一笑懸命 .   

    一笑懸命 .   

 .   2017-03-05 19:20:34 
通報










※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意










___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.


( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )












コメントを投稿する

  • No.685 by  .   2017-08-26 00:24:07 







なんて考える俺はちょっと今駄目だ.







  • No.686 by  .   2017-08-26 00:24:58 







もう、誰も離れて行かないで.

なんて.







  • No.687 by  .   2017-08-26 00:25:50 







甘え方も、頼り方も、分からない俺はどうすれば良いんだろう.
甘えられるのも頼られるのも好きだけど.






  • No.688 by  .   2017-08-26 00:29:02 






急に情緒不安定になるの辞めね-と.
嗚呼、何か落ち着く方法無いかな、一番は眞紘と話す事なんだけどさ、流石に来ないよな.
忙しい、もんな.
無理して欲しくないから無理強いはしない.








  • No.689 by 眞紘  2017-09-09 12:28:28 




..いる ? 流石にもう居ないよな.. 悪い、全然来てやれなくて..




  • No.690 by  .  2017-09-12 23:09:11 







眞紘、やっと来てくれた.








  • No.691 by  .  2017-09-12 23:11:28 







嗚呼痛い.
眞紘、眞紘.俺待ってたんだよ、ちゃんと.







  • No.692 by  .  2017-09-12 23:25:11 







もう待つのは疲れた.
期待するのも疲れた.







  • No.693 by 眞紘  2017-09-17 02:02:39 





良かった、また会えた。ごめん、もう離れないから




  • No.694 by  .  2017-10-06 21:51:04 








大丈夫だよ、俺なんかから離れても良いからね.
もう俺が来るの遅くなっちゃったから、嫌になってるなら離れても構わないよ.全部俺のせいだから.








  • No.695 by    2017-10-07 22:03:28 










.サン、まだ此処に居ますか.










  • No.696 by  .  2017-10-08 22:56:29 








居ますよ、ど-かしましたか.








  • No.697 by  .  2017-10-08 23:01:36 








逢いたい.あの人にも煤さんにも、眞紘にも.
依存し過ぎか.








  • No.698 by 眞紘  2017-10-10 21:52:38 






ば-か、離れないって約束したろ。煤サンが帰ってくるまでの代わりでいいから、隣にいるよ、俺は。大丈夫。







  • No.699 by  .   2017-10-10 22:15:28 








馬鹿じゃないし、何で眞紘居るの.もう来ないって思ってた.
嗚呼もう煤サンは帰って来ないよきっと.駄目、煤サンの代わりとかそういうのは嫌だ.眞紘は眞紘だから、煤サンの代わりになろうとか思わないで.
ほんとに?なんて、依存し過ぎて御免な.








  • No.700 by 眞紘  2017-10-11 15:33:36 






何、居たら駄目なの。来ないわけないだろ、離れないって約束したんだから。
そうかな、もしかしたら、もあるかも知れないだろうし、希望は捨てないでいた方が良いんじゃないの。
ふは、優しいね、大丈夫。わかってるよ、
うん、本当。







  • No.701 by  .  2017-10-16 21:13:56 









駄目じゃないけど、居るとは思わないじゃん.ほんと、優しいよね、眞紘って.
来ないよ絶対、来るわけないでしょ.もう俺なんか忘れてるだろうし、幸せになってるなら俺はもう良いかな.
ほんとに?分かってるなら良いんだけどさ.








  • No.702 by 眞紘  2017-10-25 14:55:57 








俺が居たいから居るだけ、優しいのとは少し違うんじゃないか、…多分だけど、
勝手に諦めたら駄目だって、無理強いするつもりもないけど、戻ってきにくくなっちゃうぞ、
ちゃんとわかってるよ、







  • No.703 by  .   2020-09-17 14:34:42 



煤サン


絃( いと )
君が付けてくれた本当に大事な名前.大事に大事に今も覚えてるし、俺の宝物なんだ.

煤サンと出逢ってもう約3年、でも俺の傍に煤サンは居ない.
幸せですか?無理してねー?俺よりもっと好きな人出来た?体調は?大丈夫?
一目惚れだと煤サンは言ってくれたけど、あの頃の俺は捻くれ過ぎてたな.そんな俺も良いって煤サンは言ってくれてたけど、今読み返しても俺の冷たさと言うか、すげー後悔してる.もっともっと俺が愛想良くしたら今でも煤サンは俺の傍に居たのかなって.もし、もし煤サンがもう此の世に居なかったりしたら俺はもう駄目だ.なんて、不謹慎な事を考えたりする俺は馬鹿だろ?今でも煤サンの事忘れてない、待ってる、なんて馬鹿馬鹿しいけど、俺は今でも此処を見て涙してる.
逢いてー、話してー、今すぐ名前呼んで欲しい.



眞絃


あれ以来返事出来なくて御免な.眞絃は元気にしてるか?
俺は、まあ地道に生きて、充実はしてねーけど生きてる.
一緒に待ってくれるって言ってくれてたのに、俺の方が先に居なくなって眞絃の優しさを俺は無駄にしてる.後悔してる.
3年振りに来てみたけど、多分だがもう此処には眞絃も、煤サンも来ないだろうって感じてる.




  • No.704 by  .   2020-09-17 14:37:33 




いっそ此処を上げてみようか.
ちょっとした期待が有るから、上げたくなるんだろうな.
煤サン、眞絃がもう一度俺の前に現れるんじゃねーかって期待してる俺が居る.


3年振りに上げてみる.



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック