Will you marry me?[ 無登録 / nbl ]

Will you marry me?[ 無登録 / nbl ]

使用人  2017-03-10 10:34:01 
通報


街の掲示板に。新聞の一面に。
ああそうだ、SNSでも告知しよう。


 -----


「 婚活同棲 」始めませんか?

「 イケメン 」揃ってます!

 参加費無料! 個室用意!


 アナタ好みの息子をお選び下さい!


 -----


>>1 ルール
>>2 キャラクター




コメントを投稿する

  • No.81 by 善太郎 / 父  2017-03-14 19:53:40 



交流受付は一度ストップさせてもらう。希望者のpfは使用人へ出しておいてくれれば、後で確認しておくからいつでも提出してくれ。

>>募集停止


  • No.82 by 善太郎 / 父  2017-03-14 22:05:08 



そう長くいれないかもしれんが、募集させてもらう。息子たちはまだ起きてるみたいだから好きな息子を選んでくれ。( うむ )


>>お相手様募集


  • No.83 by 希望  2017-03-14 23:06:39 



「ドキドキするのなんて何年ぶりだろ……」
佐野 真希/サノ マキ
20歳/大学生
ほわほわ/お姉さん/素直/ウブ/料理上手/くっつきたがり/犬っぽい/のんびり口調/すぐ騙される/にこにこ笑顔
黒髪ロングコテでゆるく巻いてる/前髪は目にオン眉/二重/たれ目/ナチュラルメイク/白いワンピースにパンプス/細身/155cm
指名/海さん

ここが獅子戸結婚相談所……お、大きい(携帯を見ながら辿り着き屋敷まじまじ見)あ、えっとどなたかいませんかー?(玄関前にてうろうろ/不審者)


はじめまして、お父様。参加希望のものなのですがこんな感じでよろしかったでしょうか?(首こて)今日はすぐ落ちてしまうかもしれないのですが少しだけでもお相手お願いできますか?(ちらちら見)もし大丈夫そうならこちらは蹴ってくださって構いません、ご検討宜しくお願いします(お辞儀)

  • No.84 by 海  2017-03-14 23:12:52 



時間短くても大丈夫。俺もそんなもたないし。( 欠伸ふぁ )父さんもアンタみたいな人は歓迎だってさ。( こく )じゃ、一言伝えたかっただけだから。こっちは蹴って。



( 廊下の窓から人の姿見つけ窓がらり )_あの。どうかしましたか?( 探りを入れるべく上っ面の優しい笑みで声かけ )


  • No.85 by 佐野真希  2017-03-14 23:30:59 



は、はい!(びくっ)あのう、ここで同棲生活を送るっていうのに参加しに来たんですけど……(声の主見上げ思わず見惚れ)

  • No.86 by 海  2017-03-14 23:41:38 



ああ。参加希望の人か。( こくこく / 納得 )迎えに行ってあげようか?__( 態度一変、上から目線で )


  • No.87 by 佐野真希  2017-03-14 23:50:52 



あの、できたらお願いします!(ぺここ)これあげるので…!(鞄から飴取り出し/子供)

  • No.88 by 海  2017-03-15 00:01:34 



は?飴とか子供扱いしないでくれる?( じと )じゃあね、お姉さん。( 窓閉め / ぴしゃり )
( どこか行くと見せかけて玄関へ向かい扉がちゃ )__ん、来てあげたよ。一応。( ふん )


  • No.89 by 佐野真希  2017-03-15 00:07:16 



ああっ、ちょっと待って(窓閉められ焦り)見捨てないでー(ぐす/半泣きで呼びかけ)
──あ、来てくれたんだ。よかった。有り難う(うるる/感動)

  • No.90 by 海  2017-03-15 00:13:57 



あーもー何なの。これくらいで目潤ませないでくれる?俺が悪いみたいじゃん。( ぶーぶー / 内心焦り )俺はこの家の五男海。おねーさんは?( 家へ招き入れつつ )


  • No.91 by 佐野真希  2017-03-15 00:18:06 



だって怒らせちゃったと思ったから……(ワンピースぎゅ/見上げ)えっ?あっここの?獅子戸海くん?あ、私は佐野真希って言います。よろしくね?(手差し出し)

  • No.92 by 海  2017-03-15 00:23:27 



あれくらいで怒るほどガキじゃない。…ん、ほら、あれ頂戴。一応。( 手すすー / 飴欲しかった人 )サノマキ、サノマキ…わかった。覚えた。歳は?35?( 意地悪くかなり歳上めに予想して二マリ )


あー。ごめん、もう瞼が重くて。また今度続きからでもいいし、あたらしく絡むのでもいいし相手お願いできる?まだ、部屋にすら案内できてないのにごめんね、また会えたら嬉しい_かも、( 最後ぼそぼそ )


  • No.93 by 佐野真希  2017-03-15 00:44:46 



あ、うんうん。はい、来てくれて有り難う、海くん(飴を乗せて微笑み)ひっ!ひどい35?35に見えるの!?(ががーん/顔触りながら)まだ20歳の大学生なのに……(しゅん)

大丈夫だよ!わたしももう眠かったからちょうどよかった。私も、もっと海くんと話したかったからまた来るね。その時に案内の続きお願いしてもいいかな?楽しい時間を有り難う。おやすみ(手振り)

  • No.94 by 善太郎 / 父  2017-03-15 19:25:07 



今日は一段と冷えるな。こんな日にも来てくれる子はいるか?歓迎するぞ。( コタツでぬくぬく / おじさn )


>>お相手様募集


  • No.95 by 小日向 奈都  2017-03-15 19:39:06 




や。こんばんは、お父さん。俺もこたつ入って良いー?( ひょこっ / 突然 )
良かったらお相手願いたいんだけど、大丈夫かな。( そわそわ / じー )



  • No.96 by 善太郎 / 父  2017-03-15 19:56:16 



やあ。奈都くんじゃないか!うむ、ミカンでも一緒に食うか。( ミカンの乗った皿差し出し )
良いに決まっとる。また来てくれるのを楽しみにしていたんだからな。( にっ )今日は誰と話しをする?そいつに迎えに行かせよう。( 首傾げ )


  • No.97 by 小日向 奈都  2017-03-15 20:11:29 




ありがとうございます。みかん美味しいですよねー、この時期になるとつい食っちゃう。( こたつ入り / みかんもぐ )
わーい。じゃあ今日は前に紹介してもらった陸斗さん、って人にお願いしてもいいかな?宜しくお願いします。( へらり )



  • No.98 by 陸斗  2017-03-15 20:20:00 



( 試合も練習もなければ何もやることがなく、話し相手求めて部屋を出ると未だ面識のない住人の部屋へ )__こんばんは。俺四男の陸斗っていいます。ご挨拶にお邪魔しました。( ノックしつつ控えめに声掛けてみて )


  • No.99 by 小日向 奈都  2017-03-15 20:35:36 




……!はい。( 扉がちゃ / 背の高い男性に目ぱち ) わ、はじめましてだね。わざわざ挨拶ありがとう、陸斗さん。俺、小日向奈都です。どうぞよろしく。( 手すす ) _…こんな所で立ち話もなんだし、俺の部屋入ります?あ、それとも広いお屋敷の中の何処かの方が良いですかね。( ううむ )



  • No.100 by 陸斗  2017-03-15 20:42:41 



あ、ああ。初めまして。( 目ぱち )司兄さんが男女とか言ってたけど、今その意味がわかりました。( 手握り / 整った顔じー )_奈都くん、奈都さん…?あ、えっと歳上ですか?俺25です。( 様子うかがう様にちら / 確認 )
お部屋でもいいし、もし何処か案内してほしいところがあれば案内しますよ。( にこにこ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック