如月高校[3L/人数制限無し]

如月高校[3L/人数制限無し]

主  2017-02-15 15:37:12 
通報
個性と自由を尊重する、校則も制服も無い全寮制の[如月高校]は創立が二月十五日という理由だけで名付けられた。
成績が悪くとも他に秀でた才能があるならば、運動神経が悪くとも他に秀でた能力を発揮出来ればそれはもう…天才なのだ。そう口癖の様に言うはこの高校の校長、貴方はこんな自由過ぎる高校でどんな生活を送りますか?

〈ルール〉
その① ドッペルは無し!自分の足で友情、愛を掴み取りましょう!←
その② ロルは中位を目安に。大体35字~100字位。
その③ 本体会話は(/)等で区切って行って下さいませ。
その④ 一人三役まで参加可能。
その⑤ 恋人になった後、移動は可能ですが此方にも顔出しはお願い致します。抜ける場合は一言お願い致します。
その⑥ 無言失踪等はご勘弁願います、キャラリセは一ヶ月お顔出しが無かった場合。
その⑦ 荒らしや成り済まし、裏行為等の規約違反や迷惑行為は全面的に禁止と致します。

〈プロフィール〉
「(台詞例)」
名前/
年齢/
委員会/
部活/
性格/
容姿/(奇抜な髪色や瞳等も可)
備考/

>>1 主キャラプロフィール

(/暫し発言をお控え下さいませ)

コメントを投稿する

  • No.21 by 安藤貴澄  2017-02-15 18:18:48 



>湊
水泳、はよくわからないけど...努力するのはいいことだぞ。
(うんうんとうなずきながら述べては「まだ使いたいなら僕が先生に言っておくから、」プールの使用許可は取っておくと述べてスマホを取り出し校長の番号を出してどうする、というふうに相手に見せて)

  • No.22 by 天海湊  2017-02-15 18:26:43 

>光
そっそうですか?………まぁ確かに普段は人の顔を見ますからね………それでは着替えて帰りましょう
(自分は普段は人の顔を見ているため、そうなんだと自覚し相手について行き)

>安藤
いえ、安藤さんが言ったように今回はやめときます……怪我をしたら大変ですからね
(相手が言ったように今回はやめようと思い、怪我をしたら大変なので急いで帰る準備をし)

  • No.23 by 築島 光  2017-02-15 18:35:15 

>>22 天海
じゃあ私より凄いじゃんか。ん?あ、ああ…じゃあそうするか。(へらっと緩く笑むも相手に促されては持って来ていたスポーツバッグを肩に掛け女子の更衣室へと向かい、ささっと手早く着替えれば更衣室から出て一応と声を掛け。)
私着替え終わったぞー。

  • No.24 by 天海湊  2017-02-15 18:38:37 

>光
僕も着替え終わりました……それではまた明日ですね………おやすみなさい…
(自分も男子の更衣室に向かい着替えて、更衣室を出て相手に頭を下げ1人で帰り)

  • No.25 by 安藤貴澄  2017-02-15 18:41:30 


>光
That's right.よく覚えてたね、嬉しいよ。
(ニコッと微笑んで頷き「安藤貴澄。好きなように呼んで、」小さくあくびを漏らして述べて帰り支度を始めた相手のバッグを見ればスポーツが好きな事は嫌でもわかり運動神経が壊滅的な自分は相容れない存在だな、と思いつつ自身もプールを出ようと踵を返し)

>湊
そうかい?...じゃあ、帰ろうか。
(相手の言葉にこくりとうなずき「途中まで送るよ、光もいっしょに。」一緒にいた光にも手招きをしてみてはプールの入口に立ち鍵を指に引っ掛けてくるくると回し)

  • No.26 by 天海湊  2017-02-15 18:45:57 

>安藤
いえ、自分は1人で帰ります………二人の邪魔をしたらいけないですからね……また明日、おやすみなさい
(自分がいると相手と光さんは一緒に帰れないと思い、自分は断り二人の邪魔をしたらいけないので頭を下げ1人で帰り)

  • No.27 by 築島 光  2017-02-15 18:52:56 

>>24
おい、ちょっと待てって。ほら、ああ言ってるぜ?三人で帰ろうぜ。(一人で帰ろうと歩き出した相手を呼び止めるべく声を掛けては相手の隣の男子生徒を親指で差し、己からも提案してみて。)

>>25 安藤
…癒し系。(相手の笑みを見れば思わず口から零れ出した言葉、しかし続けられた言葉にニッと口角を上げて見せ「私は築島光、どう呼んでくれても構わないぜ。宜しくな、安藤。」一つ頷くと自身もと自己紹介をして、相手の手招きに応じ寒さ故かジャージ上のポケットに手を突っ込むと相手の後ろを付いて歩き。)

  • No.28 by 安藤貴澄  2017-02-15 18:59:26 



>湊
why?...ぼくとは仲良くできないって言うのか?
(断られてしまえば寂しそうに眉を下げて問いかけつつ「ほら、これ上げるからついてきなよ。」ポケットから苺みるくのキャンディを取り出して)

>光
ん、光だな。仲良くしよう?
(相手の言った言葉の意味がよくわからなかったのか首をかしげつつ鍵をポケットにしまい代わりに手袋をカバンから出し「良かったら使って、寒いんでしょ?」くるっと振り返って相手に差し出し)

  • No.29 by 天海湊  2017-02-15 18:59:29 

>光
……わっ分かりました、一緒に帰りましょう……但し僕は右か左のどちらかですよ
(自分は仕方ないと思い一緒に帰ることを決意し、右側か左側に歩く事を言い)

  • No.30 by 天海湊  2017-02-15 19:03:07 

>安藤
キャンディですか?そっそんなキャンディで僕を誘おうとするなんて……しょうがないですね、一緒に帰りましょう
(キャンディを見て自分は焦りながらも仕方ないと思い、キャンディは受け取らないで一緒に帰ろうと決意し)

  • No.31 by 安藤貴澄  2017-02-15 19:05:37 


>湊
いらないの?...美味しいのに。
(一緒に変えると言ってくれた相手に嬉しそうに微笑みキャンディの包を開けて自身の口へ放り込み。ドアを出て鍵を締めて「先に言ってて、鍵職員室に置いてくるから...」面倒臭そうに呟いては職員室へと歩き出し)

  • No.32 by 天海湊  2017-02-15 19:11:14 

>安藤
待ってください、自分が鍵を職員室に置いてきますから2人で待っていてください
(自分は相手が持っている職員室の鍵を奪い、走って職員室に向かい)

  • No.33 by 築島 光  2017-02-15 19:11:44 

>>28 安藤
…っと、悪い。ああそうだな、仲良くしてくれると嬉しいよ。(首を傾げる仕草に自身の言動に漸く気付き、額に手を添え気恥ずかしげに謝罪すると再び頷いて。差し出された手袋受け取ると「サンキュー、でも安藤が寒いんじゃねぇのか?」目を丸め謝罪呟くもチラリ相手見て問い。)

>>29 天海
よし、やっぱりワイワイ帰った方が楽しいよな!(相手の考え等露知らず、ただ少しでも楽しい時間が増える事が嬉しくてガッツポーズしては相手に満面の笑みを向けて。)

  • No.34 by 天海湊  2017-02-15 19:17:37 

>光
確かにそうですけど………築島さんは天然ですね……相手の恋心に気付かないなんて……
(確かに相手からしたら喜べるけど自分から見たら天然で、自分が恋している事に気づいていないと思い)

  • No.35 by 築島 光  2017-02-15 19:47:11 

>>34 天海
楽しくねぇか?って、恋心?あー…ダメダメ、私には一番縁遠いっつの、分かる訳ねぇや。(相手の言葉にキョトンと目を丸くするも、ふるふると首を左右に振り肯定してしまえば自身指差し首を傾け。)
あ、もしかして私邪魔か?

  • No.36 by 名無しさん  2017-02-15 19:50:17 


「へぇ、そんなに補習が好きなのか…んじゃお前。これから毎日補習な」


名前/五十嵐 大輝
読み/いがらし ひろき
年齢/27
委員会/無し
部活/野球部顧問
性格/面倒なことが嫌いで責任能力が皆無。何かと人に押し付けるが己のやるべきことは面倒だと言いつつもきちんとこなす。
容姿/髪は黒色で顔立ちは歳相応。服装は全身紺のスーツで授業以外ではネクタイを緩めている。身長は178cm
備考/喫煙家でよく屋上で煙草を吸っている。一人称は「俺」二人称は生徒に対しては名字、同じ教員には名字に先生付け。一人暮らしで猫を飼っておりスマホの待ち受けはペットの猫ちゃん


(/教師を希望した者で御座います!野球部顧問という肩書きを付けさせて頂いたのですが宜しかったでしょうか?良ければ許可を頂きたく思います!)

  • No.37 by 安藤貴澄  2017-02-15 19:56:49 


>湊
え、ああ...Thanks.
(鍵を取って言ってしまった相手の背中につぶやくも届いてないだろうな、と苦笑しながら手持ち無沙汰になった手でキャンディの包み紙を折り紙に見立て剣を折りだし)

>光
ぼくは平気。女の子は体を冷やしちゃいけないんだって、マミーが言ってた。
(恥ずかしげもなく述べてはもう1度使って、というふうに相手へ手を差し伸べつつ「そうだ、明日生徒総会があるんだ...うまく喋れるかなあ、」会長がメインではあるも自身も話す内容はまとめておかなくてはならずやんわりと眉を下げ)

  • No.38 by 主  2017-02-15 20:01:02 

>>36 五十嵐大輝様

(/プロフの投下有り難う御座います!確認させて頂いたのですが、性別は男性で宜しいですよね?それと、野球部顧問の件全然問題ありません。ただ先生様の担当教科等は設定無しで宜しかったでしょうか?それだけ確認したく、質問させて頂きました。ご参加下さい、此れから宜しくお願い致しますね!宜しければ絡み文を出して頂くか、当方三名はまだプール付近に居ますので絡みに来て下さいませ!)

  • No.39 by 天海湊  2017-02-15 20:08:38 

>光
邪魔ではないですよ……あっあのっ……明日の練習も頑張りましょうね
(相手に邪魔ではない事を言い、相手に誰かに恋をしているかについて聞こうと思ったけどやっぱりやめようと思い明日の練習の事を言い)

>安藤
築島さんは僕より安藤さんと一緒の方が楽しんでいるような気がします………彼は明るく楽しく優しいですからね
(職員室に鍵を置き出て、自分は密かに恋心を抱いていたけど安藤さんの方が良いと思い)

  • No.40 by 築島 光  2017-02-15 20:09:32 

>>37 安藤
お…んなの子。へ、へぇそうなのか…気を付けるよ。(不意な言葉に目をぱちくりさせ、照れ臭さを隠す様に少し顔を背け素直に頷き。気持ちを有り難く受け取れば手袋を着け、しかし相手の様子に「別に上手く喋んなくても良いんじゃねぇの?安藤が安藤の言葉で言う事に意味があんじゃん。」生徒会の事等知らぬ己だが、自身が思う事柄をさらりと告げて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック