Will you marry me?[ 無登録 / nbl ]

Will you marry me?[ 無登録 / nbl ]

使用人  2017-03-10 10:34:01 
通報

街の掲示板に。新聞の一面に。
ああそうだ、SNSでも告知しよう。

-----

「 婚活同棲 」始めませんか?

「 イケメン 」揃ってます!

参加費無料! 個室用意!

アナタ好みの息子をお選び下さい!

-----

>>1 ルール
>>2 キャラクター

コメントを投稿する

• No.41 by 篠崎 絢香  2017-03-11 23:09:46 

あら、そんな事を言って貴方も言い慣れてるんじゃなくて?( 流し目ちらり )
ご丁寧に有難う。章介さん。私は篠崎絢香と申します。美人ちゃん__なんて言い方は恥ずかしいから、よして下さい、ね?( 唇ゆるりと持ち上げ )
ふふ、どうも。( スリッパ履き / 抜いだ靴揃え )
貴方、用事は宜しいの?( 出掛ける格好の彼をちらり / 小首傾げ )

• No.42 by 章介  2017-03-11 23:21:29 

あっは!それは敢えてのノーコメントで。( 口許ゆる )
美人ちゃんって呼び続けてたら、いつかは名前教えてくれるかなって思ってた。俺の作戦。( にひ )絢香ちゃんって呼ばせてもらうね?すごく大人っぽい雰囲気あるんだけど、もしかして絢香ちゃん俺より歳上だったりする?_因みに俺は28。( 綺麗な容姿ちらちら見 / そわそわ )
今の俺の用事は君と話すことだから。( きっぱり / 革靴ぽいっ )

• No.43 by 篠崎 絢香  2017-03-11 23:33:53 

あら、言われ慣れてるのが駄目って言ってる訳ではないのだけど。貴方、綺麗な瞳をしてるから、それで皆落ちちゃうのかしらね( 深い緑の瞳をじっと見つめ / ふふ )
まんまと作戦にハマってしまった訳ね。まぁ、名前を呼んで頂けるのなら、私も役得かしら?( 茶目っ気交え )
残念、私の方が一つ年下みたいね、お兄さん?( 視線さらりと受け止め )
ではお言葉に甘えて、貴方の時間を少し私に頂戴ね?( 嬉しげに笑み )

• No.44 by 章介  2017-03-11 23:46:42 

えー。何言ってんの。ぜんっぜん、俺なんか相手にしてもらえないって。_恋人絶賛募集中!( 逆に相手の澄んだ瞳に吸い込まれそうになりながら、全力アピール )
でも絢香ちゃんって一筋縄ではいかなさそう。かわすのが上手いっていうか…。( まじまじ見 / 考察 )
大人っぽい雰囲気でまさかの歳下…。ナイスギャップだね。( ぐっ、/ 親指立て )
絢香ちゃんになら何時間でもあげちゃいます。( にこり )_えと、今日は親父に用事?( 首傾げ )

• No.45 by 篠崎 絢香  2017-03-12 00:01:27 

そう?なら周りの子は見る目がないのね。( くすくす )
それか、その悪戯な口が賛美を振りまき過ぎてるから、かしら?( 自身の唇を人差し指で示し )
ふふ、一筋縄ではいかない女性はお嫌い?( 嫣然として笑み )
それは褒めて下さってるのかしら?年寄りくさい、とは自分でもちょっと思うの…でも、此ればかりはねぇ。直しようがないじゃない?( 頬に手を当て / ふぅ )
そう、新聞の記事を見て来たの。獅子戸結婚相談所って此処で合ってらっしゃる?( 首傾げ )

• No.46 by 章介  2017-03-12 00:19:18 

そうだよね。こんないい男が近くにいるのにさァ。( 肩竦め / 真顔 )これでも心に留めておこうとはしてるんだよ?だけど思った時にはもう口に出ちゃってるっていうか…。( 頬ぽりぽり )
_ううん。寧ろ簡単にいかない方が、俺としても嬉しいかな。なーんて。( ふは )
褒めてるんだよ。その喋り方も落ち着いてて、魅力的だと俺は思うよ。( ウェーブがかった髪にそろりと手を伸ばし、嫌がらなければ頭撫でようと )
ん、合ってるよ。新聞の記事ってもしかして…絢香ちゃん、同棲生活の希望者?( 表情ぱあぁ / 身を乗り出し )

• No.47 by 篠崎 絢香  2017-03-12 00:34:53 

それを敢えて自分で言っちゃう所が素敵ね。( 溢れた笑いで肩ふるり )
あらあら、それはまた随分と素直なお口なのね。口は災いの元とも言うけれど、気を付けてねお兄さん?( 困ったように眉尻下げ )
そう言って頂けて良かったわ。ゲームでも簡単にクリアしてしまうと、達成感ないものね。( ふふ )
本当褒め上手なんだから。そんなに言われたら、ちょっと自意識過剰になってしまうわ。はい、これほんの少しだけどお礼の気持ち。( 触れようとした手に持っていたチョコ握らせ )
そう…まぁ、見学希望みたいな感じかしら?この歳になると、何処の親もそわそわするみたいね( 苦笑まじりに )

• No.48 by 章介  2017-03-12 00:47:02 

自分で言わないと誰も言ってくれないからねー。( へらへら )気をつけるようにはする。…でも今も、この軽い口が紡ぎ出す言葉で、絢香ちゃんが俺に引っかかってくんないかなー?なんて思ってるんだよね。( 腕組み / 相変わらずの軽さ )
_そうそう。ボスとか何回も何回も闘って、勝利した方が嬉しさ倍増。( まさかの例え話にくすくす笑い )
あーー、惜しいあとちょっとだったのに。( 髪に触れるギリギリの所で悔しげ )_ん、今日はこれで我慢しよっかな。ありがと。( チョコ口に入れ / もぐ )
絢香ちゃんみたいな子なら親父も兄弟も大歓迎だと思うよ。もし良かったら、ゲストルームまで案内させて?( 首傾げ )

• No.49 by 篠崎 絢香  2017-03-12 00:59:46 

言ってくれる子を見つけないとね。( 目元緩め )
そうね、同じ軽さしか返してあげれないけど、其れでも宜しくて?( 意地悪げに口元あげ )
あら、貴方も中々のマニアね。見掛けによらず根性がお有りのようだわ。( 態と意地悪い言い方をして )
ふふ、女性の髪に断りもなく触れようとしたのよ?引っ叩かれないだけ、有難いと思わなくちゃ。( 片目パチリ )
ゲストルームがあるのね。お言葉に甘えて、案内をお願いします。( 律儀に礼をして )

• No.50 by 章介  2017-03-12 01:12:38 

そう言ってくれる子、20人くらい一気に現れないかな。(ふは )同じ軽さでいてくれたら、君に深入りしなくて済むからありがたいかも。( こくこく )
根性なら兄弟誰にも負けな__、ああ、陸斗には負けるかも。あいつすげぇストイックだし。( 弟の存在思い出し / 両手ぽん )
うっわ、今まで女の子の髪触って叩かれたことなかった。偶々、運が良かっただけ?あっぶねー。( 冷や汗たらー、/ ふぅ )
じゃあ、こっち。( エスコートしようと手を伸ばすも先程の教訓から直ぐに手を引っ込め )俺にちゃんとついてきてね。( 少し先を歩き始め / 先導 )

• No.51 by 篠崎 絢香  2017-03-12 01:24:19 

欲張りさんなのね。私は1人で充分だわ。20人から言われたら、薄っぺらく聞こえて仕方ないもの。( 肩竦め一つ息吐き )
ふふ、それは言えてるわね。貴方に惚れたら嫉妬で身が持ちそうにないもの。( ふぅ )
陸斗さん?貴方に其処まで言われるなんて、余程なのね。それ程打ち込める事があるって素敵だけど。( まだ見ぬ相手想像して笑み )
きっと優しいお嬢さんばかりをお相手されてきたのね。一度、張り倒された方が案外治るんじゃなくて?( くすくす )
ええ、有難う。あら、手は引いてくださらないの?( 揶揄い混じりに声かけ /彼の手をちらり )

• No.52 by 章介  2017-03-12 01:42:47 

1人が言ってくれたとして。もしその人に裏切られたりなんかしたら、辛いじゃん?だから俺は薄っぺらい言葉ばかりを伝えるし、そういう言葉も相手に求めてんのかもね。( 眉下げ )絢香ちゃんなら嫉妬する前に、俺のこと見限って捨てそうだけど。( 想像してくすくす笑い )
陸斗は四男。俺のすぐ下の弟。サッカー馬鹿だよ。( ふは / 揶揄い口調 )
張り倒すって、__っぷはは、力士じゃないんだからさ。( 楽しそうに腹抱え )
髪の毛に触れただけで叩かれる恐れがあるんでしょ?手なんか握っちゃったらちょん切られちゃうよ。( けら、/ 大袈裟 )

• No.53 by 篠崎 絢香  2017-03-12 01:59:52 

そう。…こんな時に不謹慎だけど、何だかしょんぼりしてる章介さんって可愛いのね。( 敢えて深く踏み込まず / 態とカラリと笑って話題転換 )
まぁ、でも裏切られたらその時だわ。引っ叩いて、見返してあげればそれでおしまい。( にっこり )
捨てたりしないわよ、失礼しちゃう。寧ろ、余所見なんて出来なくしてあげるわ。( 勝気に笑い )
サッカーに情熱を注いでいらっしゃるのね。馬鹿になるって案外難しいけど、其処まで真っ直ぐなら逆に凄いわ。( ふむ )
もう、そんなに笑わなくてもいいじゃない。えいっ。( 頬ぷく / 彼の頬に手を当て張り倒す真似をしようと )
手の前に、お口を縫い付けられちゃうかもね?( 揶揄し )

• No.54 by 章介  2017-03-12 02:25:09 

俺ってかっこいいだけじゃなく可愛さもあるのか。罪な男だね_なんて。( ふ / 表情明るくなり )へぇ、絢香ちゃんって結構さっぱりしてんだね?俺はどっちかっていうと引きずるタイプかも。( 顎に手をあて考えつつ )
はは、威勢が良い子って素敵。今本当にそう思った。( 相手の発言に目を丸くし / 感心 )
一つのことに情熱を注ぐってどんな感じなんだろ。俺にはよく理解できないかも…こんなだしね。( 金髪弄り / へら )
だって絢香ちゃんがいきなり相撲っぽいこと言うからさ。_俺は触られても嬉しいだけだから、叩いたりはしないよ?( 頬に温もり感じ / 口許ゆる )
口が縫われたら俺の武器なくなっちゃう。勘弁して。( 首ぶん )

( エレベーターに乗りゲストルームが並ぶ階層まで着けば2人でそこに降りて、扉が開けっ放しの空室を指しながら )空室の部屋は扉が開いてて、中が自由に見学できるようになってる。気に入った部屋があれば最上階の親父の部屋にカードキーを受け取りに行って。_もし迷いそうならまた俺が案内するし、他の兄弟たちも屋敷の中うろついてると思うからさ。気軽に声かけてよ。ね?( にこり )
俺は一旦部屋に戻るから、ゆっくり見て回って。寂しかったら、俺の部屋に一緒に住んでくれても良いから。いつでも部屋に来て。( ふは / 冗談ぽく )それじゃあまたね、絢香ちゃん。( 手ひら )

絢香ちゃん今日は遅くまでありがとう、とっても楽しかった。そろそろ寝るね。君のおかげでいい夢が見れそう。( 欠伸ふあ )
またいつでも俺たち兄弟に会いに来て。歓迎するよ。今度は髪の毛の先くらい触らせてよね?なんて。__それじゃ、おやすみなさい。

• No.55 by 篠崎 絢香  2017-03-12 02:54:18 

ふふ、そうね。一度で二度美味しいなんてお得感満載だわ。( くすり )
それも、いいんじゃない?個性の一つだもの。一つのものを思って大切に出来るって良い事よ。( 瞳伏せ )
あら、漸く私の魅力にお気付きになったの?__なんてね。( 軽口で応答 )
自分では案外気付かないものかもね。これから見つけてみるのも意外と楽しいかもしれないわよ?( 綺麗な髪色を見やりながら )
悪戯失敗?相撲のつもりはなかったのだけど…、貴方が笑ってくれたから其れでチャラにするわ。( 頬つん )
大丈夫、貴方には根性という武器が残ってるもの。( くすくす )

(案内されたゲストルームを説明を聞きながら拝見し。)
あら、そのお言葉そのままお返しするわ。寂しければ一緒に居てあげてもいいわよ?( 片目パチリ )
ここまで本当に有難う。最初に出会ったのが貴方で良かったわ。( 微笑み / 彼の姿を見送り )

此方こそ遅くまで有難う。久しぶりに楽しい時間が過ごせたわ。また会いに来た時はお相手お願い、ね?ふふ、髪に関してはその時までに考えておくわ。お休みなさい、良い夢を。

• No.56 by 海  2017-03-12 20:11:02 

あー。ひまぁー…。( 大欠伸 / スマホ弄りに飽き )今日はオフの日だし。暇つぶしに君の話に付き合ってあげてあげなくもない。だからさっさとこっち来てよ。_あ、手土産も忘れないでよね。( ベッドごろん )

>>お相手様募集

• No.57 by 海  2017-03-12 22:23:11 

あ、ヤバ…。眠くなってきた_かも、( 布団にすっぽり / 就寝 )

>>募集停止

• No.58 by 善太郎 / 父  2017-03-13 13:58:31 

結婚したい子も恋人ほしい子も、雑談希望だって大歓迎だ。早よ来い!( 腕組カッカッカ / 無駄に大きい笑い )

>>お相手様募集

• No.59 by 篠崎 絢香  2017-03-13 14:37:24 

おじさま、こんにちわ。( ひょっこり顔見せ )
流石に日を空けずに来過ぎかしら…?( 苦笑まじりに )
お時間お有りなら、何方かに話し相手になって頂ければと思ってるんだけど…、もう少し日を空けた方が良ければ遠慮せず申して下さいね?( 眉尻下げ )

• No.60 by 善太郎 / 父  2017-03-13 14:45:58 

_お嬢ちゃん、よく来てくれた。ちゃんと時間を置いてくれているし、何の問題もない。息子たちの相手を宜しく頼む。( 肩がし )
さて、話し相手だが、今日は誰にするか教えてくれれば迎えに向かわせよう。希望はあるか?( 首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック