Will you marry me?[ 無登録 / nbl ]

Will you marry me?[ 無登録 / nbl ]

使用人  2017-03-10 10:34:01 
通報


街の掲示板に。新聞の一面に。
ああそうだ、SNSでも告知しよう。


 -----


「 婚活同棲 」始めませんか?

「 イケメン 」揃ってます!

 参加費無料! 個室用意!


 アナタ好みの息子をお選び下さい!


 -----


>>1 ルール
>>2 キャラクター




コメントを投稿する

  • No.149 by 司  2017-03-18 23:09:39 



つられるような奴がいいなら、話し相手間違ってんぞ。( けらり )俺の話ィ?特にこれと言って面白い話もねェな。お前の話聞かせろよ、付き合ってやんぜ。_ビール、あ…酒飲めっか?( にっ / 冷蔵庫開け中身確認 )


  • No.150 by 小日向 奈都  2017-03-18 23:18:43 




別につられてくれる人が良いって訳でも…司さんあんま悪ノリしないタイプ?( むむ ) えー、俺は司さんの話が聞きたいのに。それに、俺の話だって面白いものがあるわけでもないですよ?_酒、あんま強くないですけど一応は飲めます。( 目ぱち / こくんこくん )



  • No.151 by 司  2017-03-18 23:30:48 



俺があそこで「俺も会いたかったよー」なんつったらキモいだろ。( 真顔 )話って、例えば何が聞きてぇの?_んじゃ、一本くらい飲もうぜ。 ( テーブルに缶ビール置き / にぃ )


  • No.152 by 小日向 奈都  2017-03-18 23:39:31 




えっ、そんなことないですよ!俺は司さんを全力で受け止める準備だけはしてました。( どん / えっへん ) んん…若かりし頃の武勇伝とかですかね。_はい、いただきます。乾杯、司さん。( 置かれた缶ビール手に持ち小さく傾けて / くす )



  • No.153 by 司  2017-03-18 23:53:14 



ばァか。変な準備してくんなって。( くく / でこぴん )_俺は毎日が武勇伝だらけだから。語ったらキリがねぇよ。( ニヤ / どやあ )乾杯。_ん、ウマ。( ぐびぐび、ぷはぁー / オヤジ )


  • No.154 by 司  2017-03-19 01:18:30 



_おーい、奈都。( 頬つんつん / 呼びかけ )まじで酒弱いのな。此処で寝たら風邪引くし、部屋連れてく_つっても、奈都の部屋のカギ持ってねェわ。とりあえず俺の部屋でいいか。( 立ち上がると相手を背負い自室に運び、ふかふかのベッドに寝かせてやり。自身はソファーで就寝して )




奈都。話せて嬉しかった。俺と話したいって待っててくれる奴なんて今まで居なかったから、お礼に昼飯くらい作ってやってもいい。( 鼻ふふん / 偉そ )そン時はお前の武勇伝聞かせろよ。( にやにや )じゃ、おやすみ。また来いよ。待ってる。( 頭ぽふ )


  • No.155 by 善太郎 / 父  2017-03-23 16:46:51 



久しぶりに上げるぞ!遠慮せず来い。( 手招き )


>>お相手様募集


  • No.156 by 善太郎 / 父  2017-03-23 20:55:00 



>>募集停止


  • No.157 by 空 / 六男  2017-03-26 13:40:45 



誰かおれらの相手してくんないかなー。休日にどこも出かけないっていうのもつまんないし。( 雑誌ぺらぺら捲り / 欠伸くあ )


>>お相手様募集


  • No.158 by 空 / 六男  2017-03-26 15:54:29 



>>募集停止


  • No.159 by 准  2023-08-22 18:28:32 



ま、まずい…。兄さんたち誰1人としてまだ結婚できてねぇ。し、久しぶりの登場すぎてキャラ崩壊まっしぐらな可能性大(がくぶる)
んでもかなり思い入れあるトピだし、もし誰かの暇つぶし相手にでもなれたら嬉しいな、ってわけでひっさびさに募集させてもらいまーす。

どの兄弟指名でも不慣れ感丸出しになるだろうから、勘弁してな(申し訳なさそうに両手合わせ)

>>1名様募集中

  • No.160 by 司  2023-08-22 19:59:19 



おい、准。お前きごちなさすぎて笑う。
不慣れとか勝手に決めてんじゃねェよ。俺は至っていつも通りだ…、通りだぜ?ん…?語尾どんな感じだ?( ぴく、顔引き攣らせ/キャラ迷走中 )

_チッ、出直してくる( 頭がしがし掻き乱しながら自室へと戻り )

>>募集停止


  • No.161 by 海  2023-08-22 22:59:13 



静かで良いっちゃ良いけど…退屈過ぎるのも飽きる( くぁ、と欠伸しながらリビングのソファに寝転がり )


>>お相手様募集


  • No.162 by 海  2023-08-23 00:02:14 



…ねむ、
( 両手を後頭部にやり暫く天井見上げていたが、眠気が強くなってきたのを自覚してはふらふらと立ち上がり自室へ向かって )

>>募集停止


  • No.163 by 空  2023-08-23 10:02:44 



毎日暑すぎ…( 片手で顔仰ぎ、ぱたぱた/もう片方の手でクーラーのリモコン掴めばピ、ピ、と温度下げて )

>>お相手様募集中


  • No.164 by 達也  2023-08-23 11:36:36 



何故俺がこんなことを__( 結婚相談所の看板の横に、紙ぺたり )
…兄弟に見られたら俺の面目丸潰れだ。( 不服気に眉寄せ、早足で屋敷内に戻っていき )


張り紙には『お試し感覚でどなたでもお気軽にどうぞ!』と父の豪快な字が書かれている

>>引き続き募集中


  • No.165 by 達也  2023-08-23 16:18:44 



>>引き続き募集中


  • No.166 by 達也  2023-08-23 19:07:09 



>>募集停止


  • No.167 by 空  2023-08-24 15:35:51 



誰かと時間が合えばいいなぁーなんてぼんやり考えてた。__俺が昼寝しちゃう前においでよ。( 重い瞼に抗いながら手招き/うとうと )


>>お相手様募集


  • No.168 by 空  2023-08-24 18:26:08 



>>募集停止


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック