如月高校[3L/人数制限無し]

如月高校[3L/人数制限無し]

主  2017-02-15 15:37:12 
通報
個性と自由を尊重する、校則も制服も無い全寮制の[如月高校]は創立が二月十五日という理由だけで名付けられた。
成績が悪くとも他に秀でた才能があるならば、運動神経が悪くとも他に秀でた能力を発揮出来ればそれはもう…天才なのだ。そう口癖の様に言うはこの高校の校長、貴方はこんな自由過ぎる高校でどんな生活を送りますか?

〈ルール〉
その① ドッペルは無し!自分の足で友情、愛を掴み取りましょう!←
その② ロルは中位を目安に。大体35字~100字位。
その③ 本体会話は(/)等で区切って行って下さいませ。
その④ 一人三役まで参加可能。
その⑤ 恋人になった後、移動は可能ですが此方にも顔出しはお願い致します。抜ける場合は一言お願い致します。
その⑥ 無言失踪等はご勘弁願います、キャラリセは一ヶ月お顔出しが無かった場合。
その⑦ 荒らしや成り済まし、裏行為等の規約違反や迷惑行為は全面的に禁止と致します。

〈プロフィール〉
「(台詞例)」
名前/
年齢/
委員会/
部活/
性格/
容姿/(奇抜な髪色や瞳等も可)
備考/

>>1 主キャラプロフィール

(/暫し発言をお控え下さいませ)

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-02-15 16:01:34 

「私?一応女だけど、気とか遣うなよ。それより一緒にバスケやろうぜ」
名前/築島 光
読み/つきしま ひかる
性別/女
年齢/18歳 三年
委員会/無所属
部活/水泳部
性格/サバサバとしたまるで男の子の様なさっぱりとした思考回路と口調、正義感の塊で危機であろう場面を見ると自然と体が動く始末。女性らしくなく、また女性として扱われる事にあまり慣れていない様子。
容姿/黒髪のショート、前髪が長めで右目の半分が隠れている。肌は褐色で水泳部員らしく付く所に筋肉のついた体型、瞳は茶褐色でキリッと切れ長な目元。主な服装は黒のパーカージャージ上下。
備考/水泳は背泳ぎを得意とする。朝と夜に寮の周りをジョギングするのが日課、勉強は普通の成績。運動神経は良く、体を動かすスポーツは何でも好き。料理が壊滅的で見た目は大丈夫な恐ろしい料理を作り上げる、また本人は味覚音痴。

(/プロフィール例、かなり足らない部分があった事に今気付きました…本当に申し訳ありません。これより募集を開始したいと思います、何かご不明な点等有らばご質問頂ければ幸いです!)

  • No.2 by 主  2017-02-15 16:03:31 

「私?一応女だけど、気とか遣うなよ。それより一緒にバスケやろうぜ」
名前/築島 光
読み/つきしま ひかる
性別/女
年齢/18歳 三年
委員会/無所属
部活/水泳部
性格/サバサバとしたまるで男の子の様なさっぱりとした思考回路と口調、正義感の塊で危機であろう場面を見ると自然と体が動く始末。女性らしくなく、また女性として扱われる事にあまり慣れていない様子。
容姿/黒髪のショート、前髪が長めで右目の半分が隠れている。肌は褐色で水泳部員らしく付く所に筋肉のついた体型、瞳は茶褐色でキリッと切れ長な目元。主な服装は黒のパーカージャージ上下。身長168cm。
備考/水泳は背泳ぎを得意とする。朝と夜に寮の周りをジョギングするのが日課、勉強は普通の成績。運動神経は良く、体を動かすスポーツは何でも好き。料理が壊滅的で見た目は大丈夫な恐ろしい料理を作り上げる、また本人は味覚音痴。

(/すみません、身長書き忘れました。此方が当方主キャラのプロフィールになります!)

  • No.3 by ビギナーさん  2017-02-15 16:06:39 

(/参加希望です。)

  • No.4 by 主  2017-02-15 16:11:48 

>>3

(/参加希望有り難う御座います!プロフィールの投下お願い致します。)

  • No.5 by ビギナーさん  2017-02-15 16:42:40 

「僕も皆みたいに上手に泳げるようになりたいなぁ……その為には練習をしないと」
名前/天海 湊
読み/あまみ みなと
性別/男
年齢/18歳 三年
委員会/無所属
部活/水泳部
性格/冷静で寡黙な性格。負けず嫌いで誰かに負けたり失敗すると何回も何度も練習をする。誰かに褒められた事があまりなく褒められると照れてしまう。
容姿:黒髪のショートボブ、前髪で眉毛が隠れている。肌は白色で水泳部員でたくさん泳いでいるから筋肉はある方だと思う。瞳は黒色のパッチリ目。服装は水色と白色のラインがあるジャージに黒の長ズボン。身長163cm。
備考/水泳はクロールが得意。暇な時は泳いだり寮にいる事が多い。勉強は普通より下の成績。料理は作った事がなくいつもコンビニに行く。
一人称「僕」二人称「○○さん」←誰にでも

  • No.6 by ビギナーさん  2017-02-15 16:47:47 

(/参加希望していた者です、不備などがございましたら指摘をしてください。)

  • No.7 by 名無しさん  2017-02-15 16:58:45 


(/参加希望なのですが、教師での参加は宜しいのでしょうか?)

  • No.8 by 主  2017-02-15 17:06:21 

>>5.6 天海湊 様

(/早速のプロフィールの投下、有り難う御座います!不備等も見当たりません、是非ともご参加下さいませ。初回の絡み文を出して頂ければ、全力で絡みに行かせて頂きます!)

>>7

(/参加希望有り難う御座います!教師様、大歓迎です。プロフの投下お待ち致しておりますね!)

  • No.9 by 天海湊  2017-02-15 17:09:29 

>all
ダメです………どんなに泳いだとしても上手くならないです………どうしたら上手くなれるんだろう
(何回も練習して泳いでも身体が上手くなったとは思わずどうしたら良いか悩み)

  • No.10 by 参加希望  2017-02-15 17:12:27 

(/こんにちはー!よかったら参加したいです!)

  • No.11 by 築島 光  2017-02-15 17:24:28 

>>9 天海
…体冷えんぞ?上手くなろうと思ってなれたら、夢みたいだよな。(タオルを手に相手の側を通り掛かった途端悔しげな言葉を耳にしては相手の頭にタオルを掛け隣に腰掛け、二度程頷いては穏和な口調で述べて。)

>>10

(/こんにちは!そして参加希望有り難う御座います!是非ともご参加下さいませ、プロフの投下お待ち致しておりますね。)

  • No.12 by 天海湊  2017-02-15 17:31:06 

>光
うわっ!?………何をするんです……!?べっ別に築島さんには関係のないことですよ
(いきなり頭にタオルを掛けられ怒ろうとしたら相手がいて照れてしまい顔を背け)

  • No.13 by 参加希望  2017-02-15 17:35:45 

>10です。

「あーあー、ちぇっく...今日もお天気だね。今日は生徒総会があるよ。眠いけど頑張って出席してね、」

名前/安藤 貴澄(あんどう きすみ)♂
年齢/17歳(2年)
委員会/生徒会副委員長
部活/居合道部(部員は実質貴澄だけ)
性格/おっとり。日向ぼっこが好き。寒いのは得意。けどあったかいほうがいいよね精神。居合刀を握れば性格は一変。刀持って構えてる時は近づかない方が身のため。普段は誰とでも仲良くしたがりだけど筋の通らないことや曲がったことが嫌い。信じるものは己だけ。武士道に強いあこがれを持っている。また怪力の持ち主なので開かない瓶や重たいものは頼むといい。
容姿/ふわふわとカールした天然パーマのショートヘア。色素は薄く地毛が茶色だが今は染めてプラチナブロンド。色白であまり筋肉質ではないが腕力だけは自慢。抱きしめ心地のいい程度の脂肪に包まれている。顔つきは日本人離れしていて(ハーフ)少しのそばかすと丸いメガネがチャームポイント。二重幅の広めな目元は、瞳の色が淡い水色かかった焦げ茶で光の入り方によっては明るい灰色に見える。身長185cm。服装はシンプルなものが多くいつでも道着に着替えられるよう無駄な装飾品などはなし。左耳に2つのピアスとメガネ、たまにしてくるベルトだけが身につけている唯一の金属。袴に形が近い幅広めのガウチョパンツがお気に入り。
備考/日本人の母とアメリカ人の父を持つハーフ。日本へは今年度から。日本語はまだまだ勉強中で時々母国語が交じる言葉遣いも特徴の一つ。居合道はアメリカで習っておりこの学校へ転校した際に部の設立を希望し無事その希望を通した。部員欄には適当にクラスメイトの名前を書いて提出したので部員は現在彼だけ。ちなみに部員は随時募集中とのこと。

(/こんな感じの能天気息子でも良かったら...!)

  • No.14 by 築島 光  2017-02-15 17:52:01 

>>12 天海
あ、何だよその言い方。関係無くはないだろ?部活仲間だし、まあ気を悪くしたんなら謝るよ。(相手の口調に態とムッとして見せるも直ぐに笑みに変えれば相手の背を軽く叩くと立ち上がり、小さく肩竦め。)

>>13 安藤貴澄 様

(/プロフの投下感謝致します!能天気だなんて、柔らかい雰囲気の素敵な息子様ですよ!是非ご参加下さいませ、絡み文または当方の絡みに絡んで来て下さる形になるのですが…当方プールという特殊な場所ですので問題有らばお申し付け下さいませ!)

  • No.15 by 天海湊  2017-02-15 17:58:05 

>光
僕も悪かったです……ごめんなさい……確かにそうですけど、身長も高くモデルみたいな容姿に性格も良く運動神経も抜群の築島さんは良いですよね…………
(自分も悪かったなと思い相手に謝って立ち上がり、相手を尊敬しているけどそれと同時に自分にはないものを相手が持っている事が悔しく)

  • No.16 by 安藤貴澄  2017-02-15 17:59:37 



>光、湊
もう下校時刻だぞ?...寒いから早く帰るんだよ、
(まだ明かりのついているプール。そっと入口のドアを開けて中を覗けば生徒が2人。ササッと近づいて2人に笑顔で手を振りながら背中に背負った愛刀を背負い直し上記を述べ)

(/早速絡みに行きます!よろしくお願い致します。)

  • No.17 by 天海湊  2017-02-15 18:05:05 

>安藤
あっ安藤さん……分かりました、すぐに帰ります……ご報告ありがとうございます。
(声をかけられたので振り返ると相手がいて、急いで帰らなくてはと思い相手にお礼を述べ)

  • No.18 by 安藤貴澄  2017-02-15 18:08:08 



>湊
good boy.確か...湊?
(一応生徒の名簿により顔と名前は覚えているようで水に濡れた相手の髪をぐしゃぐしゃとなでて首をかしげ「明日も学校だから、早く寝るんだぞ。」ふわりと微笑んで述べ)

  • No.19 by 天海湊  2017-02-15 18:14:01 

>安藤
はっはい、分かりました……明日も水泳を頑張りますね……早く泳げるように努力をしないと
(相手に自分は明日の水泳も頑張ると宣言し、早く泳げるように努力をしないとと思い)

  • No.20 by 築島 光  2017-02-15 18:18:01 

>>15 天海
じゃ、これでおあいこか。私ってそんな出来すぎた様に天海には映ってんのか?そりゃまあ光栄だが…。(ニッと歯を見せ笑んだものの続けられた己へのプラスのイメージと相手の負の感情に戸惑い言葉に詰まるも、再び明るく笑って見せると相手の肩にぽんと手を置き。)
天海にだって良い所あんじゃんか、私はそんな風に人の良い所を見つけられねぇよ。

>>16 安藤
おっと、もうそんな時間だったのか。知らせてくれてサンキュー、えっと確か…生徒会の副委員長だったっけ?(扉の開く音に気付き振り向けば此方に語り掛ける相手の姿、近付いて来る相手の言葉に時計確認してはスポーツバッグ肩に掛け。笑みを向けては相手の顔を見ると次第に思い出し、僅か首傾け問うてみて。)

(/有り難う御座います、此方こそ此れから宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック