Will you marry me?[ 無登録 / nbl ]

Will you marry me?[ 無登録 / nbl ]

使用人  2017-03-10 10:34:01 
通報

街の掲示板に。新聞の一面に。
ああそうだ、SNSでも告知しよう。

-----

「 婚活同棲 」始めませんか?

「 イケメン 」揃ってます!

参加費無料! 個室用意!

アナタ好みの息子をお選び下さい!

-----

>>1 ルール
>>2 キャラクター

コメントを投稿する

• No.21 by 小日向 奈都  2017-03-10 20:40:51 

んーん、伝わってますよ?そうやって表情無くすとまた冷たい人になっちゃいますけど。( くす / 鼻先つんつん )
どうです俺。果汁10%、司さんだけ特別価格で130円。( ふふん ) いや、褒められたのでつい調子に乗って…、…やっぱ拗ねる。( むむ / 単純 )
さすがに生まれも育ちもこんな所で暮らしてたらそうなっちゃいますよねー、日用品ですらきっと世間一般よりお高いと思います。( うむ ) キッチンかあ…ここ自炊ですか?俺あんま食わないし料理出来ないんですけど。( 追いかけ / 屋敷内きょろり )

• No.22 by 司  2017-03-10 21:10:26 

笑顔振りまいてりゃあ優しいっつーわけでもないだろ。( 顔逸らし / 捻くれ者 )
どうせなら果汁100%にしろ。( ケラ )ふは、奈都おもしれェ。( 頭撫で )
確かに。俺んちが金持ちだとか、一般はどうかとかよく知らねェかも。( 腕組み / 難しい顔 )いや、専属のシェフがいる。自炊でもいいし、シェフに頼んでもいいし。自由だな。_と、此処がキッチンで…あっちがリビング。( 説明しなからキッチンへ案内すると、その流れで隣のリビングも教えて )

• No.23 by 小日向 奈都  2017-03-10 21:37:33 

けど笑顔に性格が出ることってありませんか?司さん笑ったら可愛いのに、勿体無いですよ。( へら )
果汁100%にしたら高くなっちゃうんで。( うぐ ) _からかってます?俺も司さんに変なあだ名つけちゃいますよ。( じい / 悔し気 )
え、すごい…じゃあ世間知らずみたいな所もあったりするんですか。( きょと ) へえ、そりゃ贅沢。こんな広い家、漫画でしか見れないと思ってました。( 歩きながら色々な所目配せしてきょろきょろ / 興味津々 )

• No.24 by 司  2017-03-10 21:47:02 

_っは!?可愛いって言うな。二度と、奈都の前じゃ笑わねェ。( うぐ / あせあせ )
100%でも俺には130円の特別特価なんだろ?ん?( 高圧的 )あー悪かったって。機嫌直せよ。( 頭ぽふ )
世間知らず…、んーどうなんだろうな。そうかもしんねー。俺らと暮らしてて何か普通と違うとこあったらどんどん言えよ。俺らもそういうの知りたいし。( こく )そう言えば昔ダチの家に遊びに行った時も、使用人いないの?屋上にプールないの?とか不思議に思ったことある。( 懐かしむように目細めぽそ )

• No.25 by 小日向 奈都  2017-03-10 22:01:26 

あんまり言われ慣れないですよね。でも俺、司さんは可愛いと思いま…、ごめんなさい。( しゅん / 猛反省 )
_持ってけドロボー、って叫ぶ人の気持ちが少しだけ分かったかも。( ぽそ ) んー、じゃああとちょっと撫でてください。( 頭ぐり / 押し付け )
まあ、普通の家庭の子からこうして集まってきて貰ってる訳ですし嫌でも知らなくちゃいけないことですよね。任せてください、たくさんあると思いますから。( えっへん / 胸張り ) うわ…お金持ちの友達怖い。司さんきっと俺の家来たら俺の部屋より狭いとか言いそう。( 肩ぶるる / じー )

• No.26 by 司  2017-03-10 22:26:36 

い や だ。俺はかっこいいんだ。( 首ぶん / 断固拒否 )
_んじゃ、交渉成立な?( にっ )奈都触り心地いい。犬みてえ。 ( 希望通りさらりとした茶髪を撫で続け / 癒し )
それもそうだよな。極貧生活送ってた奴とかきたら失神すんじゃね?面白そ。( 想像してにやにや )__うっわ、俺それと同じセリフそのダチに言ったわ。だからあれ以来連絡くれないんだな、アイツ。( がーん / 未解決事件解決 )

• No.27 by 小日向 奈都  2017-03-10 22:44:24 

かっこよくて、可愛い。_うわ、もう完璧じゃないですか。非の打ち所なし、的な?( こくん / 結局可愛い )
買ってくれんですか、俺のこと。( どき / ちら ) はは、わんわん。…俺、司さんの手すげー好き。( うず / 気持ち良さそう )
もし結婚できたら玉の輿ってやつですね。まあ一般人でもその部類に入るけど。…やっぱり兄弟さんにはみんな専用のメイドさんみたいなのが居たりするんですか?( 首傾げ ) うわド直球。絶対原因それですよ…てか司さんの部屋どんだけ広いの。( けら )

• No.28 by 司  2017-03-10 23:07:00 

_ほお?奈都は痛い目みないとわからねぇのか?ん?( 頬にそろーり手伸ばし引っ張り )
ああ、勿論。130円だろ?激安だし。…カード払いでいいか?( けら / 意味分かってない人 )手が好き、って。それ喜んでいいとこ?ペットとか興味無かったけど案外いいもんかもな。( 暫く撫で続ければゆっくり手を離し、携帯用アルコール取り出しシュッ / 潔癖 )
専属の執事やメイドがいる兄弟もいる。俺は人に勝手に物触られたりすんの苦手だから、全部自分でやってるけど。( こく )まあ、それなりの広さ。不自由はしねェな。__あ、でも奈都たちに用意されてるゲストルームも中々広いぜ?行ってみるか?( 案内の途中だったこと思い出し再び歩き始め )

• No.29 by 小日向 奈都  2017-03-10 23:28:03 

あ、あ、すいませんごめんなさ…痛たたた。( 目ぎゅ / 痛み我慢 )
_なんか今ときめき損した気がする。スーパーの安売り的な扱いされてる気がする。( ぐぬぬ ) ちょ、それせめて俺の居ない所でやってください。ペットと俺はともかく女の子だったら速攻アウトですよ。( じと / 地味に気にする )
ふーん…俺はそうでもなかったけど、友達とかは結構専属のメイドさんに憧れてる人が多かったかも。一般人は特別扱いみたいなの羨ましがるんじゃないですか。( ううむ ) あ、気になります。広いと端っこの方じゃないと落ち着かないんですけど、俺。( はは / 指で頬ぽり )

• No.30 by 司  2017-03-10 23:53:31 

_ん、わかればよろしい。( ほっぺた解放 )
は?なんだよ、スーパーの安売り?ときめきって…。( ちんぷんかんぷん )あ、悪ぃ。なんかこう癖っつーの?決して奈都が汚いとかそういう訳じゃなくて。兄弟に触ってもやっちまうし。( ハッ / 慌てて弁解 )
奈都も希望すれば専属の使用人ついてくれると思うぜ?なんなら、俺から親父に頼んどくけど?( 首傾げ )_おいおい、折角広いんだから余すとこなく使えよ。…でも奈都っぽいっちゃぽいな。( くすくす )

• No.31 by 小日向 奈都  2017-03-11 00:16:55 

いたた…、もー。これでも褒めてるつもりだったのに。( むむ )
うわ司さん無意識…。_意味が分かったらカード払いしに来てください!( ぷん / ジレンマ ) 別に、それは分かってますけど。あんまり触り合わないんじゃ、手繋いだりとかは?だめ?( 目ぱち / きょと )
いや俺は…。俺もどっちかっていうと司さんと同じタイプで、自分のことはどうにかできるから世話なんか態々しなくていいってなっちゃいますね。( へらり ) 寝るの好きなんで、ベッドは大きいのが良いですけど。広いと全然落ち着かないんですもん。狭い所に行きたくなっちゃう。( はあ )

• No.32 by 司  2017-03-11 00:48:12 

奈都、可愛いよ。_どうだ?嬉しくねえだろ?( じぃ )
_お、おう。わかった。( 目ぱちぱち / 珍しく押され気味 )お互い手洗いしたばっかりなら大丈夫。その他は…ちょっと。( むむ )
そうなのか。しっかりしてんだな。そう言えば奈都って何歳?奈都のこと、もっと教えろ。( 同じ意識を持っていると知りニィと笑って / 興味示し )_となると、寝る時はベッドで…その他の時はトイレの個室で過ごすしかねぇな。( ふは / 酷 )

( 会話をしながらエレベーターで移動した先はゲストルーム専用の階層で )空いてる部屋なら何処使っても良いって言ってたぜ?空室には鍵掛けてないらしいから、色々見て回ってみろよ。その部屋によって壁紙とか家具とか、それこそ奈都の気にしてるベッドも違うだろうし。好きな部屋が決まったら最上階の親父の部屋に行けばその部屋のカードキーが貰える筈だ。_んじゃま、俺はここら辺で。まだ案内できてねェ場所もあるし、また時間合えば連れてってやるよ。( にっ )
じゃあ、またな。……楽しかったぜ。( 最後だけ照れ臭そうにぼそ / 踵返し )

奈都。今日は長時間相手ありがとな。眠気が来たからこれで落ちるわ。奈都さえよかったら、また来てくれ。今度は夜飯くらい作ってやるから。( 得意げに腕組み )他の兄弟もお前と話したがってるし。来てくれるの楽しみにしてっからな。( 手ひら )

• No.33 by 小日向 奈都  2017-03-11 01:10:24 

…ん。それが司さんの本心で言ってくれてることなら、俺は嬉しいです。( へらり / 素直 )
意外と鈍感だったりする?ギャップかも。( ぐぬ ) へえ、手洗いか。なるほど、把握しておきますね。( ふむふむ、 )
俺?24です。そんなこと言ったら俺だってもっと司さんのこと知りたいです。( こくん / 同意 ) _でも此処だとトイレすら広そうで怖い…。小さな座椅子を買って部屋の隅に置いて其処に居座りたいです。( うむ )

わざわざありがとうございました。てかほんとホテルみたいな造りなんですね、やば。色々見て回ってみます。( にこ )
うん。俺も楽しかったです、また宜しくお願いしますね。__やっぱり司さんはかわi…聞こえてたらまずいからやめとこ。( 口隠しさッ / 言い掛け )

いえ、俺の方こそ長時間居座っちゃってすいませんでした。えへへ、普段あんま飯食わないですけど司さん作ってくれるなら絶対完食します。( 拳ぐッ / 自信あり気 ) また来た時はぜひ宜しくお願いします。…おやすみなさい、司さん。

• No.34 by 浩一  2017-03-11 18:23:43 

さ。今日もお相手様を募集させてもらうとしよう。私や弟達と話してくれる心優しい人は、気軽に顔を出してみて。貴方を退屈させないように精一杯お持て成しさせてもらうよ。( ふふ )

>>お相手様募集

• No.35 by 参加希望者  2017-03-11 21:44:58 

篠崎 絢香( シノザキ アヤカ ) / 27歳
性格 ▽ 完璧主義 / 仕事人間 / プライド高い / 上辺は愛想良い / 時々甘えたくなる / 根は素直 / 己に厳しい / 人一倍努力する
容姿 ▽ 171cm / ブルージュの緩くウェーブした髪 / 長さは腰程 / 二重瞼の切れ長 / 色素の薄い瞳 / ルージュで彩られた薄い唇 / 左目元に泣き黒子 / 綺麗目の服装
備考 ▽ ウェディングプランナー / 甘い物好き / 偽造結婚希望 / 甥っ子姪っ子大好き

指名 ▽ 相性の良い方が居らられば…

pfはこんな感じかしら?不備や相性等で難しければ仰ってね?(ふふ)
それで指名の事だけど、自分で言うのも何だけど私って癖が強いじゃない?あらご存知ない?まぁ、そこはおいおい知っていって貰えれば、ね。だから、良ければこんな私でも大丈夫な方が居れば紹介して頂きたいわ。(ゆるりと首傾げ)

────

ここが「 獅子戸結婚相談所 」…… ね。最近、親が煩いから来てみたけど、時間の無駄にならなければ良いけど。( タクシーから降り立ち / 屋敷見上げ悩ましげに溜息 )
何方か籍だけでも入れてくれる方がいれば万々歳ね。( ふぅ )
入り口はここかしら?失礼します、何方かいらっしゃいます?( インターホン鳴らし )

• No.36 by 善太郎  2017-03-11 22:18:15 

おおお…!物凄い美人さんじゃないか…!( びゅん / 猛ダッシュ )返事に時間が掛かってしまってすまないな。ワシも考えてみたんじゃが一人には絞りきれん。( むぅ )意見を聞かせてくれるか?

▷甥っ子好きということだから末っ子の准
▷のんびりとしているが独特のゆるい駆け引きができるであろう六男の空
▷どんな相手にも苦手意識の少ない四男の陸斗
▷美しい子には目がない三男の章介

この四人のうち誰かを迎えに行かせようと考えているんだが。どうだ?よさそうな息子はいるか?( 首傾げ )

• No.37 by 篠崎 絢香  2017-03-11 22:27:32 

まぁ、おじ様ったら褒め言葉がお上手なのね。( 口元手当て / くすり )
候補を出してくださり感謝しますわ。そうねぇ、結婚云々抜きで末っ子の子や六男さんとお話しはしてみたいけど…こんなオバさん相手じゃあ彼等が可哀想だわ。( 肩竦め )

出来たら三男さんか四男さんにお相手願いたいのだけど、何方かお時間空いてるかしら?( にこり )

• No.38 by 章介  2017-03-11 22:43:25 

いやさ、あまりに君が可愛いから陸斗と争奪戦になったんだけど…結果、俺がなんとか勝利勝ち取ったから迎えに行かせてもらうね?( ぜーはー / 死闘 )
こっちは蹴っちゃっていいから。これから宜しく。( ウィンクぱちん )

( お気に入りの革靴の手入れでもしようかと玄関にやってきてみればタイミングよくインターホンが鳴り、使用人が動き出すより先に躊躇なく扉を開けて )
__あ、どーも。すごく美人さんだね。( 開口一番に褒め )用が無くてもどうぞ入って。大大大歓迎だから。( にこ )

• No.39 by 篠崎 絢香  2017-03-11 22:53:07 

嬉しい言葉を有難う。此方も蹴ってくださって構わないわ。ただ、お礼だけお伝えしたかっただけだから( ふふ )

__

あら。( 突然開いた扉に目をぱちくり )
開口一番、お褒めの言葉を頂けて嬉しいわ。( 慣れたようにサラリと流し / にこり )
貴方、ここの方?では、お言葉に甘えてお邪魔させて頂きます。( 姿勢良く礼をし / 玄関をくぐって )

• No.40 by 章介  2017-03-11 23:01:23 

うわ。褒め言葉…言われ慣れてるでしょ、君。( 薄い反応に目ぱちぱち )
ここの三男やってまーす、章介です。よろしくね?美人ちゃん?( きらきらスマイル )_はい。どうぞ、上がって。( 来客用スリッパ用意 / 機敏 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック