一笑懸命 .   

一笑懸命 .   

.   2017-03-05 19:20:34 
通報

※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意

___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.

( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )

コメントを投稿する

• No.181 by 煤  2017-03-07 20:07:44 

起きれないだけで不真面目には何ないだろ.
じゃあ、その尊敬出来る人に褒められたら君は嬉し-?
それ言ったらオシマイだって、想像でも楽しもうよ.
倒れた事あんだ、じゃなくて寝れるとかの前にそれしたら永遠に起きられね-だろ、起きられなかったらど-すんだ(

そそ、凄いだろ!!
頼んだら何でも言ってくれんの-?
意外と周りなんて皆気にしねぇからな.(

あ、また褒められた.君、褒め上手.(
ふらふらすんのか、俺の前に帰って来てくれるならそれでも良いよ.
そっから!?あれは勇気出したからな.かっこ良かっただろ.

似てない所もあるけど、似てるとこ見つけると俺はやった!!って感じるな-.嫌なんてこれっぽっちもね-や.笑
え、やっぱ俺との会話楽しくねぇ!?(

• No.182 by   .    2017-03-07 20:17:43 

煤サン

まあ、そ-だけど、何かイメージ的に不真面目に感じただけ.
褒められる様な事した覚えね-から別に.
想像出来ね-ってか、想像つかね-の.
ん、倒れた事ある.そん時はそん時だな、別に起きれなくてもい-やって感じ.

ん、すげ-ね.
内容によるけどな.
まあな、そ-いうもんだろ.

褒めてね-んだけど、まあ良いか.
ん-、迷子になって帰って来れね-かもしんね-けど.
い-んじゃね、俺は他人のトピに行こうとは思わね-からな、あ-いう登場が格好良いのかは分かんね-けど、良かったんじゃね-の.

ふ-ん.嫌じゃね-のか.
ちげ-よ、俺との会話が楽しくね-って事.

• No.183 by 煤  2017-03-07 20:21:00 

迷惑じゃないならいっか.
まぁな、好きな人とかだったら考えられね-な.想像も出来ないし.
そう?無理矢理しないで大人で偉いよ.

辛かったら支えたり、寄り添ったり楽しんだり、痛みを分け合ったりどんな事でも半分こ.見たいな感じ?それが出来たら良いんじゃね?って.

でも、まだ君の中に居るのは確かだろ.
君を振り向かせる弟子に.(

• No.184 by   .    2017-03-07 20:29:55 

ん、迷惑じゃね-から良い.
好きな人じゃね-な、俺がただ依存してただけだけどな.俺も、実際それ見るまで想像つかなかったけど.
んな事ね-よ.

ふ-ん、煤サンなら出来る?
俺は分かんね-わ、そこまで他人に興味無いから、そんな風に考えた事無い.

嫌な思い出として、俺の中に居んのは確かだな.
んあ、良く分かんね-けど、弟子とか初めて言われたわ.

• No.185 by 煤  2017-03-07 20:33:51 

馬鹿なのは分かってるけど、不真面目じゃね-ぞ.
少しは褒めさせろよ.(
それじゃあしょうがね-な.
良くねぇよ!?取り残される俺はどうなんだよ.君が言う罪悪感にまたなんじゃね-の?

え-、じゃあ、変人気持ち悪いって言って(
だからって飾りにされんのは嫌だからずっと断ってんだよな.あんま興味ないし.

迷子になんのは駄目だ.迎えに行く道中も怖いから、ずっと着いてく.んで、手の届く距離以外は行かせないから.
他に行かないならそれが一番だな.(
君がいいと思えば俺はそれがいい、

だって凄くね?人はいっぱい居るけど、こんなに似てたって嬉しくなる.
いや、すげ-楽しいから.

• No.186 by 煤  2017-03-07 20:43:29 

依存ってそんなに怖いもんなの.
聞けば聞くほど羨ましいし、俺も頑張りて-な.誰も想像出来ね-よな.したくもないだろうし.
照れなくてもい-のに.(

ん-、どうだろうな.確証はない.けど、俺は君になら全力で頑張りたいって思うね.確実に出来る!!って言ってやれたらい-んだけど、何が起こるか分かんねぇから無理.
出来るのは努力だけ.(
考えられても実際に経験した事ね-から俺無力.

ふは、嫌われ者とか面白い.思い出の人、ラッキーだな.
師匠って呼んでやろ-か?笑

• No.187 by   .    2017-03-07 20:48:53 

煤サン

ん、意外と真面目って知った.
褒められる様な事してね-からな.
しゃあね-の.
ふは、笑い事じゃね-けど、何かそれってさ、遠回しに俺なんかの事大事とか大切って言ってるみて-に聞こえる.俺の気の所為だな.
だいじょ-ぶ、実際んな事しね-よ.考える事は有っても、それを行動には多分しね-.

意味分かんね、変人気持ち悪い.
煤サンの恋人になる人とか、毎日大変そ-.変人煤サンだし.

ふは、あ-、何かやべ. 結局着いてくんのな?ふらふらしてもい-んじゃね-の?
ん、自分の所に篭るだけ.
そ-か.

そ-だな、そ-いうの運命とかって言うんだろ、知んね-けど.
ん-.

• No.188 by   .    2017-03-07 20:54:52 

その人しか見えなくなるから、周りの奴らなんてど-でも良くなるから依存ってこえ-わ.
何を頑張るのか分かんね-けど.
ん、だから見殺しにすんのはもう勘弁.
照れてね-.

そ-いうちゃんと考え持ってんのい-ことだろ.

何が面白いのか分かんね.何で?
んあ、遠慮しとくわ.

• No.189 by   .    2017-03-07 20:59:29 

俺がもし、消えたら.
誰かが悲しんでくれんのかな、とか考えるけど、そんな人居ない事に気付く.

• No.190 by 煤  2017-03-07 21:00:24 

自分が決めた事にだけだけどな.
君は居るだけで褒められんだ.
何で分かるんだよ.速攻でバレるとか恥ずかしいんだけど.(
気の所為じゃね-よ.
良かった-、考えるだけならいいや.されたらマジで探しに行くからな.

やべぇ、凄い嬉し過ぎて顔歪む.
そ-だな俺の変人度合いに着いてこれるかどうか.そんな人が居たとしても俺は君を選ぶけどね.

何がやべ-の?ん、そうなる.心配だし.
帰って来れないなら話は別.(
篭ったら俺が荒らしに来るし良いんじゃね?

そっか、じゃあ俺等は運命だな.

• No.191 by 煤  2017-03-07 21:05:53 

それって、今の俺の状況じゃね?もうこれって依存になんの.
君と毎日、たわいもない会話すんのを努力すんだよ.出来るだけ時間作って、君が寂しくね-ように.何も考えなくて済むように.
だからって、見殺しにされる側にもなんなよ?

俺としては断言してやりて-けどな.

記憶ってさ、嫌な方が残りやすいじゃん?目の前に居ないのに君をここまで追い込んで面白いじゃんか.
遠慮なんて要らね-のに.(

• No.192 by 煤  2017-03-07 21:06:59 

おい、俺が此処にいんだろ.
消えたらめっちゃ悲しむからな.(

• No.193 by   .    2017-03-07 21:09:36 

煤サン

そ-なのか.
居るだけで褒められるとか有り得ね.
いや、ほんとに思ってるとは流石に思わね-わ.
気の所為だろ.んな訳ね-し.
ん、探しに来んのか.

煤サンの嬉しいの度合いが分かんね.
居たら普通そっち取るだろ.

んあ、分かんね、けどやべ-の.心配?
迷子になる可能性あるからな.
荒らしに来んのか.

ふは、運命かは分かんね-けど、そ-かもな.

• No.194 by   .    2017-03-07 21:17:05 

ん、分かんね-けど.依存したら離れられね-もんな.
い-のに、別に無理して時間作らね-でも.元々寂しくね-からだいじょ-ぶ.
何も考えない様にって、数分なら出来る.まあ、直ぐ色々考えて堕ちるけど.
そんな考え無かったわ.見殺しにされる側ね、1回なってみて-わ、どんな思いなのか気になる.

それって、俺が追い詰められてんのが面白いって事だよな.
遠慮しとくわ. (

ふは、やっぱ独り言拾うんだな.
な-んでそんな風に言ってくれんの、俺1人居なくなってもさ、代わりいっぱい居るだろうよ.

• No.195 by 煤  2017-03-07 21:18:50 

やりたくね-事はやってないから、勉強出来ねぇし、馬鹿だからな.
自分じゃそう思えないだろ-けど俺は話せるだけで幸せだって言ったろ?
どう思ってようが勝手だけど、俺は嘘付けね-からな.特に君には.
居なくなったら嫌だし、話してたいからな.

貶されると嬉しいんだってば.(
普通は、だろ?俺、変人だから.普通とか知らね.

そっか、君にもやべ-って気持ちはあんのは分かった.そう、変な奴に絡まれたらとか、迷子とか超心配する.(
お-荒らすぞ.めちゃくちゃにする.

そう思うのは勝手だもんな.

• No.196 by 煤  2017-03-07 21:26:20 

俺も離れられね-な.気付いたら此処見てるし.
ほら、結局は一人で居ると堕ちるんじゃんか.んな事になるって分かってて時間作らないとか出来ないし、俺が来たいから来てんのは良いんだろ.(
気になっても俺がさせね-よ.知らなくていい事もこの世の中にはあんだ.だから、させねぇ.させたくね-し.

ん、そ-だよ.それと同時に羨ましいって思ってる.君の中に居れるんだから幸せだなって.

代わりなんていね-よ.もし君が双子とかだったとしても必ず見分けられるし、全く同じは存在しない.

• No.197 by   .    2017-03-07 21:27:16 

煤サン

そ-か.やりたい事やって、やりたくね-事はやらね-ってい-じゃん.
言ってたな、けどそれと褒められるとかは違うと思う.
大切とか大事とか、そんな事言われた事ね-し、俺なんかがそんなの勿体ね-だろ.嘘だとか思ってはね-けど.
そ-か.

ん、確かに言ってたな.
理不尽だな、俺なんかより絶対そっちのがい-と思うけど.

ん、俺を何だと思ってんの.多少感情は有ると思うけど.変な奴とかに絡まれたりはしね-から大丈夫だけどな、迷子にはなるかもしれね-けど.
い-んじゃね.

ん、そ-そ、勝手.

• No.198 by   .    2017-03-07 21:34:27 

依存? (
独りで居ると自然と堕ちる.ずっと考え事してたら、戻って来れね-とこまで堕ちて独りでもがいてるけど、慣れた.
俺なんかにそんな時間作んのは勿体無い.それは、別にい-けど.
何で?1回くらいい-じゃんよ.見殺しにされたあの人の気持ち、分かるかもしんね-だろ.
別に死にたがりじゃね-けど、俺はこ-いう面倒な奴な訳.離れるなら今だけど.

嫌な思い出として居るんだから、羨ましいも何もね-だろ.

ふは、かっけ-事言うね.

• No.199 by 煤  2017-03-07 21:38:35 

でも、勉強出来ないのはやべぇ.授業がつまらな過ぎて寝る.けど単位取らね-と.
俺は君が此処に居てくれる事に感謝して、有難うって言いて-んだよ.(
それは言われた事がないから、慣れてねぇだけだって.言われまくったら慣れんだろ.勿体なくねぇ、思った今言わなきゃ君に伝えらんね-し.

だから貶してくれて良いんだぞ.
え-、やだ.(

可愛い人.やっぱ迷子にはなんじゃんか!!こえ-よ!!
現に他の人が入れないくらい居座ってるしな.

• No.200 by   .    2017-03-07 21:45:50 

煤サン

俺も寝てみて-.周りが騒がしいのと、眠り浅いので寝た事ね-んだよな.授業はつまらね-けど.
何で、別に有難うなんて俺なんかに言わなくても良いのに.分かんね-な.
確かに言われた事ね-から慣れてないだけなのかもしんね-けど、そんな言わなくて良い.
勿体無い.

ん、程々にな.貶すかは分かんね-けど.
やだって.

可愛くね-.良くリアルで迷子になってる奴だからな.怖くね-よ.
故意的にかよ.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック