愛してる、なんて言わないで【BL募集/1対1】

愛してる、なんて言わないで【BL募集/1対1】

love  2017-03-10 12:39:18 
通報


―――…愛してる、なんて言わないで……――



とてもとても、心に深いキズを負った後輩くんに、とある先輩は語りかける。



―――…愛してる……――




>募集< >先輩

>提供< >後輩


)ルール(

+セイチャルールは厳守

+ロルは豆から短

+最低、1日に1レス

+無言二週間でキャラリセ





<レス禁止>



コメントを投稿する

  • No.61 by 相原眞琴  2017-03-14 00:29:57 


俺が住んでる家は小さいアパートだからさ( 苦笑い )
そんなっ、頭あげろって…( 慌てたように顔を上げさせ )寒いから早く中入れよ、じゃあな( 相手が中へ入るまで見送り )

  • No.62 by 花宮 御園  2017-03-14 00:33:31 



…じゃあ、先輩はスゴいです(苦笑いする相手を見つめ)
はい、また明日…(ガチャン、と家の扉を開け、中に入り)


  • No.63 by 相原眞琴  2017-03-14 00:48:16 


分かったからそんな見つめんなっ…( ばっと顔を逸らし中へ入る相手を確認すれば自宅へと歩き出し )…俺なんでこんなドキドキしてんだろ( 頭から離れずに早く会いたいと考えながら眠りについて )


  • No.64 by 花宮 御園  2017-03-14 19:58:25 


…ん……今日は…楽しかったな…(ベッドにぽすん、と寝転がり、眠って)


  • No.65 by 相原眞琴  2017-03-14 20:27:36 


( 翌日の放課後いつものように挨拶を済ませれば足早に校門へと向かい )よし、今日は俺の方が先だっ( 満足げに呟き待機して )

  • No.66 by 花宮 御園  2017-03-14 22:57:13 



なんで今日に限って、話長いんだ…(ばたばたと急いで校門前に向かい)
…す、すみません、お待たせ、しました…(ぜぇはぁと息を整えながら)


  • No.67 by 相原眞琴  2017-03-14 23:14:12 


え、ちょっ…花宮大丈夫か?もしかして走ってきたの?( 呼吸の乱れた相手を見れば慌てて背中を撫で顔を覗き )

  • No.68 by 花宮 御園  2017-03-14 23:16:09 



は、い……、HRが長引いてしまったので、お待たせするわけには…と…(ふぅ、と整え終わり、)


  • No.69 by 相原眞琴  2017-03-14 23:27:51 


全然いいのに…、これからはゆっくりでいいからな?花宮が怪我したら嫌だし( 困ったように笑い乍頭を撫で )あのさ、よかったら今日俺の家来る?汚いけど( ゆっくり歩き出し学校を後にして )

  • No.70 by 花宮 御園  2017-03-15 00:24:47 



はい、わかりました(こく)
え、いいんですか…?眞琴先輩がよければ、お邪魔したい、です…(目線逸らし)


  • No.71 by 相原眞琴  2017-03-15 00:55:56 


よし、じゃあ行こうっ( 了承を得れば嬉しそうに歩き出し )俺が最近気づいた事、花宮って、照れたり恥ずかしいと目を逸らす…どう?( 目線を外す相手をじっと見つめ述べて )

  • No.72 by 花宮 御園  2017-03-15 01:03:09 



はい(相手について行き)
えっ…、そ、そうなんですか…?(あわわ、)


  • No.73 by 相原眞琴  2017-03-15 07:35:45 


あははっ、自分じゃ分からないよな( 変な事言ってごめんと笑い乍頭を撫で)花宮、此処の二階が俺の家。狭いけどごめん( 家の前に到着すれば指をさし階段を登り扉を開ければ中へ入るように促して )

  • No.74 by 花宮 御園  2017-03-15 16:34:59 



う…はい…(撫でを受け)
あ、いえ、大丈夫ですよ…!(ぶんぶんと手を振り、お邪魔します…、と緊張しつつ中に入り)



  • No.75 by 相原眞琴  2017-03-15 18:06:50 

くつろぐ場所もないからベッドの上座って( 苦笑いしながら告げ二人分のお茶を用意すればベッドに腰掛け相手に渡し )なんか…俺の部屋に花宮が居るって凄い不思議な感じ( 相手を見つめ嬉しいと微笑み )

  • No.76 by 花宮 御園  2017-03-15 23:56:52 



はい、ありがとうございます…(そわそわしながらベッドに腰掛け、お茶を受け取って)
不思議…ですか…?俺はなんだか、落ち着き、ます…(目線逸らしつつ)


  • No.77 by 相原眞琴  2017-03-16 00:20:23 


落ち着くって言ってもらえるのが俺一番嬉しいかも( 相手からの言葉が嬉しく、そして目を逸らす姿が可愛く頭を撫でて )俺今日ずっと花宮の事考えてた、なんか…すげー会いたかった( 素直に言葉を並べ言い終われば何を言ってるのかと頭を掻き )

  • No.78 by 花宮 御園  2017-03-16 20:44:51 



あ、ありがとうございます…?(きょと、としつつ、微笑み)
え…、あ、あの、俺も、です…(顔逸らし、小さな声で)


  • No.79 by 相原眞琴  2017-03-16 21:10:12 


花宮も…?( 微かに聞き取れた言葉に少し驚き )
あー…、もう無理だ、花宮ほんと可愛い( 我慢できないと隣に座る相手を抱き締めて )

  • No.80 by 花宮 御園  2017-03-16 21:38:40 



えっ…あ、あの、先輩…?(いきなりのことにわたわたして)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック