【ガヴリールドロップアウト】天使と悪魔

【ガヴリールドロップアウト】天使と悪魔

ガヴリール  2017-02-22 03:38:06 
通報
はいはーい、閲覧感謝〜。
ここはガヴリールドロップアウトのキャラが集まる所だぞ〜。説明するのめんどくさいし、ルールは下を見てくれ。

【ルール】

・荒らし、成りすましは禁止。
・ロルは豆〜中。顔文字、絵文字は禁止。
・恋愛は自由。ただしGLになるので、苦手な方もいる事を理解し、強制はしない事。
・ドッペルあり。
・募集キャラは、サターニャ、ヴィーネ、ラフィエル、タプリス。キャラリセは一週間。長期空ける場合は一言お願い致します。
・キャラ同士の喧嘩は、激しいものは禁止。

ちゃんと読んだかー?それじゃ、募集開始なー。
私はネトゲに戻るから、用があれば言ってくれ〜。

コメントを投稿する

  • No.61 by サターニャ  2017-06-27 21:59:22 

<タプリス

わたしのホホを札束でペシペシ出来るくらい、たくさん持ってくるのよ~

(さてと、お金が来るまで寝よう。果報は寝て待てというからね。)

  • No.62 by タプリス  2017-06-27 22:02:16 

おろして来ました、これで10万円です。

これを天馬先輩に届けます!

  • No.63 by サターニャ  2017-06-27 22:23:14 

今日はもう遅いから、持って行くのは明日にしなさいよ。

私は眠いから寝るわ…

お休み。

  • No.64 by タプリス  2017-06-28 06:57:56 

>ヴィーネ
でもあまり怖そうに見えませんよ!?
(いや、これは優しそうに見せているフリ!?)

  • No.65 by タプリス  2017-06-28 07:00:11 

>サターニャ

悪魔も寝るの早いんですね!
でも悪魔は、やっぱ、怖いです~!

  • No.66 by ガヴリール  2017-06-28 08:02:35 

>タプリス
天真ガヴリールホワイトは私だが…
(新手のからかいか?等と憶測を立てつつ怪訝そうな表情を浮かべて。)

>ヴィーネ
いや…サターニャみたいな馬鹿なら尚更思いつくだろ…(邪悪とまで言う程の悪戯ではないだろう、と苦笑いを浮かべつつも、そういえば相手はこういうタイプだった、と無理矢理納得して。)

>サターニャ
あ、あれ、 そこまでするつもりはなかったんだが…(これもまた天界のお陰というか、余計なお世話というか、そういう奴なのか。と、呆れたように空を仰いで。)

  • No.67 by 匿名さん  2017-06-28 09:13:17 

キャラクターは、誰が空いていますか?

  • No.68 by タプリス  2017-06-28 16:44:38 

て、天馬先輩だったのですか!?

天馬先輩はもっと、(人々を正しい方向に導くのが天使の役目なのです!)

というイメージなのですが…

え、えっと10万円です!少しでも快適になれば良いですが!

  • No.69 by タプリス  2017-06-28 16:45:42 

(犬とか、まち子(委員長)とか、マスターとか、先生とか、ゼルエルとか、ハニエルとか?空いてるのかもしれません)

  • No.70 by ラフィエル  2017-06-28 17:08:37 


>ガヴちゃん
あらまあ、ガヴちゃんもお出掛けですか ? ( 見知った声が聞こえるとふと立ち止まり、くるりと振り返って相手の顔を確認しては口許を緩め。普段なら家に居る筈なのに と考えつつ上記を述べ )

>タプちゃん
? 、まあタプちゃん ! 久し振りですねぇ元気にしてましたか ? ( にこり、と口許緩ませ )

>ヴィーネさん
あ、こんにちは~、… 良い事ですか ? ヴィーネさんと会えた事くらいでしょうか ? ( 声を掛けられるとぺこ、と小さくお辞儀をしては、何か良い事が有ったのか と聞かれ数秒程悩むも純粋な笑顔で答えて )

>サターニャさん
…あら ? 、あらあらサターニャさんじゃありませんかっ 奇遇ですね~( 相手を見付けると不敵な笑みを浮かべながら近寄り、今回はどう導いてあげようか考え )

  • No.71 by タプリス  2017-06-28 17:22:59 

し、白羽先輩!?

あの、あの方が本当に天馬先輩なのか知りたいのですが…

  • No.72 by ラフィエル  2017-06-28 18:00:25 



>タプちゃん
へ ? 、…そうですね、もしかすると別人という可能性も有るかもしれません( 普通に答えるのもつまらないと思った様で、面白くなると期待して「本当のガヴちゃんかどうか確かめてみたらどうです ? 」と笑顔で提案し )

  • No.73 by タプリス  2017-06-28 18:55:03 

て、天馬先輩なんですよね?

それなら片ずけしてくだしゃ…(噛みました)

ください!
天馬先輩髪の寝癖全て直します!

  • No.74 by タプリス  2017-06-28 21:13:04 

天馬先輩に手紙を書きます!

『私の大好きな天馬先輩へ』
今時手紙というのは大分古いのですが、この方法で天馬先輩に手紙を書きます
天天馬先輩に10万円をお渡ししたいと思います
最近お金がなくて豆しか食べてないと聞きます
天馬先輩生活に困っていませんか?今度そちらにお越ししてもよろしいでしょうか?
天馬先輩の笑顔を必ずや戻してみせたいと思います
【タプリスより】

  • No.75 by ガヴリール  2017-06-29 08:27:47 

>タプリス
手紙までわざわざどうも。
悪いな、どうやら今が私の本当の姿みたいだ。(相手が語る己のイメージは、恐らく駄天する前の事なのだろう。若干の罪悪感を覚えつつも上記をはっきりと告げては、「だから、そんな大金は受け取れないわ。」と、相手に返し。)

>ラフィ
新作のゲームを買いにな…本当は外になんか出たくないんだが…(はあ、とため息をつく仕草をして見せては、相手に事情を説明して。「ラフィはどうしたんだ?」と、相手にも問い掛け返して。)

  • No.76 by ヴィーネ  2017-06-29 13:40:55 

>サターニャ
あぁ、ゴメン、ついね
・・・って、わたし、そんなヘンな顔してた?!
(両頬を押さえて)

>タプリス
え、えぇっ?
そんなはずは・・・
そ、そう
わたしは教室のドアに黒板消しを仕掛けることを思いつくぐらい邪悪なのよコレナラドヤァッ

>ラフィエル
あはは
ラフィは相変わらずお上手ね
(苦笑い浮かべて)
そうだ
もしよかったらだけど家に来ない?
お茶をごちそうするわよ?

>ガヴリール
そ、そう?
サターニャもあれでちゃんと悪いことをしているのね
わ、わたしも悪魔としてがんばらないと
なにより先に干上がってしまうわ
(自分の想像に焦燥感をつのらせて)

  • No.77 by タプリス  2017-06-29 18:05:33 

>ヴィネット

やっぱり、悪魔は世界一怖いです〜

>ガヴリール
天馬先輩…うぅ、元の天馬先輩に戻してみせます!

  • No.78 by サターニャ  2017-06-30 20:49:23 

>ラフィエル

な、なによ? あん? また犬を使ってあたしをいじめようとしてるんでしょ!?

(犬が飛び出してきてこないかキョロキョロしてる)

>ヴィーネ

携帯で写メ撮っといたから、あとでみせてあげるわ。 

(コンビニのコピー機で拡大して大量にコピーしてる)


>タプリス

ねぇ変態、ガブリールをもとにもどすのは無理よ?

あたしの『デビルズアクション』で呪いがかかってるんだからね!

(クックック と 至高のポーズで笑ってる)

  • No.79 by タプリス  2017-07-01 09:09:15 

>サターニャ

変態じゃないです!
きちんと名前で呼んでください!
天馬先輩は、このままでも大丈夫です。
駄天使だとしても!
ゼルエルさんが来たらきっと戻ってくれますよ!

  • No.80 by サターニャ  2017-07-01 09:40:12 

<タプリス

変態の名前ってたしか…

ムッツリ・ド・スケベ じゃない。


ゼルエルが来たら、あたしに言いなさい? 犬をつれてあそびにいってあげるわ!

(悪い顔して、犬にゼルエルの写真を見せて、噛みつかせるように訓練してる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック