愛してる、なんて言わないで【BL募集/1対1】

愛してる、なんて言わないで【BL募集/1対1】

love  2017-03-10 12:39:18 
通報


―――…愛してる、なんて言わないで……――



とてもとても、心に深いキズを負った後輩くんに、とある先輩は語りかける。



―――…愛してる……――




>募集< >先輩

>提供< >後輩


)ルール(

+セイチャルールは厳守

+ロルは豆から短

+最低、1日に1レス

+無言二週間でキャラリセ





<レス禁止>



コメントを投稿する

  • No.101 by 相原眞琴  2017-03-19 22:36:19 


そういう顔すんなよ、手…出しそうになる…( 理性を抑え小さく呟き )

野球か…、あ、じゃあ花宮昔はもっと髪短かったの?( 見て見たいと想像しながら )

  • No.102 by 花宮 御園  2017-03-19 23:59:29 



……?何か言いましたか?(ちら)

はい、だいぶ短かったです(髪を弄り)


  • No.103 by 相原眞琴  2017-03-20 00:13:41 


あ、いや…お前俺の前だからいいけど誰にでもそんな可愛い顔見せてっと襲われるぞ( 冗談交じりに笑いながら赤い頬を優しく摘み )

短いのも似合うんだろうな、そうだ、今度キャッチボールしよっか( 微笑み )



  • No.104 by 花宮 御園  2017-03-20 01:39:17 



かわっ…?!お、襲われるって……俺、男ですよ…?(きょと)

ありがとう、ございます(目線逸らし)
キャッチボール…。いいですね(微笑)


  • No.105 by 相原眞琴  2017-03-20 09:57:44 


そうなんだけどさ…、とにかく!気をつけてほしい…( 自分に呆れたように頭を書き )

ん、約束な( 微笑み )
花宮、昔の事聞いていい…?( 手を伸ばし頭を撫で )

  • No.106 by 花宮 御園  2017-03-20 10:26:29 



は、はい…、わかりました(きょとんとしつつ、頷き)

はい!(こく)
む、昔の事…って…?(小さく肩を跳ねさせ)


  • No.107 by 相原眞琴  2017-03-20 13:37:52 


って…ごめん恋人でもないのに( 苦笑いして )


いや、昔の花宮はもっといっぱい笑ったりしてたのかなって( 優しく抱き寄せ背中を撫で乍 )

  • No.108 by 花宮 御園  2017-03-20 14:09:01 



いえ、大丈夫です…(ぶんぶんと首を振って)

……昔、は、よく笑ってました…(ぎゅ、と相手の服裾を握り)


  • No.109 by 相原眞琴  2017-03-20 18:46:37 


とにかく…、俺も花宮といる時間すごい好き( 微笑み )


そっか、…人に好きって言われるのは怖い?( 優しく静かに問いかけ )

  • No.110 by 花宮 御園  2017-03-20 19:14:27 



っ、ありがとう、ございます(微笑)

好き、は大丈夫です…(ふるふると首を振り)


  • No.111 by 相原眞琴  2017-03-20 22:07:02 


ん、こちらこそあの時俺とぶつかってくれてありがとう( そう言いながら少し可笑しそうに )

…嫌な事とか怖い事とかあったら言って欲しい、俺のせいで花宮を傷つけるのは嫌だから( 腕に力をこめて )

  • No.112 by 花宮 御園  2017-03-20 23:41:25 



ぶつかってありがとうって…ふふ、なんですかそれ(くすくすと笑い)

はい、ありがとうございます(ぎゅっと抱きしめ返し)
あの…、花宮、じゃなくて、御園って呼んで、ほしいです…(目線逸らしながら)


  • No.113 by 相原眞琴  2017-03-21 00:05:19 


わっ、わらうなよ、あの時ぶつからなかったら俺達知り合う事もなかったかもしれないだろ( 不満そうに言うもつられて笑みを向けて )

ん、じゃあ…御園、って呼ぶ( 微笑み )
俺からもお願い、慣れるまで少しずつでいいから
敬語は無くす事、俺の事も眞琴って呼ぶ事!…わかった?( 目を逸らす相手の頬を指先で撫で )


  • No.114 by 花宮 御園  2017-03-21 00:39:03 



ふっ、くく…、すみませ…(ぷるぷる)
でも、そうですね(くすり)

ありがとうございます(微笑)
へっ…?あ、が、頑張りま…、頑張る…です…(へんてこなタメ口で)


  • No.115 by 相原眞琴  2017-03-21 00:53:21 


こら、御園笑いすぎー( ぐりぐりと額合わせ )


あはははっ、御園、それタメ口でも敬語でもなくなってるっ、ゆっくりでいいからさ( 思わず笑い出し可愛すぎると頭を撫で )

  • No.116 by 花宮 御園  2017-03-21 01:01:55 



す、すみません…。でも、ま、眞琴が可愛くてつい…(くすくす)

んえっ……今の、どちらでも無かったんですか…(ガーン)


  • No.117 by 相原眞琴  2017-03-21 09:31:57 


俺は可愛くないし可愛いのは御園だろっ( 不満そうに相手の頬を優しくつまみ )


おっ、落ち込むなって!そんないきなりは無理に決まってるし( 微笑み、頭撫で )

  • No.118 by 花宮 御園  2017-03-21 23:19:27 



うにゅ…そんなことにゃいですよ…?(じいっ、と見つめて)

ありがとうございます…。眞琴…、は優しいですね(微笑)

  • No.119 by 相原眞琴  2017-03-21 23:28:53 


っ……それは反則…( 可愛さに頭を抱え丸まり )


…最近、御園笑うようになってくれて嬉しいんだ( 相手の笑みにつられ微笑 )

  • No.120 by 花宮 御園  2017-03-21 23:56:55 



ま、眞琴…?(おろおろ)

え、俺、笑ってましたか…?(自分の頬を触り)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック