一笑懸命 .   

    一笑懸命 .   

 .   2017-03-05 19:20:34 
通報










※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意










___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.


( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )












コメントを投稿する

  • No.261 by   .    2017-03-10 19:26:16 






ん-、そ-だけど.でも、迷惑掛けてる.
ほんとその時間勿体無いと思うんだけど.

他の飲んでも絶対効かね-と思うけど、大丈夫か.俺的に量増やしたら効き目有ると思ってたんだけどな.

別にい-けどな、病院なんて元々信用してね-し.
大丈夫、そこまで迷惑掛けたくね-から.







  • No.262 by   .    2017-03-10 20:19:52 







立ち眩みやべ.
危うく倒れそうになったけどセーフ.







  • No.263 by   .    2017-03-10 20:28:28 






ん-、やっぱ頭痛い.
鈍器で殴られてる様な感じ.







  • No.264 by 煤  2017-03-10 20:33:19 







返事は何時でもい-よ.君もお疲れ様.

い-んじゃねぇの、それが君なんだから.
今挑戦してるよ.結構使うからそこまで大きなの出来なそう.

思うって言うか、君が思わせてくれてんだよ.

君と話せるなら可笑しくていい.元々可笑しいし.そこは楽しみにしとけよ、君が思ってない自体がいっぱいあるかも知れないだろ.(

興味ない人にはトコトン相手しないよ.君があまりにも魅力的だから.そう?眩しいって言われるくらいに俺はなりたいけど.
言ったじゃんか、俺人見知りだから.仲良くとか上手く出来ねぇの.

世界がパーッと明るくなるよ.
来たら来たでその概念をぶち壊すだけ.

何度も言ってるけど、この名前は君にしか似合わない.君が良いんだ.繊細だけどしっかりとした意思があって君にピッタリだよ.







  • No.265 by 煤  2017-03-10 20:34:37 







おいおい、気を付けろよ.
そんなに痛いなら大人しくしとけって.







  • No.266 by   .    2017-03-10 21:21:10 






ん、ちゃんと返すけど、ちょっと頭痛すぎて次は返事返せそうに無いかも.頑張れば返せる.

ならい-けどさ.
ん、頑張って、楽しみにしてる.

分かんね-、俺はそんなつもりね-し.

可笑しくてい-のか、やっぱ変わってんね.ん、じゃあ楽しみにしとくわ.

そ-なのか?やっぱ意外.何か他の奴にも、平等なのかと思ってたけど違うのか.今ので十分明るいから大丈夫.
ん、意外とだけどな.

パーッと明るくなんの?
その概念をぶち壊すのか.

ほんとに良いのか.俺なんかがその煤サンが考えてくれた名前貰っても後悔しね-の?







  • No.267 by   .    2017-03-10 21:24:28 






ん、倒れそうになっただけ.
大人しくしてる.







  • No.268 by 煤  2017-03-10 21:39:51 







大丈夫だ、なんか俺も頭痛しててヤバイから無理だけはしないで欲しい.

嗚呼、何をしようが嘘をつこうが君には変わりないからな.
20段が限界だった、角砂糖がなくなった.

だろうな、それは周りの人が思う事だから.

可笑しくなきゃ見えね-もんもあるからな.人とは違う経験が出来んのは、可笑しい人の特権だろ?(
そうしてくれ、楽しいと思わせたいから.

平等は平等だけど、特別なもんが出来ないとも限らないよ.そう?ちゃんと照らせてるか?
意外となのか.

なるよ、そりゃもう目が開けられてられないくらいに.俺がしたいと思う事しかしたくないからな.


是非、君に貰って欲しい.そして呼ばせて欲しい、君の名前を.







  • No.269 by 煤  2017-03-10 21:40:37 







大きな音とかに注意しろよ、頭に響くからさ.







  • No.270 by   .    2017-03-11 18:17:00 






ん、頭痛大丈夫か?
俺は朝から頭痛やばすぎて死にそ.

ん、俺なんかにそんな事言ってくれる人は煤サンだけ.
20段も出来たのか、もっと有ればもっと出来た?

そ-だけど、俺はそんなつもり無いんだけどな.

ま-ね、可笑しい人にしか見えない事も有るけど、大体の人は可笑しい奴って言われたら否定するけどな.
ん、そ-する.

そ-やけど、特別なもんが出来るとは限らんでしょ-よ.それは分かんね-けど、照らせてんじゃね-の?
ん、意外と.

ふは、それ楽しみにしとくわ.
そ-か、概念潰したいのか.

ん-、じゃあ毎日1回は呼んでくれるっていう約束な.
その名前、俺には勿体無いけど、欲しいから.







  • No.271 by   .    2017-03-11 18:17:51 







ん、頭痛今日はマシかも.









  • No.272 by 煤  2017-03-11 18:59:59 







薬飲んでるから俺は大丈夫.
続く頭痛は季節の変わり目だからなんだろうな.温度変化には気を付けろよ.

俺は君になら騙されてもい-と思ってるからな.
そうだな、もっとあれば出来た.途中、つまみ食いしたのが悪かったかも.10個くらい食った.

君がその気無くても、そう感じる人も居るって.俺みたいに.

可笑しい事は別に恥ずかしい事じゃね-のに.誇る事でもねぇけど、少なくとも恥じらいはないな.可笑しいとかしょうがね-じゃん?(

限らねぇな、だけど今回は出来た.だから凄くね?君は俺の特別.
照らせてんならい-かな.キラキラしてたいから.

よ-し、楽しみにしててくれんなら頑張らないとな.やる気出るわ.
教科書に載ってるだけが正解じゃね-からな.

1回でい-のか?毎日100回でも何回でも呼んでやるよ.それくらい俺も呼びたい.
マジで!?やった!!是非、貰って.

絃、毎日来るから.







  • No.273 by   絃.    2017-03-11 20:26:18 








薬で治んの良いな、俺飲んでも飲んでも治んね-からいい加減薬飲むの諦めてる.まだ新しく薬は買ってね-けど.
ん、季節の変わり目ってか、常に頭痛いけどな.季節の変わり目が1番頭痛酷いとかそ-いうのは無い.

もし騙されてたらど-すんの?
10個は食い過ぎだろ、どんだけ食ってんの.

それは煤サンが、変わってるからだろ.

ん、それは多分煤サンだけだと思うけど.多少恥じらいは有ると思うけど、煤サンにはね-のな.まあ、しょうがね-けど.

凄いのか?分かんね-けど.俺って煤サンの特別なのか、初めて知った.
キラキラしてたいのは煤サンでしょ-よ.

やる気出して頑張って.
大体教科書とかに載ってるやつの方が正しいと思うけど.

100回は呼び過ぎ.1日1回でい-よ、んな無理強いしね-から.
ん、何か名前付けんの変な感じする、でも嬉しいわ、さんきゅ.

ん、それ嘘じゃね-?








  • No.274 by 煤  2017-03-11 20:49:27 







それはやっぱ、自分に合ってね-からだって.買えるなら早めに変えよ、酷くなってんのとか見たくね-し.
常にって、他の病気とかになってんじゃねぇの?精密検査とか勧めるわ.

どうもしない.そっか、ってなるだけ.良い思い出をありがとって.
だって、白い山見てたら食いたくなってさ.

じゃあ、俺だけの特権だな.(

変人なんて隠した所でど-にもなんないし、それなら俺は初めから知ってて貰いたいからな.その方がお互い安心だし.

超凄い事だぞ!!あれ、そうだっけ.初めからずっと特別だけど.
バレた?キラキラしてたら見付けやすいだろ、俺の事.

おう、バリバリ頑張っちゃうよ!!
正解はそれ以外でも辿り着けるって、俺が証明したいんだ.そ-すれば道幅広がるだろ.

そ-か?俺は幾らでも呼べるけど、絃がそう言うなら控える.(
俺も凄い嬉しい!!やっと名前呼べた!!
絃、めっちゃ好き.

なんで俺が嘘言わなきゃなんね-の.
好きじゃなきゃ此処に毎日これねぇし、毎日来てるし.毎日来るし.







  • No.275 by   絃.    2017-03-11 21:20:25 







ん、酷くなっても言わね-から大丈夫.
買う時間ね-のよな、当分は飲まね-で過ごそうかと.
いや、1回やって貰った事有るけど、異常なしって言われたから別にい-かなって思って.

そんな風に言えんの煤サンだけだろうな.俺は多分そんな風に言えね-わ、何で騙したんだって言うと思うけどな.
まあ、美味かったならい-けど.

特権なのか.

最初からさらけ出してたもんな、それはそれで煤サンらしくて良いんじゃね-の.ん、そ-だな.

分かんね-んだけど.初めから特別だったのか.
ふは、キラキラしてたら分かり易いけど、目立つぞ. (

そんな風な考え持ってんのは、煤サンだけかもな.そんな風に道幅広がる、とか初めてだし.

ん、そ-して、あんま呼ばれるとちょい恥ずいし、んな呼ばなくてもい-から.
ん、好きとか言われたら何て返せばい-か分かんなくなる.

何となく.
そか、なら安心.








  • No.276 by 煤  2017-03-11 21:49:49 







いや、それは言えよ.簡単に出来る対処法とか2人で探した方が良いだろ.
飲まね-の、それはそれで辛くね?
やって貰ったのか、なら何だろうな.

好きな人に騙されんなら本望だし、騙す価値はあるって事だろ?俺はそれだけでいいな.俺、変人だし好いて貰おうとか最初から思わね-からじゃね?
美味かったよ、途中で紅茶とか飲んでた.(

そう、俺だけの特権良いだろ.他の誰でもない俺の.

嘘が下手なのは自覚してっからね.
俺らしいならこのままで居る.

本人には分かりにくい事も沢山あるから、無理に知る必要はね-よ.そそ、特別だから付きまとってんの.
人間、小さいんだから目立ってなんぼ!!自己主張してかね-と.(

え-そうか?あとの人、通りやすくなんじゃんって思って勝手に別ルート行ってるだけだけど.

ほ-い、心の中で連呼しとく.
ごめんごめん、何でも言いたくなっちゃうもんでつい.好きが溢れた.(
適当に聞き流してくれたら嬉しいかな.


何となくか、んじゃ信用されるよ-毎日来て努力しないとな.
絃が居なくても此処に来て待ってるよ.







  • No.277 by   絃.    2017-03-11 22:11:45 






無駄な心配とか掛けたくないから、言わね-ようにする.
ん、まあ、薬飲んだところで治んね-から、飲むのも飲まね-のも変わらね-から普通.
さあな、分かんね-けど、別に何でもい-や.

んな考えできね-な、やっぱ.俺は多分煤サンとは逆の事考えるわ.
ふは、完全ティータイムじゃんよ.

それは嬉しいのか?

そ-か、煤サンらしくて良いんじゃね.
ん、そのままでい-よ.

まあ、そ-だな.じゃあ知らなくてもい-か.そ-か、付きまとってるのはそれでか.
俺は別に自己主張とかしたくね-けどな. (

い-じゃん、煤サンのい-とこだろ.

ん、そ-して.
いや、うん、それも何て言えばい-のか分かんね-から. (
ん、出来ればそ-するけど.

信用はちょっとしてるつもりだけど.
それは悪いから辞めとけ.








  • No.278 by 煤  2017-03-11 22:33:27 







俺にくらい心配させろよ.心配したい.
まぁ、飲み過ぎてぶっ倒れるよりかは良いか.
自分の体なんだから良くね-だろ!!絃が居なくなったら俺ど-なんの、マジでこの気持ちの行き場なくなるかんな.(

て、ことは本当は周りに好かれたいのか?
砂糖だけじゃ流石に体に悪いかな-って、そしたらそうなってた.

嬉しいよ-、俺の特権って言ってしまえば俺にしか認められなかったり出来ない事じゃん?オンリーワン最高!!

元々変われね-けど、そこまで言われちゃ更に変われねぇや.

付き纏われてる理由分かってなかったの!?
そこに驚き.一目惚れした-って宣言したし、好きって言ってんのに普通だったのは気付いてなかったのかよ.(
絃は何もしなくても癒してくれるもんな.

いい所!!マジで!?やった、

あ、また困らせちゃったか.嘘が付けないって意外と大変かも.

そうなのか.変人な俺を信用してくれるとかやっぱ仲間だな.(
悪くね-よ、それに待つのは待てる時だけだから、それなら良いだろ?俺の楽しみ取るのはんた-い.







  • No.279 by 煤  2017-03-12 15:31:04 







絃、この時間におはよ.
今日は何もね-から大分寝た、絃もちゃんと寝れてるか?







  • No.280 by   絃.    2017-03-12 18:04:31 







俺なんかを心配する時間が勿体無いと思うんだけど.心配なんか誰もしてくれなかったのに、煤サンはしてくれんの?
ん、飲み過ぎたらぶっ倒れるのか?

ん-、別に正直自分の身体なんてど-でも良いんだけど.何か寂しそうな奴等に分けてやれよ.もし俺が居なくなっても、煤サンには他にい-人が居る.

俺?俺は別に好かれたいとか思わね-よ.
糖尿病なる.

ん、確かにそ-だな、煤サンだけの特権って事だもんな.
ふは、良かったな.

ん、変わらなくてい-よ.

知らなかったわ、初めて知った.一目惚れしたって言われたけど何か嘘かって思ってたから、本当だとは思わなかったから普通の態度だった訳.
ん-、俺が癒してんのかさえ分かんね-けどな.

やったって言うところか.

ん、困る.

いやいや、ちょっとだけ信用してる.ちょっとだけな.
別に楽しみを取ろうとか思ってなかったけど.







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック