【ガヴリールドロップアウト】天使と悪魔

【ガヴリールドロップアウト】天使と悪魔

ガヴリール  2017-02-22 03:38:06 
通報
はいはーい、閲覧感謝〜。
ここはガヴリールドロップアウトのキャラが集まる所だぞ〜。説明するのめんどくさいし、ルールは下を見てくれ。

【ルール】

・荒らし、成りすましは禁止。
・ロルは豆〜中。顔文字、絵文字は禁止。
・恋愛は自由。ただしGLになるので、苦手な方もいる事を理解し、強制はしない事。
・ドッペルあり。
・募集キャラは、サターニャ、ヴィーネ、ラフィエル、タプリス。キャラリセは一週間。長期空ける場合は一言お願い致します。
・キャラ同士の喧嘩は、激しいものは禁止。

ちゃんと読んだかー?それじゃ、募集開始なー。
私はネトゲに戻るから、用があれば言ってくれ〜。

コメントを投稿する

  • No.169 by サターニャ  2017-08-27 12:53:48 

<委員長

あの絵は、あたしの自信作だから絶対に捨てないわよ?

あぁ~ お腹すいたわね… チラッ

(委員長をチラッと見ながら、メロンパンを欲しがってる)

  • No.170 by 委員長  2017-08-27 19:33:14 

>胡桃沢さん
仕方ないわね駅前でしか売っていない、メロンパンを上げるわ!
究極メロンパンよ
(サターニャにこれを渡し)
パン屋でたまたま売ってたのよ!
(と主張する)

  • No.171 by 犬  2017-08-27 19:33:39 

ワンワーン!

  • No.172 by サターニャ  2017-08-27 20:05:27 

<犬

このっ ばかたれが!
いつもいつも、あたしのメロンパンを狙うんじゃないわよばかたれ!

(メロンパンを守ってる)


<委員長

駅前のメロンパンおいしいのよね!
委員長ありがとう!

(ちょっと委員長、タプリスの分はないの? 気をきかせて、みんなの分を買ってこないとダメじゃない!と、小声で囁いてる)

  • No.173 by 犬  2017-08-27 20:22:28 

ガブッ

(メロンパンに飛びつき、口に加えて逃げていき)

  • No.174 by サターニャ  2017-08-27 21:37:03 

<犬

クックックw こんなこともあろうかと思って準備してあるわ。

さぁ地獄の番犬『ケルベロス』!!
あのバカ犬をやっつけてしまなさい!

(警察犬のジャーマンシェパードに追いかけさせてる) 

  • No.175 by 委員長  2017-08-27 21:41:02 

>>サターニャ

何なの…あれ…あれは…
こ、子犬!?何で、子犬が追いかけてるの…

  • No.176 by サターニャ  2017-08-27 21:54:19 

<委員長

ケルベロスは子犬だけど、頭がいいのよ? 

バカ犬を追いかけたフリをして、駅前のパン屋にメロンパンを買いに行かせたわ。 ちゃんと、みんなの分も買ってくるように、言いつけたから帰って来るまでちょっと待ってね。

  • No.177 by サターニャ  2017-08-29 19:09:15 



委員長!タプリス!メロンパンが届いたわよー!

早く出てきなさいよ~!

(メロンパンと飲み物を準備して待ってる)


  • No.178 by 委員長  2017-08-30 15:33:57 

>>胡桃沢さん
気が効くじゃない!
ありがとう!

  • No.179 by サターニャ  2017-08-30 20:02:15 

<委員長

メロンパンを食べ終わったら、夏休みの宿題を見せてね!

(ノートとシャーペンを準備して、食べ終わるのを待ってる)

  • No.180 by タプリス  2017-08-30 21:05:01 

>サターニャ

メロンパン…?

人間界にはこんな食べ物が存在しているのですか?

  • No.181 by サターニャ  2017-08-30 21:17:55 

<タプリス


そうよ? まぁ、おやつみたいな物ね。

豆よりおいしいわよ!

  • No.182 by タプリス  2017-09-01 17:01:58 

>サターニャ

ハムハム美味しいです!

でも、たこ焼きも美味しいですよ!

  • No.183 by サターニャ  2017-09-01 17:36:37 

<タプリス

そうね。 
ヴィネットは、たこ焼きをおかずにして、おいしそうにご飯食べてたけど、
あんたはマネしちゃだめよ?

  • No.184 by タプリス  2017-09-03 16:44:17 

>サターニャ

えっ…!?

  • No.185 by サターニャ  2017-09-11 22:11:16 


ガブリール、ヴィネット、ラファエル、
タプリス、委員長、犬! 誰かいないの?


ちょっと暇なだけで
べ、別にさびしくないわよ!!

  • No.186 by タプリス  2017-09-11 22:15:39 

>サターニャ

いますけど…って胡桃沢先輩!

犬が後ろに危険度Bの!

(ラファエルではなくラフィエルだと思います。失礼ですが、ごめんなさい

リーダーいないので新しいトピック作ってそこで会話しましょう。)

  • No.187 by タプリス  2017-09-11 22:16:42 

(ガヴリールドロップアウトの新しいのを私が作りましたので

無理しなくて良いのでそこに来てくださると幸いです。)

  • No.188 by サターニャ  2017-09-11 22:34:59 


(ここは2人だけになっちゃったから、私も新しい部屋に引っ越しますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック