一笑懸命 .   

    一笑懸命 .   

 .   2017-03-05 19:20:34 
通報










※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意










___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.


( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )












コメントを投稿する

  • No.221 by   .    2017-03-08 19:14:09 






煤サン


ん、お疲れさん.俺も今帰ってきた.
寝るつもり無かったんだけど、いつの間にか寝てた.
ん-、い-けど.

そんな有ったら大変そ-.

分かんね、いつの間にか消えてる.携帯は、持ち歩いてるけどそ-いうナビ?みて-なもんとか分かんね-から、取り敢えず持ってるだけ、みて-な.
誰も狙ってこね-って.


俺なんかだからか.
遅い、傷付いてからじゃ遅いだろ.それは煤サンが変わってるから.別に独りでも考えれる.
確かにそ-だな、分からね-事な.例えば何?
見れね-わ. (

皆同じだと思ってたけど、違う奴もいんだな.
ふは、別に褒めてね-けどな.

別にい-けどな、誰も気にならね-し、俺しか知らね-から.


ん、何でか分かんね-けど、嫌なもん見たのは確かだけど、またそれ見たら、モヤモヤ消えた.








  • No.222 by   .    2017-03-08 19:18:53 







日に日に頭痛が激しくなってんのは何で.








  • No.223 by   .    2017-03-08 20:20:22 








この世に子供捨てる親って何人居るんだろう.
俺のとこで1人.捨てたのに、お金だけ貰いにくる親な.







  • No.224 by 煤  2017-03-08 20:29:55 







おかえり.
疲れてたんだろ.寝とけ寝とけ.
次に一番近いイベントは何だっけか.

それが意外と周りに伝わるんだよ、凄いよな.

そっか、そ-なるとやっぱ迷うしかね-のか.(
ん-、君モテだからな.油断は禁物.


君だからな.
んじゃ、傷を傷だと思わなきゃ痛くね-だろ.変わってても居たじゃん、手を離さないでくれる奴が.二人でも考えられる.
何だろ、そこまでは深く考えてなかった.(
見れね-のか、またの機会だな.

俺、激レアだから.(
今の本気で褒められたんだと思ってたんだけど.吃驚.

そこまで言うなら強くは言えないけど、たまには体の事も考えてやれよ.


さっぱり分からん.最初は少し驚いただけみたいな感じなのか?







  • No.225 by 煤  2017-03-08 20:32:01 







頭痛薬、合ったやつ飲んでんのか?酷くなるなら一度変えてみろよ.

子供捨てる親、俺のとこに居るから2人だな.







  • No.226 by   .    2017-03-08 21:01:02 





煤サン


ん.
疲れるような事した覚えね-んだけどな.
分かんね、そ-いうの俺はど-でも良かったし.

周りが凄いんだな.

そ、だから迷って、さっきも来たなって言うのが良くある.
俺が?それはね-よ、狙ってこね-のに.


そ-か.
傷を傷だと思うだろ、傷付いてからじゃ遅い.離さね-の?分かんね-だろ、いざとなったら手放すんじゃね-の.独りでも考えれる.
例えば.
またの機会とかあんのか.

そ-みて-だな.
煤サンだけだろ、そんな風に思うの.

体の事考えるって何、分かんね-.

違う、最初見た時嫌なもん見たけど、次見た時は嫌なもんじゃなくなってたってだけ.








  • No.227 by   .    2017-03-08 21:02:16 







合ったやつとか分かんね-から適当に飲んでる.
つかほとんど飲まね-事の方が多い.

2人か.








  • No.228 by 煤  2017-03-08 21:37:43 







何かを考えるのって、結構疲れるらしいぞ.
今日はみつばちの日らしい.てか、毎日何かあるみたいだから、毎日特別だな.

そそ、馬鹿な俺に良く頑張ってくれてるよ.

歩く度に目印は、付けられないし.大変だろ.
一応だよ、一応.


やっぱそ-いうの駄目か.俺は良く気付かないけど、君は傷とかに敏感そうだもんね.傷付いたら遅いとしても、いつ傷付くか分からね-だろ.俺は離さないな.離したくねぇし.まぁ、そう思われても仕方ないか.
例えばつっても直ぐに浮かばないよ、君の事は話してゆっくり知るつもりだし.(
気が向いたらあるんじゃね-かな.

基本、俺はポジティブ思考だからなぁ.笑

何時もより長めに横になるとか、薬飲んでないみたいだから飲むとか、ちょっと体に気を使ってやればい-んだよ.

益々分かんね、なぁ教えてくれ.何を見たのか.







  • No.229 by 煤  2017-03-08 21:44:47 







痛くなったら頭痛薬くらい飲めよ.
癖みたいになっても知らね-ぞ.

割と多いんじゃね、そういう家.







  • No.230 by   .    2017-03-09 05:02:54 






煤サン


あ-、わり、また寝てしまった.頭痛酷すぎて死んでた.

じゃあ毎日疲れてる、毎日考え事してるし.
へ-、みつばちの日って何、初めて聞いたし.つか、毎日あんのか.

そ-いう人が居て良かったな.

も-いいかなって諦めてる.その内慣れるだろ.
一応か.

ん、駄目ってか無理.多少慣れてても、そこまで慣れない.敏感そうに見えるか?そ-だけど、いつ傷付いてもい-よ-に、だろ.
そ-か、手放したらしんね.
ふ-ん、じゃあいいや.
気が向いたらな.

そ-みて-だな、俺は基本常ネガティブ思考だけど.

ん、そんな風に何か対処法みて-なん言われた事ね-や.

煤サンのトピ.何か分かんね-けど嫌なもん見たような気がして、でももう嫌なもんじゃ無くなってた.








  • No.231 by   .    2017-03-09 05:04:43 






頭痛薬飲んでも効かね-から、結構多めに飲んでも意味無い.
癖?

そ-だろうな.








  • No.232 by 煤  2017-03-09 15:24:56 







相変わらずはえ-な.頭痛知ってたからそうだろうなと思ったから全然平気.気にすんな.
俺もバイトから帰ってきたらそのまま寝落ちたし.

その考える時間が少ないよ-に、俺が毎日邪魔しに来てるだろ.(
3月8日だからみつばちらしい.今日はさんきゅ-の日だってさ.毎日あるって凄いよな.

まぁね、通じない時もあるけど、何を伝えたいのかゲームみたいになる.

迷ったら人に聞いてみるのはど-だ?その都度聞けば良いし.
そ、何があるか分かんね-んだろ.

そっか、なら仕方ね-な.敏感とか繊細な感じすんね.んじゃ一緒に傷付いても大丈夫な方法と傷つかない方法を探そう.アレコレ言ってんの楽しいし.(
意地でも手放すかよ.

足して割ったら丁度いい性格だな、±0になる.

君が痛いとかあまり言わないから心配とかも出来ね-んじゃねぇの?ちゃんと周りに言ってるか?



え、俺のトピって、口悪いから嫌な思いさせたか?クズな事ばっか言ってるし.なんか、御免.







  • No.233 by 煤  2017-03-09 15:28:59 







効かないって、やっぱそれ薬が合ってね-よ.効かないからって大量に飲むな.体の中に蓄積すんだから.
そそ、頭痛って決まった動きしたら痛くなるとかもあるらしいから、頭痛になった時の環境にしない方がいいぞ.







  • No.234 by   .    2017-03-09 19:19:00 





煤サン


ん、ただいま.ごめん、最近ずっと頭痛酷すぎて死にそ.
そっか、お疲れさん.

うん、煤サンと話してる時は何も考えられね-けど、居ね-時は結局考えてまう.
毎日有るとか初めて知った.

い-じゃん、そ-いうの.

ん-、そ-だけど、何か見知らぬ人に頼りたくね-.
いや、何もね-と思うけどな.

そ-か?分かんね-や.何、一緒に煤サンが探してくれんの?んな面倒な事しね-で良いのに.楽しいのか.
ふは、手放さね-の? (

ん、そんな風に考えた事ね-や.確かにプラマイ0だな.

周りに?何で言う必要があんの.ど-せ、心配も何もしね-で、上辺だけの言葉言われるだけだろ.


違う、そ-いう事じゃない.名前、あの人に付けるのかと思ったから.







  • No.235 by   .    2017-03-09 19:25:22 







そ-なの?そ-いうの詳しくね-から分かんね.
効かないから、毎回1粒ずつ増やしてた.だから、6個とかそれ以上飲んでたけど、駄目か.
ん-、そんなの分かんね-.急に頭痛来るから、何が原因なのかもさっぱり.







  • No.236 by   .    2017-03-09 19:25:52 







モヤモヤが何か分かんね-けど、もう治ったからい-や.








  • No.237 by 煤  2017-03-09 20:12:53 







おかえり.ん、俺は大丈夫だから頭痛を何とかしないと.
さんきゅ、君も頭痛なのに来てくれて平気なのか?

んじゃ、俺が居ない時でも読み返したり他の事に集中しないとな.何かあればいいが.
俺も調べて初めて知ったよ、こんなにあるの.

まぁね、楽しんでくれるから救われるよ.

見知らぬ人じゃなきゃい-のか?見知らぬ人じゃないくらい仲良くなれば大丈夫だな.(
俺が勝手にやってるかいいんだ.


ま-、俺が話した感じではな.ん、探す探す.寧ろ大歓迎.好きなもんは面倒だろうが、それも楽しいんだよ.
手放したら勿体ね-からな.二度とないチャンスを逃してたまるかって(

だろ、だから君と話してんの楽しいのかも.すげ-色々な考え持ってて尊敬するし.

上辺だけだろうが、心配されね-のは悲しいと思うがな.本気で心配してくれる奴も中には居るだろうしさ.


ふは、その事か.俺は君にしか付ける気はねぇよ.付けさせてくれんならの話しだけど.







  • No.238 by 煤  2017-03-09 20:17:11 







俺も医者じゃね-から何が良いとかハッキリは分からねぇけど、温度の差とか体に合った薬って-のはあるって医者に聞いた事ある.
その薬に免疫が出来れば当然、効きも悪くなって、治りにくい.
期間を空けたりして蓄積させない方がいざって時は効くかもな.

何が原因なんだろ-な、偏頭痛とは頭痛来る前に目の前がチカッとしたり予兆が有るみたいだから、気を付けて見るのも良いんじゃないか?







  • No.239 by   .    2017-03-09 20:36:22 





煤サン


ん-、煤サンと話して-から大丈夫.今はそこまで酷くないし.
大丈夫、居たら駄目か.

読み返したりはしてるけど、直ぐ読み終わるから、あんま意味ね-の.
ん、今日は何だっけ.

そ-いうの俺には無いから、良かったじゃね-の.

ん、見知らぬ人には嫌.それは、煤サンが迷ってたら助けてくれんの.
まあ、別にい-けど.

そ-か、自分じゃ分かんね-.んな面倒な事別にしなくてい-ぞ?俺1人でも別にい-し.ん-、良く分かんね-な、煤サンが変わってんのか.
こんなチャンス何度でも有るだろ.

そんな風に言ってくれる人居なかった.俺なんかと話してても楽しくね-って言われてたし.俺は別に、マイナスな事ばっか考えてるだけ.

別に今更.本気で心配なんかしてくれる奴なんて、居ない.心配なんてされても、大丈夫って言うしかね-し.



あの人に付けるのかと思ったから、嫌なもん見たって言っただけ.俺なんかに煤サンが考えた名前付けんのは勿体無い.他の奴に付けた方が良いと思う.







  • No.240 by   .    2017-03-09 20:40:55 






ふ-ん、でも結構種類有るし、どれが良いとか分かんね-よ.
つか、正直どれも一緒だろ.
ん-、免疫つきすぎて効かね-のか.別に治んなくてもいつか治るだろうし、い-か.

俺、立ち眩みとか良く有るけど、それは関係無いか.








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック