一笑懸命 .   

    一笑懸命 .   

 .   2017-03-05 19:20:34 
通報










※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意










___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.


( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )












コメントを投稿する

  • No.201 by 煤  2017-03-07 21:52:39 







かな?此処来んの楽し-から.
慣れたとしても、誰か手を掴ませてくれる奴がいね-と帰ってきにくいだろ.
勝手に来んのいいなら文句は気かね-ぞ.(
楽しい話のが良いだろ?

分かった所で過去に戻れんのか?その人の事を忘れられんのか?ちげ-だろ.君は見なくてい-んだよ.そんなもんはよ.
面倒とか思わねぇな、寧ろ凄いって感心する.だから離れないし、密着してるわ.

その思い出の中に現在進行形で俺も居てくれんなら羨ましがらねぇよ.


俺、めっちゃ鼻いいから匂いで分かるぞ.







  • No.202 by   .    2017-03-07 22:01:25 






楽しいのか.
そ-だけど、頑張れば独りでも上がってこれる.無理な時はずっと堕ちたままだけど.
別に文句なんか言ってね-じゃん.
そ-だな.

見なくてい-のか、そ-か. 1回経験して、あの人が思ってた事分かると思ったんだけどな.
面倒だろうが、俺ならこんな奴嫌になるけど.何がすげ-の?
ほんと変わってんな.

現在進行形でか.
考えとく. (



すげ-ね、匂いで分かるとか.








  • No.203 by   .    2017-03-07 22:02:42 







ん-、何か嫌なもん見た気がする.








  • No.204 by 煤  2017-03-07 22:04:26 







あ-、ガヤガヤしてると寝れねぇんだっけ.眠りが浅いってそれはそれで大変だよな.つまらない時、いつもど-してんの?
言いたいから言ってるだけだよ.
ん、じゃあスペシャルな時に言うわ、それならいい?

程々でもすげ-嬉しいしワクワクする.
嫌なもんは嫌だからな.

迷子とか可愛いじゃんか.迷子のお知らせとか似合わなそう.(
先手必勝!!やられる前にやれってな.







  • No.205 by   .    2017-03-07 22:11:32 





煤サン


ん、寝れね-.寝たい時に寝れね-からな、物音とかで直ぐ目覚めるし無理.窓際だから、外見たりぼ-としてる.
ふ-ん.
別に良いけど、スペシャルな時っていつだよ.

ふは、そ-か.
何でだよ.

方向音痴っていうんだよ、直ぐ道に迷うからほんと嫌.迷子のお知らせはされた事ね-わ. (
やられてはないけどな.







  • No.206 by 煤  2017-03-07 22:15:26 







そう、此処に来て君と話すのが至福の時.
無理な時もあるって分かってんなら手掴めよ.
じゃあなんだ、迷惑だったか?

分かってどうこうなる事じゃね-の一番知ってるだろ.
人は人、俺は俺だから.
そうやって相手の立場になって考えようとするとか俺に出来ないからさ、凄いなって.

何だかんだ言って考えてくれんのな、


でも、花粉の時期は辛いけどな.マジ花粉嫌だ.







  • No.207 by   .    2017-03-07 22:22:32 






至福の時とか別に癒されたりしね-だろうよ.
もし手掴んで、その後ど-すれば良いのか分かんね.別にだいじょ-ぶ、今まで独りだったし、な?大丈夫だわ.
迷惑じゃね-わ.

そ-だけど.
こんな俺、嫌になる筈だろ.
ただの自己満足で、死にたがりみて-なもんだろ.

嫌なら考えね-けどな.


花粉症俺も.
年中鼻炎だけどな.







  • No.208 by 煤  2017-03-07 22:23:22 







嫌なもんって?部屋に虫とか出たか?







  • No.209 by   .    2017-03-07 22:26:36 







虫は別に大丈夫.
ん-、俺自身何か分かんね-けど、嫌なもん見てモヤモヤしただけ.







  • No.210 by 煤  2017-03-07 22:36:10 







眠い時に寝れね-って相当辛いじゃん、良くそんなんで生きてるな.無理すんなよ?
寝れそ-だったら寝落ちして、スッキリしとけよ.
スペシャルな時は良いことがあった時とかかな.

何でって言われても、これじゃないって何となく思うから嫌なんだよ.

その場所に何度も行ってたらそのうち慣れるから大丈夫だろ.初めは皆そんなもんでしょうよ.
俺が先にやっちまったからじゃね?(







  • No.211 by 煤  2017-03-07 22:42:21 







君と話してるだけで癒されるけど?
その後は手を出してくれた人が引っ張り上げてくれるから何もしなくていい.
そ-かも知んないけど、本当に駄目な時は全力で頼れよ.(
迷惑がらせたかったんだけどな-.

筈ってだけで、確証はないだろ.今目の前にある事実を受け止めるのも大切だぞ.
その死にたがりで自己満な君が、俺は良いと思ってんだよ.

いや、寧ろずっと俺の事考えてて.(



花粉症に鼻炎とか辛すぎ.
ちゃんと薬貰ってんだろ-な.







  • No.212 by 煤  2017-03-07 22:43:25 







ん-、何を見たのか気になる.
嫌がらせるもの、知りてぇ.







  • No.213 by   .    2017-03-07 22:47:47 






煤サン


今までこんなのだったからな、もう慣れっこ.無理はしてね-よ.
ん、いつの間にか寝落ちしてるかもしんね-けど.寝落ち常習犯だからな.
ふ-ん、いい事とかなさそうだけど.

直感的な感じな.

何度も行ってる場所で迷うんだよ.記憶力ね-からかな.
ん-、まあい-んじゃね?








  • No.214 by   .    2017-03-07 22:54:03 






俺なんかと話してて癒される訳ね-.
ずっと掴んでくれてる訳じゃね-だろ、その人が手放すかもしんね-よ.
頼り方なんて分かんね-.
何でだよ.

何で、嫌わね-の?今までなら、嫌われてたのに、何で?
事実を受け止める事も大切なのは分かってんよ.
可笑しい、こんな俺なんかが良いとか可笑しい.

ふは、ん-. (



薬?んなもん貰ってね-よ.
つかくれなかった.






  • No.215 by   .    2017-03-07 22:54:44 






今は教えね-.
もっと先になったら教えてやる.








  • No.216 by 煤  2017-03-07 23:01:04 







無理してね-なら良いけど.
ん、それは全然構わない、それで寝れるなら.
じゃあ、イベントの時とかど-だ?ほら、子どもの日とかクリスマスとか.

そうそれ、馬鹿過ぎて出て来なかった.(

メモとかしとけばい-じゃん.あとは誰かと行くとかすれば良くないか?
敵が居たかも分からね-けど、楽しいから良いよな.







  • No.217 by 煤  2017-03-07 23:08:08 







それがめちゃくちゃ癒されてんだって.
んな事、なって見ないと分からないだろ、なってから考えればい-じゃん.(
分からない事を分からないって言えば良いだけだよ.そしたら教えてやれるから.
何となく?君を困らせたい的な.

それは今までの人と違うからだろ.同じ人は居ねぇって言ったろ.
可笑しくていい.それが俺だからな.(

そうそう、俺だけ考えて.



なんだそれ、俺んとこはくしゃみ止めるのとか目薬くれんぞ.







  • No.218 by 煤  2017-03-07 23:09:10 







もっと先か、楽しみだな.
どんな事だろう.







  • No.219 by   .    2017-03-08 06:53:07 






煤サン


ん、無理してね-.
寝落ちごめん、寝落ちの癖直して-わ.
い-んじゃね、俺は別に何でもい-よ.クリスマスとか元々無いに等しいし.

たまに出て来ない時有るよな.

行く人居ね-し、メモ最初は取ってたけど無くしたりするから最終的には辞めた.
敵なんか居ね-でしょうよ.


こんな俺なんかでか?
なってからじゃ遅いだろ、別に離されてもい-けどさ.今考えて対処法みたいなん考えた方がよっぽど楽.
教えてくれんの.
困らせたところで良い事ね-でしょうよ.

今までは同じ.皆同じだから、今回もそうだと思ってたのにちげ-のか.
知ってる、可笑しくて変人なのが煤サンだし.

ん.

大丈夫ですね、って言われて帰っただけ.



ん、でももう嫌なもんでは無くなった.







  • No.220 by 煤  2017-03-08 07:30:03 







ただいま.今バイト終わったわ.
なんで謝んだよ.ちゃんと寝たの確認出来っから嬉しいんだけど.(
じゃあ、決まりな.イベント楽しも-ぜ.

たまに所かしょっちゅうあんな.

も-なんでメモとか無くすんだよ.携帯とか良く身に付けるもんは?携帯ナビ登録とか.(
分かんね-よ?誰がいつ狙って来るかな.


そう、君だからだよ.
遅くね-って.俺ならずっと握ってたいけどな.対処方考えられんならそれに越した事はねぇけど、俺にも教えてくれるか?分からない事.
俺も分かる範囲で教えるから、そしたらお互いの考え半分こ出来るだろ?
あるじゃん、君の困った様子が見れる.(

違うねぇ、皆同じとかつまないっしょ.
そんなに言われると照れる.嬉し.(


雑な医者だな、重症化したらど-すんだっての.



え、嫌なもんじゃなくなった!?克服早くね?







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック