如月高校[3L/人数制限無し]

如月高校[3L/人数制限無し]

主  2017-02-15 15:37:12 
通報
個性と自由を尊重する、校則も制服も無い全寮制の[如月高校]は創立が二月十五日という理由だけで名付けられた。
成績が悪くとも他に秀でた才能があるならば、運動神経が悪くとも他に秀でた能力を発揮出来ればそれはもう…天才なのだ。そう口癖の様に言うはこの高校の校長、貴方はこんな自由過ぎる高校でどんな生活を送りますか?

〈ルール〉
その① ドッペルは無し!自分の足で友情、愛を掴み取りましょう!←
その② ロルは中位を目安に。大体35字~100字位。
その③ 本体会話は(/)等で区切って行って下さいませ。
その④ 一人三役まで参加可能。
その⑤ 恋人になった後、移動は可能ですが此方にも顔出しはお願い致します。抜ける場合は一言お願い致します。
その⑥ 無言失踪等はご勘弁願います、キャラリセは一ヶ月お顔出しが無かった場合。
その⑦ 荒らしや成り済まし、裏行為等の規約違反や迷惑行為は全面的に禁止と致します。

〈プロフィール〉
「(台詞例)」
名前/
年齢/
委員会/
部活/
性格/
容姿/(奇抜な髪色や瞳等も可)
備考/

>>1 主キャラプロフィール

(/暫し発言をお控え下さいませ)

コメントを投稿する

• No.61 by 天海湊  2017-02-16 20:09:43 

>晴夜
そっそうかな?僕よりもっと筋肉のある人はいます…………ってあれ!?いない!どっどこに行ったのでしょうか………
(自分より他の人が筋肉はあると思い下を向き、顔を上げるといつの間にか相手がいなくて辺りを探し)

>安藤
はい、自分は水泳が好きというよりは昔は泳げなかったので泳げるようになりたい事と築島さんに憧れて水泳部に入部を決めたんです
(自分は昔は泳げなくて高校に入学したら泳げるようになりたいので水泳部に入部し、憧れの存在がいたので今の自分がいて)

• No.62 by おななし  2017-02-16 20:16:25 

(/参加希望なのですが、以前別のトピで作ったキャラがいたのですが、キャラ登録してすぐそのトピが過疎化してしまって、あまり絡みもなく終わってしまって...捨てるのも名残惜しいのでそのキャラを使いたいのですがそういうのはアリですか?年齢的には教師になると思います。ナシでしたら別途キャラを作って参加希望です!)

• No.63 by 箱庭 晴夜  2017-02-16 20:30:27 

>>安藤先輩

ん、じゃあ__...

(手を差し出してくる相手の人の良さに甘えようと思い相手に自分が持っていた三分の一を渡して「 頼まれたのは俺なんで 」と微笑みながら付け加えるように「 あ、持っていくのは理科準備室です 」と階段を上り

>>天海先輩

__...ぶはっ

(階段を上がる為曲がり角を曲がっただけなのに自分を見失ってる相手に思わず吹き出してしまい曲がり角からひょこりと顔を出し「 こっちですよ 」と笑いながら相手を誘導して

• No.64 by 天海湊  2017-02-16 20:53:53 

>晴夜
あっいました……よっ良かったです、僕を置いてどこかに行ってしまわれたと思いました………
(相手を見つけると安心したのか喜び、自分を置いてしまったのではないかと不安になったけど相手について行き)

• No.65 by 箱庭 晴夜  2017-02-16 21:10:27 

>>天海先輩

さすがの俺でもしませんよ

(まだ少しくすくすと笑いながら言い「 先輩に書類持たせたら転んでしまいそうですね 」と、自分の心の中で考えてみればそんな未来が予想でき、またクスッと小さな笑みを見せて

• No.66 by 天海湊  2017-02-16 21:38:27 

>晴夜
わっ笑いましたね………半分ですが書類を持ちますよ、大丈夫ですよ……僕はちゃんと持ちますので
(相手に笑われた事が少し悔しくなり、半分の書類を持つと言うと両手を構え)

• No.67 by 名無し  2017-02-16 21:45:14 

「はいはい注目ー!いりぽん入りまーす!」
「好きでヘラヘラしてるとでも思ってる?勘違いやめてくれるとありがたいかな。」

名前/入江 叶汰( いりえ かなた )

性別/男

年齢/16歳(高校一年生)

委員会/無所属

部活/ダンス部

性格/バカ。とりあえずダンスしか取り柄のない子。いつもにこにこと楽しそうに微笑んでいるが本当はそこまで明るい子じゃない。時々刺のある物言いをすることもあるけど、それもいりぽんだから愛してあげてね。(←)
恋愛沙汰にはあまり興味がなく次の衣装はどうしようか考える時とか振り入れをしている時がとっても楽しい様子。

容姿/髪の毛は猫っ毛でふわふわマッシュ。色は緑系で毛先にかけて濃いものから薄いものへとグラデーションカラーに染めてある。よく着用するのがチャイナシャツにサルエルパンツというアンバランスなもので、サイズ感大きめで着てダボっと感を演出している。テーマカラーを自称する緑色も必ずどこかに入れており、最近はカンフーシューズとカエルのリュックによく反映される。両耳(左3個(内1個拡張済み)、右2個)、舌へのピアス(耳のピアスは結構デザインがコロコロ変わる)とお気に入りのトマトの形をしたシルバーネックレスをつけており見た目はちゃらいというか怖い。しかし顔が甘めでたれ目な草食動物系なので近寄りがたさは感じられないと思う。少しだけ出っ歯。ニコッと笑うと目立つかな、というくらい。身長は175cm、体重は48kgのもやしboyである。

備考/一人称「入江さん」、「いりぽん」、「俺」、「僕ちゃん」など様々。二人称は名前呼びか「お前さん」、「__先輩」、「__先生」。
動画サイトへダンス動画を投稿してみたりもしている。学校近くのマンションで一人暮らし。資金は親の仕送りと動画の広告料、アルバイト(週に2度ライブハウスで)で賄っている。

(/こんなちゃらんぽらんな息子でもよければ仲間に入れてあげてくださいまし。)

• No.68 by 五十嵐 大輝  2017-02-17 07:12:54 

>>主様

(/すみません、背後の都合により頻繁に来るのが難しい為入って間もないのですがキャラリセをお願い致します。短い間でしたが有難う御座いました( 深礼 ))

• No.69 by 築島 光  2017-02-17 12:31:11 

>>54 天海
あ、悪い。そうだよな、そろそろ帰んねーと。(相手の言葉を聞くと苦笑い浮かべ、同意する様頷けば再び歩き出し。ふと思い付いた様に相手の横顔見ては「そういえばさ天海、何か面白い本ってねぇかな?漫画でも何でも良いんだけど。」軽い口調で問い掛けて。)

>>55 箱庭
ん?よ、先生の手伝いか?偉いなー。(授業も終わり本日は部活も休み、廊下に出て窓から空をぼーっと見ていれば近付いてくる足音に気付き。見れば一年生の相手、右手軽く挙げへらり緩い笑み浮かべると話し掛けて。)

(/身長の件承りました!此方こそ全くもって女子らしからぬ子ですが、宜しくお願い致します!)

>>56 安藤
へえ、なかなかユーモラスな親父さんだな。忍者…って事は忍者刀ってやつなのか?(両目閉じた笑み浮かべるも、ふと気になったのか再び刀指差し。「良いのか!?行く、絶対行く!」目をキラリ輝かせては拳握り締め言葉の度に大きく頷いて、続けられた相手の言葉に歯を見せにししっと少年の様な笑い声上げ「そっか…もうダチか。ん、良いな親友…なろうぜ!」握られた方と逆の手でガッツポーズして。)

>>62

(/分かります!折角のお子様、当方のトピで宜しければ是非とも御活躍させてあげて下さいませ!跡になりましたが遅くなってしまい申し訳ありませんでした、参加希望有り難う御座います。お子様のプロフィール、お待ち申し上げておりますね!)

>>67 入江叶汰様

(/お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした!ちゃんぽらんだなんて、とても個性的で可愛らしい息子様です!是非ともご参加下さいませ、少々下記にご提案をさせて頂く予定なのですが…ドッペル有りにしようかと思っております。故に好きな場面で絡み文のご投下をお願い致します。)

>>68 五十嵐大輝様

(/配慮が足らず申し訳ありませんでした!畏まりました、貴方様に合った素敵な場所と良縁をお祈り申し上げます。此方こそ、素晴らしい息子様を御提示頂き感謝しかありません。有り難う御座いました!)

• No.70 by 主  2017-02-17 12:35:09 

>>皆様

(/ドッペル無しでは少々絡みに偏りが出て来るように感じられました、本日を持ちまして当トピをドッペル有りとさせて頂きたく思っております。主の勝手な解釈と思い込みにより振り回してしまい、申し訳ありません!)

• No.71 by 天海湊  2017-02-17 12:43:35 

>光
漫画でしたら僕の寮部屋にありますよ?築島さんが面白いと思うのかは分かりませんが………
(漫画だったら自分の寮部屋に沢山あるので、チャンスだと思い)

• No.72 by 入江 叶汰  2017-02-17 12:47:12 

(/許可ありがとうございます!みなさん仲良くしてやってくださいー/へこへこ、/
絡み文置いていくので、お時間ある時にお願い致します!)

>all
ちょっとごめんね、ここで今から入江さん動画とるけど、映りたくなかったら避けといて。使うのは端っこだから大丈夫かもだけど...。
(昼休みの屋上、数名のお弁当を広げた生徒達の元へ駆け寄り持ち前の出っ歯、もといキラキラスマイルを浮かべて述べれば端の方でせっせと機材を広げて音楽を流して早速昨日できたばかりの振り付けでカメラに向かって踊り始め。使っているのは最近人気のあるボーカ〇イドの楽曲で楽しそうな笑顔を振りまいてカメラにアピールしており)

• No.73 by 天海湊  2017-02-17 13:21:40 

>叶汰
すっ凄いです……輝くスマイルにたくさんの機材に楽しい音楽にかっこいい踊り………どれをとっても満点です。
(昼休みの屋上で食事しようと思い屋上に着いたら、音楽が聴こえてきたので行ってみると楽しそうな相手に出会い凄いと思い)

• No.74 by 築島 光  2017-02-17 13:35:37 

>>71 天海
へえ、天海って漫画読むのか。じゃあ明日の放課後にでも邪魔すっかな…良いか?(相手の言葉耳にすると己の想像とは違う答え、ニッと明るい笑み浮かべれば後頭部にて手を組み合わせ約束を交わすべく再び問い掛けて。)

(/本体様、当トピのルールに描写字数が35字~100字前後と記載させておりまして。宜しければもう少しだけ字数を増やして頂ければ有り難いのですが、分かりにくいルール記載にお返事しにくい文面をお返ししてしまった此方に非があるのも重々承知しております。こんな主ですがこれからも、何卒宜しくお願い致します!)

>>72 入江
へえ…何撮んのかと思ったらダンスか。(昼食にと買った焼きそばパンを頬張りながら相手の行動を見ていれば特徴的な顔立ちに加え何処かキラキラと輝いた笑顔、更に何処か新しい風を感じる様なキレのあるダンス。思わずそのままパンを食べ進める事もせず、相手が終えるまで見詰めており。)

(/では早速絡ませて頂きます!それは此方こそです、仲良くしてやって下さいませ!)

• No.75 by 天海湊  2017-02-17 13:46:44 

>光
(/こちらこそ描写字数を忘れていました………誠に申し訳ございません……こんなダメな主ですけど宜しくお願いします。)

はい良いですよ、自分の寮部屋にはたくさんの漫画がありますけど築島さんが読みそうな本が見つかったら良いですね
(明日の放課後に来るという相手にOKの返事を出し、自分の寮部屋にはたくさんの漫画があるけど相手が読みそうな漫画がある事を祈り)

• No.76 by 箱庭 晴夜  2017-02-17 14:06:33 

>>天海先輩

そうですか

(やっと落ち着いたのか微笑むだけになり半分相手が持つと「 有難う御座います、でも頼まれたのは俺なんで 」と、三分の一だけ相手に渡して面倒なのには変わりないが仕方なく怪談を上がっていき「 そういや、先輩って水泳部でしたよね、速いんですか? 」と、相手の部活の事を聞いてみて

>>築島先輩

ん、あぁ...

(声をかけられたのが自分だと気づくと相手の方に向いて微笑み「 そんな対したことじゃないですよ 」と、言って付け加えるように「 先輩は何してたんですか? 」と、廊下で誰といるわけでもない相手に疑問を抱いて問いかけてみて

( / いえいえ!こちらも腹黒い人間なので仲良くしてやってください!!あとドッペルの件了解いたしました!! )

>>入江くん

(屋上にて何時もの如く双眼鏡を持ち人間観察をしていて後ろで騒いでいることも自分がカメラ内におさまっていることも露知らずひたすら校庭を見ていてふと、後ろを向くとなぜか音楽を垂れ流して踊っている同級生、そしてカメラのレンズがこっちを向いているのに気づきとてつもなく嫌な顔をしてしまい相手に「 入江くん 」声をかけて 「 俺写ってる 」と言い

• No.77 by 入江 叶汰  2017-02-17 14:07:49 

>湊くん
...ふぅ、疲れた。
(一曲踊り終え地面に直接座りつつカメラの映像をチェックして。ふと見ればこちらを見つめる少年の姿が。首をかしげて小さく手を振ってみては「お昼?邪魔してごめんね?」うっすら苦笑いを浮かべてリュックから食パンを取り出し何もつけずにそのままかじりつき)

>光ちゃん
...?
(踊っていればふとこちらを見つめてフリーズしている少女の姿。そちらへ向けて笑顔とともにピースサインを示してはまたカメラに向き直り決めポーズでダンスを締め、額にうっすら浮かぶ汗をぬぐいながら録画停止ボタンを押してそちらへ向かい「お邪魔しました、」ずっと見ていてくれたのは相手だけであったため話しかけてみようとぺこり、頭を下げて)

• No.78 by 入江 叶汰  2017-02-17 14:21:15 

>晴夜くん
...え?なに?
(突然かかった声にそちらを向けば同級生。写ってる、という彼に写ってるかどうかを聞かれているものと思い込み「写ってる!おいで!」踊りながら手招きをして見せては強引に腕を引きくるっと社交ダンスのごとく一回転させ)

• No.79 by 天海湊  2017-02-17 14:21:42 

>晴夜
ありがとうございます……書類を持たせてくれるなんて………はい、自分は速いですよ……頑張って泳ぎましたからね
(自分に書類を持たせてくれた相手にお礼の言葉を言い、部活の事を聞かれて自分は水泳は頑張っているので速い方だと思い)

>叶汰
手を振ってくれました、こちらも手を振り返して………いえ、大丈夫ですよ……貴方の踊りが見れて凄く良かったですから
(小さく手を振ってくれた相手にこちらも小さく手を振り返し、自分のお昼よりも相手の踊りの方が凄い良かったと思い)

• No.80 by 築島 光  2017-02-17 15:06:44 

>>75 天海
沢山か、楽しみだな!(相手の返答に期待に胸踊らせながら一つ頷いて、ふと見れば既に寮の前「おっと、話して歩いてると速く着いちまうよな、じゃあまた明日!」声音に明るさ乗せて片手挙げ別れを告げては、女子寮へと向かい。)

(/いえいえ、此方こそ至らず申し訳ありません。描写を明日に展開したく区切らせて頂きました!明日の描写を新たに回して頂ければ、再び絡ませて頂きますので!)

>>76 箱庭
いや、普通嫌な顔すんだろ?私だって頼まれたら面倒だって思っちまうしよ。(微笑む相手に態と額に手を添え怪訝な表情浮かべれば冗談混じりに述べて、続く質問に自身の周り見て苦笑い浮かべると「お、いつの間にか人居なくなってたのな。まあほら、今日はする事もねぇし…ぼーっとしてた。」照れ臭く思え、頬を人差し指で掻く仕草をして。)

(/勿論です!素敵な息子様と仲良くなれる様、頑張ります!あ、頑張りますも変ですね(汗)承諾感謝致します!)

>>77 入江
…私か?(カメラから一瞬逸らされた視線が此方へ向き更にピースサイン迄もを送ってくれたのが見受けられれば、自身指差し左右をキョロキョロと見て不思議そうに呟き。ふと相手の動きが変わったのは録画を終えた証拠で、続いては己に話し掛けられている事が理解出来「邪魔なんて思わねぇよ、逆に私の方こそ邪魔したんじゃないか?」ニッと歯を見せ笑むも、不安と心配からか表情を苦笑いに変え首傾けて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック