愛してる、なんて言わないで【BL募集/1対1】

愛してる、なんて言わないで【BL募集/1対1】

love  2017-03-10 12:39:18 
通報


―――…愛してる、なんて言わないで……――



とてもとても、心に深いキズを負った後輩くんに、とある先輩は語りかける。



―――…愛してる……――




>募集< >先輩

>提供< >後輩


)ルール(

+セイチャルールは厳守

+ロルは豆から短

+最低、1日に1レス

+無言二週間でキャラリセ





<レス禁止>



コメントを投稿する

  • No.8 by 花宮 御園  2017-03-11 02:42:36 



…ぁ、すみません…。(深々と頭を下げて)
……仲良くは、できないと思います…。(顔を逸らしながら)


  • No.9 by 相原眞琴  2017-03-11 08:48:00 


あ…あはは、やっぱ怒ってるのかな…( ぼそっ/顔引き攣り頬掻き )
じゃあわかった!せめてお詫びだけさせてくんない?今日放課後ご飯でも、ね?( 逸らす相手を真っ直ぐ見つめ優しく笑みを向け )


  • No.10 by 花宮 御園  2017-03-11 19:11:38 



えっと、帰りが遅くならないなら……(小さく頷き)


  • No.11 by 相原眞琴  2017-03-11 19:40:30 


おう、わかった!
ちゃんと帰りは早めに送るから( 頷き/微笑み )
じゃ、荷物とってくるから校門で待ってて!
( 手を振り教室へと走りだし )

  • No.12 by 花宮 御園  2017-03-11 19:43:50 



え、あ、はい…(ぺこり)
……暖かい人だな…(言われた通り、校門前で待っていて)


  • No.13 by 相原眞琴  2017-03-11 19:50:27 


じゃあな!また明日なっ( すれ違う人に声を掛けながら走り門へと向かい )
花宮おまたせ…、待たせて悪いっ、行こうか( 息を整え微笑み歩きだし )

  • No.14 by 花宮 御園  2017-03-11 19:57:48 



いえ、大丈夫、です…(俯き気味に相手について行き)


  • No.15 by 相原眞琴  2017-03-11 20:06:18 


花宮、パスタ好き?( 歩幅を合わせながら )
大丈夫なら俺がよく行く美味しいお店があるんだけど( 思わず頭を撫でそうになる手を引っ込めて )

  • No.16 by 花宮 御園  2017-03-11 20:23:45 



あ、好きです、パスタ…!(ぱっ、と表情を明るくさせるも、ハッとなり直ぐに俯き)


  • No.17 by 相原眞琴  2017-03-11 20:40:33 


……、そっか、じゃあパスタで決定なっ( 一瞬の表情に見惚れ嬉しくなり微笑み )はい、どうぞ( 到着し店内へ入りやすいように扉を開け )

  • No.18 by 花宮 御園  2017-03-11 20:49:53 



はい…(小さくこく)
ぁ、ありがとうございます…(ぺこりと頭下げ、店内に入って)


  • No.19 by 相原眞琴  2017-03-11 20:59:41 


俺ここの和風パスタが好きなんだ、花宮はどれがいい?( メニュー差し出し )…花宮って人見知り?( じっと見つめながら )

  • No.20 by 花宮 御園  2017-03-11 21:14:29 



えっと、えっと…(相手が既に決めてあり、焦って)

人見知り…ではなかったです…(見つめられれば、ふい、と顔を逸らしてしまい)


  • No.21 by 相原眞琴  2017-03-11 21:20:38 


ん…そっか( 相手の様子から訳ありだと感じれば一先ずそれ以上は触れずに )花宮、ゆっくり決めていいよ( 優しく述べメニューを眺める姿を楽しそうに見守り )

  • No.22 by 花宮 御園  2017-03-11 21:33:28 



…はい…(ちら、と相手を見て)
ぇ、う、はい…(じいっ、とメニュー表とにらめっこをして)


  • No.23 by 相原眞琴  2017-03-11 21:41:13 


……( 目を細め見つめ気づけば手を伸ばし頭を優しく撫でており )

  • No.24 by 花宮 御園  2017-03-11 23:18:51 



え、えっと…?(撫でられていることに戸惑い)


  • No.25 by 相原眞琴  2017-03-11 23:35:10 


悪いっ、後輩って可愛いなって思って…( 手を引き苦笑いし )…迷うよな、ここ種類多いから( 水を飲みデザートのメニューを眺め )

  • No.26 by 花宮 御園  2017-03-11 23:50:14 



あ、いえ…。あの、俺は、可愛くないですよ…?(小さく首を傾げ)
はい、とても種類があって…(うーん、と悩み)


  • No.27 by 相原眞琴  2017-03-12 00:14:32 


あははっ、お前は分からなくていいの( 不思議そうな姿に笑いを溢し )じゃあ俺のおすすめは…、やっぱり和風もいいけどこのトマトクリームのやつも美味しい( 参考になればとメニューを指差し )

  • No.28 by 花宮 御園  2017-03-12 00:38:16 



はい、わかりました…(疑問に思いつつも、頷き)
えっと、じゃあ、眞琴先輩のオススメのそれにします(目を密かに輝かせながら)


  • No.29 by 相原眞琴  2017-03-12 00:58:07 


よしっ、じゃあ決定な( 店員を呼び二人分の注文を済ませ )つか今俺の名前呼んでくれたっ、なんか凄い嬉しい( 少しでも縮まった気がする距離に嬉しく思い )


  • No.30 by 花宮 御園  2017-03-12 01:09:16 



ありがとうございます(ほんの僅かに微笑み)
嬉しい、ですか…?(きょと)


  • No.31 by 相原眞琴  2017-03-12 01:17:55 


どう…いたしまして( 微かに見えた笑みに驚き )
嬉しいよ、仲良くできないって言われた時はどうしようかと思ったけど…名前も呼んでくれたし花宮やっと少し笑ってくれた( 素直に言葉を並べ料理が運ばれてくればいただきます、と手を合わせ )

  • No.32 by 花宮 御園  2017-03-12 01:31:37 



…俺、笑いましたか?(口元を手で隠しつつ)


  • No.33 by 相原眞琴  2017-03-12 01:49:13 


俺には笑ってくれたように見えたけど…、なんか気に障った事言っちゃったかな( 隠す相手に悪い事をしたかと焦りを見せ )

  • No.34 by 花宮 御園  2017-03-12 01:58:10 



えっ、あ、いえ、笑うの、久しぶりだったので……(大丈夫だ、という風に両手を振り)


  • No.35 by 相原眞琴  2017-03-12 02:03:41 


そっ、か…
よしっ、冷めちゃうから食べよう?ほんとうまいから( 先に一口食べ美味いと述べれば相手が食べてくれるのを待ち )


  • No.36 by 花宮 御園  2017-03-12 02:16:51 



はい…、いただきます…(手を合わせ、一口食べて)
お、お、美味し…っ!(今まで以上にぱあっ、と表情を明るくさせて)


  • No.37 by 相原眞琴  2017-03-12 02:24:13 


ん…よかった、連れてきた甲斐があった( 相手の表情に胸が熱くなるのを感じながら食べ進め )
花宮こっちのも食べて、はい、あーん( フォークに巻き取り相手の口元へと運び )


  • No.38 by 花宮 御園  2017-03-12 02:34:50 



ぁー…ん、、、眞琴先輩の方も美味しいです、!(もぐもぐ/微笑)
ここに連れてきてくださって、ありがとうございます(ぺこり)


  • No.39 by 相原眞琴  2017-03-12 10:14:50 


ははっ、そんな堅苦しくならなくていいよ( 食べ終えお腹いっぱいだと腹を撫で )あのさ、またこうやって放課後誘ってもいいかな?( 笑みを向け見つめながら )

  • No.40 by 花宮 御園  2017-03-12 11:30:34 



え、あ、すみません(自分も食べ終え、ご馳走さまでした、と手を合わせて)
えと、大丈夫です、けど…、なんで俺なんですか?(首を傾げ)


  • No.41 by 相原眞琴  2017-03-12 12:33:08 


なんかもっと花宮の事知りたくなった、もっと花宮を笑顔にさせたい( 告げながら照れくさそうに頬を掻き )
もう外暗いし家まで送っていく( 微笑み、会計を済ませお店を出ようと扉を開けて )


  • No.42 by 花宮 御園  2017-03-12 18:45:18 



えっ…、あ、ぅ…(頬を少し染め、顔を逸らして)
あ、お金…(財布を取り出し、お金を渡して)


  • No.43 by 相原眞琴  2017-03-12 19:27:47 


…喜んでくれてるのかな…?( ほんのり赤い頬を見れば不思議に思うも安堵し )
お詫びっていっただろ、今日は俺にご馳走させてよ(そっと相手の手を引っ込め歩き出し )

  • No.44 by 花宮 御園  2017-03-13 01:08:43 



あ、ありがとうございます(頭を下げ、相手の隣で歩いて)


  • No.45 by 相原眞琴  2017-03-13 01:33:45 


…あのさ、花宮って昔なんかあったの?( 帰り道ゆっくりと歩きながら相手を見つめ )

  • No.46 by 花宮 御園  2017-03-13 01:40:33 



っ…、それを聞いて、先輩は、どうするんですか…?(静かに見つめ返し)


  • No.47 by 相原眞琴  2017-03-13 01:49:59 


俺がどうこうできる問題じゃないかもしれない、けど…お前どっか寂しそうだから…放っておけない( 苦笑いし優しく頭を撫で )

  • No.48 by 花宮 御園  2017-03-13 01:57:42 



…ん……。……えと、ざっくり言えば、大切な親友に裏切られ、ました…(撫でを受け、俯きながら話して)


  • No.49 by 相原眞琴  2017-03-13 02:03:18 


裏切りか…、親友だったのに辛いな…( 耳にすれば顔を歪め撫でる手を降ろして )

  • No.50 by 花宮 御園  2017-03-13 02:11:33 



初めてできた親友、だったんです……、だから…、もう、人と仲良くしたくない、というか……(後々になるにつれ、声が小さくなっていき)


  • No.51 by 相原眞琴  2017-03-13 02:32:19 


ん…、もういいよ、話してくれてありがとう( 立ち止まりゆっくりと抱き寄せ囁き )花宮、寂しくなったり辛くなったら俺を頼ってほしい、つか…頼れ、な?( 自然と抱きしめる腕に力がこもり )

  • No.52 by 花宮 御園  2017-03-13 13:28:19 



っ…はい、ありがとうございます…(そっと相手を抱きしめ返して)


  • No.53 by 相原眞琴  2017-03-13 14:31:47 


って…、悪い、早くしないと遅くなっちゃうな( 気づけば日も暮れ照れくさそうに相手から離れれば再び歩き出し )花宮、これから時間が合うときは一緒に帰ろうか( 微笑み )

  • No.54 by 花宮 御園  2017-03-13 17:04:13 



そう、ですね…(名残惜しそうに相手を見つめつつ)
えっ…、でも先輩の友達はどうするんですか…?(首傾げ)


  • No.55 by 相原眞琴  2017-03-13 17:37:26 


俺さ、訳あって両親と別々に暮らしてんだ、勿論家賃は払ってもらってるけど…俺一人で暮らしてるからいつでも遊びにきていいよ( 見つめる相手の頭を撫で乍 )
んー…まぁ別に一緒に帰らなくても学校でいっつも一緒に居るしさ、あっ、でも勿論花宮が良ければだけど( 頭掻き )

  • No.56 by 花宮 御園  2017-03-13 21:26:17 



…先輩が迷惑でなければ…(こくんと頷き)
ありがとうございます。放課後、校門前で待ってますね(頭を下げ)


  • No.57 by 相原眞琴  2017-03-13 21:57:11 


迷惑な訳ないだろ、いつでも泊まりにきていいしさ( 頷く姿に嬉しそうに微笑み )ん、じゃあ俺も先に終わったら待ってる( 微笑み )花宮の家ここらへん? ( 辺りを見回し )


  • No.58 by 花宮 御園  2017-03-13 23:02:23 



はい、ありがとうございます…!
はい、わかりました(こく)
あ、あの家です…(青い屋根の家を指差して)


  • No.59 by 相原眞琴  2017-03-13 23:25:35 


おー、可愛い家だな( 感心するように見上げ家の前へと進み )今日は付き合ってくれてありがとう、また…明日な( 目を細め見つめ頭を撫で乍 )

  • No.60 by 花宮 御園  2017-03-14 00:07:16 



か、可愛いですか…?(きょと)
いえ、こちらこそありがとうございました。お気をつけて…(深々と頭を下げて)


  • No.61 by 相原眞琴  2017-03-14 00:29:57 


俺が住んでる家は小さいアパートだからさ( 苦笑い )
そんなっ、頭あげろって…( 慌てたように顔を上げさせ )寒いから早く中入れよ、じゃあな( 相手が中へ入るまで見送り )

  • No.62 by 花宮 御園  2017-03-14 00:33:31 



…じゃあ、先輩はスゴいです(苦笑いする相手を見つめ)
はい、また明日…(ガチャン、と家の扉を開け、中に入り)


  • No.63 by 相原眞琴  2017-03-14 00:48:16 


分かったからそんな見つめんなっ…( ばっと顔を逸らし中へ入る相手を確認すれば自宅へと歩き出し )…俺なんでこんなドキドキしてんだろ( 頭から離れずに早く会いたいと考えながら眠りについて )


  • No.64 by 花宮 御園  2017-03-14 19:58:25 


…ん……今日は…楽しかったな…(ベッドにぽすん、と寝転がり、眠って)


  • No.65 by 相原眞琴  2017-03-14 20:27:36 


( 翌日の放課後いつものように挨拶を済ませれば足早に校門へと向かい )よし、今日は俺の方が先だっ( 満足げに呟き待機して )

  • No.66 by 花宮 御園  2017-03-14 22:57:13 



なんで今日に限って、話長いんだ…(ばたばたと急いで校門前に向かい)
…す、すみません、お待たせ、しました…(ぜぇはぁと息を整えながら)


  • No.67 by 相原眞琴  2017-03-14 23:14:12 


え、ちょっ…花宮大丈夫か?もしかして走ってきたの?( 呼吸の乱れた相手を見れば慌てて背中を撫で顔を覗き )

  • No.68 by 花宮 御園  2017-03-14 23:16:09 



は、い……、HRが長引いてしまったので、お待たせするわけには…と…(ふぅ、と整え終わり、)


  • No.69 by 相原眞琴  2017-03-14 23:27:51 


全然いいのに…、これからはゆっくりでいいからな?花宮が怪我したら嫌だし( 困ったように笑い乍頭を撫で )あのさ、よかったら今日俺の家来る?汚いけど( ゆっくり歩き出し学校を後にして )

  • No.70 by 花宮 御園  2017-03-15 00:24:47 



はい、わかりました(こく)
え、いいんですか…?眞琴先輩がよければ、お邪魔したい、です…(目線逸らし)


  • No.71 by 相原眞琴  2017-03-15 00:55:56 


よし、じゃあ行こうっ( 了承を得れば嬉しそうに歩き出し )俺が最近気づいた事、花宮って、照れたり恥ずかしいと目を逸らす…どう?( 目線を外す相手をじっと見つめ述べて )

  • No.72 by 花宮 御園  2017-03-15 01:03:09 



はい(相手について行き)
えっ…、そ、そうなんですか…?(あわわ、)


  • No.73 by 相原眞琴  2017-03-15 07:35:45 


あははっ、自分じゃ分からないよな( 変な事言ってごめんと笑い乍頭を撫で)花宮、此処の二階が俺の家。狭いけどごめん( 家の前に到着すれば指をさし階段を登り扉を開ければ中へ入るように促して )

  • No.74 by 花宮 御園  2017-03-15 16:34:59 



う…はい…(撫でを受け)
あ、いえ、大丈夫ですよ…!(ぶんぶんと手を振り、お邪魔します…、と緊張しつつ中に入り)



  • No.75 by 相原眞琴  2017-03-15 18:06:50 

くつろぐ場所もないからベッドの上座って( 苦笑いしながら告げ二人分のお茶を用意すればベッドに腰掛け相手に渡し )なんか…俺の部屋に花宮が居るって凄い不思議な感じ( 相手を見つめ嬉しいと微笑み )

  • No.76 by 花宮 御園  2017-03-15 23:56:52 



はい、ありがとうございます…(そわそわしながらベッドに腰掛け、お茶を受け取って)
不思議…ですか…?俺はなんだか、落ち着き、ます…(目線逸らしつつ)


  • No.77 by 相原眞琴  2017-03-16 00:20:23 


落ち着くって言ってもらえるのが俺一番嬉しいかも( 相手からの言葉が嬉しく、そして目を逸らす姿が可愛く頭を撫でて )俺今日ずっと花宮の事考えてた、なんか…すげー会いたかった( 素直に言葉を並べ言い終われば何を言ってるのかと頭を掻き )

  • No.78 by 花宮 御園  2017-03-16 20:44:51 



あ、ありがとうございます…?(きょと、としつつ、微笑み)
え…、あ、あの、俺も、です…(顔逸らし、小さな声で)


  • No.79 by 相原眞琴  2017-03-16 21:10:12 


花宮も…?( 微かに聞き取れた言葉に少し驚き )
あー…、もう無理だ、花宮ほんと可愛い( 我慢できないと隣に座る相手を抱き締めて )

  • No.80 by 花宮 御園  2017-03-16 21:38:40 



えっ…あ、あの、先輩…?(いきなりのことにわたわたして)


  • No.81 by 相原眞琴  2017-03-16 21:55:20 


俺…花宮の事好きかも…、つーか好き( 少し距離を取り相手を見つめ思いを告げ )

  • No.82 by 花宮 御園  2017-03-16 22:27:15 



ぁ……えっ、と…、その…ちょっと、時間を…ください……(小さく震えつつ、相手の目を見て)


  • No.83 by 相原眞琴  2017-03-16 22:38:18 


うん、返事は強制しないよ…( 優しく微笑み )そんなすぐ誰かを好きになるなんて難しいだろうし。…怖がらせたな、ごめん( 震える体を優しく包み込み )

  • No.84 by 花宮 御園  2017-03-16 22:46:27 



…俺こそ、すみません…(しゅん、)


  • No.85 by 相原眞琴  2017-03-16 23:04:48 


って…俺こんなつもりで家に呼んだんじゃないからな?本当にっ!あー、俺のバカっ( 落ち込む姿を見れば頭を抱え叫び )

  • No.86 by 花宮 御園  2017-03-16 23:10:56 



え?あ、いえ、大丈夫ですよ…!(ふるふると手を振って)


  • No.87 by 相原眞琴  2017-03-16 23:20:11 


ん…ありがと、…よし、じゃあ花宮の事もっと知りたいし俺の事ももっと知ってほしいから質問しあいっこしようか( 手を叩き提案すれば笑顔を向け )

  • No.88 by 花宮 御園  2017-03-17 16:49:13 



いいですね…!(こく、と頷き)


  • No.89 by 相原眞琴  2017-03-17 20:22:05 


じゃあ俺から質問、花宮が好きな食べ物は?( 笑みを向け乍 )

  • No.90 by 花宮 御園  2017-03-17 20:43:36 



好きな食べ物……えっと、甘いもの、です…(ぽり、と頬を掻き)


  • No.91 by 相原眞琴  2017-03-17 22:03:24 


甘いものか…、俺も甘いもの好きだけど花宮には負けそう( 笑いながらそのまま後ろに倒れ隣をぽん、と叩き )花宮もくつろいでいいよ( 微笑み )

  • No.92 by 花宮 御園  2017-03-17 23:58:58 



そうですか?(くす、と笑みを溢して)
ありがとうございます…、お邪魔、します…(控えめに相手の隣で横になり)


  • No.93 by 相原眞琴  2017-03-18 00:19:19 


ん…じゃあ次は花宮の番だよ( 相手の方を向き頭を撫で )

  • No.94 by 花宮 御園  2017-03-18 00:23:49 



えっと、、じゃあ、眞琴先輩の得意な教科は何ですか?(撫でを受け、その手にすり寄りつつ)


  • No.95 by 相原眞琴  2017-03-18 00:47:33 


んー、体育!…は、勉強じゃないしな。強いて言うなら数学かな( 教えられる程ではないけどと苦笑いし )
花宮は何をしてる時が一番落ち着く?楽しい、でもいいよ( 撫でる手を止めずに )

  • No.96 by 花宮 御園  2017-03-18 00:55:33 



数学…。やっぱり先輩はスゴいですね(ぱあっ)
ん~…、最近は先輩と話してる時が一番落ち着くし、楽しいです(目を細め)

次は…、先輩の好きなスポーツを教えてください(密かにわくわくしつつ)


  • No.97 by 相原眞琴  2017-03-18 23:56:35 


あ…、ありがとう。なんか嬉しくて泣けてきたっ…( 嬉しく照れ隠しから、泣き真似をして )

俺は格闘技やってたから好き…というか喧嘩だけは負けない( 笑いながら冗談まじりに告げて )

  • No.98 by 花宮 御園  2017-03-19 00:03:00 



えっ…、あ、す、すいません…!(あわあわ)

格闘技…(ふむ、)
えと、ヤンキーたちとかとの喧嘩はダメですよ…!(じっ)


  • No.99 by 相原眞琴  2017-03-19 00:16:11 


ははっ、嘘…泣いてないよ、でももっと花宮の事好きになった( 純粋に気持ちを告げて )

心配しなくてもそんな事しません( 笑いながら優しく額を突き )じゃあ花宮が好きなスポーツは?

  • No.100 by 花宮 御園  2017-03-19 22:08:29 



っ…(かああっ、と頬を真っ赤に染め、目を逸らして)

う…ですよね(額押さえつつへらりと笑って)
俺が好きなスポーツは野球、です。小、中の頃、野球をしてて…(懐かしむように言い)


  • No.101 by 相原眞琴  2017-03-19 22:36:19 


そういう顔すんなよ、手…出しそうになる…( 理性を抑え小さく呟き )

野球か…、あ、じゃあ花宮昔はもっと髪短かったの?( 見て見たいと想像しながら )

  • No.102 by 花宮 御園  2017-03-19 23:59:29 



……?何か言いましたか?(ちら)

はい、だいぶ短かったです(髪を弄り)


  • No.103 by 相原眞琴  2017-03-20 00:13:41 


あ、いや…お前俺の前だからいいけど誰にでもそんな可愛い顔見せてっと襲われるぞ( 冗談交じりに笑いながら赤い頬を優しく摘み )

短いのも似合うんだろうな、そうだ、今度キャッチボールしよっか( 微笑み )



  • No.104 by 花宮 御園  2017-03-20 01:39:17 



かわっ…?!お、襲われるって……俺、男ですよ…?(きょと)

ありがとう、ございます(目線逸らし)
キャッチボール…。いいですね(微笑)


  • No.105 by 相原眞琴  2017-03-20 09:57:44 


そうなんだけどさ…、とにかく!気をつけてほしい…( 自分に呆れたように頭を書き )

ん、約束な( 微笑み )
花宮、昔の事聞いていい…?( 手を伸ばし頭を撫で )

  • No.106 by 花宮 御園  2017-03-20 10:26:29 



は、はい…、わかりました(きょとんとしつつ、頷き)

はい!(こく)
む、昔の事…って…?(小さく肩を跳ねさせ)


  • No.107 by 相原眞琴  2017-03-20 13:37:52 


って…ごめん恋人でもないのに( 苦笑いして )


いや、昔の花宮はもっといっぱい笑ったりしてたのかなって( 優しく抱き寄せ背中を撫で乍 )

  • No.108 by 花宮 御園  2017-03-20 14:09:01 



いえ、大丈夫です…(ぶんぶんと首を振って)

……昔、は、よく笑ってました…(ぎゅ、と相手の服裾を握り)


  • No.109 by 相原眞琴  2017-03-20 18:46:37 


とにかく…、俺も花宮といる時間すごい好き( 微笑み )


そっか、…人に好きって言われるのは怖い?( 優しく静かに問いかけ )

  • No.110 by 花宮 御園  2017-03-20 19:14:27 



っ、ありがとう、ございます(微笑)

好き、は大丈夫です…(ふるふると首を振り)


  • No.111 by 相原眞琴  2017-03-20 22:07:02 


ん、こちらこそあの時俺とぶつかってくれてありがとう( そう言いながら少し可笑しそうに )

…嫌な事とか怖い事とかあったら言って欲しい、俺のせいで花宮を傷つけるのは嫌だから( 腕に力をこめて )

  • No.112 by 花宮 御園  2017-03-20 23:41:25 



ぶつかってありがとうって…ふふ、なんですかそれ(くすくすと笑い)

はい、ありがとうございます(ぎゅっと抱きしめ返し)
あの…、花宮、じゃなくて、御園って呼んで、ほしいです…(目線逸らしながら)


  • No.113 by 相原眞琴  2017-03-21 00:05:19 


わっ、わらうなよ、あの時ぶつからなかったら俺達知り合う事もなかったかもしれないだろ( 不満そうに言うもつられて笑みを向けて )

ん、じゃあ…御園、って呼ぶ( 微笑み )
俺からもお願い、慣れるまで少しずつでいいから
敬語は無くす事、俺の事も眞琴って呼ぶ事!…わかった?( 目を逸らす相手の頬を指先で撫で )


  • No.114 by 花宮 御園  2017-03-21 00:39:03 



ふっ、くく…、すみませ…(ぷるぷる)
でも、そうですね(くすり)

ありがとうございます(微笑)
へっ…?あ、が、頑張りま…、頑張る…です…(へんてこなタメ口で)


  • No.115 by 相原眞琴  2017-03-21 00:53:21 


こら、御園笑いすぎー( ぐりぐりと額合わせ )


あはははっ、御園、それタメ口でも敬語でもなくなってるっ、ゆっくりでいいからさ( 思わず笑い出し可愛すぎると頭を撫で )

  • No.116 by 花宮 御園  2017-03-21 01:01:55 



す、すみません…。でも、ま、眞琴が可愛くてつい…(くすくす)

んえっ……今の、どちらでも無かったんですか…(ガーン)


  • No.117 by 相原眞琴  2017-03-21 09:31:57 


俺は可愛くないし可愛いのは御園だろっ( 不満そうに相手の頬を優しくつまみ )


おっ、落ち込むなって!そんないきなりは無理に決まってるし( 微笑み、頭撫で )

  • No.118 by 花宮 御園  2017-03-21 23:19:27 



うにゅ…そんなことにゃいですよ…?(じいっ、と見つめて)

ありがとうございます…。眞琴…、は優しいですね(微笑)

  • No.119 by 相原眞琴  2017-03-21 23:28:53 


っ……それは反則…( 可愛さに頭を抱え丸まり )


…最近、御園笑うようになってくれて嬉しいんだ( 相手の笑みにつられ微笑 )

  • No.120 by 花宮 御園  2017-03-21 23:56:55 



ま、眞琴…?(おろおろ)

え、俺、笑ってましたか…?(自分の頬を触り)



  • No.121 by 相原眞琴  2017-03-22 00:02:13 


心臓痛くて死にそう……( 丸まったまま小さく呟き )


ちゃんと笑えてるよ、御園の笑顔好き( 優しく髪を撫で )




  • No.122 by 花宮 御園  2017-03-22 00:10:31 



えっ…?!どうしたら治りますか…?(あわあわ/心配そうに見つめ)

っ…眞琴にそう言われると、恥ずかしいというか…照れます…(頬を染め、ちらりと相手を見やり)


  • No.123 by 相原眞琴  2017-03-22 00:30:22 


御園の事ぎゅーしたら治りそう…( ちらりと相手を見て )


あー、もう…、そういう顔されると俺御園に好かれてるって勘違いするからやめろ…( 顔逸らし大きく息を吐いて )

  • No.124 by 花宮 御園  2017-03-22 00:45:54 



ぎゅー、ですか…。(少し考え) ……はい、ぎゅー、です…(顔逸らし、相手を抱きしめて)

え…。あ、すみません…(俯き)


  • No.125 by 相原眞琴  2017-03-22 00:52:56 


ん……まじで好き…御園が好き( 目を閉じ抱きしめ返し )


じゃなくてっ、本当はもっと見たい…御園の色々な表情見れて嬉しいから。やめなくていい、( 額合わせ微笑み )

  • No.126 by 花宮 御園  2017-03-22 01:17:39 



……はい、ありがとうございます…。俺も、好きです…(ぽんぽん、と相手の頭を撫でて)

ん…、わかり、ました(こく)


  • No.127 by 相原眞琴  2017-03-22 18:27:25 


えっと、それは…先輩として、だよな?(苦笑いしながら見つめ)

御園、すぐ謝るの禁止。俺には気遣ったりしなくていいから。つか…気遣われるほど距離感じるから俺が嫌だ( 約束、と小指だし)

  • No.128 by 花宮 御園  2017-03-22 19:21:39 



その…えっと…(戸惑い)

え…。すみませ、…気を付けます(謝りそうになり、口をつぐみ、相手の小指と自分の小指を絡め)


  • No.129 by 相原眞琴  2017-03-22 20:26:15 


…言わなくて大丈夫!どんな形でも御園に好かれてるならそれで嬉しいから( 安心させようと頭を撫で )

敬語も、無くしてくれたらもっといいんだけどなー…( ぎゅ、と小指を結び意地悪な笑みを向け )

  • No.130 by 花宮 御園  2017-03-22 23:50:10 



…はい…。いつかちゃんと、ハッキリ言いますね…(撫でを受けながら)

ぅあ…、努力、する…(目線逸らし)


  • No.131 by 相原眞琴  2017-03-23 00:06:56 


ありがとう、御園( 微笑み )
また御園が人を好きになれるように、俺がそのきっかけになってあげられたら嬉しい( 照れくさそうに頬掻き )


あー、やっぱいい、一気に距離が縮まった感じがする( 嬉しいと満面の笑みで )

  • No.132 by 花宮 御園  2017-03-23 18:10:27 



こちらこそ、俺なんかにありがとう(微笑)

そう…?(相手につられ、笑みを溢し)


  • No.133 by 相原眞琴  2017-03-23 20:42:42 


俺なんかとか言うな、ばか(微笑み、くしゃりと頭撫で)


御園、明日学校休みだし今日俺ん家泊まらない?
無理にとは言わないよ、( 髪撫で )

  • No.134 by 花宮 御園  2017-03-23 22:13:52 



わわっ、すみません…!(あわわ)


え、いいの…?(首傾げ)
えと、眞琴がいいなら今から着替えとか、取りに行く、し…(目線を逸らして)


  • No.135 by 相原眞琴  2017-03-23 22:49:27 


ん…、分かればよろしい( くす、髪の毛整えてあげ )


着替えなら俺のでよければ貸すよ?まぁ少しデカイかもだけど( 苦笑いし、クローゼットを漁り )

  • No.136 by 花宮 御園  2017-03-23 23:59:45 


…ん…。眞琴って、時々意地悪だよね…(小さく頬を膨らませ)

ありがと。じゃあ、借りるね(にへ)


  • No.137 by 相原眞琴  2017-03-24 00:13:31 


あははっ、御園反応可愛いから意地悪したくなるんだよなー…( 頬つんつん )


はい、こんなんで悪いけど…着替えていいよ( スウェットを渡し相手が着替えやすいよう男同士だが目を隠し背を向けて )



  • No.138 by 花宮 御園  2017-03-24 00:20:23 



っっ…可愛くない…!(かああっ、と顔を真っ赤にさせ)

ううん、全然大丈夫!ありがとう(相手から服を受け取り、背を向ける相手を疑問に思いつつも着替えて)


  • No.139 by 相原眞琴  2017-03-24 09:13:45 


ほら、そうやってすぐ赤くなる所とかすげー可愛い( 赤い頬に触れて )


着替えた…?( 変に意識してしまいながら振り向かずに確認して )

  • No.140 by 花宮 御園  2017-03-24 13:09:56 



か、可愛いとか言われなれてないだけだし…!(更に顔を赤くして)

うん、着替えたよ。やっぱ、ちょっとぶかぶかだね(萌え袖に苦笑しつつ)

  • No.141 by 相原眞琴  2017-03-24 19:13:08 


言われないの?、俺御園みてるとなんかもうぎゅってしたくなるんだけど( 腕を引き寄せぎゅと抱きしめ )


いや、可愛いからおっけ…、じゃなくて、
もう自分の部屋だと思ってくつろいでいいから( 言葉を飲み込み自分も着替えはじめ )

  • No.142 by 花宮 御園  2017-03-24 21:07:38 



言われませんよ、俺男だし…、わぷっ(目線逸らしつつ、相手を抱きしめ返して)

…っ…うん、ありがとう(頬を赤らめ、頷いて)


  • No.143 by 相原眞琴  2017-03-24 21:20:48 


そっか…、まぁいいけど、御園の魅力知ってるのは俺だけでいい、なんてな( さりげなく髪にキスを )


…御園ってさ、寂しがりやだったりするの?(着替え終われば相手を見つめ )

  • No.144 by 花宮 御園  2017-03-24 22:57:16 



ん…ほんと、ズルいですね…(ぼそ)

…寂しがり屋、なのかな…?(首を傾げ)


  • No.145 by 相原眞琴  2017-03-24 23:22:25 


ん?なんかいった…?( 顔覗き込み )


いや…なんか俺の勝手なイメージ( 苦笑い )
甘えん坊だったり…とか( くす、頬を撫で )

  • No.146 by 花宮 御園  2017-03-24 23:25:07 



あ、いや、なんでもないよ(にへら)

眞琴にはそう見えてたんだ…(ふむ、)
う…。知らない…(図星で目線を逸らして)


  • No.147 by 相原眞琴  2017-03-24 23:35:20 


そう…?それならいいけどさ( 微笑み )


ははっ、俺も御園に甘えられる存在になりたいなー( 布団の中へ潜り )御園のおいで、( 布団捲り手招き )

  • No.148 by 花宮 御園  2017-03-24 23:45:24 



うん(微笑)
えっと、眞琴ってline、してる?(スマホを取り出して)

う…(頬を赤らめて)
俺が入って、狭くならない…?俺、床でもいいよ…?(おず)


  • No.149 by 相原眞琴  2017-03-24 23:51:31 


してるよ!そういえば連絡先知らなかったよな( 同じく取り出しラインを開いて )


そんなの駄目、つっても…御園狭いけど平気?
なんなら俺の腕の中で眠ってもいいんだぞー( 冗談交じりに腕を広げ )



  • No.150 by 花宮 御園  2017-03-24 23:53:33 



うん、だから一応交換しようかなって(lineを開け、QRコードを出して)

……じゃあ、そうする(ぎゅっと相手を抱きしめて)


  • No.151 by 相原眞琴  2017-03-25 00:03:39 


よし…、これで完璧、( コードを読み込み追加すれば試しにスタンプを送り )


お、おう…、( 本当にくるとは思わず驚き )
御園、本当は俺がお前を喰っちゃうような狼だったらどうすんだよ…( 腕を回し優しく包み込み )

  • No.152 by 花宮 御園  2017-03-25 00:05:44 



あっ…!きた!眞琴からのlineきたよ!(嬉しそうにスマホ画面を見せて)

…眞琴はそんなことしないって信じてるから大丈夫だよ?(にへ、と笑みを溢して)


  • No.153 by 相原眞琴  2017-03-25 00:11:39 


ほんとだっ、( 嬉しそうにする相手が愛おしく )
御園から返事こないかなー( 態とらしく呟き )


ばーか…、俺だって余裕ないんだからな…( 小さくポツリと呟き )


  • No.154 by 花宮 御園  2017-03-25 00:17:17 



えっ…えっと、えっと…!(焦ったせいか、少し誤字りながらも相手に「よろひくおねがちまふ!?」と返信して)

えへへ、眞琴の匂いがする…(相手の呟きには気付かずにいて)

  • No.155 by 相原眞琴  2017-03-25 09:17:20 


あははっ、なにこれっ、御園誤字りすぎっ…( 面白く、可愛すぎて腹を抱え笑い )


っ…、やば、地獄だこれ…( 彼の発言に心臓は高鳴り眠れるはずがないと苦笑い )

  • No.156 by 花宮 御園  2017-03-25 11:00:17 



うぇ?!…し、仕方ないじゃん…その、嬉しかったんだし…(スマホ画面を見つめ、恥ずかしさからか、頬を真っ赤にして)

…地獄…?(きょとん)


  • No.157 by 相原眞琴  2017-03-25 11:23:29 


うんっ…、これスクショしとこっ( パシャとスクショすれば可愛すぎると思わず強く抱きしめ )あー、お前可愛すぎて大変、(笑)


あ、いや…なんでもない、御園が落ち着くみたいでよかったなーって( 声に出ている事に焦りながら頭を撫で )



  • No.158 by 花宮 御園  2017-03-25 11:37:34 



あっ…!ダメ、今すぐ消して!(あわわ)
えっ、ご、ごめんなさい…?(小首を傾げつつ)

ん…。なんか、自分の家より落ち着く気がする…(撫でを受け、はにかみ)


  • No.159 by 相原眞琴  2017-03-25 11:40:21 


はは、謝る事じゃないよ、でも…これは消してやらなーい( 笑いながら携帯後ろに隠し )


…じゃあ、御園がよければまた泊まりきてよ。俺も御園がいる方が落ち着く( 額合わせ見つめ )

  • No.160 by 花宮 御園  2017-03-25 11:53:45 



うぅ…。恥ずかしさで死にそう…(顔を両手で覆い隠し)

うん、眞琴が迷惑じゃなかったら泊まりたい(に、)


  • No.161 by 相原眞琴  2017-03-25 12:17:13 


御園のそういう所大好き( 隠す手を避けさせ微笑み )


ん…今日から御園は俺専用の抱き枕ー( ぎゅっと抱き寄せて )

  • No.162 by 花宮 御園  2017-03-25 17:21:50 



ぅ…。ありがと(目線を逸らして)

抱き枕、じゃなくて、その…(ごにょごにょ/ぎゅっ)


  • No.163 by 相原眞琴  2017-03-25 17:32:29 


……うん、( 手を離し顔を逸らして )


ん、御園どうした…?( よく聞こえずに覗き込み )

  • No.164 by 花宮 御園  2017-03-25 20:29:07 



俺、眞琴の笑顔、大好き…(ふにゃりと笑って)

……や、やっぱなんでもないっ…!(かあっ、と顔を真っ赤にしたあと、顔を隠すように相手に抱きつき)


  • No.165 by 相原眞琴  2017-03-25 20:47:50 


なっ、なんだよいきなり…( 驚き、頬を染めて )


だめ、聞きたい。御園…( 囁き、ゆっくりと髪を撫で )

  • No.166 by 花宮 御園  2017-03-25 21:04:41 



さっきの仕返し!(ちろっ、と悪戯に舌を出して)

んっ…。だ、だから、抱き枕、じゃ、なくて…、こ…、恋人…が、いいなって…(今まで以上に顔を赤くして、目線を逸らしながらも伝えて)


  • No.167 by 相原眞琴  2017-03-25 21:53:00 


ふーん…、仕返しね…( 不敵な笑みを見せ )


…え、こ、恋人?それって俺の事好き…ってこと?( 信じられないと相手を見つめ )

  • No.168 by 花宮 御園  2017-03-25 22:06:22 



な、なにその笑顔…(少しずつ相手から距離を取り)

……す…、すきっ(ぎゅ、と目を瞑って)


  • No.169 by 相原眞琴  2017-03-25 22:35:31 


いやー、御園になにしてやろうかなってね…( 逃げる相手に詰め寄り )


っ……( 我慢できなくなりキスをして )

  • No.170 by 花宮 御園  2017-03-25 22:47:38 



えっ、えっ…!痛いのは嫌ですよ…?!(ぶんぶんと首を振って)

んんっ…?!(ぴく、と肩を跳ねさせるも、受け入れて)


  • No.171 by 相原眞琴  2017-03-25 23:21:10 


それはどうかなぁー…っ( 意地の悪い笑みを見せ相手の脇腹をくすぐり )


……。御園、嬉しい、俺も御園が好き。大好きだよ( 唇を離し再び抱き寄せ )



  • No.172 by 花宮 御園  2017-03-25 23:27:47 



ひっ?!ぅ、あっ…やめっ…(ぷるぷると震えながら身を捩らせ、笑いを耐えていて)

…俺、も、眞琴が大好き…だから…(ぎゅうっ)


  • No.173 by 相原眞琴  2017-03-26 00:54:55 


へへん、どーだ参ったか?( 擽ぐる手を止め満足気に見下ろし )


御園、俺は居なくならないから…裏切ったりしないからな( 囁き、顔覗き )

  • No.174 by 花宮 御園  2017-03-26 01:19:47 



ま、参りましたっ…(涙目で相手を見つめ)

………うん…。俺、眞琴のこと、信じてるから…(ちゅ、と頬にキスをして)


  • No.175 by 相原眞琴  2017-03-26 13:27:40 


あ…、俺も参りました…( 潤んだ瞳で見つめられ自分も降参し )


…御園、こっちにもキス、して( 自身の唇を指差し微笑み )

  • No.176 by 花宮 御園  2017-03-26 15:20:04 



えっ?(相手が降参したことにきょとんとし)

………目、瞑っててくれますか?(小さく頷いて)

  • No.177 by 相原眞琴  2017-03-27 00:23:00 


御園…かわいすぎるから( ムニと頬をつまみ )


ん……( 静かに目を閉じて )

  • No.178 by 花宮 御園  2017-03-27 00:33:34 



かふぁいい…?(きょとん)

……んっ…(そっと触れるだけのキスをして)


  • No.179 by 相原眞琴  2017-03-27 00:53:53 


その可愛さが無自覚って…、だから御園は危なっかしいんだよ…( 手を離し溜息 )


……っ( 一度離れた唇をまた引き寄せ口内に舌を忍ばせ )

  • No.180 by 花宮 御園  2017-03-27 01:33:17 



ええっ…。あ、危なくない、ですよ…!(あわわ)

んむっ……ふ、ぁっ…?!(小さくぴく、と肩を跳ねさせて)


  • No.181 by 相原眞琴  2017-03-27 22:00:13 


でもいいや、もう俺には御園を独り占めする権利あるってことだろ?( 微笑み )


んっ……( 相手の舌に触れ絡め )

  • No.182 by 花宮 御園  2017-03-27 22:45:46 



あ、あります…です(かあっ、と顔を真っ赤にして)

んん…ふ…ぅ…(きゅ、と相手の服裾をつかみ)


  • No.183 by 相原眞琴  2017-03-27 23:17:09 


…御園本当に恥ずかしがり屋だよな( 真っ赤な頬に触れじっと見つめ )


……、…御園、愛してる よ ( 唇を離し耳元で囁き )

  • No.184 by 花宮 御園  2017-03-27 23:32:10 



うぅ…。眞琴以外に言われたこと、ないから仕方ないじゃん…(目線を逸らし)

…は……ぁ、…(びくっ、と肩を揺らし、密かに震えて)


  • No.185 by 相原眞琴  2017-03-27 23:40:43 


本当に?周りの奴らどんな目してんだ…( ぶつぶつ )


御園…、どうした?( 抱き締める腕に震えが伝わり顔を覗き込み )

  • No.186 by 花宮 御園  2017-03-27 23:48:51 



ほんとだよ。それ以前に俺、男だし…(ぎゅっと抱き付いて)

ぇ…あ、、や…、大丈夫…(へらり)


  • No.187 by 相原眞琴  2017-03-27 23:54:10 


あ…、もしかして可愛いって言われるのいやだったり…?( 抱き締め、頭なでなで )


御園、隠し事は無しだからな…?( 心配そうに見つめ )

  • No.188 by 花宮 御園  2017-03-28 00:01:14 



眞琴は、別…(ふにゃ、と微笑み)

ん…、ほんとに大丈夫だよ。心配かけてごめん(微笑)


  • No.189 by 相原眞琴  2017-03-28 00:09:24 


んーー……、かわいい( 笑顔にやられぐったりと相手に寄りかかり )


そっか、ならいいんだけどさ( 微笑み返し、抱き寄せ )
御園、寒くない?( 乱れた布団直して )

  • No.190 by 花宮 御園  2017-03-28 00:21:06 



えへへ、ありがと(しっかりと相手を支え)

…ちょっと、寒いかな(温もり求めるように相手をぎゅっと抱きしめて)


  • No.191 by 相原眞琴  2017-03-28 00:31:49 



なんか、すげー幸せ( 微笑み )

風邪、引かないようにな…( 離れないよう抱きしめて )学校行かないでずっと御園と布団の中にいたいー…( 冗談交じりに述べ )

  • No.192 by 花宮 御園  2017-03-28 00:56:03 



俺も、眞琴といれて幸せだよ(にへ)

ん。気を付ける(こく) 俺もそーしてたい(悪戯っ子のような笑みで)


  • No.193 by 相原眞琴  2017-03-28 14:08:46 


御園はなんで俺の事好きになってくれたの?( 髪を撫で )

あ、今の表情初めてみた、最近御園のいろんな顔するようになったな( くす、頬つんつん )

  • No.194 by 花宮 御園  2017-03-28 14:18:33 



なんか…、気付いたら眞琴のことばっか考えてて…それでついさっき気付いた、というか…(目線を逸らしながら)

……眞琴のおかげ!ありがとう(微笑)


  • No.195 by 相原眞琴  2017-03-28 20:43:00 


自分聞いといてなんだけど…、照れるな( 照れ笑いしながら頭掻き )


そんな大袈裟な、( 微笑み )
御園はクラスに仲良い奴とかいる?( 頭撫でながら )

  • No.196 by 花宮 御園  2017-03-28 23:27:14 



聞いた本人が照れてどーすんのさ(くすくすと笑い)

…クラスに仲良しな人がいると思う…?(目線を逸らして)


  • No.197 by 相原眞琴  2017-03-28 23:41:40 


こらっ、笑わないの( 軽くデコピンして )


休み時間とか、弁当とかどうしてんの…?( 抱き寄せ背中撫で )

  • No.198 by 花宮 御園  2017-03-28 23:57:12 



あうぅっ…(額押さえ)

……一人で充分だし…(ぽそ)


  • No.199 by 相原眞琴  2017-03-29 00:18:15 


あ…痛かった…?( 手を退かし額にキスを )


俺が一緒に居る事もできるけどさ…、やっぱり同級生の友達もいないと御園寂しいだろ?( 頭撫で )

  • No.200 by 花宮 御園  2017-03-29 00:19:44 



ん…、大丈夫…(にへ)

別に…。眞琴がいれば大丈夫だし…(ツン、)


  • No.201 by 相原眞琴  2017-03-29 00:33:04 


…学校ではずっと一緒にはいられない、それに俺は御園より早く卒業するんだぞ?( 心配そうに見つめ )

  • No.202 by 花宮 御園  2017-03-29 00:54:22 



…………いやだ…(ぽろっ、と涙を流して)


  • No.203 by 相原眞琴  2017-03-29 01:11:25 


御園…、仲良くするのは怖いかもしれないけどさ、一人はつらいだろ…?( 涙掬い、強く抱き締め )

  • No.204 by 花宮 御園  2017-03-29 01:16:30 



………っ…(小さくこくん、と頷き)


  • No.205 by 相原眞琴  2017-03-29 01:23:01 


ん…、俺御園の学年に知り合いの奴結構居るから御園と仲良くしてくれそうな奴探してみる( 微笑み、頬に口付け )

  • No.206 by 花宮 御園  2017-03-29 01:28:15 



…ん…あり、がと…っ…(ぎゅうっ)


  • No.207 by 相原眞琴  2017-03-29 01:32:21 


って…、さっききつい事言っちゃったけど、空いた時間は御園に会いに行くから…、不安にならなくていいからな( 抱きしめ返し、背中ぽんぽん )

  • No.208 by 花宮 御園  2017-03-29 01:46:09 



……うん…、ありがとう…(微笑)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック