【ガヴリールドロップアウト】天使と悪魔

【ガヴリールドロップアウト】天使と悪魔

ガヴリール  2017-02-22 03:38:06 
通報
はいはーい、閲覧感謝〜。
ここはガヴリールドロップアウトのキャラが集まる所だぞ〜。説明するのめんどくさいし、ルールは下を見てくれ。

【ルール】

・荒らし、成りすましは禁止。
・ロルは豆〜中。顔文字、絵文字は禁止。
・恋愛は自由。ただしGLになるので、苦手な方もいる事を理解し、強制はしない事。
・ドッペルあり。
・募集キャラは、サターニャ、ヴィーネ、ラフィエル、タプリス。キャラリセは一週間。長期空ける場合は一言お願い致します。
・キャラ同士の喧嘩は、激しいものは禁止。

ちゃんと読んだかー?それじゃ、募集開始なー。
私はネトゲに戻るから、用があれば言ってくれ〜。

コメントを投稿する

  • No.81 by タプリス  2017-07-01 10:16:01 

>サターニャ

その時は、メロンパンを持って行って、胡桃沢先輩の手に持たせてやります!

  • No.82 by サターニャ  2017-07-01 10:27:19 

<タプリス

そんなことしたら、メロンパンを袋からだして、あんたの口に突っ込んで犬にたべさせるわよ。

  • No.83 by タプリス  2017-07-01 15:14:25 

>サターニャ

私の名前は、千咲・タプリス・シュガーベルです!
メロンパンをつけ狙うのは胡桃沢先輩じゃないですかー(/謝)

  • No.84 by ロビー  2017-07-01 15:30:18 

親愛なる君へ
よろしく
僕は君と二人三脚して歩んでいくよ
君の道しるべ、ロビーより

  • No.85 by ロビー  2017-07-01 15:34:05 

親愛なる君へ
ようこそサイレントヒルへ
君の道しるべ、ロビーより

  • No.86 by タプリス  2017-07-01 16:59:42 

むっ、なんですか?これは?

  • No.87 by サターニャ  2017-07-01 17:43:56 

<タプリス

サイレントヒルって、ゲームに出てくるうさぎの殺人鬼みたいね。(←ぐぐった)

変態にお友達ができてよかったじゃない。 

(仲良くするのよ~と、手をふってる)

  • No.88 by タプリス  2017-07-01 18:01:36 

>サターニャ

だから変態じゃないですよ!

  • No.89 by サターニャ  2017-07-01 19:27:06 

<タプリス

ガブリールが変態のことを、

『タプリスは、人一倍警戒心が強い変態』

って言ってたわよ?

  • No.90 by タプリス  2017-07-01 20:25:08 

天馬先輩そんな事言わないでくださいよ〜!

胡桃沢先輩もきちんと呼んでください!

  • No.91 by サターニャ  2017-07-01 20:47:44 

<タプリス

わかったから、とりあえずメロンパン買ってきなさいよ?

あたしにきちんと呼んでほしかったら、
対価が必要よ。

  • No.92 by タプリス  2017-07-01 20:55:42 

>サターニャ

メロンパンです。後、それは、数量限定のメロンパンです

  • No.93 by サターニャ  2017-07-01 21:44:27 

<タプリス

なかなかやるじゃない。 ご褒美にガブリールの盗撮写真あげるわ。

(カバンから写真を取り出して、タプリスに見せる)



  • No.94 by タプリス  2017-07-01 22:02:12 

>サターニャ

あ、ありがとうございます
(これを、天馬先輩に見せましょう!)

  • No.95 by ガヴリール  2017-07-02 11:51:52 

>ヴィーネ
サターニャは良くも悪くも、色々やってるからな…(悪さというよりは悪戯というレベルであるサターニャの悪事を頭に浮かべつつ苦笑いを浮かべて、
ま、何とかなるだろ。無理はするなよ。(意気込むのは結構な事だが、相手のような真面目なタイプとなると意気込み過ぎるのも良くないだろう。いつもぐうたらしている己に言われても説得力はないだろうが、一応忠告を入れて。)

>タプリス/サターニャ
お前らいつまで言い合いしてるつもりだよ…(はあ、と呆れたようにため息を一つ。珍しく勝てそうな相手だけにサターニャは調子に乗っているし、タプリスも譲るつもりは無いらしい。最早ここまで相性が悪いのも珍しい、いや、ある意味いいのか?なんて色々考えてみるも、止める方法は浮かばず。)

  • No.96 by タプリス  2017-07-02 12:53:30 

天馬先輩、見てください!

天馬先輩の盗撮に成功したんですよ!

(天使の役目で天馬先輩に褒められちゃいます!)

  • No.97 by ヴィーネ  2017-07-03 16:50:26 

>サターニャ
ちょ、 こらー
よしなさいよー!
・・・って、べ、別に普通の顔じゃない?
(コピーの写真を見て)

>タプリス
くす
分かればいいのよ(満足げ)
あなたはいい子ね(にっこり)

>ガヴリール
わたしも手段は選んでいられないわね
ありがとう、ガヴ
なるべく無理はしないようにするわ
(しばしじぃーっと見つめて)
なんだかんだ言っても優しいのね?

  • No.98 by タプリス  2017-07-03 20:26:04 

>サターニャ

本当にゼルエルさん呼びましょうか?

>ヴィネット
ですが、このような方が本当に悪魔だとは信じれません!

  • No.99 by サターニャ  2017-07-03 22:11:50 

<ヴィーネ

クックック、安心するのはまだ早いわよ!見てなさい?

(この顔みたら110番の掲示板に張り付けてる)


<タプリス

ねぇ変態、このあたしを誰だと思ってんの?

大悪魔、胡桃沢・サタニキア・マクドウェルなのよ!?

呼ぶなら、天界の神様をつれてきなさいよ? いつでも相手してあげるわ。

  • No.100 by タプリス  2017-07-04 18:20:23 

お願いだから変態とは呼ばないでください!

(ガチ泣き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック