【ガヴリールドロップアウト】天使と悪魔

【ガヴリールドロップアウト】天使と悪魔

ガヴリール  2017-02-22 03:38:06 
通報
はいはーい、閲覧感謝〜。
ここはガヴリールドロップアウトのキャラが集まる所だぞ〜。説明するのめんどくさいし、ルールは下を見てくれ。

【ルール】

・荒らし、成りすましは禁止。
・ロルは豆〜中。顔文字、絵文字は禁止。
・恋愛は自由。ただしGLになるので、苦手な方もいる事を理解し、強制はしない事。
・ドッペルあり。
・募集キャラは、サターニャ、ヴィーネ、ラフィエル、タプリス。キャラリセは一週間。長期空ける場合は一言お願い致します。
・キャラ同士の喧嘩は、激しいものは禁止。

ちゃんと読んだかー?それじゃ、募集開始なー。
私はネトゲに戻るから、用があれば言ってくれ〜。

コメントを投稿する

  • No.41 by ガヴリール  2017-06-25 23:23:50 

>サターニャ
よう、サターニャ。ずいぶんと好き勝手してくれるじゃないか?私を食べるなんて、お前じゃ一生無理だぞ?(相手をどう懲らしめてやろうかと色々な策を考えつつ、じわじわとにじり寄って)

>タプリス
お前も何こんなデタラメ信じてんだ…(はあ、と呆れたようにため息を1つついては、これが自らの後輩だと思うと天界の未来が思いやられて。)

>ラフィ
勿論。大歓迎だ。
(サターニャの身の破滅を感じつつ、笑顔で許可を出して。)

>AII
面倒だが1つルールを追加するぞ〜、キャラリセについてだ。
基本キャラリセは、最後は発言から一週間発言が無かった場合に行うものとするぞ。
まあ、もし一週間以上の時間を要する事情があって、それが済んだあと戻って来るつもりなら一言教えてくれ。
以上だ。

  • No.42 by ヴィーネ  2017-06-26 13:15:15 

>ガヴリール
ふふ、そんなこと気にするなんてらしくないじゃない?
でも、ありがとう
大丈夫だから心配しないで
(にっこり微笑んで)
別に意識してしてるわけじゃないんだけれど
普通に生活しているとこうなってしまうのよね
いっそ、なにをすれば仕送りが増えるか教えてほしいわ
さ、行きましょ?
(苦笑浮かべながら部屋を出て)

  • No.43 by サターニャ  2017-06-26 14:08:03 

<ガブリール

あんたが出てくるのが遅いから、変な妄想ばっかりしてる変態(タプリスの事)を
たぶらかして、遊んでたんじゃない!

悪魔が天使をたぶらかして遊ぶなんて、いつもの事だから、怒んないでよ!!

(急にちかずいてきたガブリールにあせって逃げ出した。)

  • No.44 by ラフィエル  2017-06-26 17:24:34 


>タプちゃん
あら、タプちゃんじゃあありませんか。( にこ、と微笑んでは どうされたのです ? と、 )
まあ ! それはおもし … 大変な事になりましたねぇ( 思わず 面白い 何て言いそうになり )

>ガヴちゃん
有難う御座います、ガヴちゃんっ( 許可され、嬉しそうに笑顔を作り )
では、からみぶん とやらを提出させて頂きますね ? ( ふふ、 )

>all
偶にはこうして羽を伸ばして散歩何て言うのも、悪くはありませんね( 休日、家にじっとして居るのも勿体無いと思った様で、外に出て特に計画性も無くぶらぶらと散歩を 。 )

  • No.45 by ガヴリール  2017-06-26 17:54:41 

>ヴィーネ
からかうなよ…(珍しく謝罪の言葉を発した己に、相手もやはり意外だった様子。はあ、とまた1つため息を発しては、大丈夫なら…まあ…、と言葉を濁らせ)
そうだな…定番だが、黒板消しを仕掛けるとか?(とっさに悪いことなんて浮かぶものでもないが、学校での悪戯の代表格とも言えるそれを例に挙げて。)

>サターニャ
いつものことで終わらせるんじゃねえよ。
(引きこもり体質の身体に鞭打って相手を追えば、相手の脳天にチョップを一発かまして。)

>ラフィ
おー、ラフィ。奇遇だな。
(今日は期待に胸を膨らませていた、新作ゲームの発売日。早速買いに行かなくては、と少し早めに家を出ては、前方に見知った後ろ姿を発見し、小走りで後を追っては声を掛け。)

  • No.46 by タプリス  2017-06-26 21:03:57 

>サターニャ

だ、誰が変態ですか!

酷いじゃないですか!!

>ヴィネット

あ、悪魔がもう1人います…

>ガヴリール

あの、天馬先輩はどこですか?

>ラフィエル

白羽先輩久しぶりです!

  • No.47 by ヴィーネ  2017-06-27 13:27:57 

>ガヴリール
・・・が、ガヴあなた
とっさによくそんな邪悪な行為思い浮かぶわね
きっとサターニャですら思いつかないわよ?
(青ざめて微かに身震いしながら)
せっかく考えてくれたのに申し訳ないけれどわたしにはハードルが高すぎるわ

>ラフィエル
(お買い物に行く途中、偶然ラフィエルを見かけて)
あら、ラフィ
なんだかご機嫌ね
なにかいいことでもあったのかしら?

>タプリス
そ、そうよ
わたしは怖い悪魔なのよド,ドヤァ

>サターニャ
(いつもたぶらかされているのはどちらなのかしら、と憐れみと慈愛の混じった眼差しを向けて)

  • No.48 by めぐみん  2017-06-27 17:47:35 

>ヴィネット

あ、あの名前を伺ってもよろしいでしょうか?

(悪魔じゃなくて人間ですよ絶対!)

  • No.49 by タプリス  2017-06-27 17:48:27 

>ラフィ以外全員
あ、あの名前を伺ってもよろしいでしょうか?

  • No.50 by サターニャ  2017-06-27 18:35:23 

<ガブリール

ちょっと!あんたが叩いたから、髪の毛が抜けてハゲになたじゃない!! どうしてくれんのよ!!
(鏡を見てハゲた部分を隠してる)

<タプリス

酷いだなんて、悪魔にとってほめ言葉なのよ! ばかたれが!!
(至高のポーズでクククと笑ってる)

<ヴィーネ

そんな目で見ないでよ、仲間でしょ!?

<ラフィエル

うぅ~ (変なことされないか警戒してる)




『めぐみんてだれ??』

  • No.51 by タプリス  2017-06-27 18:53:15 

知りませんよ。そんなの

  • No.52 by めぐみん  2017-06-27 18:54:27 

すみません送る場所を間違えました(謝罪)

  • No.53 by タプリス  2017-06-27 20:14:28 

>サターニャ

悪魔さん、天馬先輩を早く出してください!

天馬先輩に会いたくて仕方ありません!!

  • No.54 by サターニャ  2017-06-27 20:24:21 

<タプリス

そんなに興奮して、あわてるんじゃないわよ変態!

あんた、いまいくらお金持ってんの?
呼び出すには対価が必要よ?

(手をひらひらさせてお金ちょうだいってしてる)

  • No.55 by タプリス  2017-06-27 20:49:06 

1円です

  • No.56 by タプリス  2017-06-27 20:55:27 

どうしましょう1円しかありません…

(このままでは天馬先輩は助けられません…)

  • No.57 by サターニャ  2017-06-27 20:58:07 

<タプリス

え? ………。 一円?

ねぇ、変態は仮にも天使なんだから仕送りとかあるでしょ? 

もしかして、あんたもガブリールみたいに、いつも煎った豆とか食べてんの?


  • No.58 by タプリス  2017-06-27 21:36:04 

ち、違いますよ…

あっ、(下界のゲームセンターという物で使いはたしてしまってました…)

天馬先輩そのような、貧乏の生活を送っていたのですか!?

  • No.59 by サターニャ  2017-06-27 21:45:11 

<タプリス

そうよ? 梅雨の時期は水道代がただになるし、夏になれば樹液が吸えるって喜んでたわよ。

(後ろを向いて、クククっとお腹抱えて笑ってる)

  • No.60 by タプリス  2017-06-27 21:54:05 

天馬先輩のためにも、銀行でお金おろしてきます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック