《ラブライブサンシャイン》

《ラブライブサンシャイン》

匿名  2017-02-19 17:13:04 ID:a9c4589af
通報
ラブライブサンシャイン限定部屋 オリは禁止

主的には善子 ちゃんとイメチャ出来たらうれしいな。 やっていただけたらお願いします。あくまでも希望

マナ―を守れるなら誰でも大丈夫です。

恋愛も大丈夫。一日一回は更新出きる方お願いします。

希望される方は
キャラを書いてください



コメントを投稿する

  • No.221 by 高海千歌  2017-03-24 11:05:40 

もっとあるの?

聞いてみたいだけと…やめておく
(気になるけどこれ以上はやめておこうと思い)


また行けるように…

千歌は貯金しておいたんだよ♪

  • No.222 by 渡辺曜  2017-03-24 21:39:50 

あはは、遠慮しなくてもいいのに~
(にんまり)

わ、わっ
千歌ちゃんえらーい!
わたしは無いからバイト探そうと思ってた(テヘ

  • No.223 by 高海千歌  2017-03-24 21:49:23 

じゃあ
曜ちゃん恥ずかしい〜ことやってみて?

(少し離れて曜ちゃんをじっーと見つめながら)

バイト?

曜ちゃんバイトするなら千歌もやる!

  • No.224 by 渡辺曜  2017-03-25 16:58:58 

えーっ
今、ここで?
恥ずかしいなぁ
(ほんのり赤くなってもじもじ)

問題はどんなバイトするかなんだよねぇ
Aqoursの活動に差し支えないようにしなきゃだからね
(うーん、と頭をひねって)

  • No.225 by 高海千歌  2017-03-25 17:16:11 

だって

気になるんだもん。一回だけ

(もじもじする曜ちゃんを真面目な顔をしては見つめている)

そうだよね…

ん〜 新聞配達は朝が辛いよね。

  • No.226 by 渡辺曜  2017-03-26 12:21:42 

・・・うーん、じゃあ
(チラッと千歌ちゃんを見て、後ろを向いて)
こんな感じだよー
(振り返って、頬を手の平でつぶして、半目を開いたようなヘン顔を作って)
ぎゃー、恥ずかし~
(すぐに耐えきれなくなって顔を隠すように床に伏せて)

  • No.227 by 高海千歌  2017-03-26 14:13:45 

ふにゅ

(曜ちゃんに言われたように後ろを向いてドキドキしながら待っていると顔を潰されて変顔をして)

これ恥ずかしいやつじゃあないよ〜

ただの変顔するだけ

  • No.228 by 渡辺曜  2017-03-26 22:09:55 

え~
人前でやったらヤバイやつだよ
(にっこり)

それはともかく
バイトだよね
早起きって千歌ちゃんがいちばん苦手なやつじゃないの
(苦笑して)

  • No.229 by 高海千歌  2017-03-26 23:07:06 

これなの?

もっとすごいこと 想像しちゃたよ

(まったく自分と思い描いたことが違い真っ赤になる千歌)

はずかしい…///えっ…あっ…確かに苦手だけど…曜ちゃんと行けるなら 頑張るよ

  • No.230 by 渡辺曜  2017-03-27 12:11:32 

すごいこと?
(キョトンと目を丸くして)
ふーん、どんなこと、想像していたのかなぁ
気になるなぁ
(にんまり、赤い顔を覗きこんで)

えっとね、実はひとつ、いいなって思ってるお仕事があって・・・
(チラッと千歌ちゃんを見て)

  • No.231 by 高海千歌  2017-03-27 12:51:07 

言わない

千歌がはずかしくなるんだもん(うんうん、と曜ちゃんに頷きながらも顔を真っ赤にして)

ん?
曜ちゃんのいいなって思ってる場所って?

  • No.232 by 渡辺曜  2017-03-28 12:21:48 

気になるけど
千歌ちゃんのイヤなことをするのはイヤだからやめておくよ
(クスクス笑いながら)

んー
えっとね、みとしーの着ぐるみショーのアルバイトがあるんだ
どうかなぁって
(千歌ちゃんの様子を伺って)

  • No.233 by 高海千歌  2017-03-28 13:31:43 

着ぐるみショー?

ん〜 正体もわからないし…いいかも知れないね

じゃあ 二人でそこでアルバイトしょ

(それなら大丈夫っと微笑みながら)

でも
そのアルバイトは朝から?

  • No.234 by 渡辺曜  2017-03-29 12:51:53 

んーっとね
日曜日だけでOKで朝から夕方まで4回ステージがあって、何回出るか選べる感じ
あとね、誰でもできるわけじゃなくてオーディションがあるんだ
(カバンごそごそ)
実は今度の日曜に
(求人情報誌を取り出して、付箋を貼ったページを開いて見せて)

  • No.235 by 高海千歌  2017-03-29 13:10:36 

ふむふむ。

日曜日だけならいいね♪学校もないから

オーディションがあるの?ん〜。それはちょっと頑張らないといけないね、

えっ、あまり日にちもないよ。たくさん練習しないと
(ちょっと驚きつつも曜ちゃんとなら大丈夫だと思い)

  • No.236 by 渡辺曜  2017-03-30 05:18:24 

着ぐるみだから歌はないけど、ダンスの選考会があるみたいだから、そこでがんばればわたしたちならよゆーっしょ♪
(にっこりVサイン作って見せて)

  • No.237 by 高海千歌  2017-03-30 07:12:49 

ダンスオーディションか…うん!!千歌と曜ちゃんなら大丈夫だよ♪

(満面笑顔で大きく頷きつつ曜ちゃんにムギュ〜と抱きしめ)

でもでも、練習はしとかないと

  • No.238 by 渡辺曜  2017-03-30 17:27:54 

わわ(あせっ)
どうしたの、千歌ちゃん?
(抱き受け、クスッと微笑み浮かべて背中ぽんぽん)

うん、Aqoursの練習は今まで以上にがんばるよ

  • No.239 by 高海千歌  2017-03-30 18:02:48 

えへへ♪

ちょっとだけ甘えたかっただけ

(抱きついてたままほっぺをスリスリ)

そうだね♪
でもあまり無理したらダメだからね

  • No.240 by 渡辺曜  2017-03-31 15:21:10 

ふふ、千歌ちゃん、子どもみたい
(頬なでなで)
可愛い!

うーん、みんなには絶対迷惑はかけたくないから
それができないならバイトは諦めるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック