愛してる、なんて言わないで【BL募集/1対1】

愛してる、なんて言わないで【BL募集/1対1】

love  2017-03-10 12:39:18 
通報


―――…愛してる、なんて言わないで……――



とてもとても、心に深いキズを負った後輩くんに、とある先輩は語りかける。



―――…愛してる……――




>募集< >先輩

>提供< >後輩


)ルール(

+セイチャルールは厳守

+ロルは豆から短

+最低、1日に1レス

+無言二週間でキャラリセ





<レス禁止>



コメントを投稿する

  • No.189 by 相原眞琴  2017-03-28 00:09:24 


んーー……、かわいい( 笑顔にやられぐったりと相手に寄りかかり )


そっか、ならいいんだけどさ( 微笑み返し、抱き寄せ )
御園、寒くない?( 乱れた布団直して )

  • No.190 by 花宮 御園  2017-03-28 00:21:06 



えへへ、ありがと(しっかりと相手を支え)

…ちょっと、寒いかな(温もり求めるように相手をぎゅっと抱きしめて)


  • No.191 by 相原眞琴  2017-03-28 00:31:49 



なんか、すげー幸せ( 微笑み )

風邪、引かないようにな…( 離れないよう抱きしめて )学校行かないでずっと御園と布団の中にいたいー…( 冗談交じりに述べ )

  • No.192 by 花宮 御園  2017-03-28 00:56:03 



俺も、眞琴といれて幸せだよ(にへ)

ん。気を付ける(こく) 俺もそーしてたい(悪戯っ子のような笑みで)


  • No.193 by 相原眞琴  2017-03-28 14:08:46 


御園はなんで俺の事好きになってくれたの?( 髪を撫で )

あ、今の表情初めてみた、最近御園のいろんな顔するようになったな( くす、頬つんつん )

  • No.194 by 花宮 御園  2017-03-28 14:18:33 



なんか…、気付いたら眞琴のことばっか考えてて…それでついさっき気付いた、というか…(目線を逸らしながら)

……眞琴のおかげ!ありがとう(微笑)


  • No.195 by 相原眞琴  2017-03-28 20:43:00 


自分聞いといてなんだけど…、照れるな( 照れ笑いしながら頭掻き )


そんな大袈裟な、( 微笑み )
御園はクラスに仲良い奴とかいる?( 頭撫でながら )

  • No.196 by 花宮 御園  2017-03-28 23:27:14 



聞いた本人が照れてどーすんのさ(くすくすと笑い)

…クラスに仲良しな人がいると思う…?(目線を逸らして)


  • No.197 by 相原眞琴  2017-03-28 23:41:40 


こらっ、笑わないの( 軽くデコピンして )


休み時間とか、弁当とかどうしてんの…?( 抱き寄せ背中撫で )

  • No.198 by 花宮 御園  2017-03-28 23:57:12 



あうぅっ…(額押さえ)

……一人で充分だし…(ぽそ)


  • No.199 by 相原眞琴  2017-03-29 00:18:15 


あ…痛かった…?( 手を退かし額にキスを )


俺が一緒に居る事もできるけどさ…、やっぱり同級生の友達もいないと御園寂しいだろ?( 頭撫で )

  • No.200 by 花宮 御園  2017-03-29 00:19:44 



ん…、大丈夫…(にへ)

別に…。眞琴がいれば大丈夫だし…(ツン、)


  • No.201 by 相原眞琴  2017-03-29 00:33:04 


…学校ではずっと一緒にはいられない、それに俺は御園より早く卒業するんだぞ?( 心配そうに見つめ )

  • No.202 by 花宮 御園  2017-03-29 00:54:22 



…………いやだ…(ぽろっ、と涙を流して)


  • No.203 by 相原眞琴  2017-03-29 01:11:25 


御園…、仲良くするのは怖いかもしれないけどさ、一人はつらいだろ…?( 涙掬い、強く抱き締め )

  • No.204 by 花宮 御園  2017-03-29 01:16:30 



………っ…(小さくこくん、と頷き)


  • No.205 by 相原眞琴  2017-03-29 01:23:01 


ん…、俺御園の学年に知り合いの奴結構居るから御園と仲良くしてくれそうな奴探してみる( 微笑み、頬に口付け )

  • No.206 by 花宮 御園  2017-03-29 01:28:15 



…ん…あり、がと…っ…(ぎゅうっ)


  • No.207 by 相原眞琴  2017-03-29 01:32:21 


って…、さっききつい事言っちゃったけど、空いた時間は御園に会いに行くから…、不安にならなくていいからな( 抱きしめ返し、背中ぽんぽん )

  • No.208 by 花宮 御園  2017-03-29 01:46:09 



……うん…、ありがとう…(微笑)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック