覗き込み )


(/こちらこそ受け入れてくださりありがとうございます!不備が無くよかったです、よろしくお願いします(微笑))

  • No.6 by 花宮 御園  2017-03-10 21:04:16 



あっ、いえ、大丈夫です(肩に手を置かれればびくりと肩を跳ねさせて)



  • No.7 by 相原眞琴  2017-03-10 21:19:33 


あ、悪い…( 手を離し苦笑い )
俺相原眞琴!眞琴先輩でもまこちゃんでも好きなように呼んでいいからっ、これも何かの縁だし仲良くしような( 空気を盛り上げようと笑みを向け握手と手を差し伸べ )

  • No.8 by 花宮 御園  2017-03-11 02:42:36 



…ぁ、すみません…。(深々と頭を下げて)
……仲良くは、できないと思います…。(顔を逸らしながら)


  • No.9 by 相原眞琴  2017-03-11 08:48:00 


あ…あはは、やっぱ怒ってるのかな…( ぼそっ/顔引き攣り頬掻き )
じゃあわかった!せめてお詫びだけさせてくんない?今日放課後ご飯でも、ね?( 逸らす相手を真っ直ぐ見つめ優しく笑みを向け )


  • No.10 by 花宮 御園  2017-03-11 19:11:38 



えっと、帰りが遅くならないなら……(小さく頷き)


  • No.11 by 相原眞琴  2017-03-11 19:40:30 


おう、わかった!
ちゃんと帰りは早めに送るから( 頷き/微笑み )
じゃ、荷物とってくるから校門で待ってて!
( 手を振り教室へと走りだし )

  • No.12 by 花宮 御園  2017-03-11 19:43:50 



え、あ、はい…(ぺこり)
……暖かい人だな…(言われた通り、校門前で待っていて)


  • No.13 by 相原眞琴  2017-03-11 19:50:27 


じゃあな!また明日なっ( すれ違う人に声を掛けながら走り門へと向かい )
花宮おまたせ…、待たせて悪いっ、行こうか( 息を整え微笑み歩きだし )

  • No.14 by 花宮 御園  2017-03-11 19:57:48 



いえ、大丈夫、です…(俯き気味に相手について行き)


  • No.15 by 相原眞琴  2017-03-11 20:06:18 


花宮、パスタ好き?( 歩幅を合わせながら )
大丈夫なら俺がよく行く美味しいお店があるんだけど( 思わず頭を撫でそうになる手を引っ込めて )

  • No.16 by 花宮 御園  2017-03-11 20:23:45 



あ、好きです、パスタ…!(ぱっ、と表情を明るくさせるも、ハッとなり直ぐに俯き)


  • No.17 by 相原眞琴  2017-03-11 20:40:33 


……、そっか、じゃあパスタで決定なっ( 一瞬の表情に見惚れ嬉しくなり微笑み )はい、どうぞ( 到着し店内へ入りやすいように扉を開け )

  • No.18 by 花宮 御園  2017-03-11 20:49:53 



はい…(小さくこく)
ぁ、ありがとうございます…(ぺこりと頭下げ、店内に入って)


  • No.19 by 相原眞琴  2017-03-11 20:59:41 


俺ここの和風パスタが好きなんだ、花宮はどれがいい?( メニュー差し出し )…花宮って人見知り?( じっと見つめながら )

  • No.20 by 花宮 御園  2017-03-11 21:14:29 



えっと、えっと…(相手が既に決めてあり、焦って)

人見知り…ではなかったです…(見つめられれば、ふい、と顔を逸らしてしまい)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック