一笑懸命 .   

    一笑懸命 .   

 .   2017-03-05 19:20:34 
通報










※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意










___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.


( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )












コメントを投稿する

  • No.161 by 煤  2017-03-07 16:52:17 







うわ、返事長くなったな.
適当なとこぶった切ってい-から.







  • No.162 by   .    2017-03-07 17:32:27 






煤サン


ふ-ん、バイトか.煤サンもバイトしてんのな.
寂しくね-し、ただそんな早く寝れね-の.

怒るとこ見せてって言われても分かんね-から無理.よっぽどの事がない限り怒んね-よ.
どこがだよ.
ん、別に良い.意地悪じゃね-けどな、うん、きっと煤サンだけだな.
やっぱ変わってんね.
気に入らね-部分が有ったら普通は、嫌うとかすんだろうよ.

嬉しいならい-けど.んあ、他の人が見た事ね-俺なんか居るか?分かんね-けど.
珍しい.
こんなトピ、楽しいか?俺、そんな会話得意じゃね-し、ほとんど同じ返しだし、面白くね-だろうに.

くっ付いてんのか.
ふ-ん、俺には逆に全力とか無理かも.







  • No.163 by 煤  2017-03-07 17:50:52 







してるしてる、じゃないと生活辛いし.
寂しくても良いんだけどな、呼んでくれたら俺来るし.
早く寝れないは大変じゃね?疲れとか取れんの.

じゃあ、何時か見れるのを楽しみにしとく.
そこが.って言ったら呆れられそ-.笑
俺だけか-、俺だけって響良いよな.(
気に入らないとこ含めて君だし、それを否定したら何か変わる訳でもないでしょ.それに、それも楽しまないと.(

例えば、デレデレな君とか他の人に見せて無さそうじゃん?嫌がって泣くとか.
その珍しいのから目を離さないよ-に.
すげ-楽しいよ.俺も会話、得意じゃない!!
その時書いてくれた言葉とか、時間とか気持ちとか全部違うだろ.日々面白くなってる.

そそ、だから鬱陶しいと思う.頑張れ.(
その人に合った生き方があるから仕方ね-でしょうよ.逆に止まれない俺だから.







  • No.164 by   .    2017-03-07 18:35:38 






煤サン


意外としっかりしてんのな、だらけた生活送ってんのかと思ったわ.
寂しくなる時なんか来ね-わ.んな迷惑掛けれね-から遠慮しとく.
基本眠り浅いから疲れ取れてんのかとか、分かんね-んだよな.

ん、そんな滅多にね-けどな.
そこがって言われても分かんね-だけだけどな.
煤サンだけ.
やっぱ珍しい人種.んな事言う奴居なかった.

デレデレって、俺そんな柄じゃね-からな、見せた事もね-し、デレデレした事も無い.そ-だな.
目離したらど-なんの.
ふ-ん.意外、俺より得意っしょ.
ん-、そ-か?そういうの考えね-からさっぱり.

別にい-、鬱陶しいとか思わね-し.
良-んじゃね、俺には俺の、煤サンには煤サンのやり方が有るし.









  • No.165 by   .    2017-03-07 18:38:00 






あの人に逢いたい.それくらい依存してた.
好きとか愛してるとかじゃなくて、この人なら俺自身を見てくれるかもって依存してた.

結局、俺が見殺しにして終わり.








  • No.166 by   .    2017-03-07 18:39:40 







あの人は結局、俺自身なんて見てくれなかったけど.
俺が嘘ついて嘘ついて、見殺しにして終わっただけ.








  • No.167 by   .    2017-03-07 18:43:43 






ん-、何か今駄目なような気がする.
考え過ぎたら堕ちていく気がする.ってか堕ちていく、確実に.







  • No.168 by   .    2017-03-07 18:45:14 






独りで悩んで、けど何に悩んでるのか分からね-ままで.
結局何がしたいのか俺には自分の事も分かんね-って事.







  • No.169 by   .    2017-03-07 18:48:02 







自分の事分かんね-って相当やべ-気がする.
別にど-でもい-けど.







  • No.170 by   .    2017-03-07 18:53:21 







あの人以上の人が居たとして、その人に依存してまた見殺しにしてしまうかもしんね-.








  • No.171 by 煤  2017-03-07 18:53:51 







どんな印象だよ.半分くらいは間違ってないけどな.勉強とかよりバイト優先だから.
ないのか、何時か寂しくて泣きそ-とか言ってもらいたいな.(
じゃ、俺が好きで来るのは良いんだ?
俺がそういうの詳しかったら教えられんだけど同じく分かんねぇ!!

滅多にね-から余計にいいんじゃんか.
ふは、そうだったな.
もっと言ってもっと言って.(
好きになるならさ、全部好きって言いたいんだよな、俺は.

ビンゴ!!ほら、他の人に見せた事ないとこあった.さすが俺.(
目離したら視界に割り込む.
信じて貰えないかも知んねぇけど、凄い人見知りなんだぞ.
君は考えなくていいよ、勝手に考えてんの俺だし.

太っ腹、鬱陶しいとか言わない人初めて.
そ-だな.違うから楽しい訳だしな.







  • No.172 by 煤  2017-03-07 19:05:24 







気が済むまで見殺しにすりゃ-良いじゃん.
耐えられない、本当の自分を見つけてくれないなんてエスパーじゃないから当たり前.
だけど、マジで好きなら乗り越えられんだろ.
色々、なんとかしてさ.(

んまぁ、これは俺の思った事だからスルーして.







  • No.173 by   .    2017-03-07 19:09:19 






煤サン


何か意外と真面目.い-じゃん、生活の為にって頑張ってんなら、そ-いう人ちょっと尊敬する.俺もバイトしてっけど、あんまり.
そんな事俺が言う柄じゃね-だろうよ.想像したら気持ち悪いだけ.
別に、好きにすれば良い.
眠り浅いから何回も目覚めるし、寝た気になんね-けど慣れた.

そ-いうもんなのか.
ん.
ふは、煤サンだけ. (
煤サンみて-な人、ちょっと変人だけどモテるんじゃね-の.

んなもん、もし見せたところでど-すんの.
視界に割り込んで来んのか、そんなに見て欲しいなら、繋いどかね-とふらふらどっか行っちまうからな.
人見知り、わり-けど全然見えね-.
ん、そ-だな.

鬱陶しいのは多分俺の方だと思うけどな.
うん、楽しいかはしんね-けど.








  • No.174 by   .    2017-03-07 19:12:15 






そ-やって、俺の独り言拾って言葉くれんの煤サンくらいだろ.
見殺しにすんのはもう勘弁.
まあな、俺自身見て欲しいとか思いながら、俺が自分出してなかったのも有るけどな.
色々って何. (








  • No.175 by   .    2017-03-07 19:15:25 







ん-、あの人あの人って未練がましい.
いい加減忘れね-とって思っても、結局思い出して意味ね-の.







  • No.176 by 煤  2017-03-07 19:36:05 







意外とって余計だろ、真面目チャンだよ俺は(
バイトしてんなら同じじゃん.頑張る頑張らないは後から付いてくるもんだし.気にしなくてい-んだよ.
あはは、だろうな.自分の想像なんて皆嫌うからな.
ん、そ-させて貰う.さんきゅ.
ぶっ倒れんなよ?たまにはぐっすり寝れると良いな.

そう!!レア度がUPした感じで.(
頼んだら言ってくれる君、好きだな.優しい.
否定はしね-けど、俺は飾りだから.それに面倒臭いだけだしな、人付き合いとか.

ど-するって、俺の宝物にする.(
繋いで良いんだ?どんなので繋ごうか考えるけど、やっぱ一番良いのは心を繋いでおく事だよな.が-んばろ.
やっぱ言われた、誰一人として信用してくんね-んだよ.一人くらいいてもいいと思うんだよ!?俺は(


変人と鬱陶しい同士だな.また増えた!!
楽しいって、自信持てよ.







  • No.177 by 煤  2017-03-07 19:44:01 







思った事を言う癖、みたいなもんあるから迷惑じゃなくて良かったわ.
勘弁か、なら頑張らね-とな!!
ん-俺はいいと思うけど、やっぱ本人は辛いんだろうな.こじ開けに行く方だから君の考え凄いと思う.(

色々は色々だ..


思い出になって、思い出すくらいすげ-人だったんだな.羨ましい、俺を弟子にしてくんね-かな.







  • No.178 by   .    2017-03-07 19:52:38 






煤サン


意外、もっと不真面目かと思った.
そ-かもしんね-けど、煤サンみて-な人尊敬する.
ん、まずそんな事言う俺が想像つかね-し.
別に、御礼言われる事してね-よ.
何度か倒れた事は有るけど.睡眠薬とか大量に飲んだら寝れそう.

レア度がupした感じな.
別に優しくね-し.言ってって頼まれたから言っただけ.
ふ-ん、飾りとか意味分かんね-けどな.煤サンは煤サンだろうよ.

そんなん宝物にする意味が分かんね-.やっぱ結構な変人だろ.
良く分かんね-けど.俺、結構ふらふらするタイプだけど.
最初の登場からして人見知りに感じね-の.

また増えたな、似てるとこあり過ぎ.嫌じゃね-の?
自信とか持てね-わ.実際楽しくね-のに.








  • No.179 by   .    2017-03-07 19:56:35 







迷惑とか思わね-よ、別に.
流石に目の前で消えてく姿なんて何回も見たくね-でしょうに.
別に凄くね-と思うけど.

色々とか言われても分かんね、教えて.

ど-かな、そ-でも無いかもしんね-よ.
何の弟子にすんの.







  • No.180 by   .    2017-03-07 20:04:59 







目の前で居なくなったあの時の光景、記憶から消したい.








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック