【ガヴリールドロップアウト】天使と悪魔

【ガヴリールドロップアウト】天使と悪魔

ガヴリール  2017-02-22 03:38:06 
通報
はいはーい、閲覧感謝〜。
ここはガヴリールドロップアウトのキャラが集まる所だぞ〜。説明するのめんどくさいし、ルールは下を見てくれ。

【ルール】

・荒らし、成りすましは禁止。
・ロルは豆〜中。顔文字、絵文字は禁止。
・恋愛は自由。ただしGLになるので、苦手な方もいる事を理解し、強制はしない事。
・ドッペルあり。
・募集キャラは、サターニャ、ヴィーネ、ラフィエル、タプリス。キャラリセは一週間。長期空ける場合は一言お願い致します。
・キャラ同士の喧嘩は、激しいものは禁止。

ちゃんと読んだかー?それじゃ、募集開始なー。
私はネトゲに戻るから、用があれば言ってくれ〜。

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2017-02-22 14:47:06 

(サターニャいいですか?)

  • No.2 by ガヴリール  2017-02-22 15:02:10 

>参加希望様

いいぞー、参加希望ありがとなー。

(/参加希望ありがとうございます!
是非是非!宜しくお願い致します!)

  • No.3 by サターニャ  2017-02-22 15:07:04 

>ガブリール

ふん!、ガブリールにしてはなかなか気前がいいじゃない(上から目線で見下ろし)やっとこの私の恐ろしさにひれ伏したのね! にゃははははは

(/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.4 by ガヴリール  2017-02-22 16:43:37 

>サターニャ

…前から思ってたんだけど、一体誰がお前を恐れてるんだよ…(相変わらずの相手をジト目で見やっては、ため息混じりに上記述べ。)

  • No.5 by ガヴリール  2017-02-23 15:02:40 

上げとくぞ〜。

  • No.6 by ラファエル  2017-02-23 18:11:26 

あら、ガブちゃん。
私もここに参加してもいい?

  • No.7 by ガヴリール  2017-02-23 19:20:51 

>ラフィエル

おー、ラファエルか。待ってたぞ。
勿論だ。宜しくな〜

  • No.8 by ラファエル  2017-02-24 16:08:55 

>ガヴリール
(何か楽しいことはないかしら・・?)
(と、内心思いつつ通学路を歩き)

  • No.9 by ガヴリール  2017-02-24 18:17:24 

>ラフィエル

お、ラフィエルじゃん。
(朝、眠い目を擦りながら通学路を歩いていれば、前方に
顔見知りを見つけ、後ろから相手の名を呼んで。)

  • No.10 by タプリス  2017-06-18 12:55:49 

天馬先輩に会いに来ました!!

(タプリスで参加させてもらいます)

  • No.11 by タプリス  2017-06-18 12:57:26 

それにしても天馬先輩に会うのも久しぶりです!!

  • No.12 by ガヴリール  2017-06-19 11:30:55 

>タプリス
あー…お前誰だっけ?(じっ、)

  • No.13 by ヴィーネ  2017-06-19 13:46:08 

それはわたしも思っていたところよ
誰だったかしら?
(突然現れて首をひねって)

(/お邪魔してもいいかな~?)

  • No.14 by ガヴリール  2017-06-19 23:34:49 

>ヴィーネ
お、ヴィーネ良いところに!暑いからアイス買ってきてくれ〜
(ゲーム起動しつつ、)

(/どうぞどうぞ〜

  • No.15 by ヴィーネ  2017-06-20 13:18:38 

たしかに暑いけど・・・
なんでわたしがガヴのパシリしないといけないのよ?
しかもヒマそうだし
(じとー、と散らかった部屋を見回しながら)

  • No.16 by ガヴリール  2017-06-20 16:11:20 

>ヴィーネ
暇じゃないぞ、私は世界を救うんだから。(ゲームの画面を相手に見せつつ、)
ヴィーネの方が暇そうじゃね?(ふっ、とほくそ笑み、

  • No.17 by ヴィーネ  2017-06-20 18:23:38 

普通にゲームで遊んでるだけじゃない
こんなんでどうやったら世界が救われるって言うのよ?
(腕組みしながら呆れた様子で)
わ、わたしはお家に帰って晩ごはんの準備をしなければいけないの
(慌てて忙しいアピールをして)

  • No.18 by ガヴリール  2017-06-21 01:12:33 

>ヴィーネ
分かってないなヴィーネ…私はこのゲームの世界を救うんだよ!(にやにやと笑み浮かべつつ、子供のような反論をして、
あー、それなら私の家で作って行ってくれないか?ヴィーネの飯は美味いし。…自分でやるのめんどいし…(しめた、とばかりに相手に夕飯を作るよう頼んでは、小声で一言付け足して。)

  • No.19 by ヴィーネ  2017-06-22 13:14:22 

まったく、ゲームのなにがそんなにおもしろいのかしら?
そんな暇があったらご近所や公園のゴミ拾いでもした方がよほど人の役にたつわよ?
(理解できないといった表情で)

え、わたしのごはん、おいしい?
(ぱぁっと表情が明るくなって)
そ、そうね
お家で作るのもここで作るのも同じだし、ガヴにもちゃんとしたものをたべさせられるし
分かったわ
じゃあお買い物してくるわね?
(ウキウキと靴をはいて)

  • No.20 by ガヴリール  2017-06-22 14:50:20 

…お前ほんとに悪魔か?(初めて会話をした時から思っていた事を問い掛けては、呆れたような表情を浮かべて
…単純なやつ。私も行くから待っててくれ。(少し褒めただけでその気になった相手にぼそ、と一言口にしてはゲームに戻ろうとするも、作ってもらう上に買い物まで丸投げするのはどうなのか、と流石に罪悪感を覚え、己も玄関へ向かって。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック