一笑懸命 .   

    一笑懸命 .   

 .   2017-03-05 19:20:34 
通報










※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意










___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.


( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )












コメントを投稿する

  • No.241 by 煤  2017-03-09 20:57:56 







ならいいか.駄目な事なんてね-よ、君から俺と話したいって言われるなんて思ってなかったけど.(

それじゃあ、読み返すのが大変なくらいいっぱい話そ.そ-すればまた読み返すの楽しくなるだろ?
今日はさんきゅ-とか、ありがとうの日.

俺は君みたいにピンポイントで分かってくれる方が良いな.言葉の壁がね-んだなって思う.

嗚呼、出来るだけ助けるよ.それか、一緒に迷う.

大丈夫、俺も自分の事は分からないから良くトンチンカンって言われるから.んだよ、冷たいな.俺が着いてきて-の君に.
そ-だってば、変わってるから毎日楽しいんだよ.こんなチャンスもうねぇよ、見付けたあの一瞬しかね-の.

初めてな事、色々体験出来て楽し-だろ?俺もすげぇ楽しいし.マイナスだって考えなきゃ見えねぇもんあんぞ.

まぁ、なった当の本人じゃねぇから下手に口出し出来ないだけだろな.勿論、心配して大丈夫か?って聞くけど俺は出来るだけ調べてでも対処法を伝えるけど.
俺に出来るなんてそんな事くれ-だし.


他の人に付けるくらいなら誰にも付けね-よ.俺が考えた名前は君に合うだろうなって考えたもんだから、他の人には合わねぇし、俺が付けたいのは君だけだから.周りに興味はない.







  • No.242 by 煤  2017-03-09 21:07:18 







それが、市販のでも結構違うらしいぞ.
バファリンは直ぐ効くけど、免疫が出来やすい.イブは弱いけど瞬間的なのにはいい.温度差でなる頭痛なら風邪薬のが体に優しいし、完全に痛みを消しやすい.

他にもアダムとか頭痛薬にも色々な種類があるから、期間を空けて痛みが少ないものを選ぶと良いと思う.

立ち眩みも立派な初期症状で、そのあと数分以内に来る人が多いらしい.立ち眩みの頭痛の人は糖分を取ると幾分か和らぐってさ.







  • No.243 by 煤  2017-03-09 21:12:54 







あ、俺のオススメ書くの忘れた.
オススメはセデスって薬.直ぐに痛くなくなるけど少し眠くなるのがあるから飲むなら本当、たまにで.







  • No.244 by   .    2017-03-09 21:32:34 





煤サン


別に、たまにはい-だろ.
話したくなかったら別だけど、嫌なら言えよ.

ん、そ-する.
へ-、さんきゅ-の日な.

そ-か?俺なんかより、その他の人の方が楽しそうでい-じゃん.俺は別にそこまで会話とか得意じゃね-し.
言葉の壁?

何でそんな面倒な事出来んの.俺なんかと一緒に迷ってたり、助けたりしたらその時間勿体無い.

そ-なのか.元々こ-いう性格だから、冷たくて悪い.ただ、迷惑掛けたくね-だけ.
ふ-ん、変わり過ぎな.こんなチャンス何度でも有るだろ、大丈夫.

ん、煤サンと話してから初めていっぱい有る.楽しいなら良かった.そ-だけど、マイナス過ぎてうざがられる事が有るからな.

んな訳ね-よ、そんな事考えてるわけ無い.
やっぱ煤サンは変わってんね.対処法とか、そ-いうの今まで無かったし.
ん、それでもまだ良い.


そか.
でも俺なんかに付けるのは勿体無い.








  • No.245 by   .    2017-03-09 21:39:43 







何でそんな知ってんの、吃驚する.
俺ずっとバファリン飲んでる.何個飲んでも効かね-のは免疫つきすぎてるのか.風邪薬は家にはね-わ.

立ち眩みが有った後に、すげ-頭痛酷くなる.立ち眩みが原因って事か?糖分って砂糖とかか.








  • No.246 by 煤  2017-03-09 21:55:24 







たまにじゃなく、毎日言ってくれたらもっと俺は嬉しいけどな-.(
話したくないとか絶対ねぇ!!これだけは自信持って断言出来る.

君と一緒に話せるとか本当、夢見たい.
明日は砂糖の日だってさ.甘い日だな.

俺も会話は得意じゃね-から君くらいの人が丁度良いんだよ.
そ、ゲームにする程だと俺の意思とか関係なくて壁っぽいだろ?そんな言葉の壁、俺は要らね-のに.

面倒だと思わねぇから出来んじゃね?寧ろ一緒に迷えるって良いな-みたいな.そんな軽い考えだから(
勿体なくね-って、何か同じ事出来るとかラッキーじゃん!!

ちょ、冗談だって.そういう君が俺は好きなんだよ.1人でどっな行かれる方が迷惑だ.
褒めても何も出ないってば.(
ん-、そうだとしても、そんなチャンス俺からお断り.君とのチャンスだけがいい.

やったじゃん、世界が広がったな!!
人なんてウザくてなんぼだろ、俺も明る過ぎてドン引きされたり周り消えてくし、それでも側に居てくれる奴が1人でも居ればい-かなって.そう考えてる.

ないと思ってるだけかも知んないだろ、それに俺はめちゃくちゃ心配してんだからそれで良くねぇか?
嫌だからな、君の苦しそうな顔は.苦しそうな顔をさせんのは俺だけが良いんだよ.(



勿体なくね-よ.君の為の名前だから.
付けられたくないなら無理に呼ぶ気はないから安心しな.







  • No.247 by 煤  2017-03-09 22:02:57 







それは君の為.
俺も、実際使った訳じゃね-から何処まで頼れるかは分からねぇけど、色々な方法から調べただけだ.本とかネットとか、前に医者が言ってたの思い出したり.

バファリンは特に免疫付きやすいらしいから、切り替え時かな.時間がある時にでも薬局で聞いて買うのもありじゃないか?


原因が立ち眩みなんじゃなく、悪化させやすいもんがって事.元から頭痛になりやすい体なんじゃね-かな.
そそ、甘めの紅茶とか飴を舐めると良いみたい.それと、急に立ち上がるのは気を付けろよ.







  • No.248 by   .    2017-03-09 22:19:30 







たまにじゃね-と、何かうざがられそうだから辞めとく.
ふは、あ-、やっぱ何回も言ってるけど変わってんね.

そんなにか?夢だったらど-すんの. (
砂糖の日か、そんな日あっても特に何もしね-のにな.

ほぼ無口だけどな.
俺にはそ-いうのね-のか?

そ-か、何で面倒とか思わね-の.変人か、一緒に迷えて楽しいとか思う事なんか絶対誰も思う筈ね-のに.
ポジティブだな、俺は何かそ-いう考え出来そうにない.

冷たいのは元々分かってたし、い-よ.こんな俺なんかが好きなのか?趣味悪い.別に独りでも、どこも行かね-のに.
褒めてね-ってば. (
ふ-ん.俺なんかより他に良い奴居ると思うけどな.

ん、ちょっとだけな.
そ-いう奴、煤サンの近くには沢山居るんだろうな.

俺なんか、心配してくれてんの?何で、もう何か分かんね.
それもそれで違う気がするけどな. (


名前も呼ばれた事ね-奴には、煤サンが考えた名前は勿体無い.
付けられたくね-訳ね-だろ、ただ、俺なんかには勿体無いだけ.







  • No.249 by   .    2017-03-09 22:23:24 






俺なんかの為に、そこまでする必要ね-よ.そんなの時間勿体無い、煤サンが休む時間だろ.俺なんかに使うのはほんと勿体無いと思う.けど、ごめん、ありがと.

何でもい-なら適当に買う.

ふ-ん、じゃあ立ち眩みは悪化させやすいのか.ん、ずっと頭痛持ちだから.
ん、飴とかで良いのか.
いつも急に立ち上がって、すげ-目の前真っ暗なってから頭痛来る.急に立ち上がらなくても、それなるけどな.








  • No.250 by 煤  2017-03-09 22:42:56 







うざがらね-って、寧ろどんどん言ってくれよ.すっ飛んで来るから.(
変わってる方のが話してて楽しいだろ?

夢だったら覚めないでずっと寝てる.
え、角砂糖を積み上げてピラミッドに挑戦とかしてみよ-ぜ、楽しそうじゃね?

そうか?文字だとちゃんと話してくれるし問題ないだろ.ないな、スッと言葉が入ってく感じして違和感がない.

何でだろうな、そこまで深く考えね-から?第一、面倒な理由とか探さねぇし.その予想、外れたな.(
出来なくてもい-じゃん、俺がするし.逆に俺は君みたいな発想力ね-から.

冗談だってば、拗ねんなよ.そう、すげ-好きだ.趣味悪いのは君もだろ、何処も行かなくても側に居て-の.
褒められてねぇってまた言われちまったな.嬉しいや.(
だから?そうだとしても君じゃないから意味無いな.

よし、この調子でどんどん広げよう.
え-、そんなのどうでも良い.

心配するさ、君だから.深く考えなくてい-よ.君は勝手に心配されとけば.
違くても君だけを心配はしてる.(


名前が無いから呼べなくて、君に付けてあげたいなって思ったんだけど.
俺だって名前呼びたいし.(
勿体ないと思うなら、それだけ俺の呼びかけに返事してくれ.そしたら良いだろ?







  • No.251 by 煤  2017-03-09 22:49:45 







俺がそこまでしたいんだよ.
休む時間より、君が苦しまない方がいい.それに君の事を考えながら探すのも良いもんだよ.ずっと君を考えてられて.
そうやって、ありがとって言ってもらえるだけで探して良かったと思えるよ.

いやいや、せめて俺のを参考にしながら買ってくれ.(

そういう事だ.やっぱり神経とかの痛みに弱いんだな.
みたいだよ、簡単なのだと.
急には駄目だって、途中で膝に手を当ててゆっくり立ち上がった方がいい.立ち上がらなくてもなるのは、頭に十分な酸素が送り込めてないから深呼吸がいいと.







  • No.252 by   .    2017-03-09 23:03:56 






ん-、俺が言わね-でも来てくれんだろ.なら別に言わなくてもい-でしょ.
ん、そ-かも、煤サンみて-な変わった人居なかったからかな.

夢じゃね-から、ちゃんと起きとけよ.
俺のとこには角砂糖なんてね-から、煤サンがやってみて.んで結果報告だけ楽しみにしてるわ.

まあ、そ-だけど.
違和感有りまくりだと俺は思うんだけど.

そ-だろうな、深く考えて無さそうだし.別に予想とかじゃね-けど、いつもならそうだから.
ん、ポジティブ思考にはどうもなれね-な.

拗ねてね-わ、冷たいのはほんとだし.俺なんかを好きになるのが分かんね.俺は趣味悪くね-し.そんな俺なんかに引っ付いて楽しいか?
嬉しいのかよ.
あっさりしてんな.

ど-やって?.
いや、ど-でも良くね-だろ.

俺だから?余計に分かんね-わ.
ん、迷惑掛けてごめん.

ずっと君呼びだもんな.
そんなの迷惑かからね-のか.呼びかけに返事すればい-んだろ.







  • No.253 by   .    2017-03-09 23:08:33 






そ-か、迷惑掛けてわり-な.
そ-やって俺の為とか言って調べてくれてるけど、忙しかったりしんどかったら、辞めてもい-からな.俺なんかより体調のが優先順位的に上だから.

煤サンのオススメ、何だっけ?分かんね-けどそれだけ買う.

分かんね-、ずっと頭痛持ちしか分かんね-から.
いや、そ-いうの頭に入れてなくて急に立ち上がったら、ふらってする事良く有るけど、仕方ないと思う.ん、深呼吸な.








  • No.254 by 煤  2017-03-09 23:29:44 







そうだけどさ、俺だけ付きまとってたら流石に悪いかなって少し思う.
んじゃ、変わった自分に万歳.(

りょ-かい.ちゃんと起きとく.
角砂糖は買ったばっかだから任せとけ.どんな形で積み上げよ-かな.

俺は君と話してんのが一番落ち着くし、シックリしてるけどなぁ.

面倒な理由探すより、楽しい会話のがいいから.その何時ものって考えを俺がぶち壊してやるよ.(
無理にならなくてい-って、君はそのままが一番良いからさ.

冷たい中にも俺は優しさを感じるよ.それは俺の目線じゃね-からだよ.え-、変人仲間なんだから一緒に悪趣味でも良いじゃん.毎日が凄い楽しいね.更に明るくなれる.
君からの言葉はなんでも嬉しいんだって.
嗚呼、基本周りに淡白だから.好きな事以外は興味なし.

それは、もっと君の知らない事をどんどん調べたり楽しんで広げてく.
俺は本当に君以外は必要ないんだってば.

なんて説明したらい-のか俺にも分かんねぇ.
迷惑どころか楽しいから気にすんなよ.(

迷惑とすら思わないんだから、迷惑じゃね-だろ.そう、呼んだら返事してくれたらそれでいい.
んで、俺が考えた名前はな.絃って名前.これで(いと)って読む.ど-だ?いい名前だろ?







  • No.255 by 煤  2017-03-09 23:36:26 







だから、迷惑じゃね-よ.
君をもっと気にかける良い機会だからい-んだ.探す時間も君を考えられるって幸せなんだぞ.

セデスってやつ.強いから飲む量に気を付けて飲んでくれよ.臭いとか鼻に残りやすいし、合わなかったら飲むの辞めろな?

一度病院行くのが良いけど、怠いよな.
多分、偏頭痛とかだと思うけど.

仕方なくね-よ、傷付きたくないから対処するのにそこはしね-のか.そそ、ゆっくりな.







  • No.256 by   .    2017-03-10 07:27:20 






ごめん、また寝落ち.煤サンの返事待ってたらいつの間にか寝てた.

別に何も悪くね-よ.
やっぱポジティブ思考だな、俺にはそんな考え出来ね-や.

ん.
報告楽しみにしてるわ、今日.

落ち着くとか言われた事ね-わ.そんな事言うの煤サンだけな.

まあ、そ-だけどな.面倒には越した事ね-じゃんよ.もう十分壊されてんだけど.
ネガティブ思考のままでい-のか.

優しい部分なんてね-のに、ただ冷たいだけ.ん、そりゃ分かんね-のは当たり前だろうけど.変人仲間だけど、俺悪趣味なとこないと思うんだけど.元々明るいのに、更に明るくなんの.
ふ-ん、そ-か.
意外とあっさりしてんのな、もっと周りにも俺みて-な態度だと思った.

ん、楽しむのか.
いざとなったら他の奴も必要になるかもしんね-ぞ.

煤サンにも分かんね-のか.
ん、それなら別にい-けどさ.

俺が迷惑掛かってるって思ってるから迷惑って事にして.ん、返事くらい出来る.
嗚呼、俺には勿体無い良い名前.何でそれにしたんだ.








  • No.257 by   .    2017-03-10 07:30:20 






迷惑しか掛けてね-わ.
幸せなのか、俺なんかの事で.

ん、強いならそれがい-わ.効かなくなってきたら、何か量増やして飲んでしまいそ-、いつもの癖で.

病院言っても何も言われね-よ.
此処では良いかなって思ってるけど違うのか.








  • No.258 by 煤  2017-03-10 09:33:28 







大丈夫、あのあと俺もバイトだったから.

ならい-んだけどさ.
気持ちに素直なだけだよ.

学校から帰って来たら挑戦するけど、何段出来っかな.

なんだろ、君と話すと色々な感情があんだよね.楽しい嬉しい面白いドキドキワクワク、兎に角沢山思うよ.

君と話すのは別.面倒なんて事は一切ない.
あはは、これからもっと常識をぶち壊してくから楽しみにしてて.(
うん、だってそれも含めて君だからね.

そうかな、こうやってダラダラと話に付き合ってくれるだけでも優しいと思うんだけど.ん、じゃないにしとく.
なるなる.まだ明るくなるよ.
自分が興味ある人にしか積極的に話し掛けないからなぁ、何を話したら良いか分からなくなるし.

そう、楽しい事あるとパッピーな気持ちになるから.
その時はその時.まぁ、そんな時が来るとは思わないけどな.

分かんね-な、上手く纏められない.

仕方ない、俺はそう思ってないけどそうしておくよ.なら良いだろ、名前貰ってくれてもさ.
糸の様に細いけど弦の様に強くしなやかなイメージが君に合ってると思ってね.







  • No.259 by 煤  2017-03-10 09:38:10 







迷惑と感じてね-から良いんだよ.
凄く幸せだね.待ってるのも楽しくなる.

暫くは効き目薄れないと思うけど、弱く感じたら他のにしとけ.量を増やすより違うのを飲んだ方が効きが良いから.

何も言われね-とか、病院も合って無さそうだな.
此処では存分に言えばいいよ、俺が聞くし調べたりもしてやれるからさ.







  • No.260 by   .    2017-03-10 19:20:48 






ん、ごめん、お疲れさん.

それがすげ-なって思う、俺は嘘ばっかついてるし、煤サンみて-に素直では無いし.

挑戦した?

そんな風に思ってくれてんのは、煤サンだけ.嬉しいとか楽しいとかそんなに思うのは珍しい.

いや、面倒だろうよ.こんな俺なんか、周りの奴等なら絶対見放してる.こんな俺なんかを、面倒じゃね-とか言う煤サンは可笑しい.
楽しみにするもんなのかは知んないけどな. (
そ-か.

それはこっちの台詞だけどな、俺なんかとここまでダラダラと話してくれてる煤サンのが優しい.
もう十分明るいからい-んじゃね-の.
そ-いう所すげ-意外.もっと他の奴にもガツガツいくのかと思ってた.

そ-か、楽しい事有るとそんな気持ちになるのか.
もし来たらど-すんの.

ん、まあい-や.

ん、そ-してて.でも良いのか、俺なんかには勿体無いと思うんだけど.
ちゃんと意味あるんだな、俺なんかに合ってるか?








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック